テメェ さっとんに100万円返せ 腐れ外道。 詐欺チビ

平塚正幸にとって一番の苦痛はネットを使えなくなること。防音室で歌を歌えないこと

何とか懲役刑に科したいけど 最低でも 禁固刑に科してほしい。

禁固刑を クズ平塚正幸に科して 懲らしめたい。

禁固刑+罰金刑。禁固刑3ヶ月=@賠償金50万円bェ 相場だろう=B

本当は2016年7月10日で 違法薬物で ガサ入れして 逮捕起訴していれば

ハオさんも 苦しまずに済んだのに。

とにかく 平塚正幸には 厳しい罰を 与えてほしい。

リンちゃんのお父さんも 刑事と民事 両方で クズ平塚正幸を 起訴するのだろう。

平塚正幸も ろくに 話も出来ず 却下され 

禁固刑3ヶ月で 気が狂って 舌を噛んで くたばるだろう。

禁固刑3ヶ月 罰金50万円。刑に順ずれ。

逮捕。起訴。禁固刑。

平塚正幸
「意外とねえ、まあねえ、な、あの〜宮内庁の方だとか、

あの天皇、その天皇家の方だとか、多分俺のこと知ってるかなあと思うんだよ。

こんにちは、さゆふらっとまうんどです。

いつでも殺しに来て下さい。」

2分過ぎ「殺されることが本望」

刑務所服役平塚正幸。

25分過ぎ 平塚正幸は『俺を殺してもアリを殺すのと変わらない」

平塚正幸のマイナンバー750135972494

厚生労働省 麻薬取締り部 電話番号 03-3595-2436

>>1 テメェが平塚正幸本人じゃないなら テメェは平塚正幸の子分アホの小川か? 平塚正幸と小川に人権なんてない犯罪者。

この期に およんで まだ このスレを立ち上げる 底抜けの馬鹿 平塚正幸本人。シャブを使用しているのだろう。

逮捕 起訴 禁固刑。

整形ちび。 チビ助。

詐欺 脱税 違法薬物 被害者遺族名誉毀損 不法侵入 業務妨害 無職 整形中毒 被害者遺族宅に脅迫電話 本村洋さん殺害予告 さっとんに100万円ぼったくり  迷惑ユーチューバー

禁固刑3ヶ月。 犯罪者正幸。

ボケ。脅迫メール。ザーボンの変身後。 外道。中央署に行け。

ヒッキー。ダミアン。栄養失調。身長163cm体重50Kg。ハンドベイン。