>>887
> なるほど。しかも累計な訳ですね。
そうですね。

> 2.5次病院になったということは、前よりも広い範囲の重症者の受け入れをしているということですね。
当然、重症者の割合が増えますね。

> 逆に言えば、一つの病院で広範囲のデータが取れるということですねぇ。
そうですね。
ですが、それ以前のデータと単純比較が出来なくなるのです。

> そして、統計手法は変わってないんですね。たまたま、比較した年には治療してた方が累積一人だったのですねぇ。
統計手段は変わってませんが、病院の性質が変わっているので先程も言いましたが、それ以前の人数より大幅な増加があるのは当然ですね。

> 馬鹿にするのは結構ですが、世界中の専門家の意見が半々なものを私は決自分の中で安全だと断言はできませんねぇ。
半々とは具体的な統計でもあるのでしょうか?
世界保健機関が福島でのガン増加の可能性が低いと認めているのに、半々とは初耳です。
是非半々の根拠をご教示下さい。

> 危険だとも言いませんが。疑ってますがね。危うきには近寄らず…
無意識にバイアスが掛かっているようですねw
南相馬市立総合病院の件には疑いを持たれなかったのでしょうか?

> あなたのように自分の中で白黒はっきりつけられたら良いのでしょうが。
> で、ご自分の中ではっきりされてるあなたが何故この板にいらっしゃるので?
> 私にはそれが不思議でたまりません。支障が無ければ教えて下さい。
以前は風評被害から故郷を守るためにここで議論をしていましたが、世間の認識も変わり観光客も増え、産地を気にする人も2割にも満たない今は
風評加害者を馬鹿にする事を愉しみにここに居ます。