X

トップページ公務員
15コメント15KB
人事評価Cは仕事をしない人でもまずまずつかないよ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため垢版2018/05/04(金) 10:12:28.50
人事評価Cは仕事をしない人でもまずまずつかないよ

公務員の人事評価について質問です。

公務員の人事評価はS,A,B,C,Dとあって、Bが普通みたいです。
で、中の人から聞いたのですが、
「人事評価Cは『仕事ができない』程度じゃあ

つかないし『仕事をしない』人でもまずまずつかないよ。一日スマホ見てる程度じゃあつかないさ」
という話でした。

そうなると人事評価C,ましてやDがつくのは実際はどういう例なのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13179067323
0002非公開@個人情報保護のため垢版2018/05/04(金) 13:45:02.45
>>1 ← お前はCか!!
0004長木親父「清水(青戸6)の息子と娘にサリンをかけてやってください」垢版2018/05/04(金) 15:39:21.79
清水(葛飾区青戸6)の告発
清水の父母「息子と娘にいつでもサリンをかけに来やがれっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
0006非公開@個人情報保護のため垢版2018/06/19(火) 22:45:05.75
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0007 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄垢版2018/07/31(火) 12:29:57.31
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0008非公開@個人情報保護のため垢版2018/09/07(金) 23:48:43.42
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0009非公開@個人情報保護のため垢版2018/09/08(土) 00:47:46.88
     / ̄ ̄\ノ
    _(    )
   / 人( ̄ ̄)/
  / / ⌒ ⌒\
  /  /  (・) (・)|
 | (6――◯⌒◯|
 | |    つ |
  \ ヽ ( ___)/
    ̄ヽ  \_/ /
     \__/
オホホwごめん遊ばせ♪イササカの家内でございます。来週は「日本死ね死ねモード」ね
クソアメ公にクソ台風にクソ安倍、日本は疫病神に完全に包囲されていますのよ
そして、オリンピックのボランティア、学生に強制加入を検討中 怖いわねえ戦時中の学徒動員
ですわよ くたばれ安倍!進めぞ進め! 安倍内閣完全崩壊まで戦いますわよ!
ということで、来週のサザエさんは〜?
・波平、食事中に「ビー!」とか「ボワッ!」とか屁をこく度に「ビッグ!ホーマー!波平選手、今シーズン
第28号のホームランです!」と叫ぶ
・マスオ、「9月2日はクンニの日!」と叫んだ後、「黄色い畑のうねりを見ていると〜 おまえの熱い体を
思い出す〜」と歌いサザエを畳の上に押し倒しクンニしようとしたところ、フネにバケツで水をぶっかけられる
・2学期始業式、カツオのクラス担任に吉田栄作先生が就任。教室に入ろうとするとドアの上から黒板消し
が落ちたことに激昂し「ウオー!俺はビッグ!!だのにガキに舐められた許さん!ウオーウオー!」と叫んで
教卓を窓に向けて投げようとしたところ、カツオが消火器を栄作に噴射して、奥多摩猟友会に電話して麻酔銃で撃った
の3本ですのよ。ジャンケン、オマンコ!若い頃は性生活が盛んだった漫画家さくらももこ先生、無念の癌死
2011年のあの事故をきっかけに首都圏では若い世代の癌が急増しているのは揺るぎもない事実よ。 
0010非公開@個人情報保護のため垢版2018/09/08(土) 01:20:13.40
 /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'             ヽ   ;
    ハV|              ∨/
    ヾ〈               | /
                    iノ

.,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;          
        /           \
      /              'i,
       l               'i,
      ,i  ,、             i   
      ,i  `´               |
     ,,l   彡ミヾ ノ {、,,,_  ,ヽ l  
    /^|   ≧=イ{  jK二 ≦ ,./
    ヽ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |〉
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::!'
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/ ageるな! ハゲ〜!!!!!!!!
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ
0011非公開@個人情報保護のため垢版2018/10/11(木) 07:58:55.79
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
みんながんばろうねぇ『羽山のサユレイザ』で

OBL
0013非公開@個人情報保護のため垢版2019/02/10(日) 21:34:36.85
江東区立深川図書館特殊B

銅和加配
在目特券

奇声あげて人をボコボコにぶんなぐってもOK お咎めなし
被害者が警察を呼んでくれと何度も言っているのに公務員は無視し続けてた
幼児が歓声上げて走り回る       見ぬふり
小学生が歓声上げて走り回る     見ぬふり
中学生が大声で談笑して走り回る   見ぬふり
高校生が閲覧机で談笑雑談      見ぬふり
公務員による恣意行為
etc

なんのための施設か? →特殊な関係用

翌日、被害者を公務員が脅していた
0014非公開@個人情報保護のため垢版2019/02/10(日) 22:07:26.29
     ζ             (⌒Y⌒Y⌒)   .    三 ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   ...    /\__/    .   /  ____|
   /         \      /  /    \  ...   /  >___. ___ |
  /| | |   -≧y ,_  |     / /        \    /  / ーー' iー |
  |||||||||      ヾ  |  (⌒ /   -≧y ,_ |   |_/----○-○-|
  (6-------◯⌒○- |  (  (6    y、ュヾ  |   | (6   / 」ヽ  |
  |  〃   ||||||| | ...( |            |   |          |
   \    T三ゝ /      \    T三ゝ /  .   \    ∀ /
     \____/    ..    \____/   .    \___/
う〜 う〜 う〜 う〜〜 う〜〜〜 ぐるじい
息を止め続けて苦しいのだ わしら、ちょっと頭がおかしいのだ てへへ波平じゃよよよ〜ん♪
それにしても、年金奇行のバカども、年金データを中国企業に打たせる愚行をするとは呆れたわい
クソ安倍政権、日本を売り渡すことばかりやりやがって 進めぞ進め!! 早期安倍政権崩壊目指せ!!!
ということで、来週のサザエさんは〜?
・サザエ、来週カツオの担任の家庭訪問があるので、ビフォーアフターに応募して手抜きリフォームをしてもらう
・波平、デパートのトイレで大の個室に入ろうとすると他人に見られたので「おっと、アイドルは人前でうんこしちゃ
ダメなんだわな」と言って、うんこするのを我慢する
・ノリスケ、職場のバーベキュー大会の帰りのカラオケで、堀江淳のメモリーグラスを裏声で唄うと、同僚が次から次へと
嘔吐し始める
の3本でございますじゃよ。ジャンケン、ポコチン! 真っ黒な長瀬智也、結婚させてくれないのはジャニ社長が圧力を
掛けてるからなのよねw
0015非公開@個人情報保護のため垢版2019/02/14(木) 22:36:58.71
Bで充分
給料変わらなけりゃいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況