X

トップページ生活サロン
150コメント148KB
ハゲるな危険
0001ななしのいるせいかつ垢版2014/07/05(土) 16:30:14.44
ハゲるな危険
0002ななしのいるせいかつ垢版2014/07/09(水) 23:43:12.93
【トコロテン】Wikipedia/Shigeru-a24【射精】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1382427522/
京都薬科大学Part2
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1385632540/
== トコロテン射精=京都薬科大学の学生Shigeru-a24の特徴 ==
* おらが町広島馬鹿 * 在日朝鮮人 * [[利用者:Shigeru23]]の生まれ変わり
* 一日中2chに張り付いて自演&バレバレの印象操作
* 反省できない、悪いのは全部他人、管理者でも噛み付きます
* 記事も書かず新着・ブロック依頼に入り浸る ←自粛と宣言するも既に反故
* 自分が記事をかける分野に的を絞ろうと思っております。→朝鮮の食糞文化、キムチ
* 一浪して京都薬科大学。 頭が悪いので大学の課題を他人任せにしていたことが発覚!
* 試験勉強中に[[トコロテン射精]]、[[ヘア無修正]]を作成。
* 是々非々・公正中立。それがShigeru-a24の流儀。←正反対でしたw
* 撤退宣言→15時間後に撤回
* 京都薬科大学内からyourpediaを編集していた
* ブロックされた逆恨みにMaximusM4の解任動議を出したが、劣勢となると解任反対票を投下、ノートに皮肉を書く
* ブチ切れたみちまんがコメント依頼提出。またもや苦言の嵐となる
* 専門知識が皆無なのに、STAP細胞や万能細胞に手をだして記事破壊
* みしまるももはミトパペ。しげるのためなら無条件で擁護
* 執筆者として名を馳せようとSTAP細胞の記事を書いたが、知識が皆無のため新聞記事のスクラップに終わるwww
* ブロック依頼で執筆に専念を掲げたにも関わらずるもものブロック依頼に黙っていられずるももの会話ページに突入←ぱたごんがキレる
* 記事が書けないので新着投票で貢献した気になる
* 重複記事を作って新着記事に自薦、またまた苦情の嵐
* 内容を一切読まずバイト数だけ見てに強化記事を推薦していたことが発覚、コメント依頼で逆切れ
◆議論の結果、ブロック(3年) に決定しました。◆
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Shigeru-a24_20140624
ブロック依頼が不利になると、上っ面の反省文すら撤回し、逆切れしてWikipediaからの撤退を宣言w
引退したくせにツイッター・ブログ・2chで恨み節を展開w 喧嘩別れ()したんだから消えればいいのにねw
0003ななしのいるせいかつ垢版2014/07/12(土) 13:49:23.77
はげたら、散歩したり、たまたま帰り道が
同じってだけで通報→事案だからな。

ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、ガリ
無職、夜勤、在宅ワーク、独身
引きこもり、貧乏などは犯罪者扱い
0004ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:18:26.51
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。
0005ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:18:54.01
少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ〜っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0006ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:21:21.63
筋肉ガッチリ坊主とボディービルダーで激エロ3P・前編

この前からサカリ狂っている淫乱住職から連絡があり、セクフレのコンテストビルダーから連絡あったから、3人でサカラないかとメール入る。
なんでもコンテストで入賞経験のあるボディビルダーなんで、ガタイが超人的らしい。
年齢は、住職と同じ41歳だけど、物凄い筋肉野郎で、しかもめちゃめちゃ淫乱らしい。
住職と同じジムに通っていて、たまたま同じコンテストに出場してから親しくなったんだと、住職は残念ながら予選落ちだったけど、そのコンテストビルダーは大会で、なんと3位入賞果たした猛者なんだそうだ。
俺みたいに趣味程度にボディビルやってる奴でイケるのかなと心配だったが、事前にガタイと顔の画像見せて、OKだったらしい。
この前みたいに、薄暗い宝物殿で淫乱にサカリ狂おうとなって、俺はのこのこ出掛けて行って驚いた!
身長は俺ぐらいだが、B130・W85・H110で、僧帽筋後背筋の盛り上がりが半端じゃない!
淫乱度合いも半端じゃなくて、フィスト肘までGOなんだそうだ。
彼もツルツルのスキンヘッド、淫乱さに釣り合わない、日焼けした爽やかな笑顔がすげえそそられる!

例によって、Dと勃起薬を強めに仕込み、Rとガスを用意し、張り型やローターの類いもいろいろ用意してスタート!
コンテストビルダーは、毎晩のように、直径8aの超特大ディルドで拡張に余念がないそうだ。
今回はDと勃起薬の他に、催淫効果のある秘密のお香を焚いて、3人共それだけでイッちまいそうなくらい盛り上がる。
それぞれ純白の六尺を締め込む。ビルダーも当然純白の六尺だが、体格を考え、奴は全幅、俺と住職は三分の二幅の六尺を締める。
筋肉野郎3人の純白の六尺姿は、予めセットした家庭用ハイビジョンカメラで撮影だ!
録画しつつ、モニター画像をスクリーンに映し出す。
改めて見ると、俺と住職の六尺姿もエロいが、ボディビルダーの六尺姿は、それを圧倒する迫力があり、これを顔だけモザイクかけて売ったら、買い手が殺到するだろうな…
0007ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:21:55.95
まずビルダーの乳首を住職が吸い込み、ビルダーのデカマラを俺が吸い込みつつ、ローターでビルダーのケツマンコを弄ぶ。
ビルダーの用意したフィスト用オイルを手に塗りたくり、指を1本ずつ追加しながら捩込む。
「イッ! イイッ! そのまま…お願いします…」
哀願するエロビルダー。
「そう急かすなよ、時間はたっぷりあるぜ。それより、あんたのエロいその姿、スクリーンで見てみろよ。ド迫力なガタイして、スゲー淫乱だよなあ」
意地悪く焦らす俺。
「いつでも突っ込めるんだから、もう少しケツ穴を遊んでやってくれよ。そいつ、結構Mっ気あるんだから」
住職も奴の乳首をいたぶる。

