232 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New!2019/05/04(土) 23:28:07.85 ID:kD+h3V44 [2回目]
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1554996635/

((    第3次世界大戦はイスラム(中近東北アフリカ)をまとめ上げたトルコ+中国 VS 日米欧となります。
     /⌒\    ロシアは中立です。
      (    ,)  昨今の中近東の混乱に業を煮やしたトルコがその安定化に乗り出し、イランとサウジ以外のほとんどの
      |     |   国がトルコに併呑されます。また、人民もそれを熱狂的に受け入れます。
      |     |   大トルコでは宗教的には原理主義的になる一方イルミナティが裏で支援しているため科学的には飛躍的な発展を遂げます。
      |     |   そして、その科学技術を背景にイスラエルに戦争を仕掛け、勝利し占領してしまいます。  
     (, ・∀・) <他方、時期を同じくして中国も台湾を武力侵攻し占領します。
    /~ ヽy/~\  || 直ちに国連の安全保障会議が開かれ、トルコと中国に対して経済制裁、経済封鎖が決議されます。
    / )=∞ =/__フっ 経済封鎖を受けたらこれら二国もどうしようもありません。その現状を打破するために、
    ~(___Y__)┳┳これら二国は図ったかのように米軍の前線基地に先制核攻撃を仕掛けます。 
   ⊂ニニニニニ⊃    核攻撃を受けたのは日本とフランスとドイツ、イタリアです。MDなどもありましたが、
             世界中で十数発程度の核が双方の都市に落ちました。
             ただ、最初の数日間の核の打ち合いで勝負は決しました。
             その後は、連合軍(日米欧)の圧倒的な戦力であっという間に制空権を取り、
             残りの数年間で中国とトルコを占領していくという形です。
             日本人は1000万人が死にました。中国人は一億です。
             欧州各国でも第二次大戦並みかそれ以上の死傷者がでました。
             ともかく最も多くの死傷者を出したのはアジア人です。
             アメリカ人の死傷者は数万程度でしかありませんでした。