四六時中、中傷する事で頭がいっぱいでも熱意が足りないからマンネリ化している事にも気付かないのだろうな。歳を取ると頑固になるから実にいかんのうw
ところでバスの運転しながら人の事が気になるって、集中力の無さを自分から晒すのって運転手としてまずい気がするんだけど、いいのかな?
こういうところからバスの運転を仕事にしているのかがわかるんだよねw
たまに坂道発進とかでクラッチつなぐのが下手で車体を後ろに下げる運転手とか居るけど、あれも俺が乗っていたら俺のせいだとかほざくバカが出てくるかもしれないなw
しかし給与や待遇ばかりじゃなく仕事まで誰かに責任転嫁しないとやっていけない仕事ってなんなんだろうね?脳みそとろけつつあるワシには理解でけへんわw
ま、バスに憧れるヲタでもないと思いつきそうにもない発想だと思って全て水に流してあげよう。

中傷もネタが無くなるといつの間にか中傷している相手を褒めてみたり、相手の悪口書いているはずなのに自己紹介しちゃったりしているからねw
しかし関バスの運転手さんも平気な顔してよくハンドル握っていられるわな。
あの図々しさだけは見習うだけの価値があるけど、それだけだよね。
でも長年趣味やっていると、良い部分も悪い部分もよーく見えてくるんだよね。これが!
そういう意味では、関係者と人間関係作らなかったのは正解だったんだろうな。

by 田中