X

トップページ公務員
20コメント26KB
公務員の情報求む [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため垢版2016/11/24(木) 00:03:25.05
体験談とか教えて欲しいんだ
0002非公開@個人情報保護のため垢版2016/11/24(木) 08:15:07.54
【テレビ離れが進む理由】

●YouTubeの動画を流すだけの安易な企画
●テロップ出しまくりで画面がゴチャゴチャ
●「CMのあと、○○が!」とあおっておいて、CM明けに来週の予告編を流す
●韓流、前田敦子等、視聴者が望んでいないタレントのゴリ推し
●モラルなど無く、細木のヤクザババアやキモデブ江原みたいな詐欺師を使ってゼニ儲け
●「いじめを無くそう」と言いながら、ダウンタウン、ヤクザシンスケ、千原ジュニア、宮川大輔、みのもんた、テリー伊藤、和田アキ子等、弱者いじめのチンカスDQNタレントを起用
●とんねるず、マチャアキ、ナイナイ、ビビる大木、タモリ等のゴミタレントの下らないコメントにスタッフが「ハッハッハッ」と乾いた嘘笑い
0003非公開@個人情報保護のため垢版2016/11/26(土) 12:09:49.05
「次は後ろの調教だ」
 津村義雄は小夜子の白桃のような可愛い尻と、文夫の形良く引き締まった尻をピタピタと叩いた。
「小夜子の踊りのお師匠の静子夫人は、もうケツの穴で黒人の巨大なあれも受け入れることが出来るそうだ。弟子の小夜子も負けずに頑張らなきゃあな」
 義雄は小夜子の引きつった表情を面白そうに眺めながら話しかける。
「文夫君もそろそろ男を受け入れる訓練をしないとね。森田組のお客の中には案外そっちが好きな向きも多いそうだよ」
 義雄が、文夫の少女のように白いまろやかな双臀をなで上げる。
「おかまの男娼として、客を取ってもらうからね。何でも姉さんと一緒だから楽しいだろう」
 文夫は恐怖と嫌悪、屈辱にブルッと体を震わせる。
「よ、義雄さん」
 小夜子が哀願するように義雄を見つめた。
「お、お願い。弟にそんなむごい調教をするのはやめてっ。私が弟の分も一緒に受けますからっ」
「おやおや、麗しい姉弟愛だこと」
 銀子がせせら笑うようにいう。
「奴隷の分際で調教をやめてなんてことをいう権利はあらへん。姉弟仲良くおケツの穴を広げればええんや」
 義子がわめくようにいうと、銀子や朱美はどっと哄笑する。
0004非公開@個人情報保護のため垢版2016/11/27(日) 15:56:00.39
先日の抗議文について、お伝えしておきたいことがあります。
くだんの文書は あて抗議文であるにもかかわらず、
内容は「 に対する抗議」と「 に対する更迭要求」
になっているなど論理矛盾を抱えている等の不備があり、
省庁出身者が作成したものでないことは容易に想像できます。
あなたが名を連ねたことは不可解でなりません。
特に、文書中で核心とされている部分については、
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
他の三名とは決定的に違います。
少なくともあなたよりは私のほうが事実を知っている筈ですが、
恐らく、相当の覚悟のもと連名に臨まれたのでしょう。
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
私にとってある意味良い勉強になりました。
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
あなたの出向元を通じて事情聴取等がなされる際には、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
先日私が休暇を取得した理由について、
課長からお聞き及びでないかもしれませんが、
しかるべき機関への相談如何によって
いつの日かあなたに対して相応の処分があるかもしれませんね。
0005非公開@個人情報保護のため垢版2016/12/23(金) 21:56:52.50
あなたはその場に居なかったのにもかかわらず名を連ねている点が、
熟慮を重ね覚悟を決めた上でのご判断であったとはお察ししますが、
管理職の立場にあってあなたのような判断をされる方も居られることを知り、
一連の出来事について、私の出向元において事実関係を調査中ですが、
0006非公開@個人情報保護のため垢版2017/01/26(木) 22:02:05.56
0007非公開@個人情報保護のため垢版2017/01/27(金) 05:38:17.82
「騒いだら殺す」 女児ら12人を襲った鬼畜ロリコン教師、なんと結婚式の前日にも女児をレイプしていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322620062/

・元教師の男による、女子児童らに対する連続暴行事件の裁判員裁判が始まった。
 少女に対する強姦(ごうかん)致傷や女子大学生への強姦の罪に問われている東京・
 稲城市の元教師・大塚友意被告(31)。
 大塚被告は11月4日、被害者10人に対する罪について、いずれも有罪判決を下され、
 29日から始まった裁判で、残る2つの事件と、それらすべての罪に対する量刑が一括して
 審理されることになっている。

