.
さんすうの問題5
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     おれは そこそこ高級な某有名スーパーに入ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|      『全く同じ外見の桃が 全く同じクッション材とトレーとセロファンに包まれ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        POPには 「山梨県産 桃 小玉」 とあるのに 1パックだけ なぜか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        「福島県産 桃 あかつき」 と ハッキリ印字 されていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     某有名スーパーの売場責任者クラスの思考力が もうすでに
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     「頭隠して尻隠さず」 の 「ベクレ頭の脳みそゾンビ」 に…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     産地偽装 だとか 食べて応援 だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

さんすうの問題6
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま その翌日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     おれは 某有名スーパーの同じ店に また入ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|      『前日は 2個1パック だった桃が 3個1パック に詰め替えられていて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       POPには 「山梨県産 桃 小玉」 とあるのに 今度は全てのパックが
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        「福島県産 桃 あかつき」 と ハッキリ印字 されていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   いったい なにを どう 取りつくろった…つもりだったんだ コイツ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バレバレの偽装が指摘されてか バレバレの偽装を全面的に…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    誤表示の訂正 だとか おわびに1個増量 だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…