俺は、住職の顔の辺りにケツを近付けると、住職は黄金の仏像を、俺の疼きまくりのケツ穴に捩込む。
「ヒッ!」悲鳴をあげながらも、ケツマンコは仏像を飲み込んで行く。
住職はやおら仏像を引っこ抜く。
「抜かないで!」
「君は生チンポが好きなんだろ。おら! どうだ」
「ああ、和尚さんのデカマラたまんねえよ! ケツ穴裂けそうだよ!」
「ほらほら、裂けるどころか、スッポンみたいに私の肉棒を銜え込んでるぞ、この好き者めが。ほらほら、気持ちいいかな」
住職は自慢の肉棒で、俺のS字結腸迄突き上げる。
「アアアア!」俺は訳がわからなくなり、思わずビルダーのケツマンコに肘まで押し込んでしまった!
「ホゲッ!」悲鳴とも悦楽ともつかぬ叫び声を上げるビルダー。
住職のピストンと、俺の腕マンコが連動し、俺は「ウオッ! ウオッ! ウオオオ」雄叫びを上げ、ビルダーは「ホゲッ、オゲッ、ホゲッ」と身をくねらせて、苦痛と快感に身をよじり、拳を飲み込み、筋肉の塊のような肉体を震わせてヨガリ狂っていた。
0008ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:22:44.60
住職「おお、漏れそうだ!」
俺は「和尚のドロドロザーメンつけてくれよ!」
住職「つっ! つけるぞ! オアッ!」
住職の生臭い熱い樹液が、俺のS字に注がれる。
体勢変えて、ビルダーの身体の中で腕を捻りながら、今度は俺が住職のケツマンコにギンマラを捩込む。
住職「ああ、たまらん。若い男の肉棒は堪えられない!」
「和尚の爛れたケツマンコ、すげえよ」
俺は無我夢中で激しいピストンを繰り返し、それと連動するように、ビルダーのケツマンコに飲み込まれた腕を、軽く捻りを加えながら出し入れを繰り返す。

「タマンネエっす。腕チンポすげえいいっす。もっといやらしく責めて欲しいっす!」
悲鳴のような苦痛を堪えた、エロいヨガリ声で哀願するエロビルダー。Rとガスで半分白目を剥いている。
俺は「少し追いDするか?」
俺自身、住職のエロケツマンコで半狂乱になりながら、ビルダーを煽る!
「くっ、ください。もっとぶっ飛びたいっす!」
掠れるような声でせがむビルダーのケツマンコに、D入りオイルをスポイトで注入する。
「ウアアアアア…」
コイツ大丈夫か?と思うような雄叫び上げて、更に狂ってゆく淫乱ビルダー。
俺自身、DとRで頭がおかしくなりそうなのに、あんな声で喚かれ
住職のケツマンコで肉棒を銜え込まれ、ケツマンコには仏像がぶっ刺さっている状態で、妖しい淫らな香を漂わせるお香が焚き込められ
しかも黙っていても、周囲を圧倒するような筋肉の塊が転げ廻っているので
何かこの世の物ではない、異常な世界を徘徊している錯覚に襲われた。
0009ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:24:01.60
筋肉ガッチリ坊主とボディビルダーで激エロ3P・後編

「ウウッ! 出ちまうよ」
「頼む! 君の樹液を入れてくれ!」
住職も半ば半狂乱になって、種付けをせがむ。
スッポンのように俺の肉棒を銜え込んだケツマンコが、
じわじわ締め付けながら、ヒクヒク猥らな痙攣を繰り返す。
「和尚さん、つけるぜ!」
「欲しい、欲しいよ!」
住職自身も、DとRとお香の妖艶な香気に酔い痴れながら、
遺る意識で俺の肉棒を必死で締め上げる。大したエロ坊主だぜ。
「ウオッ! イクッ!」
「ああ、熱い、熱いよ」
住職はケツを小刻みに震わせ、俺の肉汁を一滴残らず体内に取り込んでゆく。
ビルダーのケツマンコに捩込まれた俺の腕も、
震えながら捻りを加えピストンを続ける。
口には住職のデカマラをしっかり銜え込んで、
ノドマンコで住職の肉棒を愛撫している。
「もう俺もダメす…トコロテンしそうっす…」
住職は薄れゆく意識の中で、夢中で体勢を変えて、
ビルダーの肉棒を己のケツマンコへ捩込んだ。
「アアッ! 熱い 。熱い凄い精液だ」
「和尚ばかり2回も精もらって汚いぜ」
「俺が掘ってやるよ」突然ビルダーがタチに変貌!
「あんた、受け身じゃねえのかよ」俺は狼狽する。
「いつもこの坊さんに腕チンポされてから、
 勃起薬キメ直して、種付けしてやってるぜ」
爽やかな笑顔を猥らに歪ませ、俺を押さえ込むビルダー。
住職がいつの間にか後ろに回り込み、俺を後ろ手で床に押さえ込む。
0010ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:24:46.63
ビルダーが俺を大股開きにして、住職がチンポを吸い込み、
ビルダーが俺の疼き捲くりのケツマンコをざらつく舌で愛撫する。
更に住職が俺の鼻にRを押し当て、
ビルダーはRを染み込ませたビルダーパンツを俺の口に押し込んで、
俺は完璧ノックアウト状態で、まるでレイプされているような姿で、
すっかりタチに変貌したエロビルダーに激しく犯される。
「アアッアアッ、アアアン、いいっ! いいよ」
「ほおら、さっき俺のケツマンコを腕で弄んでくれた御礼だよ、ほれほれほれ」
ビルダーは執拗に俺の一番敏感な箇所を擦り上げて俺を狂わせる。
俺は身悶えしながら、訳のわからない言葉にならない台詞を喚き散らした。
「おお、タマンネエ。和尚さんが虜になる理由わかるぜ、
 このヤラシイケツマンコ、俺こんなの初めてだよ。変態エロマンコだよな」
ビルダーは喘ぎながら、賛辞とも侮辱ともつかない言葉を、俺に浴びせ掛ける。
「俺、またイキそうだ」快楽に顔を歪ませ漏らすビルダー。
「つけてやれ、この人は男のザーメンが三度の飯より好きな淫乱だ」
住職が侮蔑的な言葉で煽る。
俺は夢中で腰を動かし、ビルダーのデカマラを締め上げる。
「こっ、こんな、こんなケツマンコ凄すぎるぜ。俺、本当に駄目だ」
ビルダーは悶絶しながら、ピストンを繰り返す。
住職は「つけてやりなさい、この人を極楽浄土へ送ってやりなさい」
俺の鼻にRを押し当て、ビルダーをたきつける。
「ウワッ、出るっ!」俺のS字にビルダーの熱い樹液が注ぎ込まれる。
2回目なのに、結構な量が注入されるのが、感覚的に体感される。
0011ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 07:25:42.87
ビルダーと住職が入れ代わり、俺は四つん這いにされ、
ケツを高く突き出した状態で、俺の口に、
さっきまで俺と住職のケツマンコを狂わせていたビルダーの肉棒が押し込まれ、
俺のケツマンコに住職のデカマラが捩込まれた。
今度はビルダーが俺の鼻にRを押し当て、住職は無我夢中で俺のケツマンコを掘り込む。
「おお、あれだけなぶられたのに、まだこれだけ締め付けてくるぞ。たまらん!」
住職は有頂天になって、ケツを突き上げる。
「和尚さん、コイツの口マンもスゲエ!
 舌遣い半端じゃないぜ。またイッちまいそうだ」
ビルダーは俺がむせるのも構わず、ノドを犯す。
住職は身悶えする俺に、ますます火を点けられたように、肉棒でケツマンコをえぐる。
俺は余りの快感に、
「もうダメだ、トコロテンしそうだ!」
「俺もイクぞ」とビルダー。
「私もまた出そうだ!」住職もそろそろ限界が近いようだ。
2人共40歳過ぎと思えないくらい強くたまらない!
ボディビルダー用のサプリメントに、
精力を上げる何か秘密があるみたいに、俺を狂わせる。
ビルダー「オッ、イクッ!」
住職も続いて「出るっ!」
「俺、俺もトコロテンしますっ!」六尺の中へ噴射。
住職は俺のS字に注入、ビルダーは俺の咽の奥にたっぷり注ぎ込む。
ウメエ! 生臭くて熱い液体が、俺の胃袋を満たしてゆく…
2人がデカマラを抜いた時、俺はだらしなく崩れ落ちた。
もう俺達、離れられなくなりそうだ。
0012ななしのいるせいかつ垢版2014/11/01(土) 19:26:27.26
雄膣性交2

