>>564
>>565
これは生活保護法第27条に違反してる
必要最小限度どころかまったく必要性のない口頭指導、口頭指示をしてるし
前に提出したのにまた無駄に2回も
3日連続で生活保護適用証明書とゴミ等手数料免除申請書を平野区保健福祉センターまで取りに行って
東南環境事業センターに提出するように強要してきた
被保護者の自由を尊重もまったくしていないし
刑法の強要罪にも違反してるし障害者虐待防止法にも違反して心理的虐待をしているし
寺内は頭がおかしいとしか思えない
なぜ問題になるのにいちいち違法に必要性のまったくない違法な口頭指導をしてくるのか意味がわからん
あのバカはケースワーカーのくせに生活保護法第27条も知らないのか
寺内はカスの地方公務員
木っ端役人の中の木っ端役人の分際で何を図に乗ってるんだ
しかも糞生意気にも不法投棄みたいになっているじゃないですかとまったく不法投棄みたいになっていないのにわけのわからないことを言ってきて
人様を犯罪者扱いしてきて印象操作をしてきたからな
寺内のほうが3日連続で強要罪に違反してる犯罪者なのがアホだからわかっていないんだろうな
これは寺内が公務員をやめるか自殺するまで言い続けるしかない
この道しかない
寺内のボケみたいにいらんこと言ってくるやつは一番公務員には向いていない

(指導及び指示)
第二七条 保護の実施機関は、被保護者に対して、生活の維持、向上その他保護の目的達成に必要な指導又は指示をすることができる。
2 前項の指導又は指示は、被保護者の自由を尊重し、必要の最少限度に止めなければならない。
3 第一項の規定は、被保護者の意に反して、指導又は指示を強制し得るものと解釈してはならない。