X

国際情報中立5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0307名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 22:34:04.91ID:P8R7shXj
おまけ
見境なく他人を一方的に反日扱いしている>>1は自分で集スト行為を推奨している
ニュー+にいて何も知らないわけは無い
集スト行為推奨する立場に回れてメシウマかしらね
0308名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/25(月) 05:10:14.44ID:MdviJoGJ
何かと共産党の椎名氏の経歴を見て見ると、ロシアとのつながりが深い様な気もする。
叔父志位正二はKGBのスパイだったと言われ、旧日本陸軍中将志位正人氏は実祖父と言われ、シベリア抑留後は外務省職員と言われる。

日本共産党も、コミンテルン日本支部として戦前から発足しているから、かなり歴史的にロシアと関係性が深い事が明白だと思われる。
今回、その共産党と小泉純一郎氏が脱原発で連携すると言うが、何を考えているのか分からない。

何か、暴力団的な力を取り込みたい意思はあるのかも知れないが、それもこれも野党が大きく信頼失っている証しにも見て取れる昨今である。
あまり下品な風評紛いの事をやって、自分達の振るまいが相手に取ってどう映るのかを省みられなくなり、自業自得と言う所も少なからずあるはずだ。

しかし、ここは日本であり、日本の国益に立って活動される事が望ましい筈なのだが。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000519-san-pol
0310名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/26(火) 15:30:25.18ID:qBao+rYU
世界中の右翼左翼を始末せよ
0311名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/27(水) 18:23:24.38ID:baXTfPHU
「Hagex刺殺」全てネット上のいざこざに起因。情報の改竄がなされやすい点は指摘しておきたい。
2018年06月27日18:19 カテゴリ:政治、宗教
ブロガー殺人事件と言う事でこれは中々無視できない所ではある。
巷では話題になっている様だが、一体どう言った事か分からず、理解出来ない人も多い様な気はする。

Hagexさんがインターネットの匿名掲示板の中のいざこざや時事ネタ等を集めたブログを主筆し始めたのは2004年頃で、今年で14年目である。

今回ITかなにかの講演中に刺殺されたと言うが、それはとても物騒な事だ。
その発端は、この株式会社はてなの運営する、

はてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/

はてなブックマーク、はてなブログ(Hagex)のはてな匿名ダイアリーと言う、多分匿名掲示板のような場所に、容疑者がこのHagexの運営するブログを激しく罵倒したことに始まると言う。

まあ、Hagexさんはかなりの長さだが、私も長くは続けているから、色々とあるのだろうが。

このはてな運営のブログやダイアリーやブックマークはどんな連携システムになっているか分からないが、Hagexさんは自身のブログの中でもこの「Hagexブログ」に対しての罵倒に対して、「低能、低能と罵倒するから」低能先生と銘打ち、その事を自身のブログにも載せたと言う。

そして、Hagexさんは自身のブログを罵倒されたと、その匿名ダイアリーの匿名の投稿コメントを「はてな」の運営に対して、被害を訴えたと言う。
その後、その容疑者は投稿禁止、アカウント禁止の処分を受けたと言うが、それによって、更に恨みを募らせたのかも知れない。
0312名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/27(水) 18:24:22.93ID:baXTfPHU
そして今回の惨劇であるが、直後に匿名の投稿がはてな匿名ダイアリーに寄せられたと言う、

「おいネット弁慶卒業してきたぞ」

「『こんなことになるとは思わなかった』なんてほざくなよ?」

「これから自首してくる」

まあ、誰が書いたのかは正確には分からないから、何処かの誰かの愉快犯かも知れない。
私として提言しておきたいことは、これら一連のいざこざが全てネット上で起きている事象と言う特性があり、

「もしかしたら、発端から結末まで作られた『創作話』であり、犯人とこの掲示板荒らしとは何も関係のない者かも知れない」

と言う事だ。

もしや私を貶める為に脚色しているとすれば、私の命を狙うと言う事にもなるし、周りに私の事を広げるなと牽制する意図が隠れているのかも知れない。

しかし、私は皆にはこんな事で怯んで欲しくないし、ここで折れたら逆に危険かなとも思う。
撃たれて終った警官、警備員も奥田小の改修工事の警備員と言うが、何かこの前のコンクリートブロック塀のように構造物が劣化したのが原因だろう。

公職員、警察様にとっては、私よりも詳しく理解しておられる事と存ずるが、現在安倍政権はどうも在日やら、同和利権やらに本気で斬り込んでいる。
「自分の命は自分の物だ」身の危険、身の回りの危険に注意をこらし生き延びたい。

日頃の国会答弁のイジメの様な言葉狩りを見てもそれは明らかだろうが、コレからは何処でテロが起きても不思議では無いのかも知れない。
0315名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/28(木) 05:48:09.23ID:0uvk363c
私は小林よしのり氏の最近の言動は如何な物か?と言うところであるし、昨今私の背乗り、威かり、すり替えがあるのかも知れないと感じている。故に主張する。

以前、昔のテレビで懐かしのアニメ企画をやった時、どう考えてもマイナーな小林よしのり氏の漫画、「お坊ちゃまくん」のアニメがトップになっていたことを覚えています。

その後の小林よしのり氏の発言は、同和在日の立場に立つような発言が多くなって行ったと思われます。
今回のランキングにも、それと同種の政治的圧力を感じざるを得ませんが、このトップの人等はどんな意味があってそっち側に懐柔されたのか分かりかねますね。

アニメのお坊ちゃまくんは名だたる他の作品に比べれば少し知名度は下がると認めざるを得ないでしょう。

いや、そのランキングがされた当時でもお坊ちゃまくんは20年前のアニメだった記憶がありますよ。

そう言えば、その時ちょうどお坊ちゃまくんとパチンコ台のタイアップもあったと言う気もしますから、それの販売促進でしょうかね。
0316名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/28(木) 07:58:10.97ID:0uvk363c
まず、毛沢東の「産めよ、増やせよ」は「無理矢理」男女の縁を結ぶ。
と言うニュアンスも含まれています。
皆大体そうだと思いますが、皆に好き嫌いがあるわけで、

「そう言った中で思いを添い遂げなければ、その後の結婚生活における様々な事象に対して『真に責任を取る』と言う事に対して常に背信感を持たざるを得なくなる」

事を危惧します。
更に実は私が毛沢東が朱子学的とも感じるのは、毛沢東が進めたこの様なやり方は、私の地元もそうですがカップルを

「無理矢理引き離したり、別の男性と無理矢理引き合わせる」

と、言う様な事も示唆していますから、「色々な問題を度々起こして、地元の活力を奪い取っています。」

主に別れさせを集団で共謀して行ったり、所謂ハニートラップ「故意とり」を
地元の暴力団が取り仕切る事により、地元では「破落戸のような暴力団」が覇権を握って「買春」のような事で利益を上げ、地元を貶め地元の人の質を下げ、地元の生産性を確実に下げています。

故に毛沢東のような「産めよ、増やせよ」はダメですね。
0318名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/29(金) 06:49:50.96ID:hlDrxn/T
生活保護不正受給摘発。
2018年06月29日06:45 カテゴリ:政治、宗教
下記は生活保護不正の二件の記事だが、茨城県水戸市の方の公務員の職員は、暴力団に市民の住所を漏らしたとして、停職6カ月の最中だったらしい。

この茨城県にも捜査のメスが入っている様だが、この様な手口はネットの中ではとても有名な「在日擁護」の手口であるから、この水戸市の職員が生活保護を不正に渡したのは在日の方の暴力団の関係者かも知れない。

まあ、市民の個人情報等にでっち上げを行い好き勝手出来ると言うのなら、誰も真面目に働か無くなって行くだろう。
私には何となく分かるし、大体私の家計、地元も昔からそう言った所もあり、

「こう言った事をバレなく行える者は頭が良い」

と言う様な、「チョウセン的な集り交渉」を行い「上手く集る=賢い」見たいな暗黙の了解がある。
何と言うか、真面目に働いている人が納めた税金を横取りするわけだから、その真面目に働いた人の生活が良くなることは無いと言う事でもあるので、総体的に日本の国益を削ぐ行為であろう。

勿論、働き方改革も必要だが、この様な事を公職員が組織ぐるみかどうか分からないが、行うと言う事は、公職員改革も必要かも知れない。
そもそも、公職員が盗賊の振る舞いでは国家は何を信じたら良いのか分からなくなる。

でも、こう言った話が出て来るだけまだ「世の中捨てた物じゃ無い」とも感じるのは、ようやくメディアがやっと自立し始めた兆候の様にもうかがえる。

もし、こんな感じで私の個人情報が今でも書き換えられていたとしたら、ゾッとしてしまう。
0320名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/30(土) 09:51:02.14ID:HMz/Oc5t
「偽物のタニマチ」の見分けが付かない「偽物の力士」はy町に来て欲しくない物だ。
2018年06月30日09:47 カテゴリ:地元の問題
私が最近買い物や何やらに、近くの町を通りかかると見えてくるのは昔の会社の者達が警備員として、立っている姿である。

最近は何故か?私の地元の近く、y町の者が立っていて、そこを通るたびに可笑しいな、何処か不自然だなと気づくと。色々と思うところがある。
それに現在ニートの昔警備員をしていた私ならば、そう言った些細な変化にも気を止めることが出来、そう言う感性があるから、警備員なのだ。今はニートだが。

確か少し前に行った、某スーパーもそうだが、y町にはこの様なポスターが貼られている事を思いだす。

少し大きい文字ニセタニマチ

「大相撲雪国場所」と銘打ち、y町で開かれるそれはタニマチにとって見れば大変な栄誉だろう。
しかし何故か?隣町のm市にはそんなときポスターは無いのだ。

それで何故か?何時も通る場所でy町の者が立っている意味が分かった。

それは何時も大体、私の威借りをしている者が立っているのが当たり前だから、もしや、今回の雪国興行、私の威を借りて行った物なのかも知れない。

私の意としては、こんな事でまた「威借り」され、虐待の対象になるわけだから、

「物の価値の分からない『偽物のタニマチ』を見分けられない偽物の力士はy町には来て欲しくない」

と思うだけだ。
0321名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/01(日) 05:03:39.34ID:d0Q2nmFJ
日本のヤクザ親中化「産めよ、増やせよ」の兆候。
2018年07月01日05:00 カテゴリ:指針表明
結局、事のあらゆる真相は1つであり、私が誰とも共謀していないと言う事なのだ。
どうも、自民党、警察、ヤクザはそれが面白く無いらしく、そこの部分で一致してしまうから、何時までも下らないでっち上げ捜査が続いている様だ。

私はと言うと、友人を作ったり、その類いの物と接触すると、可笑しな「威借り」をされまた嫌がらせの対象になるだけなのだ。
私と接触したものは、その能力とは関係無しに、私の変わりを務めさせられると言っても、実質は父のいいなり、極左の言いなりであるようだから、私のブログと不一致になるようなのだ。

実に下らないが、私の近親者、身の回りの者達等、私に何も喋らないで直ぐに口をつぐんでしまうから、一行に状態は好転の兆しを見ることは無いのだ。

誰か勇気のある方一人いれば解決するかも知れないが、その方が工作員で無いと言う保障も無いのだ。
実に下らない話だが、この国のヤクザ、警察は日本の国益等興味の対象では無く、喜び組が興味の対象だから、本当にあらゆるでっち上げを行い、今の日本を私を懐柔することにより特定アジアに渡そうとでも考えている可能性も感ずる。
0322名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/01(日) 05:03:58.94ID:d0Q2nmFJ
先日の二階氏の発言「子供を産まないのは自分勝手」発言は、恐らく私共と極左、どちらがネットの中で優勢なのか測った物だろう。
それでも長年ネットを見ていると何となくそう言った感ずるところがあり、だとするなら、「今や二階氏」は極左の傀儡の可能性もあるが、元々そんな物だろうか。
まあ、そんなことになると新潟県知事選挙の時花角氏を支援したのか二階氏であったりと、私の生活には不安がつきまとって終う。

親中派と呼ばれる彼だが、最近は在日金正恩も中国を頻繁に訪れている様だから、恐らく今や極左ヤクザ全般は親中化していると見える。
どっちにしろ、彼等の根底には、

「少子化と言いながら、『ヤクザが嫁』を取り仕切る事により、『日本においての買春業務により』日本国内での特定アジアの覇権を維持したい」

と言う目論みだろう。
それが先日の二階氏の発言にもつながる訳だが、最近は小泉純一郎氏等、共産党と協調したりだとか、色々と裏世界では親中派が強くなって来ている兆候があからさまに見て取れる感じもする。

だとしたら、次に危険視すべきは所謂親中派と、自民党内では野田氏、二階氏辺りだろうか?