午後1時45分から、残り2人の被害者に対する強姦致傷の罪に対して、裁判員裁判が
 開かれた。
 紺のネクタイに黒のスーツで入廷した大塚被告は、2つの事件の起訴事実について、
 「はい、その通り間違いありません」と、少し震えた声で認めた。
 検察側は冒頭陳述で、2009年3月、翌日に結婚式を控えていた大塚被告は、結婚式の
 準備を終えたあとに、以前から目をつけていた小学生に対して、「騒いだら殺す」などと脅し、
 暴行を加えたと指摘した。
 被害者が、あわせて12人にも及んでいる連続暴行事件。
 発覚のきっかけをつくったのは、ある現場を目撃した男性の機転だった。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00212533.html
0008非公開@個人情報保護のため垢版2017/03/01(水) 12:26:10.45
【社会】埼玉県ふじみ野市総務部係長(42)を懲戒処分…女性職員にメール2千通、付きまとい行為を繰り返す [無断転載禁止]・2ch.net

http://daily.2ch.net/newsplus/1488207333/
0010非公開@個人情報保護のため垢版2017/04/14(金) 20:28:03.21
0011非公開@個人情報保護のため垢版2017/06/01(木) 22:40:06.57
深川図書館特殊部落

同和加配

人ボコボコぶんなぐってもOK お咎めなし
ガキどもが走り回る 見て見ぬふり
公務員による恣意行為
etc

なんのための施設か? →特殊な関係用
0012非公開@個人情報保護のため垢版2017/06/29(木) 23:13:10.39
深川図書館特殊部落

同和加配

奇声あげて人をボコボコにぶんなぐってもOK お咎めなし
被害者が警察を呼んでくれと何度も言っているのに公務員は無視し続けてた
ガキどもが走り回る 見て見ぬふり
公務員による恣意行為
etc

なんのための施設か? →特殊な関係用
0013非公開@個人情報保護のため垢版2017/07/09(日) 22:22:48.05
0014非公開@個人情報保護のため垢版2017/08/22(火) 17:23:53.25
宮坂昌利裁判官を殺人強奪幇助の誤判で提訴

【事件概要】
誤判によって致死量超過の強要をされた被害者から金銭を強奪させた

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
菊池章裁判官

【誤認概要】
1 致死量強要利得強奪技術判断を不法行為認否と勘違いした
2 致死量強要利得強奪技術数値の判断文がなかった
3 致死量強要利得強奪技術数値を証拠解答でなく尋問回答で判断した
4 致死量強要利得強奪技術数値や計算が間違えだらけだった
5 致死量や強奪金の数値に気づかなかった

【誤認経緯】
1 技術専門委員関与を拒否した
2 技術調査嘱託を拒否した
3 技術立証前に訴訟終了の指揮をした
4 技術証拠でなく強要者虚偽で判断した
5 被害者は不正技術外判定を何度も予防した
6 法廷で技術に関してわからないと発言した
7 技術証拠以外で判断する不正判決となった

【誤認犠牲】
1 致死量強要加害者から被告の金銭を奪わせた
2 利得強奪加害者から金銭を奪わせた
3 4名の弁護士費用も被害者に払わせた
4 被害者は控訴で損害負担が増加した

【控訴内容】
第3 控訴の理由
 宮坂昌利裁判官は技術判定可能と確認したが、原判決は以下の不正のため控訴を提起する。
1 致死量超過殺人数値の技術誤認である
2 被告強奪理由も技術誤認が原因である
3 技術証拠でなく強要者虚偽で判定した
4 主要争点である技術判決がない
その詳細は、追って準備書面で提出する。
ただし原告も判決利用して、致死強要の利得強奪で犠牲克服する意向である。

裁判官の不正裁判や誤認判決の対応の救済をお願い申し上げます。不正裁判被害者の方は是非とも団結しましょう。
連絡先
murder2016@yahoo.co.jp
ご教示下さいました方ありがとうございました。

皆様も不正裁判や誤認判決にはお気をつけ下さい。
0015非公開@個人情報保護のため垢版2017/08/30(水) 21:36:30.04
0016非公開@個人情報保護のため垢版2017/08/31(木) 13:41:10.08
熊本県職員にとって、栄転か左遷を左右するのは?
結論から言えば、本庁や地域振興局総合庁舎に栄転する職員は「働き者」、
総合庁舎以外の出先保健所総務課とかに左遷される者は「怠け者」です。
熊本県庁本庁に栄転する職員は、皆頑張り屋で、どんなに難しく大量な仕事でも、
たとえ深夜でも休日出勤があっても、頑張って働く責任感高い人々、
だから栄転するのです。