欲しがりマンコが征服された!
雄兄貴に抱きかかえられ、期待からか始まる前からケツ割れの中は膨張治まらず。
ひな鳥のように口を開けたところに兄貴に唾液を垂らされ
それを旨そうに飲み込む変態マンコ野郎。
ふやけるくらいまで執拗なマンコ舐め。
ケツ穴に唾液が滴り緩んだマンコは雄竿の進入を待つ。
ストッパー、張り型、ウナギ、何でも来い!!大事なマンコを壊されていく快感。
処理穴マンコは掻き回され何でも飲み込んでいく。口が開きっぱなしのだらしないマンコ。俺らの膣内じっくり見て下さい!
0013ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 06:06:52.67
仕事が一段落して、久しぶりに溜まった物を出そうと、ケツマン野郎が多い発展場Sに行ってきた。
種仕込まれるのが大好きな淫乱な奴らが多くて気に入ってる。 建物の中を一通り回り、拒否なしの4階へと足を運ぶ。
3階にはパラパラと寝てる奴やら、暇そうに立ってる奴らしかいなかったが、
入り口の垂れ幕をのけると、立ちマンで乱交してるのが目に入った。
1人は壁にもたれて、尺八してる奴の背中を揉みながら、腰をゆっくり動かしている。
尺八してる奴は、前屈みになったまま、後ろからガッチリな奴にケツを掘られてる。
ケツ掘ってる奴は、とにかくウケの奴を狂ったように掘りまくる。
俺が入ってきた途端、真ん中の奴がすかさずマラを握ってくる。
ガチムチのいい体格してる奴みたいだが、まだまだマラが欲しいらしい。
乱交風景で一気に硬くなったマラを、尺八しながら、オイルまみれの左手でゆっくり扱く。

すると、タチってたガッチリも俺のマラが気になるらしく、一緒になって握ってきた。
「でけぇ。。。」 呟きながら、亀頭をグリグリとこね回してくる。
ガッチリは、マラから手を放すと、俺の右手を握って自分のケツの穴を触らせた。
見た目イカツイ感じで、ガチ親父風のモテ筋タチに見えたのに、 ケツ穴のヒダが少し盛り上がっていて、
人さし指を当てたら、何の抵抗も無く飲み込まれた。 3本ぐらい増やしても楽勝のトロマンコだ。
中はオイル仕込んでるのがわかるくらいドロドロになってる。

