こんなスレあったんだ、10年くらい2chやってたのに全然知らなかった…

兄がダウン症です。長男(健常)次男(ダウン)長女(私、健常)
父は病気で他界、母は数年前に大きな病気をし退職、入院、今は自宅でのんびりという感じ
ここ一年くらい、ダウン兄の過食?が物凄く、家族が見ていない隙に冷蔵庫を漁り、片っ端から食べてしまう
私が作りおきした大鍋入りのシチューやらカレーやら煮物やらもすっからかんにしてしまう。
私が食材を買い出し、作ったものをあっけなく食べてしまう。ふざけんな!と詰め寄ると兄は全力で暴れ、大声で叫び、母は泣く…
食べ物に対する執着が異常すぎて怖いです、最近は冷凍された肉まで食べているようです
最近毎晩こんな事を繰り返していて、仕事帰りで疲れている私は心底うんざりしています
小さな頃から何度も何度も何度もあいつさえ居なければ、殺してしまえたらどんなに楽か、と思い憎しみが止まりません
家族だ、なんて一度だって思えなかった。トイレすらまともにできないただの怪物だと
ご存知の方も多いと思いますがダウンは力のリミッターがないので本当に暴れ方が凄まじい。身長150cmのダウン兄ですら大人の男でも抑えられない時がある
幸い母は私や長男に世話を押し付けたりはけず、私が産んだ子供だからと言って世話をしています
長男は同性ということもあり、ダウン兄の送り迎え、風呂などを割と自主的にこなしています
私は冷たい人間なのか?と自問自答しますが、そういう事ももうどうでもいい
来年には結婚する予定なので早く時間が過ぎて欲しい