>>254
>つまり事実ではなく何らかのレポートを読んだだけということですね
君の言う「事実」ってのはなんだい?
君の理屈で言うなら、福島原発事故を報道やレポートでしかしらないなら「福島原発事故は事実ではない」と言うことになるが?w

>どんな過去の事実からなのか、具体的に挙げられますか?(国名、期間等)
チェルノブイリ原発事故
ヨーロッパ諸国
事故発生から現在(正確には数年前かな?)まで

>それとも、また他人の結論を引用しただけですか?
君の妄想を根拠にするのと、数多くの科学者たちが長い年月をかけて調査した結果なら、
私は後者をはるかに信頼するってだけだが?

>ウクライナでの1986年以降の甲状腺がん患者数についての資料も見たことはなさそうですが
君こそ「他人の結論を引用しただけ」ですか? ダブルスタンダートが過ぎるぞw
で、どの資料の事を言ってるんだ?

>被曝した放射線量がわからないから、被曝とは関係ないとみなした人たちの説を
>どの程度信用しているのか
いやだから、そんな事を言っているのは君だけだよw

>>258
いやだから、今現在が、福島原発から何年たってるか分かってる?w
そもそも、チェルノブイリで小児の甲状腺がんが原因で「死亡」した人が何人か知ってる?
そういえば、
「事故当時は14歳前後だった人に多かったとあったような(記憶があいまいです) 」
という妄想が正しかったというデータは見つかったかい?

あ、ちなみにこれから一週間ほど旅行に行くので、亀レスになります。
悪しからず