ガチ親父の後ろに回って、いきなり根元までぶち込む。
「うわっ! 硬いし、でっけぇ!」 喜びの声を聞きながら、ガシガシと俺は作業を始める。
前に手をやり、ガチムチの奴の結合部を触ると、 ガチ親父の太マラが根元までしっかり埋まっていた。
マラに指を添えながらケツの穴を弄ってやると、 更に穴が拡がって、指が2本完全に穴に入った。
俺はガチ親父のマラを扱きながら、ガチムチのケツも拡げている内に、 興奮し過ぎて、
あっという間にガチ親父の中に種を出してしまった。
三便宝仕込んでいたし、かなり溜まっていたおかげで、 萎えずに2回戦に突入し、
同じ体勢でもう1回種付けできたんで、かなり満足やった
0014ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 06:08:41.05
俺33歳、小便、露出好きのパイパンド変態フィスト野郎
日曜の夜、何度か連絡取り合ってた20代のパイパン変態フィストリバから電話が入る
「今30代のやつと盛ってるけど一緒に盛ろうぜ」
ケツ洗ったりしてたら2人がタクシーで到着。明らかに上がっているあの独特の雰囲気
「この間話してたモノ、入れてやるよ」
初めてのP。キまくって変態モードに突入。20代がすげーキてるだろとニヤつく
命令されてないのにぶっといウナギでマンズリ、二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリ
20代が公園の便所行こうぜと言った。便所で盛るの好きだったんで即オッケーして3人で公園の便所へ
30代は脱がず20代と俺は個室で全裸、気分は完全に淫獣状態
個室から出ると20代が便器舐めようぜと普通じゃありえないこと言ってくる
完全にド変態に堕ちたい俺は20代と顔突っ込んで便器を舐める
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくりキスしまくり
30代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。便器舐めながらフィストされて、もー俺をド変態扱いしてくれよ!って叫ぶ
こんなド変態な姿が本来の自分だと思うからマジで興奮する
腕チンポ咥えこんでグリグリされながら外に出て街灯まで歩かされる
30代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う
20代の腕チンポに交代。30代に乳首弄られながらフェラさせられる
20代が腕チンポで俺のマンコをパンチングしながら前屈みの俺の背中に小便かけてきた
肩を流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。「もーたまんねぇ!ド変態最高!」と20代
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。暫くして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った
20代と月曜の昼まで小便臭い体で相互フィストやりまくった
色んな体位で腕チンポ咥えまくり20代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ
お互いの小便もシートの上で顔体にかけまくり飲みまくり
シートの上の小便を四つん這いですすり腕チンコぶち込んでくれとリクエストする俺
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がったところにザーメンかけられた
俺のマンコは10円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた
20代のやつは俺と同じくらいド変態だった。まじたまんなかった
これだからド変態はやめられないぜ
0015ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 06:13:08.59
連れに誘われて西大寺裸祭りに行った時のレポするな
まずルールを説明すると六尺のみ纏った雄共がたった二本の宝木(しんぎ)を奪い合うそれだけだ
だが、参加人数を聞くとその祭りの恐ろしさに気付くだろう
主催者発表で9000人
矢倉から宝木が投げ入れられて開始すると二つの雄の渦が形成される
真冬だというのに一面湯気に包まれ、さらに雄共の熱気が上昇気流を生み小さな竜巻が起きる
宝木は香木を使っていてその香りを頼りに皆が殺到することになる
密度は凄まじく、朝のラッシュの車両の全員が裸の雄で、その20両分が一ヶ所に集まると言えば伝わるだろうか
渦の中心から程遠い場所なのにもみくちゃにされる
これは神聖な儀式、心を穏やかにして宝木に集中するのだ
屹立しようとする股間を諌めて宝木に向かう
「ワッショ、ワッショ!!」ドンドンと打ち鳴らされる太鼓に高揚感を感じる
渦の中へ身を委ねると乳を揉みしだかれ、内股を擦られ身体のあちこちに股間を押し付けられる
目の前の裸の漢達の雄臭ムンムンの状況に酔ってきてしまったのか混乱してしまった
これはなんという桃源郷
イッツ ア パラダイス
これ程時間よ止まれと思ったことなどかつてあっただろうか
ついぞタガが外れ手当たり次第の雄乳を揉むと硬くてよい弾力が返ってきた
ここは淫乱雄電車の真っ只中、狙うはいずれの股間の宝木
狙い狙われ追い追われ、連結完了出発進行、ゆくぞ衆道の終着駅へ!!
己れの全てをさらけ出して、俺は渦にのまれていった…

帰り際、友人も祭り中に不慮の事故で六尺を無くしたらしいがやむなしか
0016ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 06:13:58.56
いつものようにセフレの兄貴とヤリ部屋で待ち合わせ。
先に着きドラ仕込んでケツ割れ穿いて店内をうろつく。
しばらくして背後から『ケツできる?』って聞かれたんでうなずき大部屋へ。
その短髪ガタイのチンポは既にビンビンで俺は夢中でしゃぶりついた。
そいつはドラが効いてきた俺のケツマンコに指を二本入れてきた。
『ドラ仕込んでるのか?掘らせてもらうぜ』と言い一気に入れてきた。
生竿の感触がケツマンコを貫く。

体位を何度か変えすっかり女に墜ちた頃目の前にゴツイ3連リングマラが。
バックの体勢のまま口膣を犯される。
間もなくして直腸奥に熱い雄汁種付けされたのを感じた。
短髪ガタイが果てた後、リングマラが入れてきた。
結構なデカマラで速攻ガン堀り。
無言でリングマラは堀り続け『俺の種も欲しいか?』と聞く。
『マンコの奥にたっぷり擦り込んでくれよ』と言った瞬間、
ドクッドクッと大量に出されたのが分かった。
0017ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 06:14:36.45
そいつが去った後、ふと、見覚えある体格。後ろにセフレが立っていた。
セフレはどうやら後ろでしばらく見てたらしい。
既に種壷になった俺のマンコを指でかきまわしながら、
『随分、感じてたな。もう満足か?』と意地悪く聞いてきた。
『もっと欲しいよ。兄貴のチンポ欲しい。早く入れて!』
理性もなく兄貴を仰向けにし自らマラにまたがり狂ったように腰を動かす。
『種マンコやっぱ最高だな。たっぷり泣かせてやるぜ』
下から突き上げられる度に『チンポ凄い、ケツマンコいっちゃう!』と言いながら、
​ケツ割れの中の俺のチンポはトコロテン状態。
精液と小便を漏らしベトベトに。
ドラも追加されて兄貴には2発種付けされた。
シーツは種汁と汗、漏らした小便でグッショリ。
また来月やる約束だ。
生堀り種付けは止められない。
0018ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 07:59:23.62
野郎部屋 -デカマラ狂い直腸トランス-

前作『制服アナル中毒』でど変態っぷりを存分に見せつけ話題を呼んだ、超絶変態タクミ君が再び登場!!
今作では4本のデカマラ+巨大ウナギでさらにぶっ飛ぶ!!

1、『理性を無くした変態交尾が好きっすね…これをみてる人が自分でオナってるとか想像すると興奮するっス、はやく廻されたいッス…』
インタビューからすでに悶々ムラムラ…。
交尾がはじまると汗だらっだらに…白目剥いてトロトロ状態の肛門がどんどん拡いてユルマンぱっくりデカマラ仕様に!!
常にケツマンは肉棒でパンパン!!どんだけ掘られても感じまくる変態ケツマンコ!!こんな変態待ってました!!

2、さらに初登場本職ガテン筋肉野郎!!雄臭ぇ見た目してケツマン掘られると喘ぎまくる女に変貌!!
デカマラ突っ込まれて大量発射!!

3、乳首がスイッチしゃぶり好きムチムチ坊主!!
筋肉タチ野郎2人にハメ撮りされる!カメラみながらチンポをまじ美味しそうにねっとりしゃぶりつくす!!
最後はもちろんケツマンにチンポおねだり絶頂昇天!!

