22949
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
.__________
|| // // |
|| / ̄ ̄ ̄ ̄\ . | / ̄ ̄ ̄ ̄\
|| ( 人____) | ( ) ┌───────
|| |ミ/ ー◎-◎-)| (ヽミ | <基地外屑ニートアニ豚声豚末尾0事ID:MpQdvZRW0
| (6 ゜(_ _) )|. ( 6) | └───────
|| __| ∴ ノ 3 )| (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ | >--(っ___□__)
|| / ( )) ))ヽ| ( )) |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ||========[]===|)
|_|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(_)\|三三三三三|
(:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
|:::::::::::::::::::::|:::::::::| |
http://hissi.org/read.php/livecx/20180303/TXBRZHZaUlcw.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured スマヲタのふりして憎悪まき散らしてるのはエイター
スマいなくなった途端分不相応な仕事が急に増えたのは関ジャニだけだよ
いつもスマが出てた27時間テレビや音楽特番に大物気取りで出て来たり
嵐はスマがいたときから国立ライブも音楽特番司会も紅白司会も普通にやってるからスマが邪魔だったということはないし
結局豚の音楽番組は不参加とかスマがいたときから何も変わってなく何も得もしていない
スマも飯島もいなくなったのに何故でしょう?
これだけでスマ潰しの犯人が誰なのか簡単に分かるはずだけどねw ○1月期
月曜 NTV 24:59 『卒業バカメンタリー』 藤井流星[主演] 濱田崇裕[主演]
火曜 CX* 21:00 『FINAL CUT』 亀梨和也[主演] 高木雄也(3/13終2HSP)
木曜 EX* 21:00 『BG〜身辺警護人〜』 木村拓哉[主演](3/15終)
土曜 NTV 22:00 『もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに〜』 山田涼介[主演] 小瀧望(3/17終)
土曜 WOW 22:00 『バイバイ、ブラックバード』 3/24戸塚祥太
土曜 CX* 23:40 『家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜』 滝沢秀明[主演] 長谷川純(3/25終)
日曜 NHK 20:00 『西郷どん』 錦戸亮 風間俊介
日曜 TBS 21:00 『99.9-刑事専門弁護士 SEASON U』 松本潤[主演] 佐藤勝利(3/18終)
○4月期
月曜 NTV 24:59 『○○な人の末路』 舞祭組[主演]
水曜 EX* 21:00 『特捜9』 井ノ原快彦[主演]
木曜 CX* 22:00 『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』 大倉忠義
土曜 NTV 22:00 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』 佐藤勝利
日曜 TBS 21:00 『ブラックペアン』 二宮和也[主演] 亀梨は偉いか?
羊親子に媚び媚びでキモいだけ
大したヒット作ないのにドラマに出続けてる
亀梨ずっと6%なのに拡大ばっかりしてもらってる
みっともないわ パリピアが退所してからのジュリーズ映画
松本「ナラタージュ」コケ、中島「心が叫びたがってるんだ」大コケ、二宮「ラストレシピ」コケ、山田「鋼の錬金術師」コケ、生田「先生!」大コケ、丸山「泥棒役者」大コケ、中島「未成年だけどコドモじゃない」大コケ、錦戸「羊の木」大コケ、小瀧「プリンシパル」大コケ 嵐のダンスってなんか独特な気持ち悪さがある
SMAPと比べると躍動感や華が感じられない ヤホーのVS感想欄、5年前は1000人だったのが今や100人 人気に翳りか、
馬に念仏で諦めたのか、しやがれも同じ。票数の減りが怖い 幸せで充実してるとそんなものに必死にならないのよね >>37
大野誉めないと全部削除されるからね
もう大野アンリーの愚痴と悪口しかない おお感言ってるやつ住みかバレてるぞ
難民に帰れ帰れ
Slot
💣💣🍜
🎰🍒🎰
🌸🍜🍜
(LA: 1.08, 1.11, 1.09)
どのヲタにも言えることなんだけど嵐やメンバー個人に依存しすぎてる ジャニは他人で一生交わることない雲の上の存在なんだよ
見た目がそこら辺にいそうでもね アンチ追いかけるより自担追いかけたほうが楽しくない?
嵐ヲタって常にアンチと共に生活してるよねww 贔屓の運勢
Slot
👻💣💣
🍒👻🌸
😜🍜👻
Win!! 12 pts.(LA: 1.33, 1.17, 1.10)
木村はもうたたく必要無くなったから叩かないよ
あんなバカ
事務所も後追いネット解禁とか、相手にする価値なさそうだからもうしてないな プリンシパルからただいま
意外に面白かったお\(^o^)/小瀧イケメンだし高杉きゅんにキュンキュンした 小瀧のコケならハニーもコケるじゃん
なんでスイーツは受けないのに量産するんだろ事務所も 最近は1時過ぎたら即過疎るよ
アンチやコピペもババアになった スイーツはイケメンじゃにしかしてほしくないな
イケメンの特権だからスイーツは よしじゃあ自担にやってほしい映画ドラマの役柄上げてこう >>88
最後に痛がりながら血だらけになりながら死ぬ役 午後の紅茶アサイーヨーグルトティーってもはや何がしたいのかわからん >>108
あれはむかいりだから良いんじゃ
贔屓にあんな役似合わない >>124
テレビから出てくるとかええなあ…ええなあ… 捨てられたワンコみたいにずぶ濡れになって
部屋に転がりこんでくる役 /\
_/ |_\
/  ̄ \ヽ
/ 肉 l |
l ( ・ )( ・ ) l し|
| (。_。 |Lノ
\ ( ー ) /
\>―-</
/ ̄ヽ――イ ̄\
/ ヽ_ノ ∧
L_| |_|
| | | | 大学生で友達関係から恋に発展するの
大勢でいてもチラッと目があったりする役 EXILEのパフォーマーみたいなもんだニョロニョロ 西郷どんの鈴木亮平って出世したね
福の神大野と共演したらみんな売れるジンクス発動 栞と紙魚子がドラマ化されたけど好きな回やってくれなかったんでもう1回
生首をゴミ捨て場で拾って水槽で飼って川に放流する話をドラマ化して ヤバい男シリーズみたいなのをジャニで10話くらいのドラマにしてほしい
それぞれ単発ものにして「ストーカー」「マザコン」「DV」「女装癖」「幼児退行」みたいな //:\
/ /::::::::\
/ /:::::::::::::::\
/ . / ,;-‐‐-;、\
/ /:::: ,.-‐-、 :::\
/ . /::::: ,;´. ● .ヽ:::::::::\ < いつもお前を見ているぞ
/ /:::::::::::::::  ̄ ̄ ̄::::::::::::::::\
/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ >>176
ジャニーズNO.1おちびに今さら何を
ちっちゃくても頑張ってんじゃん コメディばっかだからかっこいいとこ見たい
サイコパス __
, ´,. -──- 、ヽ
//r '"´  ̄``ヽ\\
/ / ヾ、ー--一ァ' ヽヽ
f ,′ >,、 / ゙, ゙,
{│ l´f ⊥L、 }!
