X

トップページ公務員
1002コメント640KB
上西小百合とヤりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/04/15(日) 07:51:40.13
なんかヤりたいんだよなあ。
あの写真集の姿より、むしろ普段の姿の方が何かエロい。
特にめちゃくちゃ美人ってわけでもないんだけど何かヤりたい。
0089非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/05(木) 05:27:21.95
平成天皇が即位してすぐに、違法パチンコ屋のマルハンの経営者を、宮中晩餐会に呼んだらしい
日本の天皇が、パチンコを認めたって事と同じ
だから日本の警察はパチンコを取り締まらないんです

パチンコと平成天皇、皇室 パチンコ屋を宮中晩餐会に招待 38【皇室ブログちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=g-N7n0l18YU
0090非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/05(木) 06:35:27.19
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /       ヽ
  |  /  | __ /| | |__  |
  |  |  LL/ |__L ハL |
  \L/ ;;;;;ノ  / ゚)V
  /(リ  u⌒  。。;;;⌒ )
  | 0| ;;; #   |  メ;;ノ
  |  \# ,ィェエヲ /
 .丿   \_u___ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヾi
    /       ヽ ゙i ヾi
    | __ /| | |__  .|  |  |
    LL/ |__L ハL |  |  |
    V (゚;;ヽ !、;;;;;  \_l/
   (⌒;;; 。。  ⌒u  リ)ヽ
    丶;;# ┃  メ ;;;;; .|0  |
     \ fェェエヲ  メ/  .|
      ヽ___u_/
0091非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/08(日) 21:50:43.97
生でチンポをねじ込んでヌッチュヌッチュいわせたい
0092非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/09(月) 05:56:18.49
乳首を舌先で転がしたい
0093非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/09(月) 22:13:42.31
脇の下ペロペロしたい
0094非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/09(月) 23:28:20.46
                  ( ・ω・) <お客さん、刈上げ初めて?
                  ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
                    |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
                 ,.,.,,,.,し,,.,.,`(.@)
               ζ:::ミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              ζ:::::::::::ミR4r:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              {:::::::r`       ヽ::::::::::::::::::}
               {::::f    中    ヽ:::::::::::::::} 
                ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/  
                 l:|<●>   <●>  l::::/l
                 y    |       イ/ノ/ 
     .            l` /、__, )\ / レ_ノ
                 . ヽ { ___ }   l::/
     .              ゝ ヽLLLLレ ノ  ,仆、 
     .           .    \ ""   /   |
               .    |   T''‐‐''´  \ |
                  . | |        |  |

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | それは 加藤登紀子と 同じ床屋で 刈りあげたんですか |
  |________________________|
     ∧∧ ||
    (*´∀`)||
    /  づΦ
0095非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/09(月) 23:29:02.33
  /ニ三三三三ミミヽソ};;;;;ミミミ、ヽヽ
       /´/´,ィ´三ニミミヾリシト;;ヽ\ミミヽ、ヽ
      》彡/ミミゞ=-‐''''''´゛`ミミ、`ヽ,\`ヽ、`'、
      ////彡'゙         ``ヾ\ヽ\ヽ, ',
      l: l|/:::.' _-‐──- __   '゛ヾ,、ヘミ弋ヽ::ヘ
      ヽVシ{,ィ===、   _。--。__   :ヾ、ヘミミミ、ヘ{
       Vリ ,ィニ:::::.   .:ィ´ニ、, `   ミミ、ヘミ三:、}
        Y (´○Y   ゝ<´○ ミ   `'ミ、へミミ弋
       i   -‐'    `‐--      :ミ≧ヾヘォリ
       i::.     /    ヽ      ..::彡⌒)::;;;l
        i   / `--´`'゙ ヘ       ンヽソ;;;;;リ
       i   :| fニニニニヽ ヘ      ,-‐゙/;;l::|V
