X

トップページ公務員
1002コメント432KB
東京都庁 負け組局の主事あつまれー (^o^)ノ 52 [櫻子学級]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0953非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/03(木) 06:00:11.22
事務連絡第○号というのを見たことある。起案しろや。
0956非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/03(木) 07:20:09.37
そのうち公印押印した事務連出たりして。
0957非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/03(木) 07:20:10.84
そのうち公印押印した事務連出たりして。
0961非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/03(木) 12:29:29.43
病休キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!
月末には退職者1人出るから、年明けから5人の係が3人に (・ε・)
0962非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/03(木) 12:29:34.92
病休キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!
月末には退職者1人出るから、年明けから5人の係が3人に (・ε・)
0964犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/03(木) 16:38:15.58
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪なのである

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴
世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑ははしていない
0969非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 11:34:16.83
最上階に吹き抜けの知事室、広大なシャワールーム付き、とかね。
実際は職員用の体育館とそのシャワー室だもんな。

マスコミが贅沢知事室と暴いたから、急遽、設計変更したんだ、隠蔽だ、とか言ってたけどね。
0973非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 14:52:30.61
>>968
御披露目会見の時に担当者が「大理石のフロア(1、2階ロビーのこと?)」
と言ったのを記者が「大理石の風呂が」と
聞き間違えたからだという、
嘘か真かわからない逸話がある。
0974非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 15:18:01.02
この時間になっても通知来なければ、もうダメだな。
公募諦めよう。
0975犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/04(金) 16:33:37.32

憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪人なのである

憲法を尊重して擁護する? 不都合不可触 改竄 隠蔽 正当化 他
基本さえ出来てないのに公務? 君達同様ただの犯罪者である
      "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

その通り 私はただの犯罪者 憲法を尊重し擁護する義務を
放棄し逆行してきた 君達 警察・検察 公務員 他の議員同様

軽蔑ははしていない
0977犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/04(金) 16:58:39.98

憲法を尊重して擁護する? 不都合不可触 改竄 隠蔽 正当化 他

軽蔑ははしていない
0978非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 17:21:55.14
>>970
今と昔、どっちがゴミなんだろう。
今はネットで情報の流れが増えたから、マスコミがクソだとわかりやすくなった。
昔は、情報を手に入れることもできなかったし、誰かが調べた事を知ることも大変だったから、マスコミがクソかどうか、わかりにくかった。
0979非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 17:42:35.96
公募来週来るやろ。。。。
0980犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/04(金) 17:43:04.96
シマ 縄張り しのぎ

守るため 自衛 大切な家族 仲間達 そして日本国民
銃を調達し保持をした 銃刀法違反らしい
司法・警察はじめ公務員達は 銃刀の保持を守り
犯罪の隠匿・隠蔽 正当化をしてくれるだろう
そこに格差か?どうして? まだミサイルを保持してないから?

守るのに合法など関係あるのか?
何故 逮捕され 罰を受けなければいけないのか
本来なら守るために よく保持していてくれた 褒章を与えられ
保持して守る準備をしている事で報酬を与えられてもいいくらいだ

本当なら戦車 戦闘機 ミサイル 空母 オスプレイだって欲しい
核兵器の保持だって必要 遅いくらいだと考えている

陸海空その他戦力の保持 自衛の為なのに ・・・・・
違法 非合法 ・・・・・ 犯罪
   .,,,,,,,_              __________
  .!^!  ゛'ニニニニニニニニニニニニニニニ7
  .¨'!--n----------------vyyyyv----レ:(冫
   .¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨^ミ¨¨ア^¨¨^iミi¨《''''¬─-r,/′
            .\.|,_   .,|ノ .{!    .リ.
             ゛^^゛゛^^^^^^^^リ.    .)}
   法のもと・・・          .リ、    }l.
                      .リ.    .リ
   他人は有罪 自分は無罪   {i     )l
   格差社会             (ー-v---「}
                      冖¬'''''''^′

軽蔑はしていない
0984非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 22:34:16.77
面接のお知らせ今日来た方っていますか?
0985非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/04(金) 22:56:20.41
コロナの公募って人数多いし人気なのかな
0986犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/04(金) 23:31:13.63

軽蔑ははしていない
0988非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/05(土) 01:19:02.10
今年の仕事はほぼ終わった。あとは自分が主体ではない調整・仲介事が一つ二つあるくらい。
だから、昼夜、中食/外食、それぞれ最近食べていないもの(店)で美味いものを食べたり、
映画観たり音楽聴いたり、そういったことに注力し、のんびり過ごそうかと。
0992犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/05(土) 11:37:41.28
美しい日本 桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に
残された虚しい食べ物をつつく群れ あの美しかった日本は ・・・・