{! │l 〉三〈 !│
、゙、 │l 〉三〈 ,! j
ヽヽ ゝニイ 「 / /
\\ ⊂⊃ //
`ヽ`_ー‐--‐‐,´ '
 ̄ ̄ >>110
当たり前ウエストヲタがあちこち叩きまくっているんだから フラッシュ ブラックペアン撮影現場
休憩時間に葵わかなに手品披露する二宮と手を叩いて喜んでる葵
缶コーヒー買って来てあげたり優しいお兄さん二宮だって 緑茶と間違えて青汁のペットボトルを買ったことに気づいた午前1時半 ミクロだけど知念はか顔だけ見たら軽く30オーバーだからなw >>212
大丈夫
青汁に牛乳100mlと蜂蜜小さじ1杯入れて軽くかき混ぜた後レンチンして抹茶パウダーまぶせば美味しい スマはスマでどうでもいい兄ちゃん過ぎて売れなかった
嵐は嵐で芋臭くて売れなかった
それなのに国民的ドルにしたジャニ凄い スレ立てするやつ保守してるけどさ、
今わざわざ保守しなくても落ちないの知らないのかな 前スレで売上コピペあったけど
セクゾンと平成て出してるアルバムの枚数変わんないのね 平成は森本のせいで長いことアルバム出せなかったからな
アルバムどころか活動自体なかったけど スマップは嵐がデビューしてからはライブを2年毎にされた
そんなこともどう思ってるんだろ
嵐に動員記録を作らせるための操作じゃん
キムタクはジュリを支持するなんて基地外沙汰 >>223
無理に動くと悪化するよ
暖めて寝なさい >>229
ドーム行ったけど黒い幕で覆ってた席あったよ
アイドルとしての旬は終わってたんじゃないの? 高齢化の波がアンチにまで
日本はどうなるんだろうか ドルに綺麗な幕引きさせるのは難しい
端から見てるのと側にいるのとでは見えるものが違うし気持ちも違う ネットで調べたら前かがみの姿勢がよくないって出てきたけど人間の動きってほとんどが前かがみになる気が *゚ ..。* . * 。 .。* +。.. 。* .
* 。 * . +。 * +。
。 * .。 ∧_∧ ヘ⌒ヽフ..。 +。.. *
* .。* (*´・ω・) (・ω・ )..。* . * 。
+。. と' つ⊂ つ.。* +。..
* +。 (__ノ_ノ´ (__ノ_ノ ..。 +。..
. .。* . * 。 .。*
人生の三分の一は布団の中 ヲタはいつまでも旬だと思うしね
結婚云々もあるし難しいよ
自分はアイドルである以上結婚は絶対NGってタイプだけどそうじゃない人もいるし >>237
オードリー春日のように生きればいいんじゃ みんな幸せになぁれ♬
∧_,,∧
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
し’´J *・ °” みんな幸せになぁれ♪
∧_,,∧
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
し’´J *・ °” 後悔はしないだろうけど
コン会場の前から客席見てテンション上がらなくなったら
仕事内容変えていかなきゃいけないってこと ∧∧
(・ω・`) ̄二ア
厂 /
/ l⌒\ l
/ / ̄\.ゝ′
(ノ ├′
/ /
/ /
| /
\_/
ザザッ
从从从 仄|
/ |
仄 .|
/ |
/ .|
_ イ | 贔屓に夢中になって大切な時間使うのはいいけど
叩きの犯人躍起になって探すような無駄な時間使いたくない モメサ目的で20スレ以上先まで立てて全部ちまちま保守するような人生絶対嫌だ 自分は話題反らしにスレチレス連投してるほうがアホらしいと思う >>229
動員記録は必ずスマの方が上に来るようツアー組まれてなかった?
いつも微妙に嵐の方が少なかった気がするけど 飯島の売り方はスマに関しては天才的だった
タレが自由じゃないと思ったのも飯島のせいだけど
ひろむは自由だもん >>260
アンチもヲタヲタも同レベル
ホントバカじゃねって思う
嵐ヲタの内紛とか アンチが勝手にワッチョイとか引っかかるから晒されるだけで誰も真剣に探してないと思うぞ 躍起になって探されてる恐怖感でもあんのかアンチはw
そんなのいるなら近い内にアンチ身バレするかもね こんなとこ見てる時点で負け組で人生終わってんだよな
自分だけは違うって思ってるやついるけど そもそもID出ないスレで犯人探しってただの妄想じゃん
そんなヒマあったら贔屓応援してやれよ これコピペがやってるんでしょ
情報開示とかって言われてたから 贔屓は毎日のように叩かれてるけどヲタヲタヲタもされてる
同Gに叩かれてるってわかってるけど同担もアンチしてると思う
で自分もアンチしたことある
苦手なメンいるんで 嵐3ユニまではキャスタードルになっちゃったから
平成から下でジャニの歌ドル界盛り上げていかないと スマは2年毎にしないと出来ない程忙しい人がいたんでしょ
準備にすごく時間かかるよ 平成も半分くらいWSタレになってる
本当のドルはそこから下 正直ジャニが先細りになるのは明白だもんな
国民みんなが知ってる共有するものじゃなくて私が見つけた私だけのアイドルになる
それでもかなり総数は多いままなんだろうけど
ジャニを一度も通らず大人になれる >>277
スマのコンなんてスマはほとんど動かないのに
踊るのはダンサーだし そもそもアンチレスしたやつの方が悪い
それをコピペする意味がわかんないけど
コピペよりアンチのほうが糞だよね 一連の報道をみて「やっぱり、つらかったんですね」と漏らしたのは、元五輪担当スポーツ紙記者。
「栄さんは記者による囲み取材のときでも、伊調馨さんがあまりにマイペース過ぎるとよく話していました。
初めて聞かされたときは、こんなことまで開けっぴろげに喋っちゃうんだと驚かされたものです。
合宿でも、伊調さんへのあてこすりだとわかることを繰り返し、他の選手もいる前で言い続けていたと聞きました。
かつては良好な師弟関係だったと思うのですが……」 そもそも、二人はもともと、そりが合わないタイプの組み合わせだった、とレスリング関係者は言う。
「栄さんはすぐに手も口も出してしまうタイプ。しかも、説明もあまりうまくない。
練習の最初と最後に全体に向けて話をするんですが、正直、何を言っているのか分からないことが多い。
一方の伊調さんは、きちんと筋道をたてて物事を考えて話をしたい人。
そして、一人で黙って考え込むことが多く、普段から言葉数も少ない。
レスリングの話をするにしても、わかる言葉で理屈の説明をしてほしい伊調さんと、
熱意と感情が先に出てくる栄さんでは、合わない部分のほうが多かったんじゃないですか」 コピペは上げレスもコピペしてる
コピペはテンプレ以外荒らし >>277
一番忙しい人がコン作ってたらそうなるよね
だからそんなに忙しくない人がメインで作るようになった
それって特におかしな話じゃないのにね
歴が長いぶん素材が増えるから勝手に繋ぎ合わせて好きなストーリー作ってるだけだもんなあアレ
本人らがそうするからヲタもそりゃそうなるよね 安価つけるか主語付けて
何に対して語ってんのかわからない パワハラ報道を耳にして、「ああ、まだそんなことを続けているんだ」と女子レスリングの元日本代表で、
現在はまったくの異分野で活躍する30代女性はいう。
「栄監督は、一階級につきコレと決めたひとりだけしか目をかけない。
それ以外の選手には、とにかくクソミソに言うんですよ。人間性を否定するようなことまで言う。
しかも、それがしつこい。初めて言われたときには『なんでこの人にここまで言われなきゃいけないの?』と思いました。
自分の所属の選手を露骨に優先することもあるけれど、いったん見放すと自分のところの選手には、
とりわけ容赦がなかった。『まだレスリングやってるんだ』『辞めないの?』とか、必死で練習している人に言うんですよ。
しかも何回も。馨さんが拠点を東京に移したら、代表合宿で『よく俺の前でレスリング出来るな』って言われたそうですね。
所属を離れたタイミングだし、本当に言ったんだろうなと思います。
でも深く考えないで言葉を出しているし、何人もの選手に同じようなことをしょっちゅう言っているから、
たぶん本人は覚えてないでしょうね」 >>286
その忙しくない人はジャニコンに対する発想力がなくて
もう嫌ってなったわけか 香取はドラマも映画も結構やってたけどその香取が忙しかったら
コンもできないんじゃないの
だいたい飯島が仕切ってたんなら2年に1回も飯島が決めてるんでしょ 都合のいい話はさすが飯島で都合の悪い話はジャニの圧力で
スマは誰がマネジメントしてたの 嵐のコピペは難民に嵐スレあった時からいたよね
こんなとこでageレスもヲタはしないし
アンチレスしなきゃコピペも減る 無くなったのって2004年からじゃなかった?その年中居は五輪で香取は大河、合ってる?
