>>747
お、しばらく忙しくて放っておいたら
今更すぎるが、あまりにアホなレスなんで、つい書き込みをw

あなたは、自分自身が
「私の主張は論理的には負けて、他人から見たら決着ついてるけど、言い張りつづけてれば、私の中では私の勝ちです!」
と自白していることに気が付かないようだね。

>わかる?議論してる2人が人間かゾンビかなんてことは周りから見ればすぐわかるのよ。
>それは周りから見た決着だからね。それは君の思う決着。
いやだから、「周りから見た決着」はつくし、それは「私の思う決着」ではなく、正に「周りから見た決着」であってだね。
なんで貴方は、「周りから見て決着がついてても、私の思う決着がつかない限りは、私の中では議論は決着がつかない!」と主張し続けるんですか?
それはまさに「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」って奴でしてね?

しかも、今回の場合は「両方がゾンビだ」って決着じゃなくて、「片方が人間で、片方がゾンビ」って決着なわけで。
なんでそんなに「両方ゾンビ」にしたがるんですかね?w

>当人からすれば「相手を改心させる」のが決着なわけ。
いいえ?
「周りの人に『この人はゾンビですよ』とお知らせする」のが目的だったりするわけでw
実際、貴方は、自分が「ゾンビ」であることを自白入してる訳で、私の目的は大成功ですなw

>私は「どっちが正しい以前に無限に殴り合える構図だから議論は決着しないぞ」と言ってるのね
いやだから、それは「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」って奴でしてね?
現に、この議論は「議論は決着がついてるが、ゾンビが喚き続けてるだけ」と状況が明確になりましたからねw

>あ、ちなみに私はゾンビモード入ってるよ。私は君が書き込むのを辞めるまで絶対に反論し続けるからね。そして君が消えたら必ず勝利宣言と山ほどの煽りを書き込むから。
しかし、あなたは、私が>>739で予言↓したとおりの行動をとって終わるんだねw
>>予言しとくと、事実を無視して言い張ってる方が、ずーっと言い張りつづけて、対論者がそれに付き合いきれなくなって書き込みを止めた途端、勝利宣言して終わりだろw

さて、ちょっと時間があいちゃったけど、ゾンビ君は釣れるかな?w