働き方改革、原本のデータ(ダンボール32箱分)を野党が閲覧したところ
資料が黒塗りにされていた、これは情報隠蔽ではないか?
モラルの低下が顕著なのは被曝の影響だろうか
不自然なデータも新たに233件見つかる(月曜報道時点)+57件(水曜)

8つの法案を一体でと繰り返し答弁していたが、データの不備を指摘され
裁量労働制の部分だけは法案撤回の表明、だが高度プロフェッショナル制度は撤回しない
高度プロフェッショナル制度は事前の労働時間調査すらされていないらしいが

伊調選手に対するパワハラの告発騒動、現時点では告発状の内容が大きく報道されている
内閣府に提出された告発状(提出は1月中旬)のネタが、裁量労働制で紛糾し報道がされる時期に
ちょうどいいタイミングで出てくることと、告発状の内容が完全にマスコミに流れている点
誠実に真摯に政権運営するとはこういうことか?
おまけに森友学園関連で書類が偽造されていた疑いも出てきた(国会で提示された書類が偽造?)

東京のシェアハウス家賃保証会社の経営が行き詰って、投資した人とトラブルになっているらしい

女性に増えている息切れ、医療系の番組で取り上げていた
取り上げていた症例は、3年前()に急に息切れをするようになり、最初は病院でも病名不明だった
心臓の細胞を採取して調べたら ミトコンドリア に異常が見つかったというものだった
ミトコンドリアの異常が原因となって、むくみ も起こる

バセドウ病はいつのまにか30〜40代の女性に多い病気になっていた、昔から?
原発事故前は稀な病だったはずだが