4、腹筋バキバキトロマン君!!
ケツが破れたエロスパッツで肉穴丸見え!!デカマラでケツがぐちゅぐちゅエロ音が鳴りまくる!
『マンコ掘られて、マンコ掘られていきそうす!!』エロすぎw

全編ヤバエロぶっ飛び交尾をお届け!!
ケツマンってこんなに感じちゃうんですねッ!!
0019ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:01:13.01
昨日、メールで知り合った奴とやったんだけど、これがまたスゲ−淫乱な奴で、さすがのオレもたじたじでした。
そいつは180*58*26で、顔はさわやか系だけど、ケツマンコもろ感の淫乱野郎。

オレがゴムはめてはじめようとしたら、「どうしてもあなたの生チンが欲しい」って言いやがって、
せっかくつけたゴムを自分で外しやがった。
唖然としているオレをよそに、そいつ自分からオレの19センチにオイル塗って、腰を振りながら、挿入した。

もういいやって思って、そのままはじめたんだけど、これが掘れば掘るほどドンドン奴のケツマンコがもろ感になりやがって、
だんだんオレも調子こいてきた。

普段はカレシとしか生でやんないんだけど、奴のこの積極性にオレもマイったよ。
何年かぶりに部の合宿所で後輩を初めて輪姦したときのことを思い出して、オレスゲ−興奮してきて、
ガンガンに奴のケツマンコを掘り込み始めた。そういえばあのときの後輩も、
今まわしている奴とおんなじかわいい奴だったし、スゲ−淫乱だったところも同じじゃん。
0020ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:01:52.31
最初はちょっとデカすぎて痛いといっていた奴も、オマンコがこなれてきて、激しく腰を振り始めた。
ラッシュもいい感じでマワッてきたら、突然オレの心の中の何かが爆発した。
オレも調子コキ初めて言葉攻めも加わって、「おら、オレのデカマラはどこにあんだよ」って言ったら、
奴は「ぼくのケツマンコの中です。中でイって」って言いやがった。

そこで、オレは中出ししてやることにして、「おまえは今、オレの生処理道具だ。
だからおまえのケツマンコの中にたっぷり種付けしてやるよ」って言うと、
「たくさん出して」ってかわいい目で訴えやがる、おれも本気になって、
「ほら、どこに出すんだよ、行くぞおら、締めろよ、締めろよ」と言いつつ、
奴は「ああっ、イク、イク」って叫ぶと、オレは大量のザーメンを奴のケツマンコ奥深く種付けしちゃった。

結局オレたちは寝ることもなく、一晩で6回もヤッチャった。そいつ、オレを廻してくれたけど、
まあまあデカマラだったんで、結構よかったぜ。

もしこれを見た奴で、こいつをまわしたいって奴いたら、掲示板に書き込みしておいてくれよ。
俺ち2人に加えて、できれば20歳以上でできればタチウケ両方できる奴(どっちかだけでもok)。
で普通体系以上(がっちりだったら尚可)の奴2人くらいを加えて、輪姦されたいんだってさ。
でも「種付けパーティーで廻されるのまではちょっとできない」って言ってたから、趣旨に合う奴、連絡くれ。

オレ、カレシ持ちなんでばれるとやばいから、極力この掲示板に書き込んでくれよ。こっちからレスする。
顔はそんなに気にしないと思う。そいつ、ガタイ専だから。
できれば病気持ってない奴で、生種付けできる奴だとうれしいかも。場所提供してくれる奴も大歓迎!
0021ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:02:26.65
アメリカ直輸入の拘束ファックマシーン通称ケツ掘りブランコに
HIDETOが乗っちゃった!

己の意思で制御できない強制開脚にアナルは全開になり、そこを工事作業のドリルを改造した凶悪バイブが猛突進!
そしてフェラされ、もちろん口には生チンポを突っ込まる魅惑の空中プレイが炸裂!

体中の穴、竿すべてを支配されたHIDETOは無重力の快楽だけが残された世界で汁だくトリップ!
乗ったら最後…揺れて揺られて掘れる…
それがこのスケベブランコの正体。
0022ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:03:21.66
なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
0023ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:06:22.85
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0024ななしのいるせいかつ垢版2014/11/02(日) 08:07:00.47
▼俊
33歳
バリタチSとやりてー
「ケツ貸せや、掘らせろ」くらいの
勢いで荒々しく掘られたい。
ケツ叩きながらガン掘りできるタチいないか?
体育会、ガテン、坊主なら最高。
179#74#33元体育会 新潟市
0025ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:00:36.32
ちわっス。
真一ス。
俺の初体験は18の時ッス。
俺、中学の頃からホモ自覚してて、ケツに指突っ込みながら、
男に掘られてる妄想しながらオナニーしてたッス。
そのころのオカズは、ゴツイ体育教師やカッコイイ先輩とか思い浮かべながらマラしごいてたッス。
そして、大学入ってジム通うようになって、何となく意識する男ができたんス。
30代半ばくらいで、五部刈りの職人風の人で、かなり鍛え込んだマッチョなんスけど、
それほど絞ってないガチムチって感じでバルクがすごくて、腕なんか丸太ん棒のようで、とにかくデカかったッス。
その人がよく鏡の前でポージング決めてたんスけど、すげーカッコよくて、
毎晩その人の身体を思い浮かべながらオナニーするようになったッス。
ある日、俺がベンチしてたらその人も来てて、俺に、補助してやろうか、と話しかけてきたんス。
で、その人が俺のベンチ台の頭の方に立って補助してくれる事になったんスけど、
その人のトランクスの股間が顔の真上に来て、ムチャクチャ興奮してもうベンチどこじゃなく、
力が入んなくて普段の重量も挙げられず、股間は突っ張っちまいもうバレバレだったッス。
その人はニヤニヤ笑いながら、「行こうか」と俺に囁いてきたッス。
俺もう頭に血が上っちゃって訳分かんないままその人と一緒にシャワー室入ったッス。
その人素っ裸になるともうムキムキで雄の色気ムンムンなんス。マラも想像してた通りでっかくて赤黒くて、
そいつを俺に「銜えろ」と言って突き出してきたッス。
俺もう無我夢中でしゃぶりついたッス。俺も自分のマラ扱きながらその人のマラしゃぶりまくったッス。
しばらくして「行くぜッ」と叫んでその人は俺の口の中に発射したッス。
俺はホロ苦い雄汁をごくごく飲み干しながら自分のマラからも発射したッス。
これが俺の始めての男との体験で、その後、度々しゃぶらされるようになり、3ヶ月後にはケツも捧げたッス。
その事はまた機会があったら書くッス。
失礼したッス。
0026ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:01:06.56
久しぶりっス。
真一ス。
例の角刈りマッチョの人と付き合い出してから3ヶ月後、ジムの帰りに車で送っていってもらうことになったッス。
ちょいとドライブだと言って山道に入ったッス。この辺は滅多に車も通らないようなとこッス。
路肩に車を停めて、肩を抱かれキスされたッス。いつの間にか裸に剥かれ乳首をなめられたッス。
俺が感じてると、いつもとは逆に俺のマラしごき上げられたッス。もうギンギンになったッス。
狭い車の中で身体を折られ、ケツの穴をむきだしにされたッス。
穴を丹念に舐められながら、掘られる時が来たんだな、と覚悟ができたッス。
角刈り兄貴のデカマラが取り出され、俺のケツの穴にあてられたッス。
兄貴は腰を使いゆっくりと俺の穴に沈めてきたッス。やっぱ痛いからウオーッと叫んじまったッス。
「だんだん慣れる」兄貴はそういうとぐいっと全部押し込んだッス。
ケツの快感は知ってたのでその通り慣れてくると良くなってきたッス。
角刈り兄貴のピストンが始まり、俺はヒイヒイヨガリ泣いたッス。
そんなに長くやられてなかったけど兄貴が「行くぜ」と俺のケツに発射すると、俺のマラからもどくどく雄汁が溢れたっす。
「トコロテンだな」兄貴に言われたッス。
こうしてたびたびケツを掘られるようになったんス。
失礼したッス。
0027ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:02:48.96
業界騒然!!!西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの究極エロコラボ遂に完成!!
チンポ自慢!ケツ自慢!!ガタイ自慢!!!厳選された超変態一般参加者×ビデオモデルが大集結!!
TOUGH最上階乱交部屋が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!ビデオモデルと一般参加者がファーストコンタクト!
視線が合うやいなや速効交尾開始!!ウケ野郎は使い込んだトロットロのケツマン疼かせタチ野郎のチンポ捕まえて早速ケツマンに咥え込む淫乱っぷり!!
「すげーーっ!!このチンポたまんねぇー!!」ガン掘りされてもチンポはMAXビンビン!!目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て交尾に夢中!!
発展場の雰囲気とズンズン流れる音楽!すぐ隣から聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が下のフロアまで丸聞こえ!!後ろから乳首いじられパンパンがん掘る汗だくタチ野郎の腰振りが超エロい!!
ウケ野郎を逝かせたらまた別のウケ野郎のケツマンに速効ズッポリ!!ウケ野郎同士もだらだらヨダレ垂らして濃厚キス!!
一本のチンポに群がりしゃぶり尽くす極上の口マンは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!超リアル大乱交を完全映像化!!!!
他にも大人気モデル、ユウタ君の超淫乱発展編と極上筋肉4Pガッツキ編を収録!!
性欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わす発展場!!SEXに酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれっ!!!
※本編では目線は入っておりません。
0028ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:03:50.81
六尺タイマン淫乱相撲 投稿者:正幸