       .〉-、| |LLLLL┴ミ }    r、__/;;;リ;;/
       l  i| ト |:::r‐─‐、::ノ |   .:::|;;;ンハ:;;ノソ
       lー‐'! /  /  /_ノ / i   .: |;;;リリトソソ
        l  | i.  i   !  .ノ !  ./ l;;;V/;;;/
       .|  | ゝ、____ ノ    / /: |;;r-‐'
       l   l  >、_  __/ ;;   〉゙‐-、__
. -‐‐/⌒|  /`ヽi´ヽ   ̄、::::::::::;;; /    ヾ゙゙゙゙` ‐-
  r‐'i  |  |   |   |    ヽ__r´     丿
  | !   '  !   !   l、.     |ヽ    /
  ! ,!           ! ヽ、____,,!__i__/
  | ヽ          |         `i
.  \          !      r'⌒',│
0096非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/10(火) 06:11:38.93
無理やりディープキスして「ウグッ・・ウグッ・・」っていわせたい
0097非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/10(火) 22:08:17.36
              , -‐  ̄`ヽ、
             ////: :/ノ: |: リ、ヽ\
           /: : : : : :/. /: :|}: | \: :ヽ
          /: : : : : : : /: / : リ |   ヽ: :'ヽ
         /: : : : : :f: :/: /: : ノ :ノ    ヽ: : :i
        /: : :/: : : :ノ:/:/ :/彡'   '≡シリヘヽ
        /: : :/: : : :f/: :/ ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ、
       /: : /: : : :ノ// ´⌒ ̄´    、    ',ミ
       /: : :/ : : : : イ       / _ r、)::.   }ミ、
      {: : :/:: : : : ::{::       ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨ノ/: : :: :: {:::   ::.... /、ィェエエエア}   l:: :: :ミ、__
    ___弋《::: :: :: :《;;;      〈 \____ノ ヽ /ノ从ノ〉〉ノノノ `ヽ‐、
  /: : 〈:⌒\戈〈〈f《、..    ...::/ `⌒´  )/´´゙: : : :///: : /: : ):\
 /-─-、:ヽ\: :\ミヽ\,,、    :(  ::.......:: ノイ: : : : : : :///: : / : 〈: : : }ヽ、
/     ヽ: : \: \ミヽ:`丶、::.... ` ー::::/ノ |: : : : : : ///: : /: : : :l: : /: : \
     : : : :ヽ: : :\: :\ヽ: : : \ー─ '''´   l: : : :,ィ-‐──'''''''´ ̄フ___: : : \
   . : : : : : |i、: : : :\: : \: : : : \/ ̄、\ |: /   ` ̄ ̄ ̄ ̄´__): : : : \
   : : : : : : |l: : : : : : :\: : : \: : :ヽ    /        ⌒´ ̄____ノ: : : : :
  . : : : : : : : |i: :__: : `i:::::::::::\_,_,ィ´          ⌒ ̄___ノ: : : : : :
⌒三ミヽ_,ィ⌒`   ヽ_,,ィ~「「「´: : : : |             `__,,,,ノ: : :
0098非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/11(水) 03:01:08.55
乳頭を人差し指一本でこねこねしたい
0099非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/11(水) 23:19:53.67
      ,  ----‐ 二二ニ 丶 、
       /     / _, ----ミァ、 \
     /   /  /‐'´        ヾコ
    / rー-;;;::::''    ''    ヽ::::: >;;;;:: >                             r‐、
   ,' ヾ /7;;;::::,,,_,,,,,..  .. ..._,,,>;;;^;;;;;ヘ l                          | )
   ,'   /L|;;:::::く ●ノ:’  ヽ●ノ:; ;;;;;;>;;;>;;;;;ヘ                         / |_____
  .! ,  //| l;;;;;::: ;;; , , <ii ii: ::,:::ヽ; ;;;>;;^;;;;>;;;>                         , ' ´ _ノ
  |│ // | l;;<;:::::::: ,,,,..--‐‐‐-:.,,_;; ;;;;;; ;;<:: < ;;ヘヘ             ,, --、___ /     --イ
  |│ V | :;;:::,,.-:'''__,,..--‐‐‐‐-.,_ヽ,.:::>.;;::;;;;>ヘヘ/        _, -‐''´   / ///      ‐‐イ
  | .l    Ll::;;(';;_ニ.,,....--‐‐‐‐‐‐‐-..)::::  >;;; >;;;>^^へ ‐'"´       l | | {       ,ノ
  | !   i ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;<;;;;;;;;;;;;;<;;>;;;;;^^;;>;;_ ;>/             │ ! | ヽ ,----‐'´
