饅頭婆の大野叩き

まあ初回は正直イマイチだったかな。何か全てにおいて寒いというか滑りまくってた。余りのくだらなさに逆に笑えたけど。小学生の娘は爆笑してたよ。
まあここはそんな枠だし前回の堅苦しいドラマより私は好きだが。同じ下手くそなら笑える方がマシ。
でもキネマで新人賞をとった山田涼介を使うには余りに駄作。贅沢すぎ。

これって嵐大野の世界なんちゃらっていうドラマと同じスタッフと聞いた。で納得。あれもくだらなすぎて途中でリタイアしたので。
Yahoo!コメにもここにもやたら世界〜を褒め称え、大野を賞賛してる輩がいるけど、悪いけどあのドラマも散々でしたよ。
大野も下手って散々言われていましたし。大野は過大評価すぎ。ヲタクは盲目すぎ。

顔が綺麗すぎるっていう点では山田は役者に向いていないけど演技力は大野なんかよりずっと高いと思うし。
演技賞もとれてない奴と比べてああだこうだはただの嫉妬にしかみえない。次回は期待してる。面白くなっていく事を願う。