全く何人の喜び組を動員するのか分かりかねるが私が言って起きたいことは、

「理念のない無個性な政治家よりも、理念のある無職であるニートの方が幾分かマシなのでは無いのかと言うことだ」
0323名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/01(日) 07:06:25.53ID:d0Q2nmFJ
「j.oか」新潟民進県連、9割国民民主党へ。
2018年07月01日07:04 カテゴリ:政治、宗教
さっきこの記事を配信ニュースで確認して驚いたが、これからまた昨日録画の録画してある地方ニュースを確認したいが。

党員、サポーターの95パーセントと言うのは、私に取っての仮定の中に存在するj.oの勢力なのだ。
まあ、民進新潟県連が分裂して、在日金正恩同和派が、親中路線に走ったと見える。

この結果が何を意味するのかよく分からないし、元々この様な構成員には主体性等微塵も無いのは「コロコロと政党名を変える様」を見ても明らかであるから。
これも1つのイメージ戦略でしか無い筈だ。

何故か?と言えばあの在日金正恩が、近年まれに見るほどに中国へと頻繁に出入りしているからであり、主体性の無い主体思想たる由縁だからだ。
単純に、在日と中国移民の結びつきが強くなれば、生粋の日本の同和の力が弱くなるのも明白だが。

私としてはより一層対立軸を分かり易く出来る利点は感じるが、「政治工作、人狩り」等の資金を捻出するためにも、華僑等との連携は今や必要不可欠な状態なのかも知れない。
彼等の主張や、行いがこれまでと変わることは考えづらい気もするが、総体としての集票力は、若干落とすとも思われる。

この先どうなるのかは分からない。
0325名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/02(月) 06:58:52.92ID:r79O+G6M
自身を信ずる事が出来なくなるのは「自分の非を認められない」軟弱な精神がもたらすものだ。
2018年07月02日06:25 カテゴリ:哲学
私は何とかこれまで生き延びて来られたが、この先どうなるのか分からない。
左翼諸君に至っては、私が未だ健在なのは他の者と共謀しているからだと思われるのかも知れない。

しかし、それは違うのだ。

「私には自分自身が『正しい』と思える理念と経験則がある」

からであり、それが私に自信を与えているからで、私がこれまで生き延びて来れたのも、それらの「自分自身」を信じれたからである。

左翼諸君等には、「誰の助け無しで生き延びた」それは、「左翼の自分達の無能を意味するから」それが認められない。

だがそれは、確実な証拠、論拠から導き出された物に関わらず、それを認められない「軟弱な精神」があるから、未だ「革命は成されない」と言う事なのだ。

それはつまり「具体的な傾向と対策」が取れないからであり、それは

「大戦中、『軍部の派閥争いで劣勢の戦況を伝えイジメられたくない、負けたくない』海軍が、『過った情報を陸軍に伝え』真面な作戦立案が出来なくなった」

と言う話が良く表していて、それこそが左翼諸君の「内ゲバ」の真相である。

では何故?私が一人でも

「自分自身の理念を正しいと信ずる事が出来たのか?」

と言う事だが、それは私が長い間嫌がらせ受け続けて来た経験則がもたらした「理念」に基づく物であり、それこそが長い試行錯誤の中で「論理的に正しい問題解決方法」と立証された実学だからだろう。

しかし左翼諸君は、米軍撤退を論じ、9条改悪と言うがそれは私からすると、

「ただ内ゲバに負けたくない、集団の中でイジメらたくない」

と言う一心から「その不安や恐れに押しつぶされ、理念を捨て去り、『己の保身を得』敵に『実』」送る、「理念の宿らない」行動であろう。
0326名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/02(月) 07:01:52.59ID:r79O+G6M
それは米軍基地を廃した後、日本の本土防衛を「完遂」するためには「現行の9条改憲」無くしてはおよそ不可能だからだ。
つまり、米軍基地を廃した場合、「日本の自主独立、防衛力強化」は必須であり、

「所謂日本の左翼思想の根幹、反米、米軍基地撤廃、9条改憲反対」

は、理念の宿らない反米特定アジア従属思想であり、それらに追従し、妄信する事に

「左翼諸君は自分自身に胸を張って、自信が持てないだろう」

故に革命等、到底不可能と思える。
反米はまあ、「日本は原爆を落とされた国」であるから、思想としてあるかと思うが、遅れて来た覇権主義を振りかざす特定アジアに対抗するためにも対米協調は必要なのは明白でもあり、
それら「自主独立と防衛力強化」は同時進行として行い、「日本の国の礎」とすべきである。

故に私からすると、特定アジアに煽動され「過った思想」を植え付けられる左翼諸君にあっては

「真に自分自身を信ずる事など出来ない筈だ」

つまり、だからこそ「正しいと思える理念を信じられた」私は生き延びたからであって、

「イジメられたくない一心から『理念』を捨て去り、つまらない権力欲から、自分自身を信ずる事も出来なくなった」

だから故に、私はアニメ好きとはっきりと言えるのであり、ただ己の権威にすがりたいだけ、ただイジメられたくないだけ、内ゲバに負けたくない一心の

「自分自身の信じるべき『理念』も捨て去り、自分自身も信ずる事が出来ない左翼運動」

つまりそれは、その「正しい理念を内ゲバに捨て去った」からであり、「局所的な功名欲に惑わされ、信ずるべき『正しい理念』を捨て去り、自信を無くす」それら左翼傀儡の軟弱の精神の持ち主では、「300年経っても革命等遠い夢」だと思いたい。

だって、自分を信じれない訳だから。
故に私の地元の所業の様な、「自負出来ない」事はすべきでは無いし、革命等と言う物こそ本来は最も自分に対して「潔癖」出なければならないが故に、それが特定アジアに直ぐに萎縮する「軟弱な者達」等には到底不可能なのが道理なのだ。
0327名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/02(月) 07:03:00.71ID:r79O+G6M
少し考えれば分かる話であり、特定アジアを見て欲しい物だが、彼等が東アジアでやっている

「著しく民を苦しめ、あえて国力を失わせる様な統治、虐殺、賄賂政治、性奴隷」

こそ、

「最も『自身を信じれなくする』背信感を生み出し、『理念』を否定し、自信の自負を奪い取る障害」

である。
故に、故に。
如何に日本の野党の堕落ぶり甚だしいと言う事でもあり、それらに特定アジア地域の様な工作員の意向等、汲み取る価値など私には微塵も見えて来ない物なのだ。

何時も何時も、同じ様な話で私も少し飽きて終うが、まあ、日記として書きたいと思った事であるから。

自身を信ずる事が出来なくなるのは「自分の非を認められない」軟弱な精神がもたらすものだ。
0328名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 08:13:04.90ID:JrYl0AzV
全人類絶滅が唯一の正しい道
0329名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 08:54:32.94ID:7YO5WAOS
※原理的な問題点とも思えるが、ヤクザに唆されヤクザに落とされ、ヤクザに懐柔されると言う事は「軟弱な精神」であると言う事で。

つまり根源的に、ヤクザの仲間入りする者こそ、「軟弱な精神」の持ち主と言う事でもあるならば、コレは中々深い謎々の様な試しでもあると思える。

※彼等は私を異常者にしたてあげ、処理しようと言う目論みだった様だが。
まだまだ、未だ問題の解決の糸口は見えて来ていないのかも知れない。
私はやはり、長生きは出来ないかも知れないが、出来るだけやろうと思うが、この様な問題を作り上げる根幹には、

「事なかれ主義」「問題を見て見ぬ振りをする体質」「はっきり言えない引っ込み思案な性格」

が、原因だろう。
0330名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 09:01:50.52ID:7YO5WAOS
>>328
悔しいが、そう言った物言いの気持ちもよく分かるね。
本当に下らない世の中だね。

皆誰も怖くて立ち上がれないのさ。
0331名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 15:43:51.16ID:7YO5WAOS
※私は暴力団は嫌いだ。
はっきりと決まった事を言わないで、周りくどい事をやるようだからだ。
私には暴力団等必要無く、認められたくないし、同族とも思われたくない。

それはある種の反発だろうが、嫌悪と憎悪の対象だからしょうがない。
今回もただ単に、部屋の中の匂いがきつくガマン出来ないそれだけの理由からなのだ。
0332名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 16:33:09.98ID:7YO5WAOS
私の中では、コレから全力でヤクザと警察による私に対しての「故意とり」の様な物があると予測しているが。
0334名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/05(木) 06:11:11.21ID:jAqV45gP
「財務省スキャンダルの真相」何故?朝日新聞は官僚の動向を把握出来るのか?
2018年07月05日05:59 カテゴリ:歴史、易学
アレは確か、今年の3月2日だったと思うが、恐らく朝日新聞の朝刊だったと思うが同新聞の社運をかけてか、財務省の「決裁文書の書き換え」を報じられた事を覚えている。
事の顛末は、「忖度」はあったが、それには政治家の意思は存在していないと言うことであり、それはまあ大物政治家がわざわざ自分の口でその様なリスキーな事を命じる筈が先ず無いだろうから。

続いても、財務省のスキャンダルは続き、今度はテレビ局のテレビ朝日の記者が財務省に対して取材活動を行った時、セクハラ受けたとするスキャンダルである。

テレビ朝日と朝日新聞の関係は、テレビ朝日の主要株主が朝日新聞社であり、24.83%も保有している。
逆に朝日新聞の主要株主株式会社テレビ朝日ホールディングスが11.88%保持しているから、朝日新聞の方が力関係は上だが、時には持ちつ持たれつ、時には利害当事者として意見を言う事も出来る。
見たいな関係だろうか?

朝日新聞の社旗は、昔の帝国陸軍発祥の旭日旗と似ていて、同和人脈の帝国陸軍の同和系の組織であることを彷彿とさせる。
朝日新聞
転載元Wikipedia。

テレビ朝日の女性記者の話に戻すと、この女性記者は、その事を上司に訴え出ても取り扱われ無いので、何かの音声データを週刊誌に流したと言うが、コレでは財務省に対する「ゆすり集りの手口」にも取られかねないが。

多分、その朝日系列の論調を見ると、「あえて上げておいて下げる」様な、一瞬政権を高評価するような記事を載せたかと思う返す手で、直ぐに奈落の底に突き落とす様な「スキャンダル発覚記事」を現政権に行って来た「朝日系」の現政権への恨みを感じる取るのなら、

3月2日の「決裁文書書き換え」と4月頃の「財務省セクハラ疑惑」であわよくば現政権の終幕を見たかったに違いは無いのだ。
0335名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/05(木) 06:12:49.33ID:jAqV45gP
そんな脚本は朝日系列のテレビドラマ嵩にしてくれよ、朝日新聞の社説だけにしてくれよと願わんばかりだか、故にこれら朝日系列の昨今の、財務省に対するスキャンダル報道攻勢は、朝日新聞の支持母体や恐らく同和か、極左暴力団だろうが、それらが

「財務省止めろ、極左暴力団の言うことを聞けよと脅しをかけ、問題解決を遅らせようと、潰しをかけてきた」

と言う事だろう。
だとしたら、

「財務省はそれら極左に刃向かい、何かの解明を試みた」

と言う事にもなり、それか若しくは最早既に解明は成されたのかも知れないという事にもなるが、それは何故なのか?

何故?財務省内部の官僚の動向に部外者である、朝日新聞が報道機関として圧力をかけるのか?と言う事でもあり、何故?朝日新聞が財務省内部の動きを常に把握出来るのか?と言う根源的な疑問にもたどり着く。

と言うのは、事の発端として3月19日の国会答弁では、3月2日の朝日新聞朝刊が「決裁文書」の改竄を報じたが、財務省が内部調査を始めたが同時の3月2日朝であり、それは不自然にも、

「財務省内部で調査を始めた時期と、朝日新聞がスキャンダルを報じるのが一致するからである」

その日の朝来たとされる、和田議員の会派に来た通知には既に「本省において書き換えがあった」との記述があった様だ。

政府がその事を調査し、発表する前にその様なスキャンダルを報じれば「現政権に対し打撃を与える事が出来るだろう」と言う目論みだろうが、同時にその様な内部調査への「反対の意思表明」にも受け取れる。
では何故?また朝日新聞は、その様な財務省内部の動向を把握する事が出来るのか?と言う根源的疑問に立ち返るが。
0336名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/05(木) 06:14:00.69ID:jAqV45gP
これで思い出すのは、3月7日自殺したと言われる財務省近畿財務局の職員、Aさんの話で、Aさんは50代の男性、
Aさん16年森友学園への国有地売却の際、上席国有財産管理官として交渉、契約に携わっていたとも言われるが、このAさん、ネットでは「革マル派の工作員だった」とまことしやかに囁かれているのである。

つまり、その事が知らしめ示唆することは、

「そう言った、財務省内部の官僚、公職員の中には相応にして、スパイが紛れ込んでいて、公文書等簡単に書き換えられる可能性も存在する」

と言う事であり、森友決裁文書書き換えスキャンダルの奥底には、こう言った「深い闇」が存在する事も十分に考えられ、確証は無い物の、
ネットに流れ出る配信記事の断片をジグソーパズルの要領で組み合わせ、論証していけば、新事実も見えて来るはずだ。
0339名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/07(土) 11:50:05.73ID:FPbK1I0k
私s.nはj.oからも、t.hからも20年以上前にさかのぼっても、1度も共謀していないし、何も情報を得ていないし、深く関わった事も無い。
0341名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/09(月) 09:27:51.17ID:6FaXNRFt
「一帯一路」中国の「中欧班列」の緊急停止ボタンに指が添えられる。
2018年07月09日09:23 カテゴリ:政治、宗教
どうやら、確実に中国の推し進める、アジアと欧州をつなげる経済構想「一帯一路」だが、どうも急停車しそうな勢いだ。

一帯一路構想の骨子は、「中欧班列」と呼ばれる国際鉄道で、中国とロシア、欧州から英国まで結ぶ構想だが、既に2017年からは海底トンネルかなにかで、ユーラシア大陸と英国をつなげている様だから、もう既にかなりの巨額な投資が行われているのに違いは無い筈だ。

つまり、ネット上でまことしやかに囁かれるユーロ圏からの中国への莫大な投資の使い道は、欧州と中国の連携により世界の覇権を握ろう。
と言う物なのかも知れない。

しかし、その「一帯一路」の実態はと言うと毎年53兆円の赤字とも言われていて、そして先頃正式にマレーシア政府が「マレーシア国内の一帯一路構想の中止」を中国交通建設集団に命じたと言う。

どうしてそうなるのかと言えば、初期の前政権の査定では、総事業費約1兆5000億円の試算であり、総事業費の85%を中国の銀行が負担する事が決まっていたが。

現マレーシア政権が改めて査定を行った所、約2兆2200億円の総事業費の試算が出て来て、その不足分約1兆円規模のマレーシア政府の負担金の試算が出てきたと言う。

更に、マレーシアではとても発言力が強いマハティール氏の5月28日の発言、

「多大な費用がかかり、もうからない」

と言うのは、よしんば出来上がったとしても採算が取れないだろうと言う事を示唆する物である。
それにたまりかねたマレーシア政府は今回の一帯一路構想に、思わず急停車ボタンを押して終ったと言う事だろう。

