トンキン破滅キタ───────(゚∀゚)───────!!

みんな東京から逃げ出してるな

最近東京で犬が家から逃げ出して迷子犬で探してる人が多いんだけど何か関係あるのかな電磁波とか

そういえばさっき電柱に「迷い犬探してます」の張り紙見かけたな
武蔵野市です

そうそう、自分もツイッター見てて感じた。
たまたまかもしれないけど、今月中頃からめちゃくちゃ迷い犬の投稿を多く目にする。

最近NICTってサイトで過去4日間の日本上空の電子量をちょこちょこ確認してるんだけど、27日にだいぶ乱れてるけどヤバいんかな?
なんか乱れた後の2〜3日後あたりに地震がよく起こるとか聞いたんだが
27日って前の方で空が黄色かったとか言ってた日だよね?

迷い犬のRTもいくつか見たけど
それとは別に昨日自分がツイッターでフォローしてる300人程度のうち少なくとも3人が
逆の電車に乗ったり道に迷ったって呟いててちょっと違和感感じたわ
方向やなにかの感覚が変になってるのかなって
ちな全員都内

パナウェーブかい!

空が黄色いのはシベリアでの森林火災のせいかと思ったが、前の方の書き込みを見ていくとちょっと違うかな

シベリア森林火災の煙が全国へ
竹村俊彦 九州大学応用力学研究所教授
4/28(土) 8:45
煙は、その後、東北地方や日本海へも流れていき、今日28日には、日本の広い範囲、特に北日本と西日本のPM2.5濃度が高くなり、空が霞みました。