秘書の気配りが裏目にでたのでしょう。いつも日本の事を考え多忙で
あった私を会計の事等で煩わすわけにはいかない。新型コロナウィル
ス等も発生し言い出すタイミングを失ったのでしょう。結果として国会で
間違った話をする事になってしまいました。私も責任は感じています。
多忙とはいえミスはあつた。スタッフに代わりにお詫びいたします。

警察も関与し元総理が犯罪? 心配をされる方も多くいと思います。
しかし桜の枝葉に少しのミスがあっても基本・根幹は揺らぎません。

基本、私は犯罪者。警察・検察・公務員・議員の皆様と同様 犯罪者です。
桜の枝葉をめでるのと違い基本・根幹にあたる最高放棄。憲法を尊重し
擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し犯罪を正当
化.。 警察・検察 公務員 各議員同様 ただの重大犯罪人であります。

自分の犯罪に触れさせないようブロック 他人は有罪 自分は無罪
不都合不可触 はぐらかし 居直り 犯罪正当化 陸海空その他戦力
保持 憲法遵守どころか逆行 皆様同様 ただの犯罪者です。

元総理。鍵をかけ問題解決の妨害や、タライ回し等・・・
誠実に対処する。基本です。

問題をふりかえる・・ 秘書のミス 

最高法規に対する重大な犯罪者   .   /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者です   l  /ィ三三シ'^    / ノ

軽蔑はしていない
0995非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/05(土) 13:02:06.03
正確性6〜7割のPCR検査陽性をもって「感染者ガー」という、
TBSサンデージャポン以外の報道の扱いを改めないと事は進まないだろうな。
このあたりは政府の怠慢だ。
0996犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/05(土) 13:24:44.86
美しい日本 桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり
重箱の隅に残された虚しい食べ物 美しかった日本は ・・

/   _  \ 桜の会 ふりかえる
  /   /∩\  \ 
  |    (⊂○⊃)   | 不都合ブロック タライ回し
  |  _ \∪/ _  | はぐらかし 居直り
  \|_0工二二工0_|/ 正当化せず 誠実に対処
     Vヽ____ノV   
   (d ・⊃ ・⊃ b) 責任転嫁せず ふりかえる
  </   (_)  \フ あっち こっちと 様々に
  / @     |    @ ヽ  しっかりと ふりかえる
  |                | 集っても募集しない
  ((-----〜〜----- ))
   \∩___∩_/ 多忙であった私への気遣い
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ 秘書のミスとはいえ
 / / ̄\  ヒ ヽ| 私にも責任 お詫びします
 |   |      ヽ ヽノ\

警察も動く元総理が犯罪? 心配の方も多くいと思います。
しかし桜の枝葉にミスがあっても基本・根幹は揺らぎません。
陸海空その他戦力も保持しています。

基本、私は犯罪者。警察・検察・公務員・議員の皆様と同様
ただの犯罪者です。桜の枝葉をめでるのと違い基本・根幹に
あたる最高放棄。憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行
不都合な憲法の効力を剥奪し犯罪を正当化.。 
警察・検察 公務員 各議員同様 ただの犯罪者です。

軽蔑はしていない
0997非公開@個人情報保護のため垢版2020/12/05(土) 14:29:22.23
>>994

____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
0998犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員垢版2020/12/05(土) 14:51:19.70
憲法を尊重し擁護する事もない

同盟関係にある組織の武力による紛争にも資金提供
大量破壊兵器保持と因縁をつけ 大勢を殺る事に加担
殺人幇助のほか 日頃から保持している陸海空その他戦力を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦

/                     \ 今年の流行語
    /  ,r'"j                i^'!、  ヽ 三密だってよ
  /   </´       守        `ヾ>  .:;i, 自粛と争った?
  ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l, 
  |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| へぇー コロナ
  !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!  じゃないんだ
 |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|  
   !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::! 一番の流行は
  ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/ コロナかと思ってた
    \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/
桜も会も根幹を見る人は少ない 派生元であるコロナはない
枝葉を愛でる性質 意図して流行らせようとした造語 三密か

我らが守る この世界 尊い人命 我等は守護者
陸海空その他戦力の保持幇助は国民の義務
殺人幇助は国民の義務

義務の放棄・逆行は犯罪者
人殺しの一員にならない者は犯罪者
我らが守る この世界 尊い人命 我等は守護者

軽蔑はしていない
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 14時間 37分 21秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況