FBIの公式文書によってヒラリー・クリントンとドナルド・トランプがThe Finders事件で捜査を受けた事が発覚。
工作員を使い子供を拉致、洗脳、レイプ、人食、奴隷として地下施設で働かせていた?
https://thecandor.wordpress.com/2019/11/06/the-finders-one-of-the-fbis-hidden-secrets-what-else-could-they-be-hiding/amp/

「FBIはこれまで数多くの事件を捜査してきましたが、機密文書を世間には公開して来ませんでした。
しかし最近では「FBIレコーズ」という公式サイトを通じて機密文書の開示を始めています。

その中で最も驚くべき事件はThe Findersと呼ばれる組織に関する事件です。この件でヒラリー・クリントンやドナルド・トランプが捜査を受けた事が明らかになりました。
この組織は政府と繋がりがあるといまれています。」

「このFBI文書が世間を驚かせたのはいくつか理由がある。
1987年にフロリダ州タラハシーで二人の男が児童誘拐で逮捕された。
ダグラス・アマーマンとジェームズ・ホーウェルという男だ。
二人は身なりの良いスーツに身を包み、白いバンに身元不明の子供6人を載せて運転していたのだ。
当初子供達の正体は全く分からなかったが、全米500人近くの親たちから問い合わせがありようやく身元が特定された。

奇妙な事に二人の某下院議員がこの事件に圧力をかけ、捜査妨害を受けたFBIと警察は結局この二人の容疑者を圧力により泣く泣く釈放してしまう。

その後フロリダ州に住むスキップ・クレメンスという男がこの事件に「The Finders」と呼ばれる組織が関わっていると主張し捜査再開を要求。
事件はここから更に面白くなる。

後にFBIはヴァージニア州の農場で行われた奇妙な儀式や羊の虐殺現場を発見。

FBIは公式文書を通じてこの事件にCIAが関わっている可能性を示唆。
証拠は見つからなかったが農場で子供達の洗脳が行われていた噂もある。

二人の犯人はどうやって6人もの子供達を誘拐したのか?
なぜ犯人は起訴されずに保釈されてしまったのか?
二人の男はカルトに関わっていたのだろうか。
私にはそれは知りようがない。
しかし何故FBIは今になってThe Findersの資料を公開したのだろうか。
この事件は非常に奇妙である」