0544 可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW a3ba-OWMt) 2017/07/29 21:57:27
浮気もギャンブルもせずに家族を最優先にして、家事や育児までこなし毎日愛情表現してくれる旦那さまってなかなか居るもんじゃないと思ってた
そんな人がいたら奇跡なんじゃないかと思ってたから、まさか私なんかの旦那になるとは思わなかった
結婚3年目で子供もいるけど、人柄も愛情も付き合ってた頃からぜんぜん変わらない

年に3回ほど旦那の親戚の集まりがあるんだけど、旦那は親戚とすごく仲が良いから本当はぜんぶ参加したいはず
でも、大体お盆とかGWだから、私たち家族との時間を優先するために年に1回の参加と決めてくれた
中には何があっても自分を最優先に計画する自己中な旦那さんもいると思う
そう考えると、些細なことだけど大事にされてるなぁ感謝しなきゃなって思うよ
私なんかを好きになってくれて、ありがとう
理想の嫁なんて、本気で言ってくれるのはどこ探しても旦那くらいだよ
幸せにしてやるぜ!