お前の考えが一般的だと思うな、と言われたのですがどうも納得がいきません。

私は某アニメのキャラクターが好きで、そのキャラクターのグッズを集めているのですが、
ある日友人AがB(Aの友人)がそのキャラのグッズを私に譲ってもいいと言っている、と連絡をしてきました。
その際写真が添付されており、その中には一箱に私の好きなキャラ一体と別段興味の無いキャラクターニ体がセットにされたボックスフィギュアがありました。
私はそのセットの好きなキャラのフィギュアのみは既に持っていたので購入を悩んだのですが、Bサンはその好きなキャラ以外のキャラもセットで、一体分の値段で私に売ってもいいと言っていると聞き、私も喜んで購入を決めましました。
箱を開けずに飾っておこうと考えていたんです。

しかし実際届いた物は写真と違い箱から出された状態でした。
何故なのかとAに聞いたら、BがAに箱はどうするかと聞いた時にAが箱は要らないと言ったからなんだそうです。

私はAに、普通に考えてそれは私に確認することじゃなかったのか、私は箱のまま保存しておくつもりだったのにと怒りました。
するとAは、私は箱なんて要らないと思った、箱が居るなら先に言ってくれなきゃ分からないに決まっている、お前は好きなキャラが欲しかっただけだろ、ならバラバラでも良いと思った、自分は悪くない、お前の普通が普通だと思うなと逆に怒られたのです。
他の友人にはどっちもどっちだと言われ、私は自分の考えが常識なのではないのかと考えていたのでショックを受けました。

そして先日もその話になり、お前は謝っていないから謝れと言われ、渋々謝ったのですが、やはり納得がいかないのです。

私が常識外れで友人の言葉の方が正当、もしくは私も友人もどっちもどっちなのでしょうか…。
私とも友人とも関わりのない第三者の意見を聞いて自分を納得させたいです。