どうも英国は今でも一帯一路にやる気十分な様相を呈しているが、ユーロ圏からはこの一帯一路に対する風当たりは強くなって来ている様子で、

今年の4月には、ドイツの大手経済紙「ハンデルスブラット」が、

「中国の一帯一路政策は、自らの政治経済の構想と目標を輸出するためで、中国政府はEUが分裂することで、自らの利益を得ようとしている」
0342名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/09(月) 09:28:52.44ID:6FaXNRFt
と非難し、ドイツのジグマール・ガブリエル前外相も

「中国は一帯一路によって西側の価値観とはなる制度を作ろうとしており、西側の主要経済国に対する挑戦」

と痛烈に批判したという。
ユーロ圏がそう感じるのも当たり前で、現にドイツ銀行から大量に発行される「ユーロ紙幣」で「中国の推し進める『中華覇権構想』一帯一路」に莫大な投資を行ったのがユーロ圏の元締め所謂「ユーロのドン」ドイツ銀行だからである。

欧州のパワーポリテックスを単純化すると、ユーロ圏のドン、ドイツ銀行に嫌われている英国と言う立場も見えてくるから、中国と英国が接近するのをユーロ圏は面白く思わない筈なのだ。
それに、国際鉄道「中欧班列」は欧州を通って英国につながるが、ネット上の噂として、

「ユーロ圏で中国が多大な通行料を支払わせられている」

と言う事で、それでいざこざの様な事になっているのに加え、そこに来て中国の財源不足であるから、日本には従順なATMになってもらいたい筈なのだ。

多分恐らくそのマハティール氏と言う人もそれを分かっているから、一帯一路を中止し、大国にノーを突きつける英断を下したのだろう。

それに思い出すのは最近のNHKの反米親中報道であるが、そんな他国からの政治干渉に屈してはなら無いと言う事であり「日本の国益を失する事が無い」様、その先に日本の行く末も見えて来るはずだ。
0343名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/10(火) 06:10:29.10ID:mL4RBZVC
己の自己評価に固執する暴力団「己を見つめ、己の声を聞き、己に利する」
2018年07月10日06:08 カテゴリ:哲学
私は率直に言うが、「暴力団が嫌いだ」。

私からすると、あの手の人種とは、

「人の気持ち等考える事もし無いで他人の事に対して興味も無く、ただ自己評価と他人の評価、世の中の評価に固執し、『大切な自らの発現である内なる心、内なる声』から耳を背け、自らを捨て去り、他人の目を気にして、『己の自己評価のみに固執』する者達だからである」

私からすると彼等の脳内からは、

「そもそもの『質の高い者が高い地位に登りつめる』と言う感覚が欠如し、『何をやっても、他人の地位を横取りすれば良い』となるから、目立ち信頼の得られる者は格好の『威借り』の標的になり易い」

と言う事だろう。
信頼を得られる者が、政治家であり、世の中の矢面に立てないから、社会信用を排出する事が出来ず、また

「質の低い者でも『如何なる非合法、つまり公文書改竄』等を行って他人の地位を奪ってもよいとなると、真面な人材が真面な政を行う事が出来なくなり、滅茶苦茶な政が繰り返される」

確かに人と人とのつながり合いは大切だが、それは

「自分の評価を上げる為だとか、自分が威借りをするためだとか、そう言った『刹那的な世の中の風当たりの様なファシズム』ではなく、『真摯に自分の内なる声に耳を傾け、己が真に何を欲するのかそれを直視し、公益に資する』と言った感覚であり、」

「それは、『自らが生をもって生まれた世界で何を欲するのか?』『何に資するべきか?』と言う問に真摯に向き合う事でもあり、」
0344名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/10(火) 06:12:05.39ID:mL4RBZVC
「それは詰まり、『自身の評価と世の中の風当たりに附和雷同』するのでは無く、」

「己を見つめ、己の声を聞き、己に利する」

事が出来なければ、「人と人とのつながり合い」等は、所詮「まやかし」でしか無く、ただの

「他人の評価や世の中の風向き、自己評価のみに附和雷同し、追随する『ファシズム』でしか無く、勿論そこには何の骨子も理念も宿らないから、主体性無く『コロコロと風見鶏』の様に主張を変える様がまた多くの社会信用を奪いとってしまい」

「私達は、何を信じて良いか分からなくなり、社会に不安を感じて終う」

と言った事なのだ。
故に私からすると、「コロコロと風見鶏の様に主張をかえ、自己評価の為に公益を失する」地元のヤクザが大嫌いだから、そう言っているまでなのだ。

一体君等は、如何に何時までも小学校の学級崩壊の様な事をやっているのかと不思議に思うところでもあり、その有様は、

「偉そうに大人ぶっても、『自らの内なる声に耳を傾けることもせずに、事の本質』を見失っているから、自分の発する言霊の意味も『喜び組の事としてしか受け止められない』」

のでは無いのかと思うばかりだが、

「言葉の本質的な意味を理解せずとも、『心の宿らない音として朱子の答えを発すれば良い』と言ったのが朱子学だろう」

故に私は、自ら言葉を発するときは、自らの言葉で話せと言ってはみるが、それは、
0345名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/10(火) 06:12:27.74ID:mL4RBZVC
「言葉とは本来、『自身の内なる声に耳を傾け』己を理解し、『内なる声』を発する物」

だからである。
単なる自己評価の為の、

「刹那的て、流動的、世の中の風向きでいくらでも変容していくような紛い物の屁理屈」

では無く、「己の中の真実の声」を発するべきで、その声こそ、「生涯不変の確かな声」であり、それが例え争いを産むことがあったとしても、「社会に信用を還元する物」であるはずなのだ。

それはそうだろ筈で、

「何時も、何時も言っている事が二転三転するような親分には、付き従えない物だからだ」

でも本当に差別したくはないが、それに対して何の疑念も、何の疑問も持たずそれら「ファシズム」に付き従い、何のストレスも、何の不具合も感じない様な在日の様な方々を昔よく、仕事場で見ていたが少し頭の構造が違うのかな?と思って終う事がある。

「そんな風に、コロコロと主張をかえ、『人の尊厳』を馬鹿にするようなのは、何れは君の命も簡単に奪って行くだろう」

そう言う簡単な道理を、感じる事は無いのかな?と思うから、そんなやり方を許しては行けない筈なのに。
0347名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/12(木) 04:28:19.96ID:DWwFcIUo
Facebookに投稿出来ない、これでは私とj.oとの共謀を簡単にでっち上げられて終う。
どうにか解決して欲しい。
0348名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/12(木) 04:47:14.22ID:Uxbda6Mo
元朝日新聞「ASA」の販売員、拳銃所持容疑。
2018年07月12日04:17 カテゴリ:政治、宗教
今年の6月5日東京都大田区の路上で

「路上で乾燥大麻約8グラムを持っていたとして大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕」

されたと言うがその容疑者は、

「自動式拳銃1丁と実弾11発を所持していた疑いがある。」

と言う。
自動式拳銃とは、リボルバーの様なバレルのない拳銃と言う事だろう。
勿論、日本では小型の拳銃でさえ所持する事は禁止されている。

「2012年12月頃、指定暴力団住吉会系組員から、中野区内でこの拳銃と実弾を15万円で受け取った」

と言うが、まあ今のところは良いか、悪いのかは置いて置いて。
何でもその容疑者は、6月5日当時は朝日新聞の販売所ASAの販売員だったと言う。
何でこんな危険な人を雇うのかとても分からないが、単純に元々そう言った筋の方々をこの「ASA」は雇っていたのだと思う。
何故かと言えば、

「拳銃を15万で買ってくれないかと持ちかけられ、興味があり応じた」

と言うが、そもそもそんな話を持ち掛けられる時点で恐らく元々一般人以外の方と付き合いのある方と言う事だろう。
それを知って、雇い入れたとしたら、容疑者はその拳銃を何の為に使用するつもりだったのかは気になる。

もしや、潜伏革命工作員なんて事は昨今の大阪の在日の血統を持つ金正恩氏と、在日朝鮮人の政治的連携を日頃ニュース等で感じていると、それは絵空事では無い話だと言う事が肌で感じられる筈だ。

そしてまた、これを報じる朝日新聞デジタルの意図はどう言った事なのかも少々分かりかねる。
元々朝日新聞の論調は、在日金正恩氏の意に添った物に感じ取れ、このニュースは販売所で潜伏工作員を配し、

「『反米在日革命』を起こそう」

と言う意思があったとも感じ取られる全く恐ろしい話なのだ。
0349名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/13(金) 07:59:11.76ID:xzSPhv/1
「北朝鮮拉致問題」を不可逆的に解決するためには。
2018年07月13日07:55 カテゴリ:政治、宗教
私は今回、拉致問題を取り上げて見ようと思うが、私はコレ本当に解決するのかとても懐疑的である。
と言うのも、北朝鮮は恐らく数兆円規模の支援を日本側から引き出せなければこの様な交渉に応じるとは思えないからだ。

私はその筋の専門家でもないから、詳しくは分からない。
でも、コレまでの北朝鮮の振る舞いを見て来ているから、感ずる所はあって、今回金正恩氏が、そう言った拉致問題の経緯を日本側追い求める背景には、
1つに金正恩氏にとって拉致問題自体知らされていなかったと言う事と、日本でも在日や北朝鮮に対する風当たりが強くなりつつあるからだろう。

それは何故かと言うと、北朝鮮の労働党の委員長まで登りつめたのは、その取り巻きと共に在日勢力の力が強く働いているからだと見えその理由は、金正恩氏の出生の秘密でもある、

「金正恩氏の母は大阪にいた在日高英姫氏」

であると言うことで、これは韓国高官の発現出て来た事で、北朝鮮国内では勿論秘匿されているだろうが、まず間違い無い筈だ。

そして、生粋の韓国人からは在日と言うのは、半分日本人(パンチョッパリ)等と言われて蔑まれている所もあるから、日本人国内の在日勢力は在日血統の金正恩氏を心の拠り所にしている可能性がある。

しかし、何故か?依然として日本人国内において物凄い発言力と影響力を誇示される在日朝鮮人だが、その言動は

「元々反米思想を掲げる特定アジアと歩調を合わせるかのようなメディア」

や、大多数幹部が在日にしきられる暴力団、元々反米の同和勢力等と連動し、

「日本国内からの、日本人民族意識の排除、警察や時には他の公的機関からの北朝鮮への利益誘導」

が行われる様子であり、日本人国内での

「親米韓国はダメだが、反米北朝鮮は狡猾で交渉上手であり、賢い」
0350名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/13(金) 07:59:51.65ID:xzSPhv/1
とするような、わざわざ日本にミサイルを撃って来た北朝鮮のやり方を認める様な、謎の世論誘導を親米国家日本で行い、
反米北朝鮮へと利益誘導するのが仕事の様に見えてしまう在日の方々の振る舞いは、とても信用のおける物では無い。

しかし今回まず1つ、金正恩氏が米朝会談のおり、拉致問題に興味を示したのは少しは良いことなのかも知れない。
しかし、日本にとっては被害当事者であるし、このまま北朝鮮へと数兆円規模の支援を送ったとしても、その貴重な日本人の税金は北朝鮮へと渡り、ミサイルや拉致工作員になってまた日本に戻って来るだけだと言う現実もあるだろう。

故に私は抜本的かつ、不可逆的にそれらを解決しなければならないと思っているから何というか、もっと積極的に日本国内のそれらの反米勢力、テロリストの様な危険な団体を締め上げるのが一番北朝鮮が嫌がる行為の筈である。

故にはっきりと言わせてもらうが、申し訳ないが、それらの反米勢力を北朝鮮の眼前で締め上げ、北朝鮮を動かす為の日本の国益の為の外交カードにすることも考えた方が良いだろ。

「多くの日本人の生命と財産を守る為にはとても必要な事だと考えた方が様にのかも知れない」

時期が時期であるし、相手は本当に危険な相手なのだから、施しは自分達の命を危険にさらす、「自殺行為」になることもあると、考えられるべきだろう。
0351名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/15(日) 06:21:50.02ID:qpBI/JmO
在日中国人の数が多い。
2018年07月15日06:08 カテゴリ:政治、宗教
大阪在日の血統を持つと言われる金〜。

もう私はこの枕詞を何回言ったのか分からないが、この視点で見ると、日本の世の中のあらゆる問題の不思議が簡単に腑に落ちる感じがある。

私も良くは知らなかったが、現在在日韓国、朝鮮人481,522人に対して在日中国人は、730,890人もいて、既に在日韓国、朝鮮人の数を上回っているから驚きである。

単純に在日の中では、中国人の数が多いのだから危険視されるのは当たり前で、多分米国でも同じように中国人の数が増えてそれらがとてもメディア、財界等で力を持っているから大変なのだろう。
それで関税をかけるわけだ。

しかし、よく見ると気付くのだが、産経新聞様等は在日中国人の犯罪を実名で報道するが、在日朝鮮人等の犯罪はまず、実名で報道されない。
在日朝鮮人の犯罪も、日本人の犯罪よりも多く、在日中国人に負けない程の数の筈だ。

これは一体どう言う事かと思う事だが、それは日本の暴力団に在日朝鮮人の影響力が日本人の影響力よりも大きいと言う認めたくない現実だろう。

何故?ヤクザの幹部が在日朝鮮人ばかりになり、在日金正恩ばかりになったかと言えば、よく分からないが許永中等の在日フィクサーが、公文書を偽造したり、
素性を入れ替えたり、風評等の心理攻撃により、日本人の組長を追い落とし、日本の島を全て在日フィクサーが乗っ取ったのだろうか?
0352名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/15(日) 06:22:49.58ID:qpBI/JmO
だとしたらそれは、私に取っては正に父の職業の様な物に見えて終うが。
在日の利権に立って物事を進め、在日の利権に立って発言をしなければならないと言うのは、何で日本にいて北朝鮮金正恩の独裁を受けなければ行けないのかと疑問になるから、もう暴力団はダメだと思うばかりなのだ。
まあ、だから故に金正恩は最近中国と接触し、それら数の多い在日中国人の力を暴力団に加えたいのだろう。

