日本が守られるとは、国民の生活が苦しくならない、日本経済も崩壊しないということですかね??
アメリカの影響を受けなかったとしても、インフレや政府の対策、今の岸田さんの言動を見て、日本は守られるって思えないですよね。(笑)

また、支配層は、悪魔崇拝という宗教なのはご存知だと思いますが、カバラ数秘を元に計算して、すべて引き起こしています。
666という数字は有名ですが、数字遊びがとても好きな方達なんです。
つまり、78年周期でリセットを起こしており、2023年より78年前は、1945年で戦争に敗れ体制が変わりました。
その翌年に、新円切り替えで預金封鎖がありました。
1945年の78年前の1867年は、大政奉還があり、その翌年から明治が始まり、政治体制が変わりました。新しい通貨にも切り替わり、預金封鎖がありました。
1867年の78年前はフランス革命がありました。

今年は、彼らにとって重要な年で、世界的グレートリセットを引き起こす年なんです。
そのためには、アメリカのデフォルトは不可避で、アメリカの植民地である日本も、同じ運命を辿ります。
特に、日本は、2024年に新紙幣に切り替わりますよね。ちゃんと計算されているんです。
ワンチャン、預金封鎖もやってくるのではないか、と思っています。

今までの歴史を見ても、今年は、覚悟の必要な年になると思います。
私は、逆に、何も起こらなかったら、どうしたんだろう??って心配になります。(笑)