  | ハ  ! | .!  i .|ゝ   ̄/¨ , ┴ 、リ_ニ--, -'  /                 ヽヾ丶ノ
  レ'  |  l ! ハ ノリ >≠==- 、 /   /   ´                 フ ̄
     |  /レ レ /     /     ´                _, -‐ '⌒
     レ' |  〃/|                        _, -'"´
      │ || | |               ---=≠------─'''´
      /  .|| ! ヽ        , -‐'ヾ ̄  
       |  〃 |  ヽ     /l   \ \
0100非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/12(木) 07:27:53.16
>>98
そしてその指の匂いを嗅ぎたい
0101非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/12(木) 23:53:32.92
       /´/´,ィ´三ニミミヾリシト;;ヽ\ミミヽ、ヽ
      》彡/ミミゞ=-‐''''''´゛`ミミ、`ヽ,\`ヽ、`'、
      l: l|/:::.' _-‐──- __   '゛ヾ,、ヘミ弋ヽ::ヘ
      ヽVシ{,ィ===、   _。--。__   :ヾ、ヘミミミ、ヘ{
       Vリ ,ィニ:::::.   .:ィ´ニ、, `   ミミ、ヘミ三:、}
       i::.     /    ヽ      ..::彡⌒)::;;;l
        i   / `--´`'゙ ヘ       ンヽソ;;;;;リ
       i   :| fニニニニヽ ヘ      ,-‐゙/;;l::|V
       .〉-、| |LLLLL┴ミ }    r、__/;;;リ;;/
       l  i| ト |:::r‐─‐、::ノ |   .:::|;;;ンハ:;;ノソ
       lー‐'! /  /  /_ノ / i   .: |;;;リリトソソ
        l  | i.  i   !  .ノ !  ./ l;;;V/;;;/
       .|  | ゝ、____ ノ    / /: |;;r-‐'
. -‐‐/⌒|  /`ヽi´ヽ   ̄、::::::::::;;; /    ヾ゙゙゙゙` ‐-
  r‐'i  |  |   |   |    ヽ__r´     丿
  | !   '  !   !   l、.     |ヽ    /
  ! ,!           ! ヽ、____,,!__i__/
0102非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/13(金) 05:49:13.44
乳頭チュパチュパしまくりたい
0103非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/13(金) 23:53:09.95
       ,.――
       / ,ー―ヾヽ
       | ノへ、=ノ'i))
      ノノノ.[ゑ]‐[ゑ].i    
      ((.(6  /・・ヽ|ノ 
       ヾ|   ̄ ̄ノ
      n  / `ーi´                  
      ( 1/|  / \  m
      | (^8⌒Y\`ー~ノ
      し |   /    ̄
        |  〈
       人r⌒)
      // /
     ( / ノ
   。  V /
  。 C | / っ
   ~ ~。`"゚〜 3~~ 〜 ~  〜
0104非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/13(金) 23:54:10.14
0105非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/14(土) 14:56:42.71
生でチンポをニュルリンっとねじ込んみたい
0106非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/14(土) 16:30:16.99
「次は後ろの調教だ」
 津村義雄は小夜子の白桃のような可愛い尻と、文夫の形良く引き締まった尻をピタピタと叩いた。
「小夜子の踊りのお師匠の静子夫人は、もうケツの穴で黒人の巨大なあれも受け入れることが出来るそうだ。弟子の小夜子も負けずに頑張らなきゃあな」
 義雄は小夜子の引きつった表情を面白そうに眺めながら話しかける。
「文夫君もそろそろ男を受け入れる訓練をしないとね。森田組のお客の中には案外そっちが好きな向きも多いそうだよ」
 義雄が、文夫の少女のように白いまろやかな双臀をなで上げる。
「おかまの男娼として、客を取ってもらうからね。何でも姉さんと一緒だから楽しいだろう」
 文夫は恐怖と嫌悪、屈辱にブルッと体を震わせる。
「よ、義雄さん」
 小夜子が哀願するように義雄を見つめた。
「お、お願い。弟にそんなむごい調教をするのはやめてっ。私が弟の分も一緒に受けますからっ」
「おやおや、麗しい姉弟愛だこと」
 銀子がせせら笑うようにいう。
「奴隷の分際で調教をやめてなんてことをいう権利はあらへん。姉弟仲良くおケツの穴を広げればええんや」
 義子がわめくようにいうと、銀子や朱美はどっと哄笑する。
0107非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/14(土) 17:15:31.12
生でマンコをベッチョリンって舐めたい
0108非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/14(土) 19:39:38.97
パンティずらしてアソコをいじくりたい
0109非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/15(日) 00:09:40.86
このキチガイの悪魔払いを担当したエクソシストです。
このキチガイがこのようなスレッドを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレッドを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