170*69*38で東京に住んでる淫乱六尺好きだぜ。
六尺一本で、タイマン相撲のノリで思いっきり淫乱になって、年下の35歳までの
淫乱野郎と互いに超スケベの精神で取っ組み合い相撲が無性にしたい。俺は
ラッシュを吸う。ラッシュ喰らわない奴でもぜんぜんかまわないから、俺の
相手をしてくれ。 普通の真剣勝負はやらない。雄のスケベ根性全開長丁場で
どっちかがひっくり返っても、六尺レスリングって感じに前袋掴み合いながら責め
合いたい。(もちろん休憩取ってもいい)
あんまり背の高い奴は苦手だけど、少し背が低めで小太りの奴だったら最高。
特に容姿にはこだわらないけど、ハゲとフケてる奴は苦手。
六尺きつめに締めて前袋盛り上げて長時間やりたいぜ。
相当スケベの奴が希望。いつでもメールくれ。件名に「六尺淫乱相撲」って
書いて送ってくれ。 この書き込み、古くなっても有効だから、いつでも待
ってる。六尺きつめに締めるのが好きな淫乱野郎からのメール頼む。
ウィークデーでも都合が付くんでよろしく。
0029ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:04:49.08
本気で探してます 投稿者:誰専種壷 (2月27日(月)16時58分10秒)

ほぼ毎日、複数の方々に種付けヤリ捨てして頂いてますが、もっと色んな方々の種処理をさせて頂きたいので、
サークルやタチ仲間内、何でも結構ですので複数で捌け口にして下さる方いらっしゃいませんか?
自宅玄関で、エロ下着履いて四つん這いでお尻突き出して待機し、
次々にオナホール代わりに会話無しで即掘り種付けヤリ捨てして頂く事に一番悦びを感じる変態です。
勿論、一度使って画像流して広めて頂いて結構です。
171*65*31で、首から下は無毛のデカ乳首パイパンバリウケです。
大阪市内西成区に場所有ります。
単独の方は、種付けタチ友達が居て、広めて頂ける方のみでお願いしますm(__)m
※かなり慣れてる方で、SMの快楽調教(浣腸・拡張・撮影・縛り・種付け・複数輪姦・公開調教・無償貸し出し等は可能で大好きですが、
痛い系・汚い系・奉仕は不可能です)をして下さる方は、単独の方でも結構です。
0030ななしのいるせいかつ垢版2014/11/03(月) 06:06:11.39
短髪野郎同士で

