シリア撤退でまたもや陰謀論者の大ウソ・大本営発表 | 字幕大王
https://www.jimakudaio.com/post-6438
もはや、ただの大本営発表になりさがってます。この人達は基本的に最初から結論が決まっているんですね。
しかも、何度も何度も無反省に同じことをするわけです。
覚えちゃいませんが、昨年12月の撤退の時もこんな感じだったんでしょうねぇ。
そしておそらく、撤退をテッカイした時はだんまりで、今回の撤退発表になると、これまでのトランプの「ウソ」はすべて忘れて
「そら見ろ!トランプは撤退するじゃないか!」と大騒ぎするわけです。
が、残念でした。私が以前に書いた通り、撤退などしません。するわけが無いんです。
これは論理的に完全に予測できることです。
トランプには何の力もなく、物事を決めているのは軍産複合体・ディープステート・イスラエルあたりなのですから。
私自身も以前はトランプ支持者だったわけですし、QAnonフォロワーのフォローなどもしていましたが、いい加減おかしいと感じてきたわけですね。
一つ一つの事例を丁寧に見ていけば、自ずと明らかになることなのですが、大本営発表の方々は一切しませんからいつまで経ってもわかりません。
しかも、この件についてこれまでトランプが何をやってきたのか、そういった以前のことは一切無視します。ただただ「祝砲!」とか「粛清!」とか、そんな勢いのある言葉を使うだけのプロパガンディストです。
この人達はむしろディープステート側のスパイなんじゃないかと思う位です。
少々目覚め、この世界がおかしいと気がついてる人達を、あらぬ方向に引っ張っていくためですね。
こういうのをハーメルンの笛吹というらしいですよ。おそらくはQAnonもそうではないかと思いますけどね。
この連中というのは「毎日トランプを拝めば何とかなる」といった、ただの信仰なんです。そういった信仰に引き入れるためのツールなのでは無いかとさえ思っていますね。
さて、今回のシリア撤退がウソというのは、数百人はシリアの油田地帯に残され、「ISISが奪還するのを阻止する」のだそうです。
残りはイラクの戦場に行きます。ただ、イラク政府側が拒んでいるというニュースが入ってきたので、こちらはどうなるかわかりませんが。
撤退などしていません。それが客観的事実です。
探検
【8chan】トランプ政権のインサイダー 「Q anon」 リーク情報を検証★20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/23(水) 19:47:01.31ID:xueNnyeB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【文春】永野芽郁(25)&田中圭(40)燃え上がる不倫LINE ★30 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【東京大学大学院】「早く金持ってこい。なめてんのか殺すぞ」 東大教授ら“高額接待”強要か“1回100万円も” 化粧品団体が提訴へ ★2 [ぐれ★]
- 【バチカン】第267代ローマ教皇にアメリカ出身のロバート・プレヴォスト枢機卿 教皇名はレオ14世 [シャチ★]
- <独自>イスラエル人客に「戦争犯罪」関与否定の署名要求 京都の宿泊施設 駐日大使抗議 [少考さん★]
- 【バチカン】「コンクラーベ」新ローマ教皇決定 白い煙あがる [シャチ★]
- 石破首相「コメ価格対策を加速」 輸出拡大にも意欲 [首都圏の虎★]
- 安倍晋三「インフレ起こしてぇなぁ~それはそうと消費税増税!インフレ中々起きねえなあ…国債大量発行!」 [943688309]
- お前らスマートホンっていうやつ持ってる?
- 【北海道】社員に暴行で話題の建設会社「花井組」社長のファッションが中学生みたいでかっこいい😍 [851293658]
- 👶ホーム🏡アローン😱
- 消費税減税は物価高になる、消費税は金持ち高齢者生活保護外人から取れるから優秀👈じゃあ消費税50%とかでもOK? [943688309]
- 【超速報】新ローマ教皇決まる [731544683]