平成27年1月21日に寺内が安永弁護士とかいうやつに2ちゃんねるの書き込みについて法律相談をしている
そして大阪市に見捨てられて個人で対処しろと言われたというようなことを書いている
誰が書いたかわからん2ちゃんねるの書き込みのことを僕のケース記録表に書くな死ね
このボケ大阪市の組織力を使ってぼくを名誉棄損で訴訟しようとして法律相談していたからな
逆に個人情報保護法違反で安永弁護士とかいうのに訴えられろ平野区保健福祉センター所長

平成30年5月21日に寺内がまたケース記録票に
2チャンネルの書き込み
女性CWが担当した場合の書き込みの内容については、他の者の書き込み内容も含め耐え難いものがある
男性CWが望ましいものと思われる
というようなことが書かれていた
寺内は仕事中に2ちゃんねるを見てそれでなぜか僕のケース記録票にそのことを書くとか頭おかしいのか
だいたい誰が書いたかわからん2ちゃんねるの書き込みで名誉棄損で訴訟しようとしようとしている危険なやつを2回も担当ケースワーカーにしてきたな
人事もおかしいし
開示請求をしたら黒塗りが透けて見えるケース記録票の写しを渡すとかありえないだろ
平野区はいろいろクレイジーだな
怖すぎるわ