先日、平日昼間に新宿ドーベ○マンへオマンコ狩り行く。
案の定館内は閑散としていたのだが、いたいた淫乱野郎ども。部屋の穴から隣を覗くとやっとるやっとる。
短髪野郎同士でオマンコの真っ最中。ガチムチ兄ちゃんが同じくガチムチ親父さんとハァハァ言いながらの盛りあい。
即参加しようと俺は自慢のズルムケ黒マラ逸物を覗き穴に挿入しエレクトで挑発。
ウケ兄ちゃんの「おお〜でっけ〜チンポ、チンポすげ〜」の声と同時に尺りついて来た。
ウケ兄ちゃんのガタイマスクも去ることながらタチ親父さん(短髪レスラー体型髭)もなかなかだった。
三人で時間忘れての生交尾三昧。汗だくで合体しまくり。尻オマンコは白い泡吹きまくりウケ兄ちゃんはドラとラッシュで狂いまくり。
挙げ句には自分で大股開きオマンコ穴ヒクつかせ「チンポ、チンポ、チンポくれ!種付けしてくれ〜!!」て半ば狂乱状態。
しまいには自分でマンコに指突っ込んで種汁カキだしすすっていた。
時間は夜なり後から来た若いタチの客に「すっげ〜種壺じゃん」と言われながら生で狂いまくっていた。
結局俺が5発、親父さんが6発。後参加のサーファータチ兄ちゃんが4発、
学生野郎三人組がそれぞれ8、6、6 とウケ野郎尻穴から子種汁漏らしながらそれを掌ですくい舐めながら
煙草ふかして悦に入っていた。来月また行くぜ。
0031ななしのいるせいかつ垢版2014/11/09(日) 23:03:08.47
                         ,,ィ´: :,,ィ''⌒ ̄''''ー、: : `ヽ、
                        /: : :ツ        `'^ヾ,,: `''ヽ
                       /: : : :シ            '゙ー、: :\
                      r{ : : / __r==、,,           ヾ : :,
                     /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ        ゙l : :li
                    / レ'  | `゙и、, `ヽ'゙  、       | : :|
.                  ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
     ングッ ハフッ!  (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
            .       /       ./(r、   |  ゙゙и,  〉 f : : :/
                  :{       ´    'ー''ヶ`ト    `'',ノ〉/ : /
           /⌒\ /~{     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
         ,,ィ    _ノ'   ト,   // .......::\ヽ } . . ..: ::   /K
         ノ    /゙/   :|ヘ  {/  ゙゙゙゙゙゙'  ノ) : : :    /::/  
            /::/    :| ∧ /       / . :' : :   / /}
           /::/    :| ∧/ ,,  ,,,,,,, :/    . :: :: ノ~_    
           |:/    :| /ミ..,, ゙゙゙゙゙゙' /     _,,ィ゙   `
0032ななしのいるせいかつ垢版2014/11/09(日) 23:03:44.85
   / : : :''゙       ミミ: : : : : : : : : : : \
   〈: ィヘ'゙^        、ミヾ: : : : : : : : _ :}
   {f'゙           ヾミミ: : : : : : : :/ ィ´\
   ,{             `\: /: : :f { ヽ ヽ、
   i         ,,,,、    /ヘ: : : :ミ \   }ミ、     やだ…
   |       ,,彡シ' _/    `ヾ'゙  丿 〉ミ、
   :l     戈゙/´⌒\シ           ノ : :\      すごいニオーイ…
   l  ,,,、ノ / ー,ィメ'゙ ヽ      .:::     ヾミ: : ヘ ̄ヽ
   ィ彡゙^´ 〉、 ヽ    |      .:::   :: :: :: 'i ソ\《/ \
   /´ ,ィメr、ヘ、>__/     .::    ::   |/  /    Y⌒\            /´ヽ
  f´  ヽ^  ∨  ⌒ヽ、          ::   リ   /    /    \          /  /
  \/ {   r-、_σ '´ `ヽ          /  /   .,ィ'´⌒ ̄)_f⌒`,__r─、    /  /
    \ \_ノ|   |゙ ィ-、_,,、 〉 、      /  /  /    .::/  |   / |  }⌒ヽ/  /
      ̄ \|   |/  ノ'⌒ `       /  / /     .::/   |  ノ  |  /  / ̄
         {   |゙  /⌒i  ヽ     /   / (    .::/    `ー'  ヽー'、__/
        `{    /  ノ  ノ ノ  /   /   `ー─‐ヘミ,ィ‐─、....::::: ::::::.. :: :: ::::: ::
        /|   /  :/::: _,,/ _//   /         / 、  ノ─ー──--- ,,_
        { |  /   {/ヘー「「ヘ<   /         {   ̄\         /
0033ななしのいるせいかつ垢版2014/11/09(日) 23:04:27.64
                             ,, '' ̄ ̄ ‐- ,,
                         ,,ィ´: :,,ィ''⌒ ̄''''ー、: : `ヽ、
                        /: : :ツ        `'^ヾ,,: `''ヽ
                       /: : : :シ            '゙ー、: :\
                      r{ : : / __r==、,,           ヾ : :,
                     /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ        ゙l : :li
   ほれ!ほれ!ほれ!    / レ'  | `゙'\、, `ヽ'゙  、       | : :|
.                  ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
                  (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
            .       /       ./(r、   |  ゙゙\,  〉 f : : :/
                  :{       ´    'ー''ヶ`ト    `'',ノ〉/ : /
o O 。。     /⌒\ /~{     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
  。O o  。,,ィ    _ノ'   ト,   /  {ffrrr::\ヽ } . . ..: ::   /K
ドピュッ  /| |ノ    /゙/   :|ヘ  {   弋`\frノ) : : :    /::/  
  || o/∩| |     /::/    :| ∧ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
 ||./二ニヽ|||シコ  /::/     :| ∧ ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~_    
 ||| ―-、)ヽ||シコ  |:/     :|  \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ィ゙   `
 ||| 二ヽ)_ノ||   ヘ/      |  /ヘ二ニ───'''''''´ ヘ \  
0034ななしのいるせいかつ垢版2014/11/10(月) 14:08:55.14
       /⌒〉 /^ヽ                ,, '' ̄ ̄ ‐- ,,
  i´`!  /  / /   /              ,,ィ´: :,,ィ''⌒ ̄''''ー、: : `ヽ、
  |  |  /  / /  //´〉           /: : :ツ        `'^ヾ,,: `''ヽ
  |  | /  //  .//  /           /: : : :シ            '゙ー、: :\
  |  | /  //  //  ./          r{ : : / __r==、,,           ヾ : :,
  |  |ノ  |'゙  /  ./          /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ        ゙l : :li
  /          /          / レ'  | `゙'\、, `ヽ'゙  、       | : :|
. /           /  ,,-─、     ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
/      >─  {/  /    (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
