X

トップページ生物
120コメント77KB
💩🐽鼻穴奇形粘着大便は便所に流しましょう🐽💩
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0081名無しゲノムのクローンさん垢版2021/11/22(月) 16:30:28.91ID:ofupX4Al0
人肉w
0094名無しゲノムのクローンさん垢版2021/12/22(水) 09:11:18.69ID:k6t9BRma0
私たちはこれまで、引きこもりやセルフネグレクト、心の病気などをきっかけに社会から孤立し、そして誰にも看取られることなくこの世を去った故人の住まいを数多く清掃・整理してきました。
ご依頼されるご家族やご親族は決まって「まさかこんなことになるなんて・・・」と言葉を詰まらせておられます。

「もう少し気にかけてあげられたら良かった」「(心身や生活を)支えたくても、どうすればいいのかわからなかった」

聞こえてくるのは、ご家族のこれまでの苦悩の声。

私たちがご依頼主様と言葉を交わし、このような場面に遭遇することは幾度となくありました。

大人の引きこもり「8050問題」は、そのひとつです。「望まぬ孤独」に苦しみ、孤独死という結末にいたる事案は、今、急速に増えています。

2019年、40歳から64歳の引きこもり人口は推計数61.3万人。社会から断絶された「大人の引きこもり 8050問題」とは

「引きこもり」が社会問題として認識されたのは1990年代後半とされています。引きこもりという言葉には、若年層を対象としたイメージがつきまといますが、2020年代に突入した現代において、引きこもりは必ずしも若者だけの問題ではありません。

内閣府の実施した「生活状況に関する調査(平成30年度)」からは、40歳から64歳までの引きこもりが全国に約61万人いるとの推測ができます。
0096名無しゲノムのクローンさん垢版2021/12/22(水) 23:50:12.78ID:k6t9BRma0
問題深刻、高齢化で「8050」から「9060」へ 予備軍拡大の懸念も
2021.11.23 08:30
Facebook
Twitter

LINE

pocket
print
mail
 高齢の親が長年引きこもる子供を支える「8050」問題と呼ばれる家族形態が親子の高齢化・長期化により、「9060」問題へと移行し始めている。新型コロナウイルス禍で、不登校の小中学生は過去最多の約19万6千人に上り、引きこもり予備軍拡大の懸念も高まっている。高齢化・長期化が進むほど、当事者との関わりが困難になる傾向も強く、支援者らが早期介入の必要性を訴えている。

「夜は眠れていますか」

「…」

「少しでもお声を聞かせていただけないですか」

「…」

東京都葛飾区にある自宅の部屋にこもった40代後半の男性は、区の高齢者相談センターの女性担当者がふすま越しに呼び掛けても押し黙ったままだった。

男性は80代の母親と50代の姉との3人暮らし。母親には認知症の症状があり、「弟が母親をたたいたり、『ばかやろう』と大声で怒鳴ったりする」と姉からケアマネジャーに相談。センターに高齢者虐待の疑いがあると連絡があった。

男性は不登校で高校を中退して以来、30年近く引きこもりを続けている。女性担当者は男性のもとを20回以上訪れ、支援の手をさしのべたが、男性は一言も発することがない。玄関前で鉢合わせしたときにも、無言で走り去られた。結局、母親は本人の希望で高齢者施設に入ったが、男性は支援につなげられていない。
0097名無しゲノムのクローンさん垢版2021/12/23(木) 02:00:23.74ID:h9F1/PnQ0
>>96
てめえが悪なんだよw
最凶毒婦鼻穴奇形馬鹿豚よw
地獄に墜ちろw
0104名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 05:09:19.36ID:XHvXjgA2M
         _ _
        /::. ソ .::;;ヽ
       /::.     ..:::;;;ヽ
       /::.      ..::;;;;ヽ
     /::.        ..::::;;;;i
     (::.        ..::;;;丿
      >::...___..::::;;;イ
      !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
        iミ:::ミC= ≡..::: )
      |::::     ″. ´/
      |::::: ヽ    / /;|
      |::: ( '   ( .::;;;|
      |::: | ミ   .ヽ\|
      |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
      |:::   .i !   ::;;;;;|
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
      |::\∨丿 ″..:;;;;;|
      |::: ( (  ゙ ゙ ..:;;;;;|
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ 彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛彡从 ゙ ゙(  ゙ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》
0105名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 05:26:50.74ID:zamhmusm0
         _ _
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
  巛从ミ彡ミ彡  ゙(  ( 从巛彡ミ 彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛( ゙ミ巛ミ人ミ》》》》
0106名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 11:17:48.14ID:nXfVUWhTM
ウンコは食べられません。

ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人が
いますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気に
なってしまう危険があります。
尿は肝臓で消毒していますので、飲むことが出来るのです。
動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、
人間はダメです。

スカトロジストの人達は、ウンコを食べた後で、抗生物質の薬を
飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。

尿と便は違います。
尿は血液が腎臓で濾し取られたもので、基本的には無菌です
(尿道にも常在菌があるので、完全に無菌かと言うと、そう言い切れないかも知れません)。
但し、時間を置いて細菌が繁殖してしまったものや、泌尿器等が感染症に罹っている場合は
無菌ではありません。
便は、口から摂取した食物が様々な消化を受けた後の残りのものですが、
大腸菌などの細菌が沢山入っています。

自分の腸にいる細菌なら、もう一度口に戻しても大丈夫なのではないのか?
そう思うかも知れませんが、消化器を通る時、肝臓などに感染する恐れがあります
(便を食べなくとも何らかの原因で大腸菌が逆行し肝臓に膿がたまることもあります)。
なので、結論を言うと、「うんこ」は食べてはいけません。
0108名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 11:21:31.38ID:3xtbXwb2M

いますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気に
動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、
人間はダメです。

飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。

尿と便は違います。
(尿道にも常在菌があるので、完全に無菌かと言うと、そう言い切れないかも知れません)。
但し、時間を置いて細菌が繁殖してしまったものや、泌尿器等が感染症に罹っている場合は
無菌ではありません。
便は、口から摂取した食物が様々な消化を受けた後の残りのものですが、

自分の腸にいる細菌なら、もう一度口に戻しても大丈夫なのではないのか?
そう思うかも知れませんが、消化器を通る時、肝臓などに感染する恐れがあります
(便を食べなくとも何らかの原因で大腸菌が逆行し肝臓に膿がたまることもあります)。
0109名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 11:23:25.88ID:3xtbXwb2M

人間はダメです。

尿と便は違います。
無菌ではありません。

0110名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 12:50:33.53ID:zamhmusm0
         _ _
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ 彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛(  ゙(  ゙(  ゙ミ巛ミ人ミ》》》》
0113名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 20:30:04.46ID:5QFbeIgd0
ここではアンケート調査から引きこもりを家族・親族に持つ方の声を紹介します。長期間、本人とともに悩み、励ましてきた家族の本音は痛切なものでした。

「必ずどこかに親身になって味方になってくれる人がいる。恥ずかしいという思いは分かるが先ずは相談なり何かしてほしい。誰とも接点が持てなければ、状況は動かない。誰かと接点を持つことを繰り返せば、状況は変わってくる。」(40代・男性)

「殻に閉じこもらず、意地を張らず、気楽に周りのものと接するようになってほしいし、その殻から自分なりに一歩出てほしい。」(70代・男性)

「経済的に困っている」(40代・女性)

「生きていれば何とかなる。自分自身の存在意義は必ずある。悲観ばかりせず前を向けば、小さくても必ず光が見えてくる。」(40代・男性)

「時には立ち止まりながらでもよいので少しずつ、一歩と言わず半歩でも前に進んで欲しい。小さなことでもできたことを喜んで。」(40代・女性)

「親としてはできるだけ刺激を与えず穏やかに暮らしていきたい。親の死後のことが心配なので、経済的な自立をしてほしい。」(70代・女性)

「何を言ったら心に響くんでしょう。普通に話すことはできるのに。分かりません。」(40代・女性)
0114名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/26(水) 21:17:03.47ID:5QFbeIgd0
若年層の引きこもり問題が解決されないまま長期化、高齢化するに連れて表面化した社会問題が8050問題であり、80代の親が50代の子供の暮らしを経済的に支える家庭状況およびその状態から「8050問題」と呼ばれるようになりました。
このような中高年の引きこもりは、家庭における収入の柱が80代の高齢者であるため経済的に逼迫しやすく、また親に介護が必要になった場合や親が先に死去した場合、社会から隔絶された一家は悲惨な状況に陥ってしまう恐れがあります。
引きこもり状態にあることに悩み苦しむのは当事者だけではなく、その家族も同じなのです。

