板の目の前に私が直筆で「ジャニーズJr.の皆様、只今楽屋にてラジオの収録中ですが、挨拶に来られる方はご自由にどうぞ。by三宅健」と、
こういった文言をですね記しまして置いてありますから、何人のジャニーズJr.が、この罠に引っかかるんでしょうかっていうコーナーです。
コレは面白い事になってきましたね〜♪
今日ちょうど僕は今一本目の収録をやってるわけなんですけど、今日は二本録りますから、
恐らく時間としてはその二本目の収録中にカモがネギ背負ってやって来るんじゃないかとね。
まぁでも全て収録中に何人のジャニーズJr.がこの罠に引っかかって私の楽屋にやって来るのか、
やってきてそれが明らかになってから、本来こんな事をしなくても常々自らの意志でキチンと楽屋にご挨拶に来る方をご紹介したいと思いますね。
だから、今日来るやつは嘘者が(笑)沢山混じって私の楽屋に挨拶に来るはずですから。やっぱりステージ上では見えない、その人間の裏側、真にそういったものが全て明らかになってしまうんですよ。
面白いね〜♪