>>538
彼等は「拉致問題に関わってたのではないかという取り調べの姿勢を持つ日本へは
帰る事が出来ない」、と話してるんですね。抜粋してるので尻切れになっててすいません。
そりゃ取り調べされるのが恐いですし、重罪ですから。今でもです。

もし拉致しなくても連れて行く事が出来た、というこいつらの言う通りなら詐欺ですよねw
どっちにしても戻って来たら取り調べ無しなどあり得ない。た゜から好きな事言ってるだけではと
思ってます。斡旋にも北から依頼があったという話もありますから。

当方はこの赤軍の残党が隠してやってた過去のキャンプ活動について調べてる途中です。
拉致と誘拐を簡単にしてしまえる森の中のキャンプ。そこに共産党のシンパが
うじゃうじゃいたのも知ってます。何故そんな事をしてたのか。
そんな奴等の中で教師になってるやつもいる。ぬくぬくと家庭を持って、挙げ句の果てに
まだ政治活動してるやつもいる。1人はシステム屋、進路指導の教師、看護師、
某私学の教頭、もっと書きましょうか。

昨日はいい人だと思ってたその人が実は、という事も側にある。

コロナ騒ぎが収まったらどうにか会う方法を見つけたので始動させます。