8050問題がもたらす悲惨な結末。実際に起きてしまった事案「孤独死」
関西クリーンサービスは遺品整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃などのサービスを展開しているため現場で8050問題を目の当たりにすることも少なくありません。特殊清掃をおこなった際の実際の事案を紹介いたします。
現場は、大阪府の集合住宅でした。母娘の二人暮らしをしていた家庭で、娘さんは40代の引きこもりでした。依頼主によると、数年前に可愛がっていたペットの犬が亡くなり、その後80代のお母さんが高齢による老衰で亡くなられたそうです。
そして1人になった娘さんは、お母さんの後を追うようにして1年後に孤独死しました。ベッドの上で誰にも看取られることなく、死後約三週間が経過して発見された現場は腐敗の匂いや体液が残っていました。
0116名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/27(木) 02:04:03.96ID:kLGprUWp0
若年層の引きこもり問題が解決されないまま長期化、高齢化するに連れて表面化した社会問題が8050問題であり、80代の親が50代の子供の暮らしを経済的に支える家庭状況およびその状態から「8050問題」と呼ばれるようになりました。
このような中高年の引きこもりは、家庭における収入の柱が80代の高齢者であるため経済的に逼迫しやすく、また親に介護が必要になった場合や親が先に死去した場合、社会から隔絶された一家は悲惨な状況に陥ってしまう恐れがあります。
引きこもり状態にあることに悩み苦しむのは当事者だけではなく、その家族も同じなのです。
8050問題がもたらす悲惨な結末。実際に起きてしまった事案「孤独死」
関西クリーンサービスは遺品整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃などのサービスを展開しているため現場で8050問題を目の当たりにすることも少なくありません。特殊清掃をおこなった際の実際の事案を紹介いたします。
現場は、大阪府の集合住宅でした。母娘の二人暮らしをしていた家庭で、娘さんは40代の引きこもりでした。依頼主によると、数年前に可愛がっていたペットの犬が亡くなり、その後80代のお母さんが高齢による老衰で亡くなられたそうです。
そして1人になった娘さんは、お母さんの後を追うようにして1年後に孤独死しました。ベッドの上で誰にも看取られることなく、死後約三週間が経過して発見された現場は腐敗の匂いや体液が残っていました。
0118名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/27(木) 02:18:30.88ID:kLGprUWp0
ここではアンケート調査から引きこもりを家族・親族に持つ方の声を紹介します。長期間、本人とともに悩み、励ましてきた家族の本音は痛切なものでした。

「必ずどこかに親身になって味方になってくれる人がいる。恥ずかしいという思いは分かるが先ずは相談なり何かしてほしい。誰とも接点が持てなければ、状況は動かない。誰かと接点を持つことを繰り返せば、状況は変わってくる。」(40代・男性)

「殻に閉じこもらず、意地を張らず、気楽に周りのものと接するようになってほしいし、その殻から自分なりに一歩出てほしい。」(70代・男性)

「経済的に困っている」(40代・女性)

「生きていれば何とかなる。自分自身の存在意義は必ずある。悲観ばかりせず前を向けば、小さくても必ず光が見えてくる。」(40代・男性)

「時には立ち止まりながらでもよいので少しずつ、一歩と言わず半歩でも前に進んで欲しい。小さなことでもできたことを喜んで。」(40代・女性)

「親としてはできるだけ刺激を与えず穏やかに暮らしていきたい。親の死後のことが心配なので、経済的な自立をしてほしい。」(70代・女性)
0119名無しゲノムのクローンさん垢版2022/01/27(木) 11:51:14.47ID:kLGprUWp0
問題深刻、高齢化で「8050」から「9060」へ 予備軍拡大の懸念も
2021.11.23 08:30
Facebook
Twitter

LINE

pocket
print
mail
 高齢の親が長年引きこもる子供を支える「8050」問題と呼ばれる家族形態が親子の高齢化・長期化により、「9060」問題へと移行し始めている。新型コロナウイルス禍で、不登校の小中学生は過去最多の約19万6千人に上り、引きこもり予備軍拡大の懸念も高まっている。高齢化・長期化が進むほど、当事者との関わりが困難になる傾向も強く、支援者らが早期介入の必要性を訴えている。

「夜は眠れていますか」

「…」

「少しでもお声を聞かせていただけないですか」

「…」

東京都葛飾区にある自宅の部屋にこもった40代後半の男性は、区の高齢者相談センターの女性担当者がふすま越しに呼び掛けても押し黙ったままだった。

男性は80代の母親と50代の姉との3人暮らし。母親には認知症の症状があり、「弟が母親をたたいたり、『ばかやろう』と大声で怒鳴ったりする」と姉からケアマネジャーに相談。センターに高齢者虐待の疑いがあると連絡があった。

男性は不登校で高校を中退して以来、30年近く引きこもりを続けている。女性担当者は男性のもとを20回以上訪れ、支援の手をさしのべたが、男性は一言も発することがない。玄関前で鉢合わせしたときにも、無言で走り去られた。結局、母親は本人の希望で高齢者施設に入ったが、男性は支援につなげられていない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況