日本を守る気概の無い、風評に流される「ファシスト集団」と言う特性を持った多くの日本人にも大きな問題はあるが、
兎に角相手に悪口を言われたぐらいで、自分の言動を曲げないで欲しいし、最早日本では在日朝鮮人コミュニティと化した暴力団や今や数はとても多い在日中国人コミュニティに負けない日本人コミュニティも創設すべきだろう。

だってそうでもし無ければ、日本のテレビ番組1つ取って見ても、皆在日朝鮮人の意向に従わない限り、出演出来なくなって来ている様だからだ。

それらの勢力は、国策として取り締まる事も然るべきであり、それは多くの日本人のでっち上げ冤罪、生命、財産を守ることでもあると思える。
本当に私達の生命と財産を守るためには、それらの勢力には従うべきでは無いと思え、それはどう見ても客が全然居ない地元の夏祭りを見ても分かるはずなのだから。
0353名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/17(火) 06:56:30.43ID:ryWEV6Sm
変化するNATOの役回り。中国に対する牽制。
2018年07月17日06:46 カテゴリ:歴史、易学
第2次世界大戦の戦勝国は連合国だが、その主な4大国は、中華民国 • ソビエト連邦 • 英国・米国 である。
つまるところ、第2次大戦中の連合国とは、共産党コミンテルンと反ナチス陣営となる。

戦後、その残った二者の対立関係が「冷戦」と言う構造を作り上げるのは有名な話で反コミンテルン派のNATOとは、主に大西洋を挟んだ米国とヨーロッパ主に英国だと思うが、それらの「反共産主義の軍事連携」だろう。
1949年4月4日締結の北大西洋条約により誕生したが、その指針は

「アメリカを引き込み、ロシアを締め出し、ドイツを抑え込む」

と言う事らしい。
この文の中の「ドイツを抑え込む」と言う言葉は、当時戦勝国のソ連にドイツの半分西ドイツを持って行かれただろうからで、
その状態は、1949年5月23日から、ドイツ再統一の1990年10月3日まで続いていたと言う事だろう。

では、反ナチス陣営として結束した両陣営、共産党とドイツの関係はと言うと、1919年頃〜1933年頃までは仲が良かった様だが、
1933年ナチスが独裁体制を見据えると排斥され始め、1941年6月22日に突如ドイツ国防軍がソ連に侵入し1942年1月1日にアルカディア会談でその対立関係は確かになる。
0354名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/17(火) 06:58:25.05ID:ryWEV6Sm
意外と、極東の日本の太平洋戦線の陽動だったかも知れないが私はその様な話には疎いから、素人目の予測である。

ドイツと共産党と言って直ぐに思い付くのはドイツ人のカール・マルクスの著書『共産党宣言』にさかのぼるのだろうが、それでもまあ、労働価値や人の価値を「時間」でしか測れない欠陥と言う所はあろうが、それは少し置いておく。

まあ、その「精神性、人の価値、物の価値を無視する所」が事の本質の大きな問題なのだが。

最初期の頃のマルクス主義者はマルクス主義者は社会党、社会民主党、労働党といった党名を使用していたが、正式に政党名としての「共産党」は、1918頃のロシア革命の過程で、ロシア社会民主労働党左派のボルシェビキが自らを「ロシア共産党」と改称したことに始まる様だ。

故に一般的なマルクス主義者の中でも、「共産党」と呼称する場合は、やはりロシアのコミンテルンの印象が強い。

今回トランプ大統領が反コミンテルン同盟のNATOに働きかけたのは、最近のアレやそれやを見ていると、「米国内で力を付けて来ている華人勢力」に対する牽制だとか、日々覇権思想を広げる中国の東アジア、極東地域での活動の牽制の意味もあると思える。

しかし、事の本質は恐らく米国内でも中華系移民が米ドルを海外に流出させるのが問題であろう。
日本も同じ様な慢性的問題点を多く抱えてしまっているが、それらの資金は他国によって外貨として使われたり、例えば米国内での「反米、反資本主義活動」に直ぐにでも投じれれる筈なのだ。

故に今回は、NATOの共通の敵である共産主義国家中国に対しての圧力だろうが、やはりドイツは「中国に大量の投資をしていると言われるネットの噂」と連動しているかのように米国には冷たい態度だ。
0355名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/17(火) 07:07:49.04ID:AuWI8a8U
偽善者と偽装社会 とパナマ文書と聖コルベ

国は、原爆投下されるのを知っていた

天は、為善者と為装社会と拝金主義者と格差社会に怒っておられる

5大元素、全て地震、津波、火山噴火、大台風
どうしようもない地球人に超絶大打撃

エルシャダイ宣言
0356名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/19(木) 00:49:01.16ID:XznG4PPp
中国の「環太平洋覇権思想」現時点で当初の目論みからはずれ、失敗の可能性。
2018年07月19日00:34 カテゴリ:政治、宗教
TPPに英国が参加の意向を示したと言うが、これは「予想の斜め上を行く」と言う事だろう。
日本の野党は、そんなことよりも参院の自民党の勝てそうな選挙区が少し増え、それに関して「親でも殺されたのか?」と思える程に神経を尖らせる。
それが日本の野党の仕事だろう。

地政学と言う物もあるだろうから、如何しても輸送コストの問題からは逃げられないだろうが、英国の選ぼうとするパートナーは「英国にとって、友好的で民度が高い印象」に思える。
それは、環太平洋TPPにはイギリス連邦の加盟国であるニュージーランドがあるからだろう。
まあ、昔の植民地時代の名残だろうが、世紀を超えてもまだニュージーランドはエリザベス女王の国であり、昔の英国の名残」と言っても、信頼されるべき対象として長い年月を経たと言う事だろう。

重要なポイントは、このTPPは環太平洋主導と言う事で「ここにも日英米の中華包囲政策」と言う事を暗示するところだ。

それに環太平洋の1つの親米国のパラオの航空会社も中国路線を停止したと言うが、それは中国の対米政策であり、中国の観光客が減少したと言うことらしい。
この様にTPP地域から、「中華思想、覇権思想」を広げる中国に対して牽制の意思を環太平洋地域から発信され始めるが、ここでのポイントはオーストラリアかも知れない。

ここは意外と、朝鮮系、中華系の移民にかなりやられている噂があるから、ここの地域、広大な土地でもあり、水産資源、穀倉資源の宝庫であろうから、ぶっちゃけると、米国勢力はオーストラリアを中華系移民達には好きにさせたくない筈なのだ。

前調べた時も感じたのだが、意外と怪しい新興宗教等もあり、読み誤ると面倒な事になる事もあるだろうから、注意は必要だろう。

米国と中国等の背後にいるとされるドイツの関係がオバマ大統領の時よりも悪くなっていると言う事だろうが、それはオバマ大統領の支持母体の中核が主に米国の民主党、カトリック勢力が多いからだろう。。
0357名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/19(木) 00:52:51.57ID:XznG4PPp
トランプ政権も既に1年半にもなるが、今の国際社会の様相は、当初の中国共産党の目論みとは大きく異なった物となっていると思える。
と、言うのは中国にとってトランプ大統領は当初

「トランプ・タワーには中国共産党の世界最大の銀行・中国工商銀行の米国支店がある」

とか、トランプ大統領が大統領になる前にも意外と親しい関係故、

「トランプ大統領は中国にとって『御しやすい』」

と言う憶測は存在していた様だ。
それはネット民の私は大統領選挙期間中には知っていたし、ネット中でも「トランプ氏は親中派だ、イベントはコレからだ」みたいな感じもあり、

「反米工作員が、コレからの国際政治は米国と中国の二大国で主導的運営が成される」

「日本は米国金融から離れ、中国の金融に吸収されるべき」

「中国金融に入ったら(工作員には)一人1000万還元される」

と言う様な風潮が確かに2、3年前にはネット中ではまことしやかに囁かれそう言った流れが確かにあった。
昨今のこれだけ上手く行ってないと見える「中国の対外政策」だが、まだまだ予断を許せる状況では無いし、コレからも油断は出来ない。

思えば、今年の3月頃の公文書疑惑などで政権は危機的状況になったが、その時突如として親中派の野田氏等、朝日新聞が推して来たが、どんな考えがあるのかと思うとぞっとしてしまう。
その時のことを私は覚えているが、ネット民の肌感覚で勝共のネット工作員達もこの時、政権批判を行っていた感じがした。
誰が暴力団を先導しているのか分かりかねるが地元の朝日新聞や極左の意向で、日本を特定アジアの一員にしようとする「革命思想」が働いたのかも知れない。
0358名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/19(木) 00:54:10.15ID:XznG4PPp
どうなっているのか分からないが、その後頻繁に金正恩氏は中国と列車で頻繁に行き来するようになる。
その当時の朝日新聞(公文書書き換え問題の時)は又しても、4月解散が見えて来たとか、謎の論調があったが、その時に日本を親中路線にもって行き、

「負債を抱える一帯一路の為のATMや米国の対中政策への牽制と嫌がらせだろう」

だとしたら、実に下らない性根の腐った考えで、私達一般的市民を右往左往させ、迷惑をかけ苦しめるやり方だが。
政治は貴方方の思い道理のおもちゃでは無いのだ。

貴方方は、社会に信用をもたらす「信頼出来うる民度」と言う感覚を馬鹿にして「理念を持たず非現実の革命闘争」に現実逃避しようとしている様に見える。

私達の生活の明日は、貴方方の玩具では無いのだ。
0359名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/19(木) 00:57:37.67ID:XznG4PPp
>>355
下らない革命思想の方がよっぽど迷惑だし、怒られるべきだと思うけどね。
0360名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/19(木) 16:38:24.59ID:XznG4PPp
私は、元会社の同僚、k.iとは共謀していない。
またもや、威かり、捏造の可能性がある。
0363名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/20(金) 18:24:46.67ID:ALAL+/Z6
日本大学 商学部 経営学研究会の闇

・元カノとのトークを拡散、サークルのタイムラインに投稿
・元カノの写真を勝手にとり、トークにつけてサークルのグループラインで拡散
・元カノの家まで、集団でストーカーする
・本人に注意されたにも関わらず写真をとり拡散し続ける
・拡散した本人は隠し通す
・集団で、元カノに「キモい」「犯したい」「性格悪い」と本人の前で発言
集団が元カノの前で「直接文句言いにいけ」と発言
・別れると、「離婚しちゃったねwww」と発言

勧誘する時は優しくしてくれますが
すぐにイジメられます
彼らの頭はろくでもないことを考えている
0364名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 10:22:38.15ID:d2chHA4C
「理念のない特定アジア地域」足並み揃わず。
2018年07月21日10:20 カテゴリ:政治、宗教
最近、私がネタが無く政治と宗教の投稿を休む事があると、その次の日には凄いネタを巧さん投稿してくることが見受けられるが、それは喜び組のことしか考えていない暴力団や、その傀儡の様なj.oの方が私よりも上だと魅せたいのだろう。
それか、私とまだ共謀を装っている可能性もある。

全く迷惑極まりないが、日本人の行く末を案じる「真のメディア」ならば、もはや

「喜び組在日金正恩南北併合ホルホル勢力」

に加担しないで欲しい。
自らが、自らの意思で未来を勝ち取って行く気概を持ち、在日達の放つ喜び組の様な物に負けない、騙されないで欲しい物だ。

父や在日暴力団の言うことを聞かないで、

「日米同盟の国、日本の国益となる報道を心がけて欲しいと切に願う」

今日の配信記事から読める事柄は、

「どうも、南北併合は少しづつ進んではいるが、韓国と北朝鮮の立場については微妙な変化が起き始めている」

と言う事だろう。
韓国と北朝鮮は、今年の始めからは平昌オリンピックもあったりと、北朝鮮は韓国の批判はびっくりするほど行わなかったが、それがここに来てまた北朝鮮が韓国を批判し始めたと言う。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、13日シンガポールの講演で

「米朝首脳が約束を守らなければ、厳しい審判を受ける」

と、北朝鮮に対して強い態度で釘を刺したのは、もしや金正恩氏の素性、「母親が在日」と言う事が韓国上層部でも広がったりしているのが原因かも知れないが、韓国と言う国は在日を見下し、日本を見下すが、「反日政策強化」をやり始めたのは90年代初頭とも見える。
0365名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 10:23:48.30ID:d2chHA4C
その根源的な要因とされるのが中国北京で起きた六四天安門事件とも言われる。

それというのも、1980年代までは中国は多くが(田中角栄氏の影響か?)親日政策だったが天安門事件で民主化運動が起こってからコレを抑制しようと、
江沢民氏が「仮想敵日本」とし、反日教育をして、人民の怒りを日本に向け、中国国内での民主化デモを抑制してきた経緯が見て取れる。

まあ、東アジアの中で「日本が自由主義」の象徴とされるのはとても光栄ではあるが、

「捏造歴史観の歪んだ歴史観に元ずく何の言われも無い反日政策は、単なる『ゆすり集り』の口実でしか無い下らないいちゃもん」

でしか無い。
その反日教育には、何の理念も宿らないから、恐らくそんな教育をしたところで、中国人にも世界にも何も還元しない筈なのだ。

つまり、何故か?その煽りを受け、何となくか、

「中国は、『反日政策』によって民衆を上手く抑えている」

「韓国でも、同じ様に『反日教育』をすれば、大衆を上手く抑えてコントロール出来るかも知れない」

と言う考えなのか、「愛国教育」の名の下に「反日教育」にを1994年頃から始めた中国に追随して、韓国でも「強化」し始めたと言う事らしいのだ。
確かにその辺りから、竹島橋ドクトでも韓国軍が占拠したり、尖閣諸島でも不審船がうろつく訳である。

全く困って終うが、先日のポアンサであり、面倒な民族の対立を良くもまあ、でっち上げる物である。

まあ、その様な事もあり、シッチャカメッチャカになっている様に見える朝鮮半島情勢だが、韓国に北朝鮮が馬鹿にされたら、北朝鮮や在日は面白く無いから、また

「主人の米国の顔色ばかりうかがい、根本的関係改善のための実践的措置も講じず、解決すべき重大な問題が無期限に漂流している」

と言う様な、5chのレス並みの応酬を繰り返すだけで、それこそ何も進展刺せないと思える。
0366名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 10:24:38.28ID:d2chHA4C
全く小学校低学年レベルのように見受けられ、何をやっているのかと思えるのは、