合ってるならそりゃ無くなるだろと思うけど… >>264
アンチとヲタヲタ
糞に集る銀蠅のようですよね >>275
君のようなのでスレが存続してるんだと思うよ
叩きはしないけどまた叩かれて無いかとチラ見しに来る自分みたいなのもいる >>293
そんなノリに乗ってるのにコン需要ないなんて 叩かれてもヲタヲタされても気にならないんだけど
叩くほど苦手なものに興味ももてないし
もっと気楽に生きよう
ビットコインより実態のない底辺スレなんだからさ スマの仕事作ってたのは飯島であって
事務所じゃないのにな 嵐デビューから2年ごとって無関係すぎる
解散新規鬱陶しいな
ただのモメサすぎ >>298
その翌年国立埋めてるし需要はあったんじゃ? 2005年と2006年はあった
2007年は無かった
合ってる?
さてなにしてたのかな >>308
目を閉じて深呼吸
鼻から3秒吸って口から5秒はいて >>296
ここでジャニドラやバラやコンの話を普通に聞きたいって思ってるよ
自分はほぼROM専なんだけどつい贔屓擁護してしまうことがある >>299
綺麗事言ってるけど
嘘だよね
人間なんだから嫉妬もするし気に入らなくて叩くこともあるよ
だったらお前なんのためにここにいんの 嫉妬心芽生えるのはは懸命に生きてるからじゃない?
事なかれ主義なのと食欲が一番だからネットで嫉妬って難しい 嫉妬野望向上心あるなら要になるしいいこと
でも今ここで言われてるのはヲタのは話 ジャニ好きだけどネラーのこと考えて生活できない
メロン食べたい >>317
擁護して余計連投されるだろうけど別に擁護は良いと思うよ
メン叩きしたらその時点でアンチとお仲間ですよ _工_
/×× \
/ ××× ニヘ
|×・∀・× ニ|
ヽ ××× _ニ/
\××_ニ/
 ̄ ̄ ̄ ど深夜でもまともな人いるんだね
つーか夜勤明けさんか
お疲れ様です 君とでーあーっーきーせーきがー
こーのー胸にあふれてる 空も飛べるはず
⊂\ /⊃
\\/⌒ヽ//
(( \( ^ω^) ))
/| ヘ
//( ヽノ\\
⊂/ ノ>ノ \⊃
レレ スイスーイ
彡
Slot
🍒🌸💣
😜🎴🌸
🌸💰👻
Win!! 4 pts.(LA: 0.38, 0.45, 0.44)
藤ヶ谷痩せたねー
顎が尖ってさらに小顔になって若返った感じ 映画「ラプラスの魔女」主題歌決定
Faded/アラン?ウォーカー (MV総再生数15億回) 自分の無知を棚に上げてパッとしないとかアホ丸出しw >>286
みんな個人仕事優先だからコンなんてどうでもいい
MJは馬鹿だなあ
みんな個人仕事してるときに必死で裏方
しかもクレーマーもいる ジャニがYouTubeはしないでほしかった
なんか安っぽくなるから >>170
それYouTubeで一気見したけど面白かったw
大島優子も出て何気豪華 信用できない某エンタで山田のドラマが誉められてる
どれもパクってない脚本がいいって >>358
やりたいGだけと言ってもジャニは意地でもネット配信とかしないでほしかったなって
まあジュニアだけだろうけどジュニアでもハイビーを簡単にYouTubeに出してほしくないモヤモヤ感がある
ジャニは秩序を保ってほしかった >>362
過ぎてないよ
饅頭はいつだって熟れ頃だから スマみたいで安っぽいけどYouTubeなんか
ユーチューバーなんかほぼ一般人だし >>364
饅頭が熟れたらやだなあ
腐ってるみたいで 饅頭はずっとキラキラしてるよ
輝きを放ち続けるのってスターだよねまさに 個人的にはジャニを通らず大人になれる時代になっちゃったからYouTube参戦はいいと思うの
ジャニを通れるいいチャンスだと思うの
私ジャニヲタだからやっぱりみんな一度はジャニ通って大人になって欲しいw ジュニアだろうとジャニのブランドの価値が下がる気しない? >>366
腐ってないお
いつだって食べごろってことだお >>368
YouTubeじゃなくテレビからでも良いじゃん
昔はジュニアはテレビで活躍してたのに配信サイトに載るってなんか違う気がする 山田のドラマ平均2桁こい
SPもある予感
小澤さんと波瑠が本当にはまり役 Oha4! 2018年5月4日公開 映画「ラプラスの魔女」 主題歌:Fat/アラン・ウォーカー >>373
テレビ露出したところでテレビつけてなきゃ知らないでしょ 中学生だったからまだネットに疎かったけど
初めて家族がパソコン買ってネット繋がった時にYouTubeって動画サイト初めて見た時は感動したけどジャニの動画いっぱいあって
だからってジュニアの活動場所がYouTubeは良い気しないな
YouTubeよりテレビに出た方がずっと目に留まりやすいでしょ >>373
人数多すぎて面倒みきれない
自分達で頑張れ
ポイ捨てされたんじゃないの? 嵐みたいに日テレに押し付けてくれたらよかったのに
ネットは嫌だよ >>377
テレビの方がまだ知ってもらえるでしょ
お払い箱みたいにYouTubeに載せられるの良い気しないよ
高齢ジュニアならまだしも若いジュニアまでネット配信だなんて可哀想
ジュニアは歌番組に出たりが昔からの伝統みたいなものなのに ネット配信は安っぽくなるだけじゃなく若い子は見るだろうけど全体的に知られにくいよ
テレビの効果は大きいと思う >>381
テレビつけなきゃ出てるかどうか知りようもないよ? 誰もでてくれないフジテレビなら番組くれるんじゃないの?
