X

トップページ公務員
18コメント13KB
公務員試験の大卒程度って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/29(金) 19:43:36.47
教養が難しいよな?
0002非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/29(金) 19:46:16.07
高校の参考書を読んだけど太刀打ち出来ない。どうすれば?
0007非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/29(金) 21:04:32.53

シュボッ
       ..,. ∧_∧ ←>>1
      []()(・ω・`;)      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
0008非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/29(金) 21:25:26.11
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ _     _ ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  /'´●`ヽ  /´●`ヽ/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ   ゝ_,.- 、_,ノ ゝ_,.-、_ノ! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、 ○  、      , ○| | >>1のご冥福をお祈りします
       | ::::::::/   \   ヽ . _ .._.,.',  -'´:::!
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./  ・・・・プッププ
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|  ブッアーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0009非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/29(金) 22:29:17.84
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0010非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/30(土) 06:17:49.05
>>5
アホか?7割あればほとんどの試験で合格点到達してるぞ
だから国立組は数的以外はほぼ専門やるだけで筆記対策済むんだよ
0011非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/30(土) 11:26:24.51

「 ̄ ̄了 < はいはい
                 l h「¬h    >>1が通るから、そこどいて
.       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
.     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
.    /   /-O-| /  /.i l iー――‐u' ̄
.   ./  / : )'e'( : )/  / / l l
.   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
..  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
..  !、/ \. \ \l      ト./
.   ト、__\/ト、/ト、  y   l
.   l    ̄(  )y )  /l   i
0012非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/30(土) 11:27:10.00

♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1は氏ね〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
0013非公開@個人情報保護のため垢版2018/07/03(火) 23:25:26.28
公安調査庁に人殺しの帰化韓国人がいた。
皇室と連携し、情報を集めていた。アメリカにも情報流し。今は東京の蒲田に生息している公務員。
公務員試験も受けず、公安調査庁に入った。これは政権を無視した、天皇の意向を利用した事だろう。

主な活動は一般市民の家にガスを入れて気絶させて、暗殺すること。電磁波兵器の使用。盗聴など。
天皇と話したこともあるだろう。公安調査庁の課長という事だった。公安調で在籍の確認もできた。

明仁、美智子、徳仁、雅子、秋篠宮、紀子とも話していただろう
政権が一時的に入れていたにではない。ずっとだ。アキヒトは山田徳仁(徳永)の事を説明してください

あなた方はいったい、何をやっているのか  国民に説明しろ。   
わかったか 明仁
0014非公開@個人情報保護のため垢版2018/07/04(水) 18:11:45.97
       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \ < 試験いつだっけ? こんなの受けるより
  |     |r┬-|     |    酒のんでたほうがマシだろw
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|
0015非公開@個人情報保護のため垢版2018/08/15(水) 03:13:06.78
江東区立深川図書館特殊B

銅和加配
在目特券

奇声あげて人をボコボコにぶんなぐってもOK お咎めなし
被害者が警察を呼んでくれと何度も言っているのに公務員は無視し続けてた
幼児が歓声上げて走り回る       見ぬふり
小学生が歓声上げて走り回る     見ぬふり
中学生が大声で談笑して走り回る   見ぬふり
高校生が閲覧机で談笑雑談      見ぬふり
公務員による恣意行為
etc

なんのための施設か? →特殊な関係用

翌日、被害者を公務員が脅していた
0016非公開@個人情報保護のため垢版2018/09/12(水) 20:59:54.78
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0017非公開@個人情報保護のため垢版2018/10/11(木) 07:27:03.39
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
みんながんばろうねぇ『羽山のサユレイザ』で

YG6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況