>>841
テレビ報道でしたかwww
テレビで連日流れたのならネットで話題にならないのはおかしいですね。

全国的には報道規制が掛かったのでしょうかねえ(^。^)y-.。o○
まあ核物質に関係ある事故は隠蔽が基本ですからばれちゃえば必ずネットで話題になりスレも立つでしょう。

ボケ老人達の間からも四日市市三菱マテリアル爆発の話は無かったので色々あったのかもしれませんね。
三菱マテリアルと言えば劣化ウラン(238U)ドラム缶換算6万本を保管すると言われる企業。
爆発事故ともなればアルファ線核種をぶり撒く事になり当然当局としては隠ぺい工作に走る事は必至。

国内ガイガーメーカーは忖度か自主規制か裏規制かは分かりませんがアルファ、ベータ線計測できる
ガイガー製造はご法度。

外国製のごく一部のガイガーが有るだけなので撒き散らしても隠ぺいは容易。
アルファ、ベータ、ガンマ線計測できる外国製ガイガーカウンタは欲しいが貧乏故宝くじも買えません
\(^o^)/
4万円以下で名の知れた外国メーカーのアルファ、ベータ、ガンマ線計測器が出る事を希望してやみません。