ジャニーズのいいなりで今凄い勢いでジャニーズの番組増えてるし デビューすればテレビでしょ?だからジュニア
ネット出たら一生ネットだと思ってるの? 「ラプラスの魔女」最新映像解禁 主題歌は、弱冠20歳で次世代プロデューサーの アラン・ウォーカーさん「Fat」に決定 楽曲はMVの再生回数15億回超え アラン・ウォーカーが映画に楽曲を提供するのは世界初 映画は5/4公開 >>383
テレビはみんなある程度見るから目にはいずれは止まるんじゃない?
ネット配信の時代と言ってもやっぱりテレビには敵わないよ >>387
そうかなあ
ネット配信は安っぽく感じるwアイドルでYouTubeって YouTubeが安っぽいんじゃなく配信サイトとテレビの違いなんだと思う
アメバも地上波から追い出されたからなんだってイメージだもん デビュー組だけでなくジュニアまで高齢化と人大杉だもんねえ
テレビや映画や舞台や配信に加えてYouTubeも露出の手段にするってことなんだろう 別にTVに出なくなるわけじゃないでしょ
今のにプラスしてつべなんだから >>392
テレビが全ての発信源だと思ってるから? ネットといえば胡散臭いテレ朝アベマ
スマは騙されたね可哀想
今は強がってるけど闇に落ちそうで心配 >>398
いや違う
地上波から追い出されたからアメバになったんだなって解釈
スマの番組とかもネット配信だったでしょ >>398
いや違う
地上波から追い出されたからアメバになったんだなって解釈
アベマだったねw
スマの番組とかもネット配信だったでしょ デビューできそうにないジュニアとそのヲタには楽しそうじゃん ネット配信ってオワコンアイドルが使う唯一の活動場所って感じする >>400
とりあえずネットイコール地図って思い込みを捨てれば? 中居が最近テレビやる気満々
前やる気なかったのに
必死だよ >>405
逃げ恥がなぜあんなにブレイクしたのか忘れたのかよ あ、ネットを双方向からのツールだと捉えてるの、かな?
一方通行の発信のみがお高くて良いと
それならまあわかるけどどうせため撮りしたものを数分ずつお届けでしょ?
視聴媒体が変わるだけ発信のみってのは崩れないんじゃない?
しかも配信は1対1のコミュニケーションだと勘違いさせやすい、それってアイドルにとって良いことだよね? >>409
そのジュニアはデビューの見込みがないという え
やだ
長文書いたのにただスマを叩きたいがためにネットが安いってことにしたい人の可能性がでてきたなんて 若い子に何でKぽやAAAなんかが人気あるか考えれば
ほんとジャニしか知らないんだね >>406
地図だけを思い浮かべてるわけじゃないけどね アベマとテレビの生放送の仕事がきた
同じ内容同じ時間
みんなテレビ選ぶでしょ >>412
スマを叩きたいんじゃないけどゴールデンに番組持ってたGがネット配信に活動場所移したってだけで一気に安っぽくなったなって >>418
ジュニアってゴールデンに番組持ってたの?
てか少クラとかdexとかも続くよね >>417
違わないよ
テレビとネット配信じゃ規模が違いすぎる >>418
ジュニアがネットに出る事務所の話じゃないの?なんでそこ絡めてくるの?辞めた人達でしょ? 自分はドラマもほとんどリアタイじゃなくあとでネットで見るようになってる 今の時代ジュニアが簡単に地上波番組持てると思う方がどうかしてる この人スマ叩きたいTVとスマしか知らないおばさんだから
ジュニアとかよくわかってないし多分つべも見たことないんだろ >>421
絡めたけどスマですらネット配信になると一気にオワコン化したなってイメージだから
そのくらいネット配信は良いイメージないって事だよ 沼が地上波追い出されたってのは語弊がある
需要がなくなっただけさ でもつべですごく注目されたらデビューする微かな望みはヲタもジュニアもあるよね
ひろむがオリンピックに向けてあけびみたいに大人数のGをつくって競わせるのかと思ったこともある >>426
オワコンってなに?あなたの中でジュニアってはじまってたの? 子供いたらいかにYouTubeが人気あるか知ってると思う
若い人も
つまり今必死なのは高齢独身TVしか楽しみない婆 ネット配信じゃ限られた視聴者しか見ないから
ジュニアに興味なかったらYouTubeなんか滅多に引っかからないでしょ
まだテレビの方が宣伝効果大きいと思う いつまでも元スマ気にする人は毎日いるよ
コピペと自演レスが日課の基地害 宣伝効果の大きいTVにジュニアなんて出してる余裕ねーわ このおばさんはなんで当たり前のようにJrがTVに出られると思ってんの? 冠最高
嵐はテレビ局と仲良しで安泰だなあ
来年は嵐の20周年しやがれ10周年日テレ移転
忙しい つべはヲタ向けだよ
ジュニアヲタが満足してたらジュニアヲタ以外がぐちゃぐちゃ言うような事ではない ジュニア同い年あたりのジャニーズさっぱり知らないのにYouTuberはわかるとか動画配信してる人はわかるんだよ
今の若い子とか幼い子って
何度も言うけどそういう人達にも一度はジャニを通させるチャンスなんじゃない? >>430
ネット配信はとにかく安っぽいのよ
ドラマの配信とはまた違うというか元アイドルが生存確認でたまにネット配信に出たりしてるし自分の中じゃそんなイメージ >>434
だからそのTVを見てる人がいないんだろw
スマみたいに今時点で知られてるのはどうでもいいの
子供にジュニアになってみたい!って思わせる場所は今はTVじゃない つべがどうのこうの言ってるのはラプラスの話から
音楽安っぽいと言いたいんでしょ >>447
それないと事務所が衰退するだろ
爺さんだけ抱えてどうする >>433
YouTubeなら見てるけどジャニは手出してほしくなかったなってただそれだけ
子供が憧れるのはユーチューバーだよ 西島秀俊&佐々木蔵之介、『空母いぶき』映画化 「命がけで取り組む」
ジャニじゃなかったね >>447
だから必須であって欲しいの!w
なんとなくこの中からこの人かな?なんて選んで欲しいんだよw >>452
なんで通るジャニーズを若手に限定するのか分からん
デビュー組じゃあかんのか >>449
スマが地上波から出なくなってネット配信で番組してたのみるとネット配信に良いイメージない >>455
政治的な問題に関わる作品だから無理だと思ってたよ >>455
誰かが原作読んでるから来るとか言ってたような >>460
それはネット配信が悪いんじゃなくて沼に良いイメージが無いだけだ >>466
いやネット配信=地上波から追い出された人ってイメージ >>458
お前は子供の頃30代40代のジャニを好きになったわけ? >>459
ラストレシピとナラタージュは嵐主題歌だった? YouTubeにジュニア載せても若い子は目に止まるかなあ
今はKPOPやユーチューバー好きな子たちが多いからね >>472
でもそこは遅れを取ってたんだから一つのアプローチとしてはありでしょう >>472
自動再生してたら当たるんじゃない?
