X

トップページ公務員
615コメント425KB
【スタジアム】亀岡市役所まっしぐら【凍結か推進か】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0607非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2017/11/15(水) 13:07:10.98
女装家の同人誌からの一部抜粋↓

京都府亀岡市出身の女装家ヒロコ・エクストリッチダムさん
(本名 沼田博之)はブラウンのストレートロングウェッグに
清楚なメイクで登場し我々に一礼した。
「本日はこういった場を設けてくださってありがとうございます。
私のように京都市役所で公務員として働いている人間にも、
ふざけた女装家としての人生に精進している者がいることを知って頂きたくて
インタビューをお受けしました(笑)」
そう言って笑う彼女はオネエタレントの楽しんごさんによく似ている。
「笑い方や仕草が楽しんごさんに似ているというのはよく言われます(笑)
でも私としては華原朋美さんに似せているつもりですよ。
彼女の様になることが目標であり理想なんです。
もう20年以上も華原朋美さんを研究してますからね!」
そんな彼女は40歳までに性転換手術を予定しており、
その障害として家族の理解が得にくいことなどを語ってくれた。
「両親へのカミングアウトはとうてい出来ませんが、
自分の生き方も諦めません」
我々は彼女が幸せをつかむ日を願ってやまない。
0608非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2017/12/13(水) 19:18:03.02
さらに別の同人誌雑誌で見つけたインタビュー記事(全2ページの中の一部抜粋)

沼田博之(ぬまた ひろゆき)氏、京都府亀岡市出身の
女装家ヒロコ・エクストラリッチダムである。
本誌をお買いの方なら既に知っている方も多いと思うが、
彼女は京都市役所で働きつつ、大阪の堂山にあるゲイバーで華原朋美の曲を
歌って踊る活動を続けている第二・女装家世代である。
第一・女装家世代のマツコ・デラックスやミッツ・マングローブが
芸能界の大御所・ご意見番として活躍する実績を見習い、次世代も世に出ようとしている。
その次世代を担う彼女に一言インタビューを試みた。

ーーそもそも女装家になったきっかけは何ですか?ーー
沼田博之「もともと私は性同一性障害で、40歳までに性転換手術を予定しています。
心身共に女性になったあと、女性としての生活を円滑に送る為まずは女装家として
練習をしている状態です。そして理想としての女性が華原朋美さんなので彼女を参考にしています(笑)」

ーー屈託なく笑う沼田氏はオネエ・タレント楽しんごに口調、仕草、表情とそっくりである。ーー

「んもぅ〜、それなんですよぉ〜(笑)似てるせいでゲイバーではマネすることを強要される始末です。
持ちネタが増えたと思えばいいのかもしれませんが。
私は大阪大学大学院卒業でレーザーを専攻・研究したのですが、
レーザーメスでのオペ技術が向上すれば性転換手術の完成度も高くなると思っての研究でしたね、
つまり自己都合の為に必死に研究をしてました(笑)」

ーーこちらを気遣いつつ笑いを取るトークはさすがオネエである。ーー
0609亀岡市役所は
垢版 |
2018/01/13(土) 16:56:27.52
亀岡市役所で働いてるけど、今いる課の課長が残業代出してくれない。
残業も休出もしてるのに毎月勝手に上限決められる。奈良みたいに誰か自殺でもしたら改善されるのだろうか
0610亀岡市役所は
垢版 |
2018/01/13(土) 16:57:01.92
亀岡市役所で働いてるけど、今いる課の課長が残業代出してくれない。
残業も休出もしてるのに毎月勝手に上限決められる。奈良みたいに誰か自殺でもしたら改善されるのだろうか
0611非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:59.46
さらに別の同人誌雑誌で見つけたインタビュー記事(全2ページの中の一部抜粋)

彼女は京都市役所で働きつつ、大阪の堂山にあるゲイバーで華原朋美の曲を
第一・女装家世代のマツコ・デラックスやミッツ・マングローブが
芸能界の大御所・ご意見番として活躍する実績を見習い、次世代も世に出ようとしている。

沼田博之「もともと私は性同一性障害で、40歳までに性転換手術を予定しています。
心身共に女性になったあと、女性としての生活を円滑に送る為まずは女装家として
練習をしている状態です。そして理想としての女性が華原朋美さんなので彼女を参考にしています(笑)」

ーー屈託なく笑う沼田氏はオネエ・タレント楽しんごに口調、仕草、表情とそっくりである。ーー

「んもぅ〜、それなんですよぉ〜(笑)似てるせいでゲイバーではマネすることを強要される始末です。
レーザーメスでのオペ技術が向上すれば性転換手術の完成度も高くなると思っての研究でしたね、

ーーこちらを気遣いつつ笑いを取るトークはさすがオネエである。ーー
0612非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/02/25(日) 10:40:48.98
「次は後ろの調教だ」
 津村義雄は小夜子の白桃のような可愛い尻と、文夫の形良く引き締まった尻をピタピタと叩いた。
「小夜子の踊りのお師匠の静子夫人は、もうケツの穴で黒人の巨大なあれも受け入れることが出来るそうだ。弟子の小夜子も負けずに頑張らなきゃあな」
 義雄は小夜子の引きつった表情を面白そうに眺めながら話しかける。
「文夫君もそろそろ男を受け入れる訓練をしないとね。森田組のお客の中には案外そっちが好きな向きも多いそうだよ」
 義雄が、文夫の少女のように白いまろやかな双臀をなで上げる。
「おかまの男娼として、客を取ってもらうからね。何でも姉さんと一緒だから楽しいだろう」
 文夫は恐怖と嫌悪、屈辱にブルッと体を震わせる。
「よ、義雄さん」
 小夜子が哀願するように義雄を見つめた。
「お、お願い。弟にそんなむごい調教をするのはやめてっ。私が弟の分も一緒に受けますからっ」
「おやおや、麗しい姉弟愛だこと」
 銀子がせせら笑うようにいう。
「奴隷の分際で調教をやめてなんてことをいう権利はあらへん。姉弟仲良くおケツの穴を広げればええんや」
 義子がわめくようにいうと、銀子や朱美はどっと哄笑する。
0614非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/03/15(木) 06:40:04.24
現役引退後に京都永住を希望する安室奈美恵に対して
マッチョ大好きな
関西大学准教授のオネエ・奥村与志弘さんの発言を参考にしましょう!

「安室奈美恵さんに京都は合いませんねぇ〜」
おしとやかに説法を下さる奥村与志弘さん、
通称オクサマに本誌は迫った!

「私、奥村ヨシコから言える事は、
京都は伝統や慣習を大事にする街であって
ただ東京や沖縄で人気を博した歌手が来る場所ではありません。
何か勘違いなさっているのでは?」

手厳しい発言とともに、京都人の誇りの高さが伺える。
「都人(みやこびと)に認めてもらいたければ、
京都市に一億円程度は寄付なさってはどう、ドスか?」

はたして安室奈美恵はオクサマのこの洗礼にどう答えるのだろうか……
0615非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2018/04/05(木) 13:31:17.45
同人誌雑誌で見つけたインタビュー記事(全2ページの中の一部抜粋)

彼女は京都市役所で働きつつ、週末は大阪の堂山にあるゲイバーで華原朋美の曲を
芸能界の大御所・ご意見番として活躍するのを見習い、次世代も世に出ようとしている。

ーーこちらを気遣いつつ笑いを取るトークはさすがオネエである。
彼女の今後の活躍を期待するーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況