.
              __     お久しぶりです  すべてを影で情報操作する ステルス覆面の業怪人です
             イ´   `ヽ     いやぁ…ついに ベクレ頭の脳みそゾンビによる凶悪犯罪が急増し出して
           / /  ̄ ̄ ̄ \    ニュースを見た愚民どもが 「ここ数年 どう考えても おかしくね?」
          /_/     ∞    \_   と気づきだすのではないかと… もちろん ホで前頭葉が破壊されて
         [__________]    アスペなど発達障害に似た症状が 先天的にも後天的にも増加し
         |     (__人__)   |    軽度だった人も増悪する ことは十分予測して兆候も得ていましたから
         \_    ` ⌒´ _/     「発達障害はモトモトアッター」 とか 「ウ・ケ・イ・レ・ロのサイン」 の
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \   ス〒マ記事 や 朝ドラ で 「家庭や地域で受け入れるのが当然だ」
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }   という 刷り込み をして行政や加害企業に矛先が向かないように
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ    工作してきたのです しかしこのところの凶悪事件続発でむしろ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }   愚民どもが 「発達障害は怖い」 と感じ ス〒マも逆効果に…
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )   そこで 新幹線虐○事件から半月以上もの間 黄泉ドク夕−
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ    には発達障害記事をストップさせました 事故の年に生まれた
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄     子が就学する4月は週2で関連記事を乱発させたあの黄泉にね
まぁ 愚民どものディフェンスラインが上がれば 前のめりのス〒マはオフサイドになりますからね そこは控えると…
あとはもうひとつ  事故後の 「発達障害」 類似症状の増加を 愚民どもに違和感なく受け入れさせるための
「連続ス〒マ小説」 も 今の状況では あまりに前のめりで 無理のあるキャラ設定に 愚民どもがかえって違和感を…
ここは 擁護ス〒マ記事でも書かせて 愚民どもの意識を矯正しておきましょう

>『半分、青い。』視聴者の共感は鈴愛を支える影の存在にあり 北川悦吏子が描く“天真爛漫女子”の毒
>6/28(木) 6:31配信 リアルサウンド

>うっかり者で天真爛漫、明るく前向き、“大胆なひらめき”や“ユニークな感性”を持つ……NHКの連続テレビ小説『半分、青い。』の
>ヒロイン・楡野鈴愛。実に朝ドラヒロインらしい、「物語の真ん中に常に立つヒロイン」である。
>だが、その天真爛漫さは、非常に魅力的である一方で、「ちょっと(もしかしたら、だいぶ?)苦手」と感じる視聴者もいるだろう。

(ドラマのエピソードの引用部分は疲れるだけなのですべて 中 略 )

>「素直で天真爛漫」「思ったことをそのまま口にする」「無意識にちゃっかりしていて、自分勝手」「パーソナルスペースが狭い・距離の近い」
>タイプは、子どもの頃は人気者であるパターンが多い気がする。それでも、普通は成長するにつれて、「自分の話ばかりしてはいけない」
>と気づいたり、自分と違う物差しがあることを知ったり、本音と建前ができ、パーソナルスペースが広くなっていくものだ。
>しかし、鈴愛は大人になっても自分の気持ちに素直で、天真爛漫で、裏表がなくて、自分の話ばかりして、自分勝手である。
>この手のタイプは、ちょっと離れた場所から見ると面倒くさいが、一度親しくなり、“身内”側になってしまうと、
>自分にはない発想にいつも驚かされ(ときに呆れつつも)、一緒にいて楽しくて、気が楽……ということがある。
>自分の気持ちを表に出すことが得意じゃない客観的で冷静なタイプにとって「自分勝手で天真爛漫な明るさ」は毒でもあり、心地よくもある。
>そして、多くの視聴者側が共感するのは、天真爛漫ヒロインではなく、その影になり、支えている人たちのほうではないだろうか。