それでJ-pop注目されだしてもいるわけだし
ほんとかどうかは置いておいて 地上波に出しても若い子が釘付けになるジュニアがいないからネット配信でってことになったんだよ
人材不足が招いた結果だから仕方ない >>468
そのイメージの土台がスマだからだろ
寧ろまだ地上波まで及ばない発展途上の人達が沢山いる場所だよ >>469
自分は若い頃ジャニを通らなかったので分からん >>476
スマを基準にしてないよ
あれほど番組長年続けてきて活躍した人たちがネット配信でって普通に考えたらオワコンになったんだなって思うよ
スマを下げたいんじゃなくネット配信がテレビから消えた人って解釈してるから >>476
そんなイメージ全くない
さっきからKPOPとかって言ってるのになんで頑なにネットイコールスマなんだよw
あ、地図ヲタの宣伝? >>477
そういう人は対象にしてないのでお引き取りください 中学生くらいになるとジャニとかハマり出すけど今良いジュニアいないから若い子がアイドルにハマらないのは分かる気するよ
自分が学生の時はすでに山Pやカツンがいたから夢中になったし >>486
それは人それぞれじゃ?
自分も同じくらいの世代だと思うけどジャニーズには興味なかったよ 自分がヲタになったの10年以上前だけどその頃つべが出始めでまだ日本人はほとんど見てなかった
外国人がアップしたジャニの動画にお世話になったわ >>490
まあ要するにスター不足だよね
時代の流れを逆らうほど勢いあるスター性ある子がいないから
魅力ある逸材なら何がなんでも事務所が売り出すけどいないからいらない子扱いでYouTubeに ヲタ作るのもだけどジュニアになりたい少年を確保するのも大事だしね SMAPがいてV6やKinkiが活躍してて
ジュニア黄金期があってその中からデビューしたGが残ってて
その後は余波でなんとかやってる感じ 忍びの国 嵐『つなぐ』
ラストレシピ 菅野祐悟
ナラタージュ 野田洋次郎が作詞・ 作曲を手掛けた、アーティストadieu(アデュー)による主題歌『ナラタージュ』
ラプラスの魔女 ノルウェー出身音楽プロデューサーのアラン・ウォーカー『Feded』 >>491
まあ人それぞれだけどもジャニに興味ない一般を惹きつけるメンツが多かったから ネット時代はスター生まれないよ
だっていくらでもエゴサできちゃう
ヲタの声聞こえちゃう
我を通すことすら困難 スマ絡めるからややこしくなるんだろw
ネット配信がオワコン共が醜く芸能界にしがみつくコンテンツに見える人はお前の思考基準が地上波だからだよって話
若くこれから先を目指す人達が使うツールでもあるでしょ >>496
今のジャニのトップが90年代デビューのTOKIOと嵐という現実 youtubeは好きなときに見れるし何度も繰り返し見れるし
若い子が興味もつにはいいのに婆は関係ないのに文句言う必要あるかね >>499
メンツというか単に時代でしょ
黄金期が優れてるわけじゃない >>499
自分のクラスメイトとジャニーズの話で盛り上がった事なかったからピンとこないわ 興味がなくてもジャニーズやなんとなくのパブリックイメージも知ってた時代は終わるんだと思うの >>492
それと似たような経験したことある
なんだかんだネットの力も大きいけどね
まずハマったら自分が知らなかった昔の動画漁りにいくし >>509
今のジュニア達を黄金期って言ってるの?
それは空しいな >>505
時代も関係あるけど一般が惹きつけられるかっこよさや存在感があったから
素材の違いでしょう >>509
お前がスターwのヲタならジュニアヲタの言うことなんてドンと構えてスルーしときゃいいのに お笑いだってもう20代で一世風靡してゴールデンで冠番組持つような芸人いないでしょ
上が詰まりすぎてる >>506
盛り上がらなくても全然興味もないのにこの中ならどれ?って選ばされなかった?
そしてなんとなくで選んでなかった? 一般が語るジャニって嵐で止まってそう
カツンが来た時みたいに一般も巻き込むくらいのすごいジュニアは出そうにないよ >>514
上のせいじゃなくて
>>500のせいだと思ってるよ 黄金期ジャニが優れてたからあんな地上波で番組持ったりドラマがあったんでしょ?
時代のせいもあるけど明らかにジュニアの質が落ちたのは認めざる得ないよ >>515
なかった
高校の時に一人キンキヲタに出会っただけ >>518
土日二日で5000万ってこと?
そんなに小規模公開なのか テレビ視聴層が40代50代以上メインなんだから
馴染みのある芸人やタレントを好むんだよ >>520
いつメンでつるむタイプか!
そういう人もいるのねえ >>521
当たりそうなのに他のより当たったら困るからだよね 中学生の時はごくせんでクラスで亀派か赤西派か争ってたよもちろん修二と彰も
でも比較対象にはならないよねその人たちは
ジャニヲタ以外の一般を引き込んだから >>519
よく8時だJとか言われるけどガキバラやUSOジャパンの方が印象に残ってるわ
普通に面白い番組だったな >>528
8時だJはなんとなく知っててガキバラは知らないけどUSOは見てたよ
今のジュニアで似たような番組やれば良いのに >>526
普通に配給元が当たらないと思ったからだと思うよ >>501
でも所詮脇のコンテンツだよ
見る人はいるけどスターにはならない
話題性のある人はたまにでてきたとしてもそれだけ >>533
当たり前に地上波に出られると思うな
としか でも自分ももう贔屓が出てるもの以外テレビは見ないや >>527
おばさんの世代はそれでももうちょい下の世代だとクラスの大半が饅頭ヲタだよ
でも今はそういうのも難しい
子供がTV見ないから
だからYouTubeなんだって話なんだけど? え?ジャニがスター作ろうと思ってつべ番組始めると? ジャニって人気出てないのを無理に順番に人気ださなきゃとゴリ押しするからダメなんだよ
もっと下の人気出そうなのを他の事務所俳優見ながら遅れないようにどんどん出せばよかったのに >>529
事務所とジュニアに勢いがあったから出来たんだと思うけどね >>540
饅頭は高校生にもなるとあまり騒いでる子はいなかったな
平成は昔から同世代から見ると子供っぽく見えたから不良売りのカツンが好きな子の方が多かった 一組だけじゃなくて5組なのかまたいいと思うの
選ばせるとファンになるハードルがさがる
これを心理学でマストチョイスと呼びます カツン凄かったじゃん
まぁカツンというかごくせん2人だけど テレビに出てるスターが好きならその人を見ればいいし
ジュニアヲタはYouTube見ればいいし誰も損しないんだから揉めるなよ 手越が子供に人気あるのもイッテQの細切れ動画がたくさんつべで見られるからだよ
