>>820
ありがとうございます。
urlそのままコピペして検索したのに、911陰謀関係のスレがなぜか表示されて謎でした。
何度かやり直したら、以下のスレが出たのでこれで正しいと思います。
【エプスタイン事件】MIT・伊藤穣一所長ら、資金提供者の「性犯罪歴」知り隠ぺい工作か ★2

私がエプスタイン事件を知ったのは、ニュー速板と、陰謀系ブログの両方からですが
虐待・人身売買だけでも重罪ですが、キモイ悪魔崇拝、さらに生贄やそれ以上の事はなかなか信じられなかったが、
多くのサイトを見たり、トンネル開通式とか、マリーナ魔女のキモイ映像を見たり
シリコンバレーで日本を想うというブログを読むうち、やっぱりかなりまで事実なのかもと思い始めました。
血を混ぜたコンクリートの特許とか、何に使うねんwキモイと思います。

学校を卒業したのは何十年か前なので記憶も薄らいでますが・・・
何かあれば参考になる情報をかけるかもしれませんね。
小学校の時の学院長は、スペイン人?のシスターで、見るからに上品で
柔和で神々しくて子供心に自然と尊敬を感じました。
コンクリート擁壁になってしまったが昔は校庭の土手にタンポポが咲いて桜が咲いて
若くてかわいいシスターと花輪を作ったり、縄跳びをして遊んだりのどかでした。厳しいシスターもいたけれど。
仏教もキリスト教も腐敗しているけど、個人的には愛のある人や霊力のある人はそれなりにいると思う。

拉致被害者は北朝鮮の件ですよね?エプスタインと関連あるんですか。