「その様な原因を作ったのは、あなた方であり、在日を使ってまで日本の反米同和を巻き込み、朝鮮半島から日本に至るまで中華思想の列島線に入れようと思ったのは良いが」

「肝心の国内勢力、反乱分子をまとめる為に『反日感情』を煽っているから、まとまらなくなる」

と言う事態を発生件数させている様に見える。
それは反日政策の骨子において、「理念が宿っていない」からであり、

「理念のないファシズムで相手を批判しては行けない」

と言う事を証明する、お粗末な事案に他ならないだろう。
故に私は「朱子学をひていし、国学を復興させる」と言う理念の旗の下、特定アジア地域を否定する物である。

それは、特定アジア地域のように人を奴隷として扱うのでは無く

「人は道具では無く、『感情を持った個人』だからで、それを否定したいから、独裁を特定アジアは行うのだろうが、私はそれが許せない」

「それが多くの国益や人の財産、国の元の人の命を奪い取るからである」

故に私は批判をするが、そこには理念が宿っていると信じられるからなのだ。
0367名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/22(日) 12:03:46.34ID:S77tIXpT
米中対立の裏側。
2018年07月22日12:00 カテゴリ:政治、宗教
なるべく、1日1回は更新していかないとダメだと思っているから、書こうとするのだけど。

今の世の関心事は、米中関係、米中対立である。
コレは、戦争等起きたら一気に世界の様相が変わる可能性を秘めているから、とても関心事だと思う。

私からすると、日本の政治家様何かが、おたついているから、何かの手違いであたふたしている様に見える。
それは何となく感じるのだが、

「恐らく、極左の中では北朝鮮→中国へと暴力団の取り仕切りを変化させる意向があった様に見受けられる」

まあ、飽くまでもネットの噂としては、勝共連合だけで100兆円規模の負債を持っていて、その埋め合わせの為に日本の「取り仕切り」に在日朝鮮人よりも多いとされる在日華人を使おうと言う取り組みだろう。
だとしたら恐らく、そう言った在日華人と言うのは、日本の裏世界においては後発だろうが、コレを期に一気に攻勢に出ようとする意思がかいま見える。

中国の国内情勢が危うく、焦っているのは確実だろう。
中国人民銀行が、金融緩和に走ったと言うがそれは、

「中国国内では何をやっても儲からなくなって来た→どうせ事業にお金を貸しても失敗する事が多いから銀行は高い利息をかけ貸し渋る→ここに来て米国からの貿易問題で圧力、中国国内で誰もお金をかけて何もしようとし無くなった」

その流れに危機感を感じるから、中国人民銀行は、急いで中国国内の滞りつつある金回り回復させようと、取りあえず利息何かを下げて、少々危なくても積極的にお金を貸そうと言う事で、今回の金融緩和のようなのだ。
0368名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/22(日) 12:04:22.76ID:S77tIXpT
多分、中国資本が海外に本流する事を懸念する5チャンのレスもあるようだが、私には中国人がそこまで信用ある民度かと言う所には懐疑的ではあるが、中国の世界でも有数の人口は市場としては最も魅力的な筈だ。
その市場が欲しいと言うことはあるかも知れない。

それよりも何故か?思い出すのは、タマタマやっていた、テレビのニュースで突然中国の実体経済は回復基調にあるとか確かTBSの報道だったと思うが、このタイミングだと尚更怪しく感じてしまう。

そう言った事かと思うが、j.oかやっぱり創価と仲が良い前原誠司氏等も国民民主党であるし、日本の裏世界においては「この辺りで親中化する」と言うのが予定調和だった様に見受けられる。

つまり、このタイミングでは、パチンコ(北朝鮮利権)からカジノ(中国利権)にシフトする象徴的な流れであった予定調和の可能性も高い。
極左や、野田氏、金正恩、在日朝鮮人がこのために中国と接触したがっていたに違いは無いからだ。
カジノと言ったらマカオ等もあり、そのつながりかも知れないが、コレからも創価学会などの団体の政治権力拡大に注意したい。

英情報機関によると、

「政府当局者によると、スマートフォンや通信機器などを手掛ける華為技術は中国政府の影響下にある」

と言う事で、そこから米国の議員のやりとりやなにやらが漏れて、それらがスキャンダルの原因だったらしいのだ。
つまり、最近反トランプ大統領運動だったり、トランプ大統領始め、閣僚級のスキャンダルは中国共産党当局によって演出された可能性が大きく、それを突き止めたトランプ大統領がここに来て

「知的財産権の問題等、他にも中国共産党に攻勢に出てきた」

と言う風に捉えられ、米国内でかなり強い影響力を持つに至った、中華系移民や中国共産党には驚かされるばかりだ。
0369LINEをやめましょう。韓国スパイに全部筒抜けですよ。2018/07/22(日) 12:23:01.80ID:uEEj0VQk
◆大丈夫か?自民党!?分かっているのか?安倍さん!ぜひこのVをしっかり見てください
●一帯一路の暗黒部分をEU諸国がやっと見抜いたらしい?日本は?三菱電機、ソニーが今なぜ中国共産党と技術提携するのか?(鳩山由紀夫が手引き?)気が狂ったのか?
戦後、ブレトンウッズ体制とIMFを作ったのがルーズベルト政権時代、財務次官補だったハリー・デクスター・ホワイトで、この男はヴェノナ文書の暴露によりソ連のスパイだったことが確定している。
ハルノートの原案を書いたのもこいつだ。同じくスパイ容疑のあった財務省金融調査部長リチャード・コーがIMF理事として1949年の中国建国に資金援助し、後に北京に亡命、毛沢東のブレーンになったとしてもおかしくはない。
ソロモン・アドラーは財務省中国支援担当責任者で彼もソ連のスパイであった。この三人は蒋介石の国民党への資金援助をも妨害している。
< 【河添恵子】一帯一路の暗黒部分をEU諸国がやっと見抜いたらしい? >→これで検索
0370名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/22(日) 18:22:42.55ID:S77tIXpT
最早詐欺師の暴力団に何かを求めるのは止めろ。目を覚ませ。
2018年07月22日18:20 カテゴリ:指針表明
多くの私を信じてくれる、周りの皆様には本当に申し訳ないが、貴方達が暴力団に何かを求めてもそれは無駄な努力に終わると言う事だ。

それはもう、こんな下らない徒労をもう数年間続けて来たことでもよく分かる筈だ。
きっと最後は必ず、「ヘンテコな屁理屈でまた極送り」になるのだ。

それは何故かと言うと、

「私は自分の言葉で喋り、自分の頭で考え、数少ない真に生きようとする人間だからだ。」

故に「喜び組」の誘惑に負け、「自分の言葉を失った者達」には私が憎くて仕方が無い筈だ。

故にコレは最初から私に取って、恵まれない茶番劇なのだ。
如何すれば解決するのか、いや、誰もそう言ったやり方を知っているから、

「私の精神が病み、精神病院に行くまで私は嫌がらせを受けるだろう」

それがこの国の腐った暴力団のやり方なのだ。

故に、今は政治家を信じるな、テレビの大物芸能人を信じるな、大物有識者を信じるなと、私を信じてくれる者に切に願い切に騙されるなと願う。

解決する方法はただ一つ。
あなた方一人独りが、暴力団の仲間になった政治家や芸能人を否定し、排斥して、それらの組織を動かずしかないだろう。

もう甘ったれた下らない、予定調和の喜び組遊びは止めろ。
目を冷ますべきなのだと思うが、間違った事は言っただろうか?
0371名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/24(火) 01:41:18.00ID:lJS3gXYH
世の暴力団権威者の多くは、己を磨く事を怠り、芸を磨く事を怠り、喜び組の事しか頭に無いようなのだ。
それはとても私には悲しい事の様にも思える。

芸も自分の技も、全て冗談半分の物の様に思えるからだ。
故に渇望感がもたらす、それらの道は精神性が宿らず、

「今まで歩いてきたその道を意味の無い物に変えて、枯渇させて行くようなイメージなのだ」

同様のことは多くの業界、政界に感じるが、下らない「ゲスな勘ぐりはよしてくれよ」とは思う。

私は1年前は働いていたが、昼食や朝食は買っていたが、何でそれだけで「故意とり」に引っかけられ「精神病院」に入れられなければならないと言う事でしか無い。

彼等は最初から目的ありきで、その様な言われも無い「濡れ衣」で私を追い詰めでっち上げ様とするから、本当に地元の暴力団というのは「質が悪く」地元に何も還元し無い無用な物なのだ。
0372名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/25(水) 03:17:14.20ID:C3OoyjPp
自浄努力も無く、問題の隠蔽をくり返す「理念のない詐欺集団の体制維持」
によって「起こりえる激甚な人災害」を防ぐ為に「幹部の顔色だけをうかがう」甘えた考えを捨てるべき。
2018年07月25日03:14 カテゴリ:政治、宗教
最近のニュースのトピックとして私が思う所は、やはり暴力団の摘発がいろんな所で起き始めているが、
私が思う所は、最早暴力団と言う組織その物がもうダメだとも思っていて、それは皆組織ぐるみで体制維持に逃げ、自浄努力を怠り、組織ぐるみで事実を隠蔽している様にも見受けられるからだ。

それは「ある種の理念無き保身」と言う事にも見えそれは、昨今の暴力団によって管理されるメディア、政治団体にも感じる事が出来ると思うからだ。
それは、昨今の暴力団の幹部の殆どが在日朝鮮人によって占められていると言うネットの噂等もそうだが、結局野党、与党どちらの陣営、テレビ業界にも強い影響力があるのが暴力団であり、「最近は、安倍政権」
が長く続いていて、暴力団の都合が悪いから、「支持率の低い野党等を使い『潰しを効かせる』」様な事を繰り返している様にも見受けられる。

何というか、最近の暴力団は

「自分達に都合が悪くなると、野党を使い政権を批判し、暴力団の言いなりのメディアを使い政権のスキャンダル、中傷紛いのことをしたかと思えば、
又もや自分達の立場が危ういと見れば、突然、『どうも、この度は宜しくお願いします自民党様』と態度をコロコロと主張を変えている様にも見える事がある」

それで約束事を守れば良いが、

「自分達の都合の悪い約束事はのらりくらりと、ごねる様だから始末に悪い」

と言う風に感じるのは、私にとっては親は昔からそんな印象だったからだ。

在日朝鮮人なのか、北の金正恩だか知らないが、都合が悪くなれば勝手に可笑しな暗号を使いつるし上げる、その政治的意味も分からずにパチンコの売上金、上納金か知らないがそれらを使っているのか、

「今度はメディア等を使い媚びてきたかと思えば、その3日と経たない内に掌を返し、政権のスキャンダルを報じて転覆させようとする」
0373名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/25(水) 03:18:15.08ID:C3OoyjPp
その振る舞いは、これ本当にコロコロと言っている事を二転三転させる昔の私の職場のようだから、テレビや芸能界、配信ニュースを閲覧するだけでも感じ取れるとこはあって、そんな

「理念も主体性も無く、頭の中は喜び組の事でいっぱい」

と言う感じは、地元自治体からでも想像出来るところがある。
体制維持が必要と言うことは、ある程度社会に公益を還元する事が求められる筈だから、直ぐに「ごねる」
「仁義も義理も無いただの主体性無い詐欺師」に体制維持は必要無いと思われ、そんな組織ぐるみの隠蔽を守られては日本社会がダメになり続けるだけだろう。

故に、これから起こりえるそれら問題の隠蔽、「理念のない詐欺集団の体制維持」によって「起こりえる激甚な人災害」を防ぐ為にも今はそれら、
「軟弱なはっきり言えない精神構造」「幹部の顔色だけ見て問題提起出来ない」甘ったれた考えを捨て、身内を守らず、身内に対して厳しく自浄努力をして行くことが大切だと思える。

もう一つニュースがあるが、23日の情報だが、米国が強襲揚陸艦を日本海に展開するという事だ。
0374名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 07:41:17.89ID:vSidy4iJ
警察が何か、私の事を嫌ってでっち上げた可能性がある。
本当に何とかして欲しい。
0375名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 08:47:18.65ID:vSidy4iJ
「暴走列車中国」が危ない。
2018年07月26日06:54 カテゴリ:政治、宗教
7月11日から開かれた欧州でのNATOの会議に合わせ、欧州を訪問したトランプ大統領だが、12日から英国に歴訪、それらの内容と言えば明らかにEUを牽制していて、訪英したとき

「EU離脱準備中と言う英国のメイ首相に、『EUを訴えろ』」

と言ったと言うが、その心は7月13日メイ首相と会談する前に受けたとされる英タブロイド紙「サン」のインタビューで語ったとされる

「移民は欧州文化を破壊する」

と言う発言が原因として、移民推進派のEUに対しての牽制だろうが、トランプ大統領自身もドイツ系の父やスコットランド系の母親を持つようなので、少しブーメランになったのかも知れない。

しかし、ドイツは世界第3位の移民受け入れ国であるが、

「2015年7月18〜26日の間に5件もの襲撃事件があり、そのうち2件は過激派組織イスラム国(IS)が犯行声明を発表。襲撃犯のうち3人はドイツへの難民とみられている。」

と言う様な問題もあり、移民を増やした事で起きる国内問題も数多く勃発していると言う。
故に、トランプ大統領の発言「移民は欧州文化を破壊する」と言うのは強ち間違いでは無い事を、私達日本人にも日頃の生活苦から容易に想像出来る筈だ。
それに、最近は中国企業のスマートフォンからの盗聴である。
もしや、トランプ大統領自身もこれにかなりやられた感じがあるから、それを裏から手引きしたのがユーロカトリックだとしたら、トランプ大統領のEU敵視政策も理解出来る。
0376名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 08:49:21.38ID:vSidy4iJ
2016年中国の習近平氏が訪英しているが、英国のエリザベス女王はその非礼に憤慨したとも言われるが、あのドイツも中国の事を嫌っている様で7月17日日本とEPA(経済協定)を独自に行う。

