X

トップページ生活サロン
1002コメント361KB
嘘つきは最低だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしのいるせいかつ
垢版 |
2010/04/11(日) 00:17:20
知人・友人・恋人など平気で嘘つくのどう思います?
最初の嘘をつくことによっておかしなとこがあると感じ
次から次へと嘘や隠し事して辻褄が合わなくなって
指摘したら細かいやらめんどくさい
最初からコソコソしなきゃいいのに
よくあなたを傷つけないためにとか言うけど大概自分の保身のためだよね
そういう人に限って開き直るよね
傷つけないためなら誠意を持って謝って真実語るし
0144ななしのいるせいかつ
垢版 |
2011/05/28(土) 11:24:38.38

NTB所属の虚言癖がある源元弓子(ZTVのゲンゲン)本当に大嘘つきババァ。

また、虚偽の経歴を公表して大嘘こきまくってトラブルを起こして、
講演会を斡旋する会社から、たったの2週間で(笑)解雇されたよ。
嘘の常習犯の源元弓子(ゲンゲン)は大嘘ついてはバレて自業自得!

現在の出演は田舎ローカル局の1本しかないのに「6本」も出演中だと大嘘つき、
ゴリラ風味のデカイ鼻穴で両頬には法令線の妖怪みたいなドヤ顔、出身地も詐称。
「私は大学出て数年ぐらいの年齢(!)」40のババァなのに厚かましい(笑)
2週間で解雇の講演の斡旋会社へ若く見せるため芸歴9年と偽装し本当は17年!

番組を中断し着信のない私用の携帯片手にフンッと横向いて自作自演で話すマネ…
なんで、あんなに知恵遅れの子みたいに大バカ笑いするの変すぎ。
去年の秋、酒場で「夜が来るのが待ちどおし〜ッ」とオオカミのような雄叫びして
腕に祈祷師の念が入ったみたいな開運ブレスレット(笑)いい年して必死で哀れ…
お茶の味すら分からなくて料理も結婚もできないのにグルメリポーター(笑)

昭和時代の少女漫画みたいな「恋」がどうのこうのとか、そんな不必要な話より、
どこ生まれの人なのか故郷や生い立ちの事とか、自分のルーツも言えないとはね…
長すぎる13年間も不自然に故郷の話とか避けていて、かなり部落出身の疑いあり。

いつも、嘘に嘘を重ねて嘘の証拠をハッキリと残しといてから、
すぐ後で嘘をつくからバレてるんですけど。虚言癖の悪循環をなおして下さいよ!
0145ななしのいるせいかつ
垢版 |
2011/05/31(火) 20:58:42.33
こないだの4月にZTVの大嘘つきな源元弓子の虚偽の経歴がバレて解雇。
(前レスの詳細)
講演会を斡旋する某会社のサイトには、立派な一流有名人が講師として紹介
されていて、有名な講師たちの中に一匹のハエが血迷って急に飛んで来たか
のようにZTVの大嘘つきな源元弓子が「自薦で(笑)」応募をしていたが、

自己紹介の経歴が嘘だらけで虚言癖があるのが会社側にバレて問題となり、
数々の嘘をZTVのおバカな源元弓子の本人が嘘を自認し(←ここ重要!)
信用できない人だから講師一覧から顔写真も自己紹介も削除されてた。
たったの2週間だけで信用されずに解雇だなんて(笑)

東日本大震災の直後の3月中に真っ昼間から場末のホステスみたいに飲酒。
頭の中がお花畑、若くないのに手首にピンクの開運ブレスレットで必死w
ZTV公式サイトで昔は滋賀出身と公表してたが途中で愛知出身へ変更w
その出身地詐称の理由を何でサラッと言えないんだ?
何か、怪しい事があるから言えないの?部落のお育ちとか?

何が、「(自称)私は、女ただよう。まあるい心です(?)」ハア?
東日本大震災の後、真っ昼間から飲酒おねだりの件に引き続いて、番組で
鳥羽でキモいブリッコ顔で笑って手を合わせて拝んでいたけどその理由は
東北の人々へ想いを馳せていたのではなくて、異常な自己愛の源元弓子は
「東北の追悼じゃなく、自分本位で自分の勝手な願い」の為に拝んでた。
大震災の直後「自分の欲の為に拝む姿」を見せるなんて非常識すぎる!

常識のなさは変人レベルの源元バカ子の醜聞は、まだまだある。
キリスト侮辱発言、国指定の重要文化財で寝転ぶ、出身地詐称、
高齢者のお婆さんを使いっぱしり、収録中に無言でたいやき万引き、
男性差別発言、若い娘いじめ、自分の番組の題名の英字が書けない、
有名な観光ホテルの料理長へもタメグチで「これ、ナニぃ〜?」、
静かな蕎麦屋で異常ハイテンションで赤い顔で「イケメン探してる」
と独りで勝手に騒いだり40ババァのくせに常識がなくて変すぎる!
「男は収入よりも職業よりも顔!」と津市民に向かって説得したり、
そんなら、何で40にもなって結婚できないの?バカすぎ(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況