ETです。
研究の結果、今年2019年からプレ・シンギュラリティに入っています。
齊藤元章氏の予測通りです。
テクノロジー発展・進化速度の転換期は2017年だったのですが、
それから2年が経ち、いよいよ発展の加速度が見過ごせないレベルになりました。
プレ・シンギュラリティに地球解放やアセンションが加われば、
本物のシンギュラリティになります。
現時点でどのポジションにいるのかが重要です。
現社会で従順なサラリーマンや従業員をやっていて、現代の常識に縛られ、
テレビとか鵜呑みにしている生活をしていると今後非常に不利になります。
スピ系の人は有利ですが罠があります。
陰謀論者・革命家はそこそこのポジションです。
テクノロジスト、シンギュラリタリアンは非常に有利です。
テクノロジスト、シンギュラリタリアンなどはスピ系ではなく神や宇宙人を知らない、
信仰していませんが、本人の気付かないところで神や宇宙人からは気に入られていたりします。
むしろ神や宇宙人を信仰するスピ系の人の慢心の方が危険です。
レベルの高いスピ系の人はそこのところも気を付けていますが、
なんの取柄もなくスピ系に引き寄せられた人は陥りやすいミスです。
今後は下準備を終えて実力が試される時期ですので、今から学習を始めたりするのは遅いです。
2016年頃に2017年にはアセンションの列車は加速しているので
まだ乗っていない人は走って飛び乗らなければならないと書き込み投稿されていました。
2019年からだとアセンションの列車に乗っていない場合、走って追いかけても
ほぼ間に合わないそうです。人によってはもしかしたらギリギリ間に合うかもしれません。
秋山眞人氏や並木良和氏や坂の上零氏が語っている2020年までのアセンションは
彼らの言うようにすでに起こり始めていて、人の運命を分けるでしょう。
このスレの人達(閲覧者含む)はアセンションの列車に乗れたのです。良かったですね。