>>247
>@原発事故が原因なら低年齢層に発症するはず
> →これはあなたの思い込みですよね(※)
チェルノブイリ原発事故から得られた貴重な知見ですが?

>A補助を利用しているのは高年齢層だけ
> →この点は記事に書かれています
そうですね

>Aこの情報は、どう考えても、原発事故とは無関係
> →なぜ無関係になるのでしょうか?
既に述べているように、過去の事実から、高年齢層における発症は原発とは無関係だと強く類推されるからですが?

>少なくともウクライナでは、チェルノブイリ事故後7年経過してから
>甲状腺がん(大人も含む)患者数が大幅に増加しました(事故当初=1986年比)
福島原発事故から、そろそろ7年経過しますが、さっぱり増えてませんが?
むしろ発見数は激減してますが?
そもそも事故直後には、「事故から3年経過してから爆発的に増えるはずだ!!」とか言っていたはずですが?
3年経過した位には「事故から5年経過してから爆発的に増えるはずだ!」とか言っていたはずですが?
なんで7年に伸びたんですか?

そもそも、チェルノブイリと福島では、比較にならない程被曝量が少ない事が分かってきているのに、
いちいち「チェルノブイリがー!」と騒ぐ意味が解りません。

>事故当時は14歳前後だった人に多かったとあったような(記憶があいまいです)
ぜひ、あなたの曖昧な記憶を事実と思い込まないで、確認をしてください。
思い込みによる誤解を前提に論理を組み立てるとか、「酷い論理展開で眩暈だわ」

>ウクライナの調査では被曝した放射線量がわからないから
誰もそんな事は言ってませんが???

>飛躍した論理展開はもう止めにしませんか?
つ鏡