「日欧双方に、食品や自動車に抵抗勢力があって交渉が長引いていたが、ドナルド・トランプ米政権の保護主義に対抗するために、急展開して実現したものだ。」

と言う事だが、何故また中国よりも遠い国日本なのかと言えば、それは

「米国が抜けた穴を中国に埋めさせることは、日本もEUも望んでいないのだからなおさらである。」

と言うが、それは特定アジアの壊滅的民度がここでも発揮されたようで、あのドイツに至っても、本気で「人民元は使い物にならない」と言う認識であろうから、ドイツにとっても東アジア情勢は相当当初の目的からそれた事態が発生しているのかも知れない。

中国当局は最近、突然中国経済が実体経済になりつつあると言うが、もう何年間そう言って「ごね続ける」のかよく分からない。
それはその発言の直ぐ後だったと思うが中国の中央銀行が突如、金融緩和した事でもよく分かる。

「これでは正に実態のないと言われるAIIB格付けAAaと同じく、口だけ『実体経済』」

と言う事がよく分かる。
実体のない実体経済では、さしものドイツ銀行様も儲からないし、

「特定アジア特有の伝統的外交手法『ゆすり集り』が効果を発揮し始めドイツ経済にも歯止めをかける」

訳だ。
故に、

「米国が抜けた穴を中国に埋めさせることは、日本もEUも望んでいないのだからなおさらである。」

と言う事になる。
覇権テロ活動よりもまずは生活が大事と言う現実論でもある。
0377名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 08:51:10.52ID:vSidy4iJ
米国のトランプ大統領は、これ見よがしにイスラエルで「ユダヤ国民国家法」を起てるがこれは、

「イスラエルはユダヤ人にとって歴史的な母国であり、民族自決権はユダヤ人の独占的権利」

と言う事であり、ユダヤ人の民族の団結をうながす物だが若しかしたら、イスラエルのネタニヤフ首相はやっと踏ん切りが付いたというか、

「EUの移民推進、対外政策にも陰りが見えてきたな」

と、EUを見放したのかもとも取れるものだ。
イスラエルはオカルトである。
EUに間口を与えるのは、危険である。
タ誰も地の底からの、イナゴの群れはみたくあるまい。蓋は必要だ。

中国はこの期にアフリカやBRICSの投資を増やし、その大きな変化に対して、逆行して抗おうとしている様だが、中国のアフリカ地域での蛮行も昔から有名で、

「中国を世界2位の経済大国に押し上げた要因のひとつは、アフリカに眠る膨大なエネルギー資源と金属資源」

と言われ、中国が200兆円市場とも言われるアフリカで行っているのは、搾取政策と言われ、例えば

「中国がアンゴラに20億ドルを融資する条件だが、国内に3か所ある油田の株式と、南アフリカの全世界埋蔵量の4割を有しているレアメタル『クロム』の権益を、
中国は道路建設などの支援と引き替えにして得ると言うが、実際にインフラの建設工事や資源の開発作業を請け負うのは中国企業」

転載元https://www.news-postseven.com/archives/20160318_392138.html?PAGE=1#container

と言う有様と言われ、それは地元のアフリカ人には本当に還元するところが少ない様なのだ。

インフラを整備してやると言って出資し、世界有数の地下資源を搾取され、それも全て中国企業によって開発される訳だから、アフリカ人に還元するところは本当に少ない様だ。
0378名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 08:52:51.53ID:vSidy4iJ
中国がEUに嫌われた腹いせなのか如何なのか分からないが、7月25日中東・アラブ首長国連邦(UAE)とアフリカ3カ国が、中国の言いなりなのか、懐柔されているのか、中国の植民地なのか分からないが、

「経済圏構想『一帯一路』を旗印にインフラ整備などの経済支援を相次いで打ち出した。」

と言うから、最早これは生きる歴史の脅威であり、

「近くにある手に取って見ることが出来る歴史的覇権主義」

である。
こう言う輩は、突然イライラが収まらないから癇癪を起こして

「突然意味不明の行動を起こすサイコパス」

を地で行く物で、最早その様そうは

「レールの敷かれていない、荒れ地をダイヤの無い列車が、抵抗の少ない鉄の車輪だけで進もうとする暴挙であり、空回りするだけだろう」

と思える。
直情的に物事を行い、憂さ晴らしの様なやり方を続ければ、現地住民の反発をかうだけなのだ。

彼等はアフリカ人の事を「地下資源の価値が分からない土民」と思っているかも知れないが、私からするとそれら特定アジアのやり方は、国際社会に著しく信用を失わせ、

「国際的な自分達の居場所や、信用を恐ろしくもはやいスピードで失おうとする様は、ブレーキのついていない列車が、崖に向かって一直線の様子であり、落ちたらまた何も無かったかのように直ぐに埋め立てるのか?」

と思う所だ。
0379名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 11:57:40.96ID:CslnInXM
【何故シヌの、JK″】 島津論文「安倍とオウムに接点」 露国防相「気づかれてないと思うな晋三」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532569537/l50

地震多すぎ! 日本は地震大国だから、は大ウソだった! ほら吹きの安倍が、地下核実験をやっている!
0380名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/27(金) 04:24:50.02ID:E0chm0w2
ヘタレ日本人に対しての言葉。
2018年07月27日04:19 カテゴリ:哲学
皆も良く知っていると思うが、大体多くの日本人は、

「自分の悪評を恐れ、体面を重んじる」

自らの悪評、風評を恐れるがあまりに、

「理念を捨て、個性を捨てそこに理念や思想と言った物が宿らないファシストを装う様になる」

「その結果多くの日本人は、『何も問題が無かった様に考え、しこうを停止させ、何も考えなくなる』」

そうすると出来上がるのが、

「理念とか、物の価値と言う概念さえも輩出できない、理解出来ないただ、風評に流され何も考えず、自分の立場も理解する事無く、ただ不平不満を漏らすだけの『世の中に何も還元し無いゆすり集り』である」

特定アジアの工作員はそれを知っているから、わざと日本人のスキャンダルをでっち上げたり、公文書を改竄したり、悪評を広める事によって「体裁を重んじる日本人」を御そうとする。

だが、私から言わせればそれは、公務員に「信念と理念」が足りなかったと言う事であり、そこまでの地位に辿り着く間の「人間学習が足らなかった」と言う事を漏洩するだけだろう。
そうすると、今の学校教育も「朱子学」に少し偏り過ぎでは無かったかとも反省すべきだとも感じるが、

「人間の心を大切にしたり、物事とは何でも自主的に行わなければ何も身につかない」

と言うことは相応にしてあるから、何でも感でも「一夜漬けの科挙」の答えを呪文の様に唱えるのでは、物事の本質を「感覚」で捉える事が出来ず、「応用力のある実践」が出来なくなるのだろう。
0381名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/27(金) 04:25:30.43ID:E0chm0w2
感覚のない、「科挙の答え」によって動く者は、応用力が極端に欠如するから、

「本当の科挙の答えの心、真の意味を理解する事が出来ず」

数百年前、今とは違うモデルケースにおいてしか適用されない様な

「前時代的価値観を踏襲するだけだから、全く眼前の問題には対処が出来なくなる」

そうすると、右往左往する内に

「問題の隠蔽、公文書の改竄を特定アジアの工作員に唆され、悪評を恐れるあまりに『思考停止』におちいり、国益を失する」

皆も多分良く知っているかと思うが、皆の働く現場もこの様な物なのでは無いのかと感じる。
何が原因か以前に、

「自分のしている事が自我を持って正しいと思える『理念』を理解する事無く、またそれを輩出する事を怠り続け、『ただ何となく前歴を踏襲し、何となく対価』を得ている」

では、仕事も本当につまらなくなるのでは無いのかと思う所だ。
物事の「事の本質」を理解し、それを行動に適用すれば、意外と退屈な日常も楽しくなるものだが、それは、

「正しい『自分の信念、理念』に基づく仕事ぶりは、『絶えず自分に、自分が行動し、自分が選択している誇りと勇気』を与えてくれる」

物で、それは全く今の私はニートだが、私の昔の職場の頃がそうだったからだ。
故にそれを奪ったと思える地元の暴力団の方には、私の苦労を味わってもらい、

「如何に君達のやっていることが、『実践に即さない理念の宿らない囈言』なのかと同事に『痛み』としてよくよく理解して欲しい」

そして、君達の心の中にも「理念を宿してもらいたい」。
0382名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/27(金) 04:31:04.89ID:E0chm0w2
>>379
在日は本当に特定アジアの工作員様な動きを見せるのは、北朝鮮の金正恩が、大阪の在日の母親を持つことが原因だろうが、これを重く見るべきだ。

日本を守るためにも、これら強力な覇権主義国家と対峙するためにも抑止力や、防衛力、9条などの法整備は必要だ。

故に現政権の選択は全く正しい。
水面下では、その事を理解するオーディエンスは多いと言うことは、君の語るその程度のことは、皆が承知して支持して、それがまた支持率を上げる訳だ。
0385名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/28(土) 00:45:23.47ID:y+TSmz0q
覇権主義が跋扈する世、容易に外貨を渡すべきではない。「日米安保の信頼感が日本の防衛力と交渉力」
2018年07月28日00:34 カテゴリ:政治、宗教
ここに来てドイツの外相が、

「日本とドイツは『多国間協調主義の中心メンバーとして協力すべきだ』」

と言ったと言うが、それは「米国第一主義」をかかげるトランプ大統領に対する牽制だと言う。
まあ単純に、このタイミングでのEPA等は先日もブログで述べたが米国がEUからてを引いた埋め合わせと言う事だが。

ドイツ外相は、地政学的と言うが、これはある意味米国に対するプレッシャーとも受け止めれ、ドイツにとっては信用を無くした中国よりも、日本から外貨つまり米ドルを欲しているのかも知れない。
まあ、ブロック経済みたいな流れを恐れと言うか、それ以上の「恐怖」を感じているのかも知れないが。

多国間での金融の流れが止まり、借金返済に困る国は、

「下手に相手国に手を出して、多額の負債を負った責任」

と言う物も存在するから、日本の国益にとって旨味が無ければ、それ程重視する事は無い筈だ。
それは何故かと言うと、東アジアから欧州連合にかけての、昨今のパワーポリテックスを考えると、日本円がドイツに渡ると、そのお金が中国何かを介して、

「日本国内での反日活動」

に使われる流れが存在する。
確か去年、日本はODAに援助している用だが、それがタイミングからして日本国内でのアリババ、ジャック・マーや何やら、国民民主党や暴力団の親中化の為の資金になっている様な感じで。
日本円なら、そのまま直ぐに「反日活動」に使えるだろうからだ。
日本の暴力団は、日本の国益を考えず自らの体制維持のために「大局を見失い、自己保身に走る還元しない組織」だろう。

一体、日本の暴力団は中国にいくら、と言うか、ODAに援助したのは日本なのだが。
このタイミングで、ドイツが日本に逃げ道を無くすとしたら

「例のネットの噂の中国に間接投資している80兆ドルを回収する事がかなり難しい」

と言う事を表している様にも思える。
0386名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/28(土) 00:47:04.41ID:y+TSmz0q
全く、何を考えているのかと思うが、色々と話を聞けば、EUも中国並みに色々と不平等なやり方を押しつけて来るようで、確かギリシャ危機等の欧州債務危機発生以来、何故か欧州系金融機関は極端なドル不足となって言われていた様だから、

「今まではそこを何とか、中国を使って、米国無いの中華系移民を使って恐らく非合法の様なやり方で、米ドルを得ていた」

と言う事であり、それは「知的財産権荒らし」の様なやり方や、時にはトランプ政権をスキャンダルによって、何らかの譲歩を引きだそうと言うやり方だろう。
テレビで、スキャンダルをやっているが。

トランプ大統領も、こう言ったやり方には意表を突かれたと思うが、これ以上支持率は下げられたくない物だ。
憲法9条改憲もしていない日本に取っては、「日米安保の信頼感」はそのまま「日本の防衛力、外交交渉力」につながる訳だから、ドイツ外相も揺さぶりをかけて来るわけだ。

それに乗ってドイツと仲良くし、米国を怒らせ、ドイツに渡した日本円が日本国内で反米同和に渡り「日本人に対しての立ち退き地上げの様な反日活動」に使われたら、大変な事になるはずだ。
故にドイツは、その昔日本が帝国時代、仲が良かったが。
その帝国軍の残りのような同和がその様な「反日資金」を得ると活発化してしまう訳である。
そう言う危険性もあると言う事で、日本に取ってはあえて「消極の益を捨て大局の益を得る」と言う道も飽くまでも考え方の1つではある。

それは、

「あえて、日本はEUを相手にせず『ドイツと中国』はお互い切っても切れない仲なので仲良くして下さい」

と言った感じで、素人ながらあえて「ブロック経済化」を進める手もある様な気もする。
ドイツ外相もかなり焦っているとすれば、それは

「中国がこけたら、全て台無しになって終う。多額の投資をしているからドイツも道連れだろう」

と言う考え方であろうから、
0387名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/28(土) 00:47:57.64ID:y+TSmz0q
「国際政治的には、この様な覇権主義が跋扈する時代容易に外貨を渡すことは危険でしかない」

と言う事であり、日本は他の国の都合の良いATMになってハゲタカに狙われない様にしたい。
ただでさえ、東洋人は馬鹿にされている所もあるわけだから。

それともう一つ気になることがあって、それは最近、それは確か今月初めだろうか、私の地元の市長が何故か?ドイツに出かけているのだ。

そしてその確か、一カ月前に私の直ぐとなりの町に住んでいる元朝日新聞社員の大叔父と大伯母がスイスに旅行に行っている。
私は共謀を装われたくないから、この様な事を書くわけだが、若しかしたら、何か良からぬ事を企んでいるのかも知れない。

やっぱり、この様な危険な状態では、他国に外貨を渡すことは危ないだろう。
0388名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/29(日) 05:07:46.32ID:AHTql4sM
「米国孔子学園」の「オルグ」に気を付けろ。
2018年07月29日04:59 カテゴリ:政治、宗教
ヘタレ日本人と言うのは、極左暴力団にごねられると、直ぐにそれに従い言いなりになるようで、何というか、