イッテQをちゃんとリアルタイムで見てるわけじゃない >>544
ごり押しは大手事務所は基本的にやってるよ >>544
すげえ夢見るジュニアヲタの思考って感じ カツンはみんな騒いでたけどデビューの時も
平成セブンの歌は誰も聞いてなくて自分だけ聞いてたw虚しかった 人気出てないのと人気出そうなのって基本同じじゃないのw >>541
若手って150前後が気楽でいいよね
一時期の300館越え連発は何だったんだろう もはやテレビに出てもスターだと思われてないような… >>553
だからまだブレイクしてないからーで先に押さなきゃとやってるから遅れを取るんだよ >>557
面白かった場面を繰り返し見られる事が重要 黄金期はUSOや8Jや太木先生の番組とか普通にゴールデンでやってたね
それは知名度の問題だよ >>559
同じだよね
好みか好みじゃないかってだけ…w 子供っていっても高校生以上になるとほんとテレビ見ないよ うちの学校は関ジャニかNEWSかカツンだった
3ユニ強い 若手俳優が人気かもしれないが最終的に残るのはジャニ 黄金期婆が過去と比較するから癌すぎる
もめ事はいつもここから >>570
それも見ないね
ネットでテレビ見てたりもする婆には謎な行動取る世代 >>569
すぐに減速するから大丈夫
若手俳優は3年周期の使い捨て >>575
すごーい
お前のほうが事務所より見る目があると思ってるんだ! フジテレビはテレビで老人ターゲットのクイズ番組始めるよ
つまりテレビは老人のもの エグ特撮K-POP2次元ライバルが多くてテレビには規制が多く予算もない
ネットが発達してテレビ以外の娯楽もたくさん選択肢が無限にある時代にスターは難しい強いて言うならアスリートくらい 若手俳優がおいしい役奪っていくから
昔だとジャニは有利で目立ってたのに 平成とかどう見ても売れる要素ないのにダラダラ押してやってるから
少しものになるようにと無駄なことしてるからダメなんだよ 今までも何人かジュニア引っ張り出してバーターさせてるよね
ジュニアに興味ない自分からしたら誰こいつって感じだけど
それは下から出して来てることにはならんの? >>584
時々ちらっと見たけどメチャクチャ簡単なクイズで
回答者は頭悪いしつまんなかったわ カツンすごくない言ってる人惨めになるだけだよwジャニに興味ない層をハマらせるくらい勢いも人気もすごかったのに >>588
ジャニも「私が見つけた私だけのアイドル」となる日も近い
婆さんは寂しいよ 要は「私が目にかけたあの子の方が絶対売れるのに!推さない事務所は無能!」ってやつか 山Pは露出抑えられててもったいない
一般にも人気の貴重な逸材なのに >>593
素晴らしい逸材は必ず見つかってブレイクするよ >>590
そこまで凄い逸材なのに今は落ちぶれてるね >>598
そう信じてたこともありました
遠い昔の話です >>590
カツンは国民的にはならい一過性だよ
やさぐれすぎてて好きにならない人はなってたいから ジャニーズで一番人気のあるVS嵐は老人ホーム一番人気だし
テレビは老人のもの
VS嵐凄いなあ >>598
何言ってるの?仁亀が素晴らしく素材良くても何もしなくても見つかるわけないじゃんw
知ってもらうためには宣伝の力は必要だし結局売れるためには露出必須だよ
出る人は何もしなくて持って馬鹿なこと言うな カツンはデビュー前後のごり押し凄かっただけ
田口ですらピンCMやってた 人気あったのカツンじゃなくて赤西と亀梨だけだったじゃん
他の4人は知名度なかったよ 山下はスターで嵐より実績も上だから露出抑えられてるんだよ
イケメンだから露出すると目立っちゃうし
受理の嫉妬 キンプリヲタが元気なのはCD出て現実を知るまでだと思うよ
歴史は繰り返す KAT-TUNはなんか自滅してったよね
人気が落ちたとか思う以前に人がいなくなってった >>611
だから飛び抜けてその2人はすごかったって言ってるじゃん スマTOKIOのあたりから若手俳優みてきたけど長続きしない >>544
押した分の元を取ってから次をと思うからそうなるんだよ >>620
カツンは元々バラバラの個性が売りだから
それもまた人気の秘訣だったし媚びない感じが受けたから >>591
心配しなくても地上波ではキンプリを馬鹿みたいに押しまくってくるよ >>630
じゃあ個人で売れば良かったじゃん
今だってもう亀梨の印象しか無いわ >>590
カツンはジャニーズに興味のある層しか行ってないよ
嵐は逆で嵐で初めてジャニにはまった人が多い
ただ売れた奴がスタンダードになるから今は嵐的なものがジャニ的なものになってる カツンアンチ悔しくて必ず湧いてくるけど亀梨赤西が人気出て相乗効果でGも売れたんだよ
たしかに4人は2人の引き立て役だけど一般受けはしてたんだよ 若手俳優は押された後ドラマをやりつつ舞台映画に移行するんだよ >>641
お前が必死すぎて痛々しいのよ
頑張っても過去の栄光 >>628
老人は同じもの見るの好きだから
毎回同じ事する嵐をみて楽しむ
日本は超高齢化だから表彰されていいレベル >>639
カツンはジャニに興味ない層がハマった効果が大き買ったんだよ カツンが売れたのなんてデビューの一瞬だけなのにまだ夢から覚めないのか >>635
よかったもなにもCMも多いし映画もドラマも出てるじゃん
ホリプロなんだから干されることないし一杯出てもジャニと違って叩かれることもない >>641
当時一般だったけど赤西亀梨以外よく知らんかったわ
態度悪いジャニーズだなっていう印象だった 山下は一般にも人気だから露出すると嵐より目立つから露出抑えられてるんだろうねもったいない カツンは当時見た目ダサいと思ってた
今は何も思わない >>649
デビューの一瞬だけじゃないよ
ピークはデビューの頃だけど曲もそれなりに受けてたし VS嵐みるのは老人だけ
しやがれみるのは松本婆さんだけ
こんな冠いる? 柏原は残ると思ったんだけどな
若いときはジャニぽかったし >>648
当時のカツンヲタが他のジャニに興味ないからと言ってジャニに興味のない層がはまったと言う訳ではないよ
自分はカツン見た時久しぶりに見た目がジャニっぽいのが出てきたと思ったからさ あんこ×生クリームは良いよね
どら焼きは生クリーム入りしか食べない 嵐を馬鹿にしたところで事務所の稼ぎ頭なのは間違い無いんだから
無駄な抵抗やめろ VSはファミリー人気だよ
老人人気は裏だよね
アンチってこうやってすり替える >>651
態度悪いというかジャニらしくない出で立ちが世間受けしたから
カツンがってより仁亀が凄かっただけ >>665
そんなにジャニらしくなかったかな?
