>>668
予定通りの暴動ですね。煽ってるのはCNN。警官が連行しまくってるジャーナリストはCNNメインで(笑)
もう会社の看板にはFUCKとかスプレー書きされてて笑いました。
何回憎悪を煽ってまた暴徒化させての繰り返しやっても、人種差別は絶対無くならないんですけど
そろそろアメリカの黒人の人達気が付いて欲しいです。ほんとに千年戦っても無理。
トランプを何とか引きずり下ろしたい派閥との一騎打ちですね。デモ中もマスクしてるから
香港かどっちの映像か混乱します。わははは。あーあー。

>>670
大変すいません、実はずーっとまだ引っかかってましてね。何故私の父親の友情を
中山ダンディ氏は裏切ったのかと。どうも腑に落ちないんですよ。
当方はあんまり纏めるのちょっと苦手な体質なので、今とっちらかっているものを
ここに書き出します。

・父親は恐らく北朝鮮のスパイである韓国人当方の親友、をバイト紹介した北新地の「サントロペス」で、尾上さんの拉致があった。
・親友は拉致の1週間前ぐらいに違う店に引き抜かれたという事で突然移籍した。
・その「サントロペス」には三笠宮殿下が客として来ていた。
・そこのオーナーはパキスタン人で、奥さんは日本人だがTV関係の関係にも関与していた。
・中山ダンディ氏は「サントロペス」オーナーの奥さんと懇意にしていた。
・当方が子どもの頃に参加させられてた阿波踊りチームは、あちこちのTV客から出演をお願いされて
 出演に出向いていたのもこの頃。

こんなに簡単なパターンが同時にあってもいいんでしょうかね。
で、中山ダンディ氏を漁っててもそんな片鱗すら見当たらなかった。
でも、このお母ちゃんの事を全く眼中から外してたんです。