私は、懺悔のつもりで、阿蘇保健所保健予防課平成4年から4年間、
山鹿保健所総務企画課に平成14年9月依願退職されるまで6年半出先の閑職に左遷された
経験を告白します。
出先の閑職に左遷される者は、はっきり言って怠け者(ナマケモノ)です。
仕事与えられてもスグに取り掛かろうとしない、長期間放置する、解らないことあっても
上司とかに相談しない、上司に怒られると逆ギレする又は出勤拒否に陥るなど・・・。
だから、保健所など閑職先の上司は、ここに異動した事務職には期待していません。
コピー焼きとか単純な仕事しか部下に頼みません。
私なんか、阿蘇保健所時代母子保健会議の資料づくりのため、3日間朝から晩まで
コピーだけを焼き続けたことがあります。
デモ、閑職の長所は、午後5時15分過ぎたら、スグにでも帰宅できることです。
県庁本庁の職員が、深夜までのサービス残業が長年の課題になっているというのに、
自業自得とはいえ、まだ日が明るいうちに毎日帰宅させられて申し訳なかったです。
0017非公開@個人情報保護のため垢版2017/09/01(金) 13:52:50.77
勤務不良とDNA等親子鑑定スキャンダル元熊本県職員ネタの続き。
新規採用後最初の赴任先は、熊本県菊池総合庁舎で3年間、
デモそこでの勤務内容が、よくクビにならなかったという位ひどかったので、
本来なら、熊本県庁本庁に栄転するハズが、
平成2年4月、熊本土木事務所用地課第3係に2年間左遷された。
なぜこれが左遷かというと、火山砂防急傾斜地担当主査は、土地の寄付行為のため、
単にハンコもらうだけの簡単な事務。
専門的な説明は、同行する技術職員や用地課上司が行い、主査は黙って座るだけ。
つまり、仕事がダメだから、用地買収交渉や評価調書作成が難しい人が担当するワケです。
なお、主な熊本土木事務所急傾斜地の管轄は、熊本城周辺、本妙寺とその周辺、
益城町、西原村、大津町、嘉島町など。

デモ、その熊本土木でも上司とのトラブルを起こしたため、
今度は、平成4年4月さらに狭い建物の熊本県阿蘇保健所に左遷され、
さらに最初の年そこでDNA等親子鑑定スキャンダルを起こしたため、
4年間残留させられた。
阿蘇保健所の主な管轄地、阿蘇市、南阿蘇村など、阿蘇内牧周辺地域。
そこに、熊本市北部の自宅から国道57号線などを経由して、4年間通勤しました。
(なお、以上単なる左遷の実態を説明したのであり、熊本地震などとは、何の関係もありません。)
0018非公開@個人情報保護のため垢版2017/09/04(月) 12:24:54.60
平成8年から平成14年に、山鹿保健所総務課
(途中から地域振興局制度の発足により総務企画課に改正)
に配属された職員の実態を紹介します。
さすが左遷閑職先だけあって、まず残業が物凄く少ない。
残業は多い人でも月4時間から6時間程度、
少ない人、特に人事課から「局預かり」つまりリストラ要員と指定された者は、
年に数時間しか残業しない、私なんか平成9年度から平成11年度は、
一年に6時間から9時間(注:一日とか一カ月あたりとかではない)しか残業させてもらえなかった。
もちろん、午後9時以降とか土日出勤とか全然なかった。
担当業務も、毎年ほとんど同じ業務を担当、(少しは他職員と入れ替えるが)
つまり、人事課がスキルアップをあきらめて、
引き継ぎのトラブルを防ぐための安全策で、
この職員の未来をあきらめたワケです。
配属される他の職員も、本庁経験が全然ない人、昼間で酒臭いアルコール依存症の人、
異動前の職場でうつ病を発病して、最後2か月間ほとんど出勤していない人、
また、異性関係トラブルや熟年離婚なので、極端な場合本庁から保健所総務課に
一気に急降下した職員すらある。
「結局離婚歴とかある人は、自分の家庭もまとめきれない人に、県の重要な仕事は任せられないということですね?」
もちろん、当時の次長や総務企画係長は、ムキになって強く否定したが、
事実は、閑職に左遷され、干されたままになるワケです。
0019非公開@個人情報保護のため垢版2017/09/08(金) 22:31:59.76
熊本県職員事務職にて、勤務不良によるリストラ対象局預かりの職員が、
左遷される閑職、狭い汚い古い臭いオンボロ庁舎を紹介します。
それは、「熊本県山鹿保健所」です。
皆様、グーグル検索にて画像を検索されますよう、おススメします。
ねっ、狭い汚い古い、平屋のオンボロな建物であることが、実感できるハズ。
さらに、出来れば訪問してみてください。
建物内が、トイレや検査室などから異臭が漂い、朝方は冷暖房の吹き出しから
腐乱臭が漂うから。
壁を見てください。塗装が剥がれ、窓枠が錆びついているなど老朽化著しいから。
なお、壁のヒビは、熊本地震発生前から既にありました。
そんなオンボロ庁舎に、平成8年4月から平成14年9月退職するまで、
6年半、無理矢理赴任させられました。

何で熊本県庁人事かが、リストラ対象職を、そんなオンボロ庁舎に左遷するか?
早く、仕事にいや気がさして、辞めてもらいたいからです。
もちろん、何回か当時の所属長にヒヤリングの際、意義を唱えると、
当時の次長や総務企画係長が、何回もヒヤリングして、何とか残留するよう説得します。
そして、その内容詳しくメモして何十枚もののレポートにして、
鹿本地域振興局経由で、熊本県庁人事課に提出した挙句、
最期は、「キミみたいな仕事がダメな職員は、このような建物でしか、仕事する値打ちがないのだよ。」
と残留させられます。
0020非公開@個人情報保護のため垢版2017/09/08(金) 23:35:53.28
ハイラックスサーフ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況