>>297くん。
相変わらずたか様などと書いてるね。いい根性してるというか懲りないというか、w
俺もそうなんだがたかひろも放置技出始めの頃は右も左も分からない馬の骨だった。
311原発事故は強烈な衝撃的インパクトだった。
自然災害の怖さと国の信用や社会の仕組みの上層階はかなりヤバイという事と、
我々は危機管理能力が著しく低迷して混迷していると、同時に教えてくれたのである。

そこに飯山一郎が現れた。救いの神だった。
豊富な知見で我々の不安を掻き消すようにフアンを募らせたのである。
俺も当時のみんなと同じだったんだぜ?w
そして恐る恐る放置技に書き込むと、たいてい無視だが時々褒めてくれる飯山一郎に男惚れするに至る。
だけど迂闊な事を書くと注意してくれたり叱咤激励してくれるので、なんだか自分の親より他人の親?
この人は(飯山一郎は)イエスの生まれ変わりじゃなかろーか?なんて、そんな風にも勘違いしてたね。

当時の俺は飯山一郎との付き合いは浅いが、完全に従属関係に支配されてた。
だけどな、だんだんと飯山一郎が言うことが全て正しいとは思えなくなったんだよな。
決定的だったのはアベマンセーだったんだがそれ以前からおかしな兆候はあった。
だから政治や社会問題や事件を自分なりに解釈して放置技に書いていくうちに、
出るは出るはネトウヨ症候群に侵された人間の面した餓鬼どもが。

ま、そんな感じで俺は放置技から追放されたんだが、たかひろは最後まで、
今でも飯山一郎のケツ舐めが止められない止まらないかっぱえびせんなんで、
由緒は怪しいが、放置技メンバー2軍の座を死守出来てるワケである。

>>297くん。君はそれでもたか様なんだろーな?
それと君のその書き方、まるで明石のタコ原人と同じ事を俺に言ってるぜ?w