キチガイは普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんなキチガイでしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。
0110非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/15(日) 03:04:44.21
乳頭チュパチュパしたい
0111非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/15(日) 21:46:18.54
ヘ  /    , ‐'":/:::::|::::|:::ヾ:::::ヽ:ヾ::::ヽ ヽ
 /    , ‐":::/::::::/::|::::|:::l:::ヽ:::ヾ::ヾ::::ヽ i、
./  /  /::/:::/::::::/::::l:::::l:::l|:::::|:::::l:::i:::ヽ:::l i,
'i  // /::/:::/::::::/:::/ll'|::||::l.|:::::ll:|:|'i::i'|:::|:::| /
.l ////::::/:/::l::::l l‐|‐i|-ll-|、.ヾ||:|-‐|‐|::|::|/
.| .// i::/:/:::/|:::| |., ‐i"゙O|''、   'i"q';、;::::l
.ヽ l l .i::/:;;;=-l:::|‐i  l;。::::j    l;::j. i:::::;:l
 ヽ |/:/:::l!"L|::i.   ''''''"     ゙̄ .i:::::|i:l
.  ヽ/:/l::::l'i 、゙!:l.        __ '  /:::::i.ヾ、
  /://,|:::|:|:/:|:|"'、,        /l::|:|:::|:l ヾ、
  //./ |::|:/:/::/-ヽ  ー- , _/|::::|::::|::::|l:l ヾ:、
 // |  ||:::/:::i/ヽi., ‐'"´ヽ ̄,;/::::|:::|:;, ‐i:l  l:/
..// |  /::/::l::lヽ i ̄\  ,入/:::::l::::l / ヽ|//
//  | /::/:/:/` ヽ ヽ  ヽ/ /:/:::/::l/  ,,,l‐i
|:|  | /::/:::/i |``'',二l二-ヽ, /://::/:l‐‐''"  l
_____________∧________________
ええ…幼なじみで同じクラスの>>1
>>1は引きこもりだから犯罪おかしそうで大変なの だから幼稚園のころから2ちゃんねるばかりしてるのよ
もっとも…今ではただの糞スレ立てに成り果てているけどね
さ 急ぎましょう 朝練がはじまってしまうわ
0112非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/15(日) 21:47:16.12
ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r'     ノ`ー-、     し ば ら く 美 し い 映 像 を
 j⌒´ ノo。゚o}   ヽ   〈 ̄`ヽ  /⌒ヽ           
ノ  /  ∞ {  ヽ丿 ノ-ヽ   }ノ_ノ        ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ  )`ー  >  /ハ -‐ァ´ 
    `ー、__ト、ノ| |  ト、_r'`ー-< o゚8, o'        __, - 、
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ   .  /, ─── 、)
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    //  /    ヽi 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |_|    ┃ ┃ |
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'      (     ⊂⊃ ヽ
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ >、   \__ノ ノ _ _._ _,.―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \::::.  ニ ,,ノ⌒ヽ        ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ..■■ ノ     ,ノ  /
                     \   l`ー‐--―'`.■■ー'`ー‐--―'、  |
                      〉  イ       .■■       〉  |
                      /  ::|       .■■      (_ヽ \、
                     (。mnノ                `ヽ、_nmn
0113非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 07:42:25.63
乳房をベロンベロンいきたい
0114非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 08:11:47.19
立ったまま片足上げさせてパンティの股間部分の布をずらしてアソコを指でいじくり回したい
0115非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 11:31:50.36
オシッコの穴をペロペロしまくりたい
0116非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 15:29:27.13
パンツの中に手を突っ込んで陰唇を揉みたい
0117非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 17:02:04.12
>>116
その際に中指はワレメの内部に密着させていたい
0118非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 17:12:01.37
ぉぇぇぇ
  ∧∧  ○
⊂(Д`⊂⌒`つ
 ;:。o;.

ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

ゲェェェ
  ∧_∧
 (ii´Д)
 ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃
0119非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/16(月) 22:47:50.99
>>117
その後、マン汁が付いたその指の匂いを嗅ぎたい(*^^*)
0120非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 06:34:12.81
              \ノ ノ   ハ ̄l ヽ ` "ー−   ´/、   ノ    /
                 ヽ.     /     |/>-<\/   丶 /   ,. " 
     ./     ヽ,,      _∧∧∧_       / ̄ ̄ ̄\_        <ニニニ>     /ノ / ̄ ̄ ̄\
    /  r'"`ー、  ヽ   ./____ \    /r彡彡彡彡へ\      /     \  /ノ / /        ヽ
    l  ,i   _,,_ヾ_ゝ / /     丶 \. / /         ヽヽ  / /     丶\ | /  | __ /| | |__  |
    /  r"[:::::::]、[::::::],i,||/  ー_ _へ. \|l /,r´^`・、  ,r''^ヽ、ヽl  /  |    -、,-   iヾ| |   LL/ |__LハL |
    / ,,r'"、__,。)、_| | Y―(<●八●>)―Y l/ l/ ̄\l,,//⌒ヽl リ (  i-[ -・- ][-・- ]-i\L/ (・ヽ /・) V
   |i `|.l : ヒーーーラ: l (|     ̄ | ̄    |) |ー( =・= )-( =・= )ー| ヽi´l  __。 。>_  )/(リ ⌒  ●● ⌒)
   ノ人ヘ : \., - 、/: l | |   (  (_)  )  | (     `^^´      )  ゝ  lーー--ー--/ i | 0|     __   ノ   
   ノ、ノ ルヽ、 ヽ==l :,,ノ ノ 丶`ー=ニニニ=‐'´ノ |     `-=-'     |   ヽ \,,‐-‐、/  ノ |   \   ヽ_ノ / ノ
  ,,_.nノ ゝ、ノ_゙'''''''',_|.   ̄/\____/丶 .\_______ノ \/ \ `ーー'  / ノヽ  |l!\__ノ リ!| _
. / l,,l,,厂  l\∧l l∧l  ̄ヽ  >ー<  イ ̄    >|/| /ヘ|< | ヽ  ̄>ー< ̄イ((ミ  ゝ{_ /::彡 l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   V  l   l  ヽ_/   |    |          |     ヽ_/  | /r)(@)/ \三彡∪ l |.゙|
0121非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 06:35:07.43
ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r'     ノ`ー-、     し ば ら く 美 し い 映 像 を
 j⌒´ ノo。゚o}   ヽ   〈 ̄`ヽ  /⌒ヽ           
ノ  /  ∞ {  ヽ丿 ノ-ヽ   }ノ_ノ        ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ  )`ー  >  /ハ -‐ァ´ 
    `ー、__ト、ノ| |  ト、_r'`ー-< o゚8, o'        __, - 、
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ   .  /, ─── 、)
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    //  /    ヽi 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |_|    ┃ ┃ |
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'      (     ⊂⊃ ヽ
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ >、   \__ノ ノ _ _._ _,.―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \::::.  ニ ,,ノ⌒ヽ        ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ..■■ ノ     ,ノ  /
                     \   l`ー‐--―'`.■■ー'`ー‐--―'、  |
                      〉  イ       .■■       〉  |
                      /  ::|       .■■      (_ヽ \、
                     (。mnノ                `ヽ、_nmn
0122非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 06:51:47.85
服の中に手を入れて乳房を触りたい
0123非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 06:54:02.37
  |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |火|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三
0124非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 06:54:53.28
キチガイは普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
0125非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 07:34:52.78
生ワキこちょこちょしたい
0126非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 22:14:46.60
             ////: :/ノ: |: リ、ヽ\
           /: : : : : :/. /: :|}: | \: :ヽ
          /: : : : : : : /: / : リ |   ヽ: :'ヽ
         /: : : : : :f: :/: /: : ノ :ノ    ヽ: : :i
        /: : :/: : : :ノ:/:/ :/彡'   '≡シリヘヽ
        /: : :/: : : :f/: :/ ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ、
       /: : /: : : :ノ// ´⌒ ̄´    、    ',ミ
       /: : :/ : : : : イ       / _ r、)::.   }ミ、
      {: : :/:: : : : ::{::       ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨ノ/: : :: :: {:::   ::.... /、ィェエエエア}   l:: :: :ミ、__
    ___弋《::: :: :: :《;;;      〈 \____ノ ヽ /ノ从ノ〉〉ノノノ `ヽ‐、
  /: : 〈:⌒\戈〈〈f《、..    ...::/ `⌒´  )/´´゙: : : :///: : /: : ):\
 /-─-、:ヽ\: :\ミヽ\,,、    :(  ::.......:: ノイ: : : : : : :///: : / : 〈: : : }ヽ、
