ふたばさん消えてしまいましたか。でも2つめ出来てて良かったです、
鬼翻訳してる人の翻訳抜粋が読みやすくて重宝してました。ここにお礼書いておこう。
最後にギスレインが結局エプスタインの遺した銭の申し立てを行ったという所までは
読んでました。守銭奴どころかこの女はもうww

>>579
とにかく安倍首相の悪評を書き込むと何やらパヨク叫びに始まって
凄い事になるんですけど。考えたら民主党政治になって国が大変ヤバくなったあの大震災後、
あちこちの動画サイトで民主党を打ち落とすイメージ動画がわんさか現れた。
安倍政権批判=パヨクを徹底してベースに作っておいたら今回の反撃も簡単。
韓国批判するとネトウヨ、なんか書いてる層は全く同じなのではないかなっていう印象です。
そこまでここのネット勢コントロールに結構政府側金払ってんなあっていう
憶測なんですがどうですかね。予算に入ってんのかな〜ww

>>581
草履って最近影薄いですね。今浮上したら悪事が暴かれるんですっこんでるんでしょうかw
大和川最近綺麗になってきたのに、出来たら門真の古川あたりでお願いしますww