「それで、その事によって発生する、惨状の責任を取れるのか?と思うところもあり、多分恐らく『全く人生において苦労を知らずに大人に成ったから』嘘をついても平気だし、『事の重大性』を意識する事も無いのだろう」

最近はどうも、世のあれやこれやのやつを解読してみると、どうも政府中枢では私と大伯母と大叔父、朝日新聞の共謀を想定していた様に見える。
故に5chの管理等に何故か?朝日新聞は強い力を持つが、それはとても危険な事でもある。

「理由は政治思想の存在しない、理念の宿らない彼等が、少しごねられると直ぐに『特定アジア』の言いなりになって終う『軟弱な精神』心の弱さ」

である。
元々理念無く、物事を本質的に理解してないから、「表層だけの批判記事」となり、「意味の無い妄言として、世の中に漂うワカメ」の様になる。
問題は、それを読む層も、リテラシーやインテリジェンスに欠如するから、「その漂うワカメ」をキャッチし、味噌汁に使って終う。

そのワカメには、特定アジアが入れた猛毒があるのだが

「その事に新聞社もそれを読む層も『朱子学者』なのでそれに気付かない」

と言う事態が、あらゆる方面で勃発している。
私の身の回りの問題は、3〜5年にもなっていると思えるが、私が矢面に立てばこんな問題「3秒」で終わらせる事が出来るはずだ。
多くの人に迷惑をかけても、その重大性を感覚として認識するに至らない「屁理屈」を繰り返す者を信用しては行けないし、極左暴力団に詰め寄られて「ごねられても」それに屈しない主体性と理念が必要だろう。
0389名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/29(日) 05:08:36.38ID:AHTql4sM
でないと、何のための税金か、何のための選挙か分からなくなるから、内の親類縁者や極左の「私の威借り」を認めないで欲しい。

どうもやはり、下記の記事を見ると米国でも同じような問題が発生している様子で、「世界の国々はあまり変わらないな」とも。

米国の反体制派中国メディア「大紀元」と言う事だが、「草の根運動『左翼に関わるな』キャンペーンが米国で話題」と言う題名で記事が掲載されたというが、

「米国のSNSで『関わるな(Walk Away)』が6月末からムーブメントになっている。」

と言う。それは、

「民主党を支持しない意思表示で、その理由を動画や写真をネットに掲載するというキャンペーン」

と言うから、それは正に「日本のネット民その物の活動」の様な感じだ。
だとすれば、米国はまだまだその筋では後発だろうが、これからそう言った活動が脚光を浴び、

「米保守派の正しい価値観、感覚を呼び覚まし、是非とも文化的な米国を守って頂きたい」

だがまあ。気になるのは、名前の漢字「大紀元」だが、これは下記の記事を読んでも分かるのだが、中国人ジャーナリストと言う事で、多分これは「反共産主義の台湾」や、香港等で反体制派、反共産主義をかかげる「自由を求める勢力」だろう。

最近また中国当局の取締りが強くなり、香港の民主化デモ運動の参加者の人数が減ったと言う事だが、その大紀元が伝える所によると、何と

“中国は「孔子学院」を通じて米国内の左翼知識人、メディアをオルグしている。”

と言い、ここで聞き慣れない「オルグ」と言う言葉が出て来たがこの言葉の意味は

「オルグとは、団体が組織拡大のために、人を勧誘して構成員にすることを指す。」

と言う事らしい。所謂、左翼が「人狩り」を行いヘッドハンティングする事ともいう。
面倒な事だ。
まあ、だが。
こう言った情報を得られるのは有難い。その点においては情報弱者の身の上、感謝せざるを得ない立場ではある。
0391名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 07:02:29.37ID:EaInql6f
トランプ大統領「新疆ウイグル自治区擁護」計46回新疆ウイグル戦慄の核実験。
2018年07月30日06:38 カテゴリ:歴史、易学
新疆ウイグル自治区
Wikipedia転載。

中国は広く、色んな民族が混在しているが、昨今ネット等でその中国当局の激しい民族弾圧を目の辺りにする事は少なく無い筈だ。

今回は、そう言った事、新疆ウイグル自治区での中国当局のやり方についてトランプ大統領が「人権擁護」の為に中国に批判を行った様だが、その中国が新疆ウイグル自治区で行っているやり方が凄まじい。

現在の新疆ウイグル自治区と言うのは、色々な歴史的紆余曲折を経、第2次大戦終結後、1949年頃から毛沢東により、中国に帰属し支配下になる。
構成民族は、ウイグル族 - 45%漢民族 - 41%カザフ族 - 7%回族 - 5%キルギス族 - 0.9%モンゴル族(オイラト) - 0.8%東郷族 - 0.3%タジク族 - 0.2%シボ族 - 0.2%と言う事で、
歴史的に長いメインの民族はウイグル族だが、この人達は基本的にトゥルク系と言う事で、所謂恐らく髪の毛の色が黒っぽくて、所謂白人の様に顔の彫りが深い民族だろう。
彼等はまあ、色んな宗派、過激派とかも色々とあるが、イスラム教と言う事だ。

かなり前の私のブログの中でもトゥルク人を扱っていた事を思い出すが、それは彼等が北海道の原住民アイヌと関わりがあるのでは無いのか?と疑ったからだ。
それは置いておいて。

2番目に多いのが最近増えたと言われる、漢民族だが、これらの方々がどうもかなりのことをこの原住民、ウイグル族に対して行っていると言う。
0392名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 07:03:19.86ID:EaInql6f
◇ウイグル族には、逃げ場所がないと言われ、監視対象の個人が自宅や職場から300メートル以上離れると、顔認識ソフトが自動的に当局に通報すると言われている。

◇上記の機能を発揮させるため、特定のアプリをスマートフォンにダウンロードしないとウイグル人は外に出られず、中国当局のに拘束され、強制送還の為に他国に政治的な圧力をかけたりもすると言う。
中国政府は出国者の家族を拘束し、強制送還を求めて政治的な圧力をかけたりもする。
どんな方法で不当に出国者を逮捕するのか分からないが、日本の警察の様な「精神的に追い詰めストーカー行為を誘発」させる様なやり方かも知れない。

◇不当に逮捕され、「再教育キャンプ」に収容された人達の中には、有名なサッカー選手もいるとされて、外国との接触はすべて疑惑の目で見られ、時には国境越えの夫婦も不当に別れさせられる事もあると言う。

◇ウイグルにいる中国系の人口は2%でしかなかったが、1950年以降中国当局の意思なのか強引に中国人を移入させ、最近では100万人単位で移住させ、『共生』というよりも民族が対立するようにあおっている」と言う。

◇中国と言えば度々、臓器売買も問題になるが、生きている宗教家が、「そのまま臓物を取られて終った」と言う例も報告されている。
詳しい事は分からなかったが、延べ一億人粛清したと言う中国共産党。
上記の様なやり方でかなりのウイグル人を不当に殺したと思われる。

◇中でも未だあまりにも凄まじすぎて出せないネットだけの情報もあり、1964 年から1996 年にかけての中国が行った延べ46回にも及ぶ東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)での核実験である。
総爆発出力22メガトンと言われ、何時の核実験か詳細には分からないものの、同地区のウイグル人ら19万人がそれによって急死、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達すると言う。
完全に人為的な「ヒロシマ、ナガサキ」である。
0393名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 07:04:11.03ID:EaInql6f
転載元
http://uyghur-j.org/japan/2013/05/%E6%9D%B1%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

日本の女優、夏目雅子さんもこの時の西遊記のロケが原因で白血病にかかったとも言われ、日本人としても他人事では無い、身近に迫った危機なのだ。
と言うのも、中国当局はこれらの自分達には都合の悪い事を何時までも隠蔽しておくから、日本人としてもおいそれとは中国には近づけず、不用意に近づいたら、命を奪われるかも知れない。

どうも、最近の中国の傾向として、色々なテクノロジーを使いこなし、「人を管理」しようと言う試みは、私達野良ネット民並ば意外と日常において感じている所が多い筈だ。
つまり、昨今の新疆ウイグル自治区は、その為の何かの実験に使われている様で、ウイグル人とは「人狩りの対象」にされていて、何かの管理の実験を行っている様だとも言う。

まるで私と同じ様な感じだ。

「毛沢東中国人はウイグル人を人として見ず、彼等は人を『高タンパク質としての資源』としか見ていない」

と感じさせる所業は、戦慄を覚える所だが、思い出されるのは、ナチスドイツの行ったガス室でのホロコーストだ。
0394名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 14:30:41.21ID:EaInql6f
※中国は地表で行った核実験としては、アメリカ、イギリス、フランスは65kt以下なのに対して中国は最大4000ktと桁違いに巨大と言う。
地下核実験と比べ地表で行う核実験は、放射性物質が大気に拡散するために、汚染被害が広がり安く被害も甚大で深刻。
0395名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 17:36:29.59ID:bKa5XOuW
ウイグルで核実験していたのはイスラエル
北朝鮮で核実験していたのは日本
イスラエルを経済的に支えているのは日本
中国共産党の正体は天皇の同族である満州族支配
しかし中国政府の満州族は習近平によって粛清された

よってトランプがウイグル問題を語るなら
そのターゲットはイスラエルであり、その先は日本だ
0396名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:02:22.39ID:bKa5XOuW
>>393
夏目雅子はウイグルに行ってないとも聞いたが
行ったとしたらスタッフその他の役者もヤバいんじゃないか
NHKのシルクロード・ブームで多くの日本人客も訪れている

ナチスドイツのガス室と言われる映像は伝染病予防のクスリ噴霧

フランスは南太平洋で200発の核実験をしており
被爆者を飛行機に乗せて連れ去り、そのまま帰ってこない
200発の核実験の中には、日本の実験が含まれているとの情報もあり
0397名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 05:42:57.31ID:Psp5m9c/
どう考えても「覇権主義の特定アジア」の足枷。
2018年07月31日05:11 カテゴリ:政治、宗教
中国の中国の習近平国家主席の母校、清華大の教授が7月24日、北京の民間シンクタンクを通じてインターネット上に公開した論文で、

「国民は今、国家の発展や家族の安全に対し途方に暮れている」

と指摘し、3月の全国人民代表大会(国会に相当)で国家主席の任期を撤廃した憲法改正などを問題視したと言う。
任期を撤廃するというのは、コレは毛沢東の再来、独裁強権政治の再来でもあり、心穏やかでは無い。

”任期撤廃に関しては「改革開放(の成果)を帳消しにし、恐怖の毛沢東時代に中国を引き戻し、滑稽な、指導者への個人崇拝をもたらすものだ」と非難。”

したと言うが、

“特に、指導者への個人崇拝については「まるで時代遅れの強権国家のようだ」「今すぐブレーキをかけなければならない」と主張。「なぜこのような知能レベルの低いことが行われたのか、反省する必要がある」と痛烈に批判した。“

と言う様なあからさまに「言論統制の国中国にあって『知的レベルの低い』」と言う単語まで使ったとは、その心中お察ししたいが、

「確かに、『知的レベル』が低いと言わざるを得ないのは、習政権が『国家規範たる人と人との信頼関係を壊す、毛沢東の様な物盗りの様な政策を推し進め』国益を害し、外交にも不利益を来している」

からである。
確かに最近の中国を見ていると、少しおかしくなっているのか、やってくれ事がとても直情的で、「暴力団」のようで中国に何も還元していない様にうつる。

それと言うのも最近、EUがあからさまに中国を嫌い始めていると言う様子であり、詳しくは下記の記事を参考にして欲しいが、ドイツ企業の最新鋭技術を狙って中国がドイツ企業を買収しようと言う物だが、ドイツはその様なやり方に対して警戒していると言う。
この辺りが、最近の中国、EUのゴタゴタの原因なのだろう。
0398名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 05:46:13.51ID:Psp5m9c/
当初EUとしては、中国は僕としか考えていなかった様だが、次第に特定アジアの主要国中国は、
その特定アジア地域と言われる所以たる「壊滅的民度」を発揮し始め、友好国にまで「覇権進出」するような勢いであり、数千年のローマの歴史もけがされているようにも。
まあ、「怪しい調略の歴史」が如何程の物なのか?とも疑問に感じるのだが。

最近は変わってきたが、少し前まで「この様なあからさまな覇権主義国家」を擁護するようなテレビコメンテーターが沢山いたから、それはそれで脅威であり、
如何に「日本の知識人」と言われる者達こそ、「日本の国益を考えられない」主体性のない暴力団の操り人形なのかと言うことが分かる。

昔調べた暴力団のデータを思い出すが、それは全体の3割が在日朝鮮人といわれ、驚くべき事に、組長クラス、幹部は殆ど在日朝鮮人に占められていると言われるから脅威ではある。
それに、ここ最近今まで無かった程、
北朝鮮の在日血統と言われる金正恩が、中国との間を頻繁に出入りしている。
0399名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 05:48:48.40ID:Psp5m9c/
金正恩氏が大阪の在日に近いと言う事で、日本国内の在日朝鮮人、
在日韓国人達には「心の拠り所」なのかも知れないが、それが大きく日本の国益を奪って終っている現実がある。

日本の同和と、私達ネット民の「考えが合わせられるだろう点」であるが、

「私も日本人の為に、本土防衛を自国の戦力として行いたい意思がある」

それは、米国と同事に特定アジアにも

「日本独自の決断で行動計画出来る戦力を持つと言う事で、その運用をスムーズにするためにも9条改憲も必要事項だろうと思えるが、

「あらゆる事態を想定したとき、軍事兵器も100%米国に頼るのも危険だろうし、
日本の技術を信じて生産性があるなら『独自開発』も良しとするのは、『反米思想』をお持ちの反米同和」

