私が84報投下して以来、多くの方々からお見舞いや励ましの言葉をいただき大変感謝しております。
このたび私、匿名Aは、人生上の理由により、来るべき分生の倫理シンポに参加しないことにいたしました。
この三年、手厚い書き込みを受け、一日も早い再投下を目指して真剣にリハビリに取り組んでまいりました。
しかしながら、今日に至るもいまだに投下することができず、匿名としての責任を十分に果たせない状態が続いております。
皆さまのご期待におこたえすることができず、誠に残念ですがこの際、自ら引退すべきだと判断した次第であります。
これまで、私は一貫して「研究は無限の理想への挑戦」という信念に基づきひたすらこの道一筋を歩き続けてまいりました。
しかし、いま静かにその歩みを止める時が来たと決意いたしました。
ほぼ5年に及ぶ日々を振り返ると、多くの書き込みが懐かしく思い出され、万感胸に迫るものがあります。
そして、私が生まれ育ったガチ議論の美しい議論や「誰が誰を裁くのか」がまぶたに浮かび、お世話になった皆さまへの感謝の気持ちで胸が熱くなります。
これからのことは京薬の田中(ガチ議論)にすべてお任せしたいと存じます。