/     ヽ: : \: \ミヽ:`丶、::.... ` ー::::/ノ |: : : : : : ///: : /: : : :l: : /: : \
     : : : :ヽ: : :\: :\ヽ: : : \ー─ '''´   l: : : :,ィ-‐──'''''''´ ̄フ___: : : \
   . : : : : : |i、: : : :\: : \: : : : \/ ̄、\ |: /   ` ̄ ̄ ̄ ̄´__): : : : \
   : : : : : : |l: : : : : : :\: : : \: : :ヽ    /        ⌒´ ̄____ノ: : : : :
  . : : : : : : : |i: :__: : `i:::::::::::\_,_,ィ´          ⌒ ̄___ノ: : : : : :
⌒三ミヽ_,ィ⌒`   ヽ_,,ィ~「「「´: : : : |             `__,,,,ノ: :
0127非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/17(火) 23:40:21.01
生オマタもいじくり回し舐め回したい
0128非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/18(水) 03:15:41.02
唇に吸い付きたい
0129非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/18(水) 22:54:42.54
ディープキスして唾液をジュルジュルすすり飲みたい
0130非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/19(木) 23:55:27.72
アソコの穴に舌を入れたい
0131非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/20(金) 06:08:38.12
そして溢れ出るオツユをチューチュー舐めたい
0132非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 09:26:54.71
足の指の間を舐めたい
0133非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 12:35:43.02
     /                      \
      /                        \
  \ /                          \/
   \       ___________      /
     \   /               \   /
     | \/  ほな・・・ .逝こか・・・    \/. │
     |  | .     .                . |  |
     |  |    :::∧,,,,∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::::   |  |
  .._ |_|    ::ミ,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::. |_|_..
     |  |   :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::::: .|  |
     |  |   :::/::::/ヽ :::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::. |  |
     |  |   :::(_二 :::/ ウンコ塗りたて  /::::. |  |
     |  |     :::l⌒/________/::::::: |  |
     |  |/.:::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::\|  |
     |  | ::::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||::::::::..|  |
   .._|/|...::::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||::::::::. |\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /.━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\. \

暗  黒  時  代  へ
0134非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 12:38:50.26
 /_/_/__┌───────────────────────
  |=た 名||ちょっと危ない人がうろついてるけど、目を合わせちゃ駄目だよ
. |=こ∫ =:|.└v──┬───────────────────
. |=や 物..:|.  /⌒ヽ
  |=き .=:||.. ( ・∀・)
  ~~||~~~..||   _つ| (ノ           ─────────────────
   .||   ||  ===┻===.  ∧_∧  <   発狂しやすい季節だからねえ・・・・
 ┌┴┬┴―┴――┴―(   u)― \_________________
 │  |―┬――――― ⊂     ) .―┴┐
 │  |―┴―――――. (   ○ .) ―┬┘
 │  |  | ̄ ̄|     . | ̄ ̄|.    |          
0135非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 14:12:18.97
ノースリーブの二の腕持ち上げて脇の下ペロペロしまくりたい
0136非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 22:26:21.47
胸元から手を入れてまさぐりたい
0137非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/21(土) 22:56:28.56
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0138非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 06:08:00.67
小百合のオマンコに俺のチンポを生でねじ込んで、ニッチュニッチュジュックジュックいわせたい
0139非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 09:23:31.91
胸をはだけてむしゃぶりつきたい
0140非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 12:03:17.81
おっぱいの先っちょをいじくり回したい
0141非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 12:28:24.28
体を交換したい
0142非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 15:10:54.24
女性器をニチャニチャといじくり回したい
0143非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 17:09:15.10
カラダをむさぼりたい
0144非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 18:09:12.38
         ,-‐''゙^   ゙̄"   ⌒''-,,、
               ,/               `''i、
              ,/                  `ヽ
            ,/                     ヽ、
        /           ,,、 .r''i、           \
        ,i´          / ゙l│ │               \
       │         ,。丿  .リ  │|,、          ヽ