     /   ヽ/   /.      /       ./(r、   |  ゙゙\,  〉 f : : :/
            /       :{       ´    'ー''ヶ`ト    `'',ノ〉/ : /
           / ⌒\/ ̄ ̄~{     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
         ,,ィ        _ノ'  ト,   /  {ffrrr::\ヽ } . . ..: ::   /K\
      _,, ノ        /゙/   :|ヘ  {   弋`\frノ) : : :    /::/    いやっ!犯されるっ!!
    /          /::/    :| ∧ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
   /    |       /::/     :| ∧ ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~_    ,,__
/'ハ     l        |::/     :|  \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ィ゙   `ヽ/:::::::::::::
 / }   /       ヘ/      |  /ヘ二ニ───'''''''´ ヘ \  /::::::::::::::::::::
0035ななしのいるせいかつ垢版2015/02/12(木) 07:20:49.52
  / : : : \      / レ'  | `゙'\、, `ヽ'゙  、         /─''''''''''ヽ、
  〈: ィヘ'゙^   \   ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    /`゙゙` ```ヾミ、、
  {f'゙      \ (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./        \::、
  ,{         \/       ./(r、   |  ゙゙\,  〉 /          ヽヘ
  i         ,,,,\       ´    'ー''ヶ`ト    `'',ノ/ ,,,,,zzzz、   ィzzzz、';;:ミ、
  |       ,,彡シ'  \   /r<二ー、 `ー' `ー─‐'/-''゙゙ ̄ ̄ ̄ヽ  / ̄ ̄`ヾ}
  l     戈゙/´⌒\シ\/  {ffrrr::\ヽ } . . ..: :: / ィ{  ,ィェュ、 _}⌒{ ,ィェュ-、 i:〉
  l  ,,,、 / ー,ィメ'゙ノ ヽ  \  弋`\frノ) : : :   /./ `、 ´    `fノ'' ヘ,´  ⌒ Y
   彡゙^´ 〉、 ヽ    |    \∧∧∧∧   : :/    \__ノ   ヽ、___ノ ト
  /´ ,ィメr、ヘ、>__/    <     ノ >   /^ヽ        `ー~`-'^丿    } 
 f´  ヽ^  ∨  ⌒ヽ、     <      > /{:: . `、    、    ,ィ─‐-、 、  ..l
 \/ {   r-、_σ '´ `ヽ  < 予   ブ >〉` l   ::    ヽ__,ィ<ャェェ>‐-、| .:: |
   \ \_ノ|   |゙ ィ-、_,,、 .〉 <   の   > '《    ::    イ ヽ丶ー─''´ イ:  l
     ̄ \|   |/  ノ'⌒ `  <    子 >―――――――――――――――
        {   |゙  /⌒i  ヽ < 感    >〈 彡ヘ  ヾミ、,,    、 ノ | |r-、| : }
       `{    /  ノ  /<      > ノ'゙ 丶 、___゙゙゙==/ r-,| || |:|シ'゙
       /|   /  :/ / .l <  !!!    >Y ::  ∨ `''==‐ヽ__.| | |:|  ||
       { |  /   {/  '、゙、 ∨∨∨∨` \ :  ゙、    ´/ノ :{ |'´| /  |ト
            / ̄ ̄'''''>,,   _ -‐ヘ'゙ー\ :   `ー‐r‐'  ∨ :   ノ|
           /  : : :/´ >⌒<   /⌒}  `\    / `^ー'^'|  :   |
         /  : : ://-‐' `ー'  ヽ'´  /  __} \ノ`弋-ニ‐-、__〉/
0036ななしのいるせいかつ垢版2015/02/12(木) 07:22:56.27
                    r、----、
                  /゙   ``ヽミ\
                 /=、 ィ==、  ,}:::ヽ
                f゙ ィュl‐l ィェ ト、 }`:::::::i
                弋__ノ _ヽ_ノ  `!::::::リ    いいわよ
                {  `__^ー'、  ..:: レ゙^lヽ      きて・・・
                l '´⌒`ヽ`  : : ::{_ノ
                '、゙、 __ ソ  .: : : イ`
           ,,,..._____''''>,,      ノ'゙ー、_____,,
         /: : : : : : : : /´          `‐-、: : : : : : :\
        /: : : : : : : : :/              `ヽ、: : : : : \
      /: : : : : : : : /     Y             i、 : :: : : \
    /: : : : : : : : :: : /      i         :::...   ノ、: : : :: : : :\
r--、ノ: : : : : : : : : : : :/      人         ノ   ヘ、: : : : : : : : :\
二二> : : : : : : : : : :: :〉\●   / \、   ●  /     〉 : : : : : : : : : :<二
二ニ> : : : : : : : : : : : {  `ー"”      `ー---"”      i : : : : :: : : : <二ニ
─‐' : : : : : : : : : : : : |                      } : : : : : : : : : : <二
0037ななしのいるせいかつ垢版2015/02/12(木) 19:30:06.20
                    r、----、
                  /゙   ``ヽミ\
                 /=、 ィ==、  ,}:::ヽ
                f゙ ィュl‐l ィェ ト、 }`:::::::i
                弋__ノ _ヽ_ノ  `!::::::リ    いいわよ
                {  `__^ー'、  ..:: レ゙^lヽ      きて・・・
                l '´⌒`ヽ`  : : ::{_ノ
                '、゙、 __ ソ  .: : : イ`
           ,,,..._____''''>,,      ノ'゙ー、_____,,
         /: : : : : : : : /´          `‐-、: : : : : : :\
        /: : : : : : : : :/              `ヽ、: : : : : \
      /: : : : : : : : /     Y             i、 : :: : : \
    /: : : : : : : : :: : /      i         :::...   ノ、: : : :: : : :\
r--、ノ: : : : : : : : : : : :/      人         ノ   ヘ、: : : : : : : : :\
二二> : : : : : : : : : :: :〉\●   / \、   ●  /     〉 : : : : : : : : : :<二
二ニ> : : : : : : : : : : : {  `ー"”      `ー---"”      i : : : : :: : : : <二ニ
─‐' : : : : : : : : : : : : |                      } : : : : : : : : : : <二
0038ななしのいるせいかつ垢版2015/04/07(火) 16:38:48.80
・Jメール
http://ww.tl/e5gm
知名度が非常に高い。恋愛系以外の趣味、飲み友達、遊び友など幅広く全国的に友達探しに最も多く利用されている。

・ワクワクメール
http://ww.tl/e5gd
日本最大級の出会いコミュニティーサイト+出会い系SNSの最大手。
登録会員数が日本一レベルで多い。SNSで絡んで相手を見つけるのが効果あり。

・メルパラ
http://ww.tl/e5gs
写メや各種自己主張が非常に練られてるサイト。
若い男女が多く写メ必須な印象。奇跡の1枚でいいから用意すればなかなかいける。

・PCMAX
http://ww.tl/e5gy
運営元が老舗最大手テレクラ母体。長年の広告や出会いを知り尽くした運営が魅力。若い男女が多い。地方宣伝が凄い。

・ハッピーメール
http://ww.tl/e5g5
知名度が抜群に高く広告宣伝もかなり力がはいってる。サクラとかは少なく確実に出会える。幅広い女性層男性層が魅力。全国で宣伝に対する規模が大きい。

-続く-
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況