_ , - , ,
    (/_~~、ヽヽ 
     ! ひ` 3ノ  
     ヽ°イ

安倍晋三首相:キ、奇跡が起こらなかったら…、ですか?
お〜、OK!よろしいですか? まず結論から申し上げますと、え〜、全く、問題、ありません!えー、どうかあの、ヘッドラインではなくて、え、事実を見ていただきたいと思います。

汚染水による影響は、ま、まぁ、第一原発の港湾内の0.3平方km範囲内、の中で、完全に、ブロック、されています。え〜、福島のキ、近海で、私たちは、モニタリングを、行っています。
ま、その・・・結果、え〜、数値は最大でも、WHOの飲料水の水質ガイドラインの、500分の1であります。これが事実です。
そしてわが国の、食品や水の安全基準は、世界でも最も厳しい、厳しい基準であります。
食品や、水からの被ばく量は、日本どの地域においても、この基準の100分の1であります。
ま、つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も、全く問題はないということをお約束いたします。
さらに完全に問題のないものにするために、抜本解決に向けたプログラムを、私が責任を持って決定しすでに着手をしております。
実行していく、ま、その事をはっきりとお約束を申し上げたいと思います。え〜、わたくしはかつて、え〜、被災地を訪問した際に、一人の少年と会いました。
え〜、彼はその被災地を訪れた外国人のサッカー選手から、貰ったボールを宝物のように、自慢げに私に、それを示しました。その時私はこう思ったんです。
このボールは彼にとって単なるボールではない、単なる宝物では無いんです。まさにこのボールは彼にとって、希望なんです。未来への希望です。
まさしく、これこそがキ、奇跡なんです!
いま、この瞬間にも、福島の、青空のもと、子どもたちはサッカーボールを蹴りながら、復興そして未来を見つめています。私は日本の総理大臣として彼らの安全と未来に、責任を持っています。
そして日本にやってくるアスリートのみなさんにも責任をもって、必ずその責任を完全に果たしていくということをお約束申しあげます。
ありがとうございました。

(・云・ )っ/@∂☆デンデン