>>285>>284
バー長官にも「選挙違反の事実は無かった」って判決されちゃったみたいですね。
ロイター発表だったんですけど、それでもロイターにフェイク認定と言う、
いつまでこの押し問答は続くのかと本日思っています。(笑)

>>286
おはようございます。
その持って来たお話がどうなのかは真贋は問えませんが、当方の見解だけ。
ゲゲ中さんの輝かしい功績を辿ると…。くんくん、なんか鶴橋の臭いしてきた。
うん、韓国政府のアドバイザーとして顧問団に、というところとか。
一橋大学って立教系なんですよなあ。だとすると…。
「藤田勉一橋大学特任教授の誘いで、RIZAPグループ経営諮問委員会委員に就任」
ほうほう、結果にコミットメントする会社をコミットメントすんですね。
何か伊藤穣一さんみたいに、日本の制度が大っ嫌い、もしくは法人税が憎くて仕方ない人なのかもしれませんw
実家で草履作ってて、高校は桐蔭か…。なーんか香ってくるなあ〜ww

ゲゲ中さんの地元にある和歌山ビッグホエールにはお仕事で
お世話になりました。ビッグ愛の上にあったホテル便利で安くて釣りに使ってたんですけど
今エグゼクティブルームとかあるんやな〜。安いからまた使おう。