      .,i´     .,,イ,と,_  `   .|,| り゙lヽ|Vヽ       ゙l、
      ,l゙      ノ    `゛    |" .---゙‐'ト\       ゙l、
     /     .,/ _,,,----,.         _,,,,,,,,,,,_、`i、      .゙l
     ,i´     ./             `    `゙'''‘i、     .l゙
    丿     丿                     ヽ、   │
   │     ./        /     ヽ           ヽ   │    
   .|     /        ,ヘ/ヽ-'"ヽノi、        ゙l    |   
   |     |           l゙        ゝ        |   │
   .|    、 .|        i、.,,-‐''''''''''ー-,,, ,.       │,! ,i、.|
  ./,/'i、 八 ゙l        │       l゙           l゙ |゙l│゙┤
  .,レ  ゙l .l゙ │.゙l      ,,i´゙'--,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐゙l、       .|,.l゙ |l゙  "
     レ │,く      "          ゜      ,/ 「 ′
          V .ヽ                         /
           ヽ                     ,,/
            `'i、                 _,,/`
              `゙'''ー---------―ー''"`
0145非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 18:12:17.47
           , -─ - 、
           , - '       _ヽ- 、
         /          _ ,,ハ、\ ヽ、
        , '       _/ 〃  \、ヽ 、
         /  _    /_ /'    ,-- 、l l
       l -='ー`r っ'/-─`     ̄`ヾ| ll グフフ
       lミヽ| l l | し'   /  ,, ,, \、   |リ    
       lミヽヽ l |/     (・ )  ( ・)  |′
        l\\ヽ{      ⌒   _| ⌒  |
      l   l /⌒ヾ      ,,ノo o)、   ヽ              うんこ〜      
      ,′ |ハ (` ヾ             i          うんこ〜   
     ,′  | l ゝ--' 、     ◎      ノ           
     ,′  | l  | l ヽ、         /                  

,′  ||  | l  | ` −  |  }           メ / )`) )
    ,′    l l  | lyヘ     h. l  l          メ ////ノ
   ,′   , --┴‐:┤ l|  `丶、 ハ、.|  |        メ /ノ )´`´/彡
   ,′  /::::ヽ:::::::::::ハ ||─-- 、/\_y_ .!       、/   ノゝ /
   l   /::::::::::::ヽ::::::ハ|    Y⌒!  人     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
0146非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 18:43:50.13
後ろから手を回して乳房をもてあそびたい
0147非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 20:30:41.89
汗ばんだカラダに舌を這わせて唾液でベチョベチョにしたい
0148非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 21:54:43.08
パンティの裏地のシミの匂いを嗅ぎたい
0149非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/22(日) 23:06:57.75
おっぱい汗をたっぷり吸ったブラジャーの匂いを嗅ぎたい
0150非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/23(月) 04:58:12.09
パンティのクロッチずらして舐め回したい
0151非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/23(月) 12:33:11.02
ちんちん入れたい
0152非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/23(月) 18:53:47.93
まんまん舐めたい
0153非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/23(月) 23:08:25.11
ニュチャニュチャと性器同士が擦れ合う卑猥な音を聞きたい
0154非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/23(月) 23:49:28.84
0155非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 05:29:16.60
抱き付いて身体をまさぐりたい
0156非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 07:31:29.45
裸にして身体中こねくりまわしてチンポ入れたい
0157非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 12:36:30.75
アソコにズブリとぶっ刺したい
0158キモ
垢版 |
2018/07/24(火) 12:41:23.82
>>1 〜 あなたのような変態変質者からしか書き込みがないのは寂しいし、私に魅力が足りないと実感してます。あなたも女性が変質者なら性欲ないでしょ。私もあなたには拒否以外の何もないわ。
0159非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 19:06:52.06
マンコをニチャっと広げてむしゃぶりつきたい
0160非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 21:26:51.10
足の指の間を舐めたい
0161非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 22:22:57.12
レチャレチャと舌を絡ませ合いたい
0163非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 23:25:18.58
                      _. .─:─-、_     l l
              ,-‐: :  ̄: : `:‐´: : : : : : : : : : : :ヽ    | /
            /:_:_: : ‐: : : : : : : : /: : : : : : : : : :`:ヽ.」/
          -´‐´´  /: : : : : : : /: : /: /: : : : : :, : : : : : : : :ヽ
                /: : /: : : : :/: :/l : :l : : : : :/l: : : : : : : : : : :ヽ
             /: : :/: : : : /: /-´┤、/: : : :// l: :l: : : : : : 、: : : :ヽ
                / // : : : : /: :/:/  l: /l : : : / ┤A: : : : : : :l: : : : :l
