>>688
レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい @rerere_rec11月28日

勝谷さん亡くなったのか。
ゆうべ寝る前タブレットでまとめの見出し見たけど、
毎度の同姓同名記事かと思ってた。
俺より歳ひとつ上なだけんんだよなあ。若い。哀悼。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい!@rerere_rec11月29日

しかし過度なダイエットをしてたら自律神経がいかれて、
結果軽い脳梗塞までやったので、もう腹肉は放っておくことにした。
毎日10km走って筋トレしてスーパー銭湯のサウナ通って、食事は基本プロティンとサプリ。
ま、壊れますな。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい!@rerere_rec11月29日
あと、過度なダイエットにハマってた頃は株ニートをやってたんで、
3時に相場が閉じると「走らずにいられない」状態でもあったなあ。
モニターの中でどろどろ溶けてゆくマネーの悪夢を払うには、それが一番だった。

株ニートというと優雅で金持ちに感じるだろうが、
殆どの奴らが期間工に行って100万ぐらい貯めて相場にやって来る。
日銭をデイトレで稼ぎつつ、夢は億り人。しかし、殆どは無残に退場し期間工に戻る。
そして半年か1年後に再び帰ってくるのだ。

5ちゃんの株板は、そんな屑連中と億った奴らが罵り合い、
嘘情報が飛び交う阿鼻叫喚の世界で大変面白い。
yahooの株式掲示板は、頭がお花畑でこれまた面白い。
人間の本性を観察するにはどちらも良い場所。観察なら…。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい! @rerere_rec12月4日
生存報告。ゆうべの夜から、久々に自律神経BADな状態に見舞われる。
冬なのに汗だらだら、貧血&吐き気吐き気吐き気。明日の為に今日はお休みです。
あ、事務作業だけは片付けないと…。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい! @rerere_rec12月5日
生存報告。劣悪で死ぬかもお…。いろいろ溜まってる連絡は明日こそ伝えます。
座ってるだけで貧血マン。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい!@rerere_rec12月6日
生存報告。かなり具合が悪いです。ちょっと入院が必要かもしれません。
でも、なんとしてもライブはやる。新曲もやる。みんな来てね。

レレレレコード#1/19馬鹿ライブやるから来なさい!@rerere_rec22時間22時間前

代理ツイートです。皆様ご存知かもしれませんが、
レレレレコード中の人こと田所広成さんが亡くなられました。
これは家族の方にお願いしてツイートしてもらっています。
突然の事で関係者共々混乱中ではありますが、目前と迫った来月のライブについて検討中です。