おまけにくちびるの色もピンクか淡透でくちびるちいさめ。髪のセンスよければ神化する美顔で二度見酸度見はふつうにされていく。

遠くから見るともう、ストーカー問題や警察も相手してくれないような問題の到来も普通。男は電気が走る!(追い続ける思考と感覚に自然とさせる!不運な出会い姿
それか、パッ見でも気にしないようにしても見た姿が何年も忘れられないか呪縛心ふざけないでよ!を一生もたれるしかないほど
目顔だちや体が整ってるだけじゃなく、雰囲気サキュバラミアwww(整形努力している人たちは幸せなくらいの現実の遺伝ってこわいね;なタイプ)

現実の話。親の内情の一部を書くスレ↓ (わたしは産み馬鹿で我が子は居馬鹿なの〜っていうのは冗談なの=娘自慢話したことは、後悔にしかならないその後Δ重要)

親ですら、なにこいつ。指さして声出さずに笑うしかないような他人の子になってよ。の気持ちの言えない毎日生活。
テレビで写すな!外に出すな!人に見せるだけで、私たち不幸よ!いるだけでごめんなさい。
あんたのせいだ!なんていえないけど(現実はがくー
幼少の頃なんて天使少女って属性があって、○○○○○○むみたいなのにきをつけないとわたしたちですらあやうい
ブルがくの強いられる然る人生うんだのは宿命というしかないわ
死ぬしかないよって言って、酒飲ませてスジスジ人間にしてさっさとね、スジババアになるのが幸せよ!
って洗脳する発言が我が家の教家訓になるしか私たちを守れない
2歳からのこと。小顔であんたこのからだ他人に見せんじゃないわよ!!一生棒に振るだけよ教育するしかない!
という親の気持ち知れのレベルの幼少期から今後の発育を気にする。
そして見事に、小学校2・3年から。あ、なにこれあんた、まんまのすごいからだと顔。いっしょうあんた、
いい思いしないような属性で生まれの定め遺伝子だわ…あーあ;
あちゃーな事実言っちゃうけど、顔体以外にも揃っている生まれの中に、言えない揃いと、人生の揃いっていう天分や天性の運命人がいる。
こわすぎなのは親すら(自殺するしかないかな…←という気持ちをわかって!なところw(わかんないような人は知らないだけ、漫画の世界って言っとくわw
この顔と体で男に迫ってみるといいわ、その男の子大丈夫じゃないからね。ほかの子もこの先の出会いの人たちもわたしらだって大丈夫じゃなくなるからね。
親の気持ち。ああぁ、この子、私を殺すかも;;;;いるだけで照橋心美なんてB級以下のモブ校生グルメよ。大人になると私死ぬか…;
(あんたにとってね男だけじゃなく人って怖いからね全員よ)
こわいなお母さん怖いよぶるぶる人生よ!!(生んだ私を呪うなんて、冗談で言えないようなつるみされると殺されるような人たちがいっぱいくるだけなの;;
しにたくないわああああああああああああああああ!!!!って内心毎日、学校行ってる娘を冷や冷やはらはらして、○○トルだけは…の最後になりたくない怖い;;

我が子に言っとく。ふわっとした雰囲気だしてんじゃねーよ。人ににこやかな顔してしゃべってんじゃないんだよ。身の程を知って親の気持ち考えて

そんな子を持った親たち、いろいろと語りませんかー?はー?されるためのスレ。立てたわどぞ ※このスレは漫画よ!