           '´  l : : : : /: /l/、__|/ l : : :/  l l l`:、: : : : :V: : : :l
                 l: : : : :l: :/l | .l´/\トl: : l   l:l ヽ: : : : : : ヽ: : :l
              l: : : /:/: :l l l /● l V:/ /\   」、: : : l: : l: : l
                l: : :/ l/.: :l  `     V /(●冫//〉: : :ト: : l: /
               l: /  l l: :l     f ・ ・)、 `  / /ヘ: ::ハ: l/
  ( ̄\        V    l:/: 、   -=三=-    . l:ハ: :ノ: ヽl
   \_ `‐、,‐             l/: : :`>、_ヽ   ゛ ノ   ,/:/: : l/: : :l`
( ̄ ̄` ‐' ,/ , \        l: : : : //: :`>,‐-─,<:´: :/: : : ハ: : : l
  ̄ ⊃ , ‐,`    l_      /: : : : :/- '´,-'    l, ヽ: /: : : :ハ: : : :l うんこ うんこ
. r ´, ‐、 ィ     l , ヽ    l : : : :/  /_  /  /: : : :く: : l: : : ヽ
.`‐´    フT  //、   /l: : : /  /   >´ /: : : :/==ヽ: : : :ヽ
     /  冫' //,l  /  l: : イ  /  /  /: : : : /彡彡=l : : :
0164非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/24(火) 23:26:11.90
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね
0165非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/25(水) 06:20:37.69
ねちっこく乳頭いじくりたい
0166非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/25(水) 21:28:21.57
胸の谷間の汗をペロペロしたい
0167非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/25(水) 23:19:44.70
0168非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 03:44:31.51
妙にエロいよなあ
一番セフレにしたくなる女。
特別美人じゃないところが妙なエロさを際立たせてる。

体つきもエッチだね
0169非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 06:31:45.34
とにかく着用済みの下着の裏地の匂いを嗅ぎたい
0170非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 12:41:47.14
>>162 このスレの中はほとんどがお前の書き込み。アホが楽しむ唯一の自慰の手段。 半世紀以上生きてるだろうけど、ソープ以外で性交経験ないだろ。
0171非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 19:15:25.12
>>170
俺なんて二回しか書き込んでないんだがww
0172非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 19:52:16.39
ズリュっズリュっと生ちん出し入れしたい
0173非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 21:01:15.15
グジュッグジュっと生まん舐め舐めしたい
0174非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 21:45:02.71
>>52
むしろ公務員板らしいよ
0175非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 22:08:38.30
後ろから脚の間に手を突っ込んで、オマタをクチュクチュといじくりたい
0176非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/26(木) 23:56:26.01
ワレメちゃんをこちょこちょして指に付いたオシッコとオリモノの匂いを嗅ぎたい
0177非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/27(金) 07:36:39.93
脇の下の匂いを嗅いで舐め回したい
0178非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/27(金) 20:11:34.31
足の指の間を舐めたい
0179非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/27(金) 22:04:49.87
胸の谷間の汗の匂いを嗅ぎたい
0180非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/27(金) 23:44:06.48
マンコの膨らみをこねくりまわして、染み出たマン汁をペロペロしたい
0181非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 06:51:33.12
ノースリーブの脇から指入れて脇の下〜副乳〜乳首をこねこねしたい
0182非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 09:05:22.69
パンツの中に手を突っ込んでマンコいじくり回したい
0183非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 11:36:57.98
そしていじくり回した後の指の匂いを嗅ぎたい
0184非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 14:05:39.00
唾液交換したい
0185非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 16:12:06.15
ちんちんを生でジュブジュブってねじ込みたい
0186非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 16:49:07.49
着用済みマスクの裏地の唾の匂いも嗅ぎたい
0187非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 19:16:22.51
顔面騎乗されたい
0188非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/07/28(土) 22:10:10.24
あぎぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
あぎぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! あばばばばばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あぎぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
あばばばばばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! イギギギギギギギギギギイイイイイイイイギギギギギギイイイイイイイイギギギギギギギギギギイイイイイイイ
イギギギギギギイイイイイイイイーーーーーーーーーーー!!!!!!
イーーーーーーーーーーー!!!!!!
イギギギギイギギギギギギギギギギイイイイイイイイギギギギギギイイイイイイイイーーーーーーーーーーー!!!!!!ギギギギギギイイイイイイ
イイギギギギギギイイイイイイイイーーーーーーーーーーー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況