にも、利点が大いにある。
しかし、日本の反米同和、野党達はそれに反対するのだろうが、それは現政権が「親米派」だからであろう。

しかし、「親米政権」でなければ「米国に独自兵器開発も許されない」だろうし、現時点「9条の足枷」のある日本においては、「日本の本土防衛は、
日米安保の信頼感に起因」するから、まだ9条改憲が成されていない段階で「反米政策、反米思想」を「振りまく日本の野党」のやり方は「日本を危険にさらす」物であり、愚の骨頂である。

これで如何に日本の野党が、「国賊の様に国益を害している在日」の言いなりなのか分かるところであり、中国や特定アジアが好きなのなら、

「臥薪嘗胆」

みたいな言葉の意味も考えられるべきである。
野党が、歴史的に原爆を落とした米国が嫌いなのは分かるが、日本が独立し、発言権を持つにも軍事力や9条改憲は必要だろうと言うことで、

「真の日本人たり得るためには、その大義のために『反米の角』を隠し、日本の国益を守って欲しい物だが」
0400名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 07:28:33.49ID:pbOX5lBe
I see
susucoin:svlqwn5pxiecbenyv71ddgrdwbhvhay5mi
0401名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 07:35:35.94ID:/IpRt+0A
I knew the country that the atomic bomb was dropped

In the Indian New Delhi broadcasting, in connection with the atomic bomb,
First, on June 1, 1951, the Stimson Committee unanimously
To recommend Japan an atomic bomb dropdown to the US President. Goodwill and sophisticated society
0403名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 00:43:30.42ID:ZUyW1Mfd
今度は警察か?中国華僑か?創価学会か?ジレジか?
2018年08月01日00:36 カテゴリ:地元の問題
コレはある種の妄想の話だ。
私にとって最高の不幸は、父の居るここに生まれたこと、この日本に生まれたことかも知れない。
父は私を捕まえ、精神病院に入れることを諦める事は無いだろう。

私にとって、彼こそ、最も気が弱く「相手の目に何時もビクビク怯える」子供のようなのだ。
しかし、恐らく彼は今、多くの国家権力を味方につけ、警察を味方につけ、私を何かの異常者として、捕まえる意図は今も存在しているはずだ。

空は何故か?あらゆる不自然な謎の暗号達にはある一定の法則もどうも私を陥れる為に存在する、フェイクのように思える。

私には分かるが、コレは主に創価学会様でもあり、元々そう言った事なのだ。
しかし、私からすれば最初に私では無く、ジレジを選んで被害を大きくし、問題を起こしたのは彼等の無能さから来る物だ。

「その原因の根幹には、『人と面と向かって話せない精神の脆弱性』がある」

私に面と向かって話せれば、問題は3秒で解決する。
しかし、私からすると少し可笑しな彼等は私を捕まえて拘束し、「自分達が優位」と優越感を得なければ

「私と直接面と向かって話すことは出来ないのだ」

私からすると、そんな軟弱な者達こそ、信じるに値せず、最初から問題を起こしたジレシや、それに加わる暴力団の言いなりの在日中国人なのか何なのかが、スパイの様な者が取り締まられるべきだと思うのだが。

まあ、ボヤボヤしているだけで、右往左往すらしかでかない、ヘタレ日本人も一体何がしたいのか一向に分からない。

「彼等はずっと無駄なことをしている」

と言うことで、徹底的な税金のの無駄、存在意義の無駄を指摘し、申し訳ないが、

「多くの世の大人たちは、幼稚園から学び直し、相手の目を見てちゃんと堂々と話せるようになるべきだと思う」

今度は警察か、華僑勢力か?
0404名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 00:48:58.22ID:ZUyW1Mfd
父の立場を無くす事が、最も事態の問題を解決することだと私からすると気付いて欲しい物だが。
彼の同情を誘う詐欺の様なやり方に流されないで欲しい。

「私は誰とも共謀していない単独である。ジレジを守るためとか、可笑しな口実をでっち上げ、これ以上私に干渉しないで欲しいいい大人なんだから」
0405名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 01:00:26.70ID:ZUyW1Mfd
「余計な話の創作、でっち上げを公的機関が、文章改竄までを行いやらないで欲しい」
0406名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 02:29:25.96ID:ZUyW1Mfd
習氏、内側から嫌われる。
2018年08月01日02:25 カテゴリ:政治、宗教
先日の習氏の母校の教授もそうだが、意外と一連の中国の可及的問題の矛は納められるかも知れないと感じる。

中国河北省の避暑地で開かれる北戴河会議と言う物が近々開かれると言うが、習政権への批判が中国共産党内でも、表面化しつつあるという。

だが、まだどうなるのか私には分からないと言う感じだし、何が起きるのかは分からないと思える。
多分、中国共産党は日本に対して「日本国内から、日本円」を調達するのが難しいと言う判断があったのだろう。
それは何となく、私以外にも大手の有力新聞様方、テレビ局が「一斉に何故か中国を叩き始めた」様子でも感じ取れる。

まあ、日本国内の中華系メディアは存在はするだろうが少なく感じ、大手はコミンテルンの意向が元々弱い所だとも感じるし、今回この記事では恐らくコミンテルン側の習近平氏が、他の側近にハシゴを外されている事も示唆する。

だからと言って油断出来ないのは、海外で力を持つ華僑勢力の多くは元々、コミンテルンの意向が弱い様に見え、国民党の影響もかんじられるが、「決して生易しい相手」では無いと言う事で、また別の独裁者に変わったら、「同じ事の繰り返し」だろうからだ。

まあ、それに私は良く知らないので想像するしか無いのだが、基本は中国マフィア連合みたいな集まりなのなら、「それ程主義主張は意味を成さない」筈である。
力こそ全てと言う事もあって、毛沢東の側近も、毛沢東の死後かなり不当な扱い受けた事も有名な話でもあり、中国と言うのは、意外とドライで権力者に厳しい所も昔から存在するのかも知れない。

と言うのは、本当に「情」と言う物が無いと感じ取れ、情がないから、権力者も「カリスマがあるかどうか?とか、使えるか否か」と言う様なドライな見方が存在する国なのかも知れない。中国は。

それならばその習近平氏の評価を下げる一端は、昨今の米中貿易のいざこざだろうからだ。
0407名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 07:32:16.87ID:ZUyW1Mfd
私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団員を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはありません。

もし、私が暴力団員を介してその様な事があった場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事です。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じないで欲しいです。
0408名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 20:15:28.97ID:ZUyW1Mfd
甘っちょろい事を悠長にやっていると、私は殺されてしまうでしょう。
まあ、それでも良いかも知れませんが。

私は10年さかのぼっても、ジレジや元の会社の者等に暴力団の物事を教わった覚えも無く、共謀してません。

私と、暴力団の共謀は、私に手を出す口実になります。対処お願いします。

父はどうせまた先延ばしにしますよ。
何で周りがそれを認めるのか?私が苦しんでも何とも思わないんでしょうね。
早急に暴力団の問題を是非とも片づけて欲しいですね。
0409名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 05:28:03.52ID:V+LmT53f
満州時代から続く「清を起てる帝国陸軍関東軍」。
2018年08月02日05:23 カテゴリ:歴史、易学
愛新覺羅 溥儀
清王朝最後のラストエンペラー愛新覺羅 溥儀。

私は詳しく知らないが、ただそうなんじゃ無いのか?とか、色々と調べて行く内にそう思う事があって。
下記の記事等を読むと、何時も特定アジアの蛮行に対して、沈黙を保ったり、日本の国益にならない様な特定アジアの行いを容認するような姿勢、在日の利権を守り、
日本人の働いたお金を朝鮮総連を伝い流出させようとするような働きを支援するような記事も普段は多いメディア様方も、意外と中国批判する事が多い。

満州
満州転載元Wikipedia。

日頃の私達ネット民には不思議にうつる事も多いと思う。
しかし、その新聞社などの立場を仮定すると見えて来る物もあると思う。
前に私は朝日新聞社の社旗を昔の大日本帝国の物と似ていて、関東軍と関連性があるのでは無いのかと言ったが、
それは昭和6年(関東軍のでっち上げとも言われる)満州事変により、帝国陸軍直轄の関東軍がこの事件を期に満州全土を実行支配するからである。
0410名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 05:28:49.77ID:V+LmT53f
1932年昭和7年3月1日、満洲国は建国。
満洲国の皇帝には清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀が就いたと言う。
清朝最後の皇帝と言うと、とても格式が高く、こちらの方がその当時の中国国民党よりも、むしろ本物の「中国である」と主張したかったのは、それを操る帝国日本の「関東軍」であった筈だ。
それで、この前5chのレスでラストエンペラーを押す人が多かったのだろう。
他にもゴジラは、ビキニ水爆実験で巨大化した昔の恐竜とか、反米的な感じで、今回の東京オリンピックのスポンサーとかが、「毎朝関東系」なのだろう。
まあだが。
結局は今は、総体としては在日に管理運営されている「在日利権」には逆らえないメディアであることは確かなのだと思える。

元々の満州国も朝鮮半島の続き見たいな感じだし、北朝鮮とも仲が良さそうだ。
大阪の許 永中等の大物在日のフィクサーにそれらの「裏世界のネットワーク、メディア媒体」を乗っ取られ、在日化していったのかも知れない。
彼等の求める物は差し詰め「在日本帝国の復興」と言った所で、その為に邪魔になる米国をどうにかしたいと言う事かも知れない。

と言うと、何処かに「清王朝の血統の隠し球」を容易しているのかも知れないから、もしや金正恩の血筋や元々の北朝鮮の金政権の成り立ちに何かこの愛新覚羅溥儀画像関係している可能性もある。

もし、日米が歩調を合わせ「清復興」を起てるのならば、今の時点では意外と利点があるかも知れない。
まあ、それでも昨今の中国コミンテルンに反発し、独裁政権に異を唱えることは、とても良いことなのだから、責める気にもならない。
0411名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 05:30:11.71ID:V+LmT53f
そのコミンテルン同士で、関わり合いのあるロシアコミンテルン側だが、最近は日本のイージスアショアに対して批判的でもあり、でもそれは当然と言えば当然でもあり、
地政学的に日本に優秀な迎撃ミサイル基地があれば、ロシアの放つミサイルは無効化されるかも知れない訳だから面白くない訳だ。

それは勿論、太平洋を越え米国を狙う弾道ミサイルにも適用されるのかも知れず、いや、私も詳しい事は分からないのであるが、
どちらにせよ日本に優秀なミサイル防衛基地があればロシアの発言力は弱まる訳だから、

「その地政学的な重要性、国際社会における日本の発言力」

からして、とても重要な事となってくるのは目に見えているのだ。
0412名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/03(金) 05:43:30.93ID:BUAdJ5OH
「LGBT」先ずは「先ずは自分の内なる声」に耳を傾けろ。
2018年08月03日05:38 カテゴリ:哲学
全く、何で私のような者がこの様な政治家の発言について語らねばならないのか分からないが、それは私の身の回りで、食事に行ったり、買い物に行ったりするとき、その店先の店員が男性であることがいきなり多くなったからだ。

私は本来この種のスキャンダルの様な個人の趣味などどうでも良く、個人の趣向故に「語るに及ばない物事」と思っているからだ。
それをこの様に

「ゲスの勘ぐりなのか、地元のゲスの暴力団なのか?こんな事をやって私を貶め、ニタニタゲスの勘ぐりを行い、下らない話を創作するつもりなのだろうか?」

としか思わない者だし、他にもネタが見つかりそうにない故に書く物である。
そもそも、「個人の趣向故に語るに及ばない」話、答えの無いと思える話に答えを求めて来る者と言うのは、

「人目ばかり気にすし、自分の内なる心に耳を傾ける事を怠る者」

と言う認識でしか無いから、自分の問題を他人に委ねても何も解決する事も無い筈だ。
私の場合は、「故意とりやハニートラップ」の可能性があり、またよく分からないが、若しかしたら父などが私を「助け守る」為に嘘をついて「私を虐待している様に装っている」と言う様な「性善な子供のような甘っちょろい勘ぐり」は、事実の真相では無い。
しかし、どうも警察が調べに来るときには事前に捜査情報が流れる様子で、父には捜査が届かないのかも知れない。

「事実の真相は、私がこの様な事をブログに載せる前、私が集団ストーカーのことを調べ、政治の事を取り扱う前から、私は日々『故意とり、職場での風評による貶め』等の虐待受けており、それによって今の私の状況がある」

故にそれらの根源的な原因を解決するために父は、何かのペナルティを受けるべきだ。
0413名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/03(金) 05:45:16.48ID:BUAdJ5OH
少し話は脱線したが、そもそも

「自分が自分の人生についてどう思った、こうしたいと思ったら後は自己責任」

でしか無い、個人の趣向、主張の範疇の物事で「良いか?悪いか?」を

「約束事を守らず、期限も守らない、社会信用を破壊する犯罪者に対しての刑法」

の様に

「個人の趣向を公益、公衆に反しない限り、制限すべきでは無い」

という事で、それは何故かと言えば、同性愛者のAさんを救う為には同性愛者のBさんしかいない訳だから、「一律に同性愛者はダメ」と言った場合、AさんBさん両方の幸せを奪うことになるし、Aさんが同性愛者はダメと厳格に言われたら、Bさんも不幸になる。

何というか、個人の趣向を満たすのは人と人とのつながり合いだから、それを意図的に分断する事は、世の中に対するツヨイストレスになるはずだし、この辺も「国学的」と言うか、「男色」と言ったらアレなんだけど、勿論私はその趣味は無いとして、

「そう言った事は自然に任せるべき」

とする方が良いと思う。
前にも述べたが、

「人は子供を産む道具とすると、そもそも何の為に生まれて来たのかとか、何で嫌いな者とそう言った事を享受し無いと行けないのか?」

と言うことにもなると思うし、

「まあ、それはそれで競争もあるだろうが色々と人間て奴は創意工夫する者だし、そう言った何やかんや、『時には出会いと別れ』で人間て奴は『人には自分と異なる心が存在する』と言う事を学び『社会規範、社会信用を作り出せる大人』として成長していく訳だから」
0414名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/03(金) 05:45:41.41ID:BUAdJ5OH
つまり、何が言いたいのかというとそう言った

「多種多様な経験の種、要因