平成30年6月6日に東南環境事業センターのゴミ公僕が生活保護適用証明書と手数料免除申請書をとりにきたけど
終始横柄で偉そうにしてきて感じが悪かったし
向こうが指定した文字と数字を紙に書いて粗大ゴミに貼ってね
貼ってなかったらゴミもっていきませんので
とほざいてきて
また職務放棄して税金泥棒をしようとしてきた
一応言われた通りにはしたが
雨だしはがれるかもしれないのにおかしい
ゴタゴタいってないで粗大ゴミぐらいさっさともっていけよゴミ公僕が
東南環境事業センターみたいなやつらのせいで大阪市はゴミ屋敷や道にゴミが落ちてることが多く汚いんだ
あいつらは税金泥棒のゴミ公僕でしかないし
だいぶ前に東南環境事業センターのひどい対応とずっと職務放棄して税金泥棒していることについて吉村市長宛ての手紙をかいて
大阪市役所に送ったがいまだになんの音沙汰もない
これは吉村市長も悪い
吉村市長のせいで東南環境事業センターのやつらがまともに仕事をしようとしないから
吉村市長と東南環境事業センターのゴミ公僕共は苦しんで死んでほしいわ
大阪市は日本一粗大ゴミを捨てにくい自治体だ
吉村市長と東南環境事業センターのやつらの生活保護受給者差別や障害者差別は異常
障害者虐待防止法に違反して心理的虐待と暑い中何回も生活保護適用証明書と手数料免除申請書を取りに行かせて熱中症にして殺そうとしてきたことは身体的虐待にあたる
吉村市長と東南環境事業センターのやつらとケースワーカーの寺内
こいつらはやく死なないかな?
こういうやつらの人生を
無意味な人生
無価値の人生といいます
みっともない自治体ですよ  はっきり言って