ジャニはあんなもんだと思ったけど なんか平成GのCMも見なくなったね
推しってピタッと止まるね ジャニらしくないと言いながらジャニらしいことをするジャニ
ジャニタレの言うジャニらしさとは実は数人のことだけを指している カツンはなんていうか異色感が受けたから
新しいジャニを確立させた感じかな
カツンが出てきてから不良売りのキスマイやらストンズが出てきた
二番煎じだけどね あの頃はジャニタレみんな汚い金髪だったしホストみたいなのが流行ってたんでしょ 山下は主演ドラマも人気だし一般からも人気だけど嵐は一般は食いついてないよねただ嵐はバラエティーテレビにやたら出てるってだけ 嵐って国民的俳優のデパートみたいなもの
国民的イケメン俳優 松本潤
国民的憑依型俳優 大野智
国民的演技派俳優 二宮和也
国民的知性派俳優 櫻井翔
人間 相葉雅紀
5人とも本当人気あるしね >>665
いや自分がもった印象の話だから否定されても覆らないよ
態度悪いジャニーズだなっていう印象を当時もってました ダブ録でプレバトも見てるんだけど
キスマイは先に添削してもらったやつを出してるんじゃないのって思う今日この頃 時代によって受ける物が違うのよおじいちゃんおばあちゃん >>678
黄金期の頃は男はホストみたいにチャラいのが主流で
女もギャル系とかばっかりだったし キスマイとか不良売りしてないけどね
ジュニア婆は本当に頓珍漢 >>680
嵐は数字持ってないよ個人では
やまぴは実力あるけど5人でなきゃ勝てないのが嵐 ギャルとかギャル男って普通にダサい分野だよね
おしゃれな人からしたら 今のKAT-TUNがミリオン行かないのは赤西がいないからなの? カツン全く刺さらなかったから( ゚д゚)ポカーン 老人番組なのはむしろプレバト
世帯 KID .TEN | M1 M2 M3 .| F1 F2 F3
13.4 *7.4 *3.5 | *5.6 *9.3 *8.0 | *6.5 *9.7 10.2 16/02/11(木) 19:00-20:54 NTV あのニュースで得する人損する人 家事えもん&バタコやん!冬の家事テク満載SP!
*7.8 *2.1 *1.3 | *2.8 *1.8 *8.1 | *0.3 *3.9 *6.0 16/02/11(木) 19:00-19:57 TBS プレバト!!
*9.3 *9.4 *7.3 | *1.8 *5.7 *2.9 | *6.7 10.0 *6.5 16/02/11(木) 19:00-19:57 CX* VS嵐 >>694
あの当時あふれてたけど普通にダサかったわ 世間受けしたって言うより
人気があるステマした時に興味のない層が
こいつらは人気あるのかもって騙されてくれたってことでしょ
カツンは興味のない層に解りやすいイケメンだっただけ
見た目が解りやすくないと本当に人気あっても信じてもらえない
嵐とかスマップとかはそれ 画像にしつこくアンカー付けて見て貰おうとするんだよなw Gの垣根を超えて人気があったのは亀梨赤西だったから2人だけドコモCMあったり今じゃ格差と騒がれるだろうけど別格だったんだよ >>695
その赤西の今の売り上げ4万いかないらしいよ 森田とか岡田も眉毛整えてて細かったけど今はナチュラルだよね >>709
垣根を越えてってなんだよ
単純にGの中でその二人が別格だっただけだろ >>707
人気あるステマじゃなく人気が出たからあんなに出てたのよ
今じゃゴリ押しと言われるだろうけど アテクシ婆が自分の方が見る目あるのにー!キーっ!ってやってるだけ
結局私情じゃんw >>715
いいね
ほどよく甘くて今の気分に合う!採用! 女性だって化粧の流行り廃りがある
最近女優の眉毛太すぎない?
何であんなにボサボサが多いの 歌番組でも嵐よりカツンが目立ってて企画もあったくらい >>722
ずっと昔からゴリ押しって売れてから言われるようになった カツンはジャニ興味ない男が読めないグループ名をカツーンとかカッつんとか言って当時話題にしてたイメ カツンがジャニダサいって風潮を消したのは確かだよ
一般受けしなきゃブレイクしたなんて言わない 嵐よりカツン凄かったって今言ってて空しくならない?
現状はどうなのよ 現状じゃなくてブレイクした当時のカツンの話してるだけでは >>532
ここさけ再びだと思われたからだよ
配給同じ ジャニーズが世間一般に浸透したのはSMAPのおかげだと思うけど
その後V6やKinkiが面白かったり今はTOKIOがああいう頑張り方をしてたりで
一般って言う意味ならその辺だよ ブレイク当時のカツン好きじゃなかったけど売れてたのは確かだし
そこから否定するのはよく分からん >>700
例えば顔が良ければ顔が良いと言う部分で評価しない人でも
人気がある人気があるって何度も言われたらぱっと見だけで
「自分は好きじゃないし興味もないけど世間では顔が良いから人気があるんだな」って思うじゃん
嵐とかスマップは人気はあってもぱっと見で判断されるような良さじゃないから興味のない人にすぐには理解されにくい 160scrは小規模なの?
100以下でしょ小規模は カツンはジュニア時代から完成されてたから
本来ならジュニア時代からデビューして成長していく過程があるもんなんだけどカツンはそれをぶった切ったというかレベルが高かった >>731
あの当時はの話でしょ
あれからどの後輩も嵐抜けてないからそれはそれですごいねという話だよ プリンシパル大コケだよね
100館未満ならスルーされたのに >>750
光GENJIはマストチョイスかかってなくない?他に選択肢が無かった ヲタなんてどこのヲタもキチガイだよ
自分だけは違うと思ってるだけでささ >>746
一過性の人気じゃなく続けないと意味ない 一瞬売れるのなんて光GENJIと似たような例
あっちの方がすごかったけど
一般ウケはスマとかを言う >>750
SMAPが俳優業もバラエティも実力を発揮したからだよ
光GENJIは歌って踊って滑ってって言う音楽面での評価 >>741
またそういうのとはちょっと違う
カツンが来る前は嵐もいたけどまだ勢いというか新しいジャニの風を吹かせたのはカツンって意味だよ ジャニーズのバラエティって意味ではスマスマの印象は強いけどDASHもよく覚えてる
どっちが時期早かったのかなあれ >>730
ジャニダサいって思ってた人たちはどの辺が好きだったの?ダパンプ? >>760
一過性でもブレイクしたらそれは意味あることだよ >>765
いや別に新しい風は吹いてない
普通にジャニーズ >>767
ダパンプは歌詞がダサくてよく話題になってた あれだけ小山がテレビ出てるのにNEWSが仕事ないのは小山手越のせいという愚痴垢は意味わからない
増田なんて小山のバーターで出してもらってるのに ヲタによれば小瀧の映画は顔見せだから興収関係ないらしいよ 光GENJIタイプがカツンでSMAPタイプが嵐って事か >>777
それなら90館くらいにしとけばいいのに >>766
ジャニのバラエティといえば夢がもりもりの方が先 >>775
バカだから愚痴垢なんてやってるんだろ
バカはするーだよ 梅沢富美男と梅宮辰夫がいつも混ざってどっちだっけってなる >>783
それより
がんばりましょうが楽しかったかも
かも >>773
吹いたよカツンが出だした時勢いがすごかったもん
デビュー曲ミリオンになったのは一般も買ったからでしょ
それにごくせんからの勢いの波はすごかったよ 女性向け通販「ベルメゾン」などを展開する千趣会が惨たんたる状況に陥っている。
2月8日に発表した2017年12月期決算では、営業赤字42億円(前期は11億円の営業黒字)を計上。
商品の減損などもあって、最終赤字は110億円(同14億円の黒字)にも膨らんだ。 >>783
うん
見てたけどそっちは年齢的に記憶が朧げなもんで かつんヲタは過去の話ばっかだな
だから今は?っていいたくなるのばっか >>765
たいそうにいってるけど
久しぶりに見た目をそろえて来たなって以外になんもないわ ベルメゾンのカタログに載ってる商品が楽天で安く売ってたりするからね >>663
老人ホームで一番人気はVS嵐
ヤフーの記事
文句はヤフーに セシールも注文金額に関わらず4月から送料かかるようになる 一時的な人気でも光GENJIくらいあったら後世にも覚えられたかもしれないけど
カツンは既に売れてたことも忘れられてるよ カツンは勢いが最大風速並みに凄かったのは覚えてるよ
デビューしたタイミングが良かった ピークからある程度維持できて初めて自慢して良いと思うんだけどね >>789
いやだから普通にブレイクしてたけど特に新しい風は吹いてないです >>775
バーターも不満なんだよね
まっすーはバラエティじゃなくて歌だから!って
それなら歌の仕事少ないのは歌担当のまっすーのせいだろうに >>807
嵐は維持というよりヲタ人気で支えられてるだけ >>809
愛ラブSMAPの話もしてやろうかいのう 元々はJr.ヲタがもっとJr.を地上波で押せ!って騒ぎ出したのが発端です〜 >>817
勢いだよ
台風並みに急に来て巻き込んだから
そんなブレイクの形だってあるんだよ 少年隊もデビュー時は売れたな
そんなのアイドルではよくあること >>783
その前からカックラキンとかあったけどね
それと体張ることに関してはSMAPはTOKIOの足元にも及ばない
先輩ジャニよりもバラやる時の段取りなどで理解力が高いと驚かれたのは嵐 >>819
そのヲタを維持出来てるんだから誇って良いよ (´nωn`)
長野さんの奥さんこんな顔してるよね ハーバーも一品でも送料無料が売りだったのに\3000以上じゃないとかかるようになった ブレイクなんかなかなか出来るもんじゃないよ
ジュニアは甘い夢見るな yahoo!見たら小山の記事でばかりで驚いた
玉森大好きとか
何かあったの? フェリシモ食器類やポーチ類が減って良いのが無くなってきた
くまのがっこうの皿とかポーチまた出して欲しい >>831
おまえはそれを一万回叩いて押しつぶしてぐちゃぐちゃに混ぜて肉を増量して丸めて壁に投げつけたみたいな顔 夢で会えたらが好きだったからもりもりは許せないレベルだった
当時はまたジャニがごり押ししたと思った人多かった
何がパイオニアだよ ブレイクって一般から受け入れられてそれが売り上げにも反映されて話題になり注目されて名前が浸透し始めて初めて売れたと言っていいんじゃないかな フェリシモのやり方って変じゃね?
あんなの買ってる人いるのかな >>825
KinKiとかの方がすごかったけどな
カツンはギリギリで生きていたいからが受けただけ >>851
後半の夢逢えろくに見てなかったか覚えてないんでしょ
なかなかヒドい惨状だったのに ネットニュースで藤ヶ谷の舞台発表の写真載ってるけど顔やばくね? フジがやばいから放送権を固定しないようにするのかな カツンは過去の栄光だろうと栄光がある時点で他とは違うじゃん フジは土ようのジャニ3番組にかけてる
TOKIO嵐みたいにしたい 平成はCDの売り上げあるのに冠番組がないのが勿体ない >>859
毎週見てたよ
そこまで酷くなかったわ
後半酷かったのはごっつええ感じ ダイエットでかっこよくなるとも限らないんだな
贔屓痩せたとき皺目立ったもんな >>878
ごっつも夢逢えもひどかったよ
どっちもコントやれよ状態だった 藤ヶ谷は痩せたらますますキモくなった
目をそむけるレベル 覚えてる限りではキンキのデビューが一番インパクトあったけどね
嵐のハワイでの会見も覚えてるニュースのコンビニ限定とか言ってたのとカツンの修彰の後のデビューも >>727
アサ芸サイゾーがコケても叩かず上げ記事書く芸能人の胡散臭さ >>889
今朝のワイドショーで出てくるから一瞬見るだろ
一般人としてもブサレベルだった どつよはよくみた
あの頃まだ遊園地があった
潰して欲しくなかった 友達に勝子という子がいた
おじいちゃんが命名したそうだ モメサするのって楽しいってモメサが言ってたけど
何が楽しいんだろー
知能レベル低いからしょーもないことが楽しいんだな 初めて主演で大ヒットしたのはどつよの金田一
その後木村のロンバケ
ぶっちゃけSMAP人気よりキンキとキムタク人気の方が当時は上だったよ
SMAPの人気が不動になったのは森が抜けて一年後ぐらい >>901
だってそもそもが夢で会えたらが終わってもりもりが始まったのごり押しで腹立ったって言ってるんだから
そこしか言いたくないに決まってるじゃん ガヤさんあっちゃん
ゴールデンカップル\(^o^)/ >>945
違うよ
キスマイのモメサといえば玉森ヲタだよ イチローが任天堂のマリナーズに拾ってもらえたから日本復帰は無しに
来シーズンでマリナーズで引退の可能性大 モメサするのはどこも仕事無いメンのヲタだから北山玉森ヲタは違うなw 海老ヲタが海老コピペしてるって告白してたじゃない
病んでるなあ >>959
可愛いを目指すなら丸いほうが
カッコいいを目指したならそうじゃなくあれってだけ >>965
あのおばさんちゃんと調べもしないで言いたい放題だな >>966
櫻井は可愛いを目指してあんなブサイクになったの? >>966
櫻井は目指す方向間違ってるって教えてあげて 丸い日村と
丸くない日村比べてみろ!
可愛いのは丸い日村だろ!どっちもキモいけどな! >>969
若手の仕事何にも見てない癖にネット記事やWSの情報で得意気に語ってるのが痛い >>976
世の中は働く人と消費する人がいる
みんな働いていたらお店や遊園地とかピンチすぎるだろ 9時になったら卵99円の特売を買いに行きます
専業主婦万歳 >>836
カタカナでかくと横浜土産の方かと思うわ 玉森ヲタ
中居のバーターになったドラマの掲示板を荒らす
相葉スレを荒らす
若手を叩く←new デパートで働いてる人は前からいたな
自分語りする人って限られてるから同じ人かもね 前は月曜日床屋火曜日美容院休みだったけど最近は年中無休も多い 一蘭が外国人就労で調べられてた
時給1500円なんだな 普通は痩せるとかっこよくなるのに藤ヶ谷はブサになった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 2
Points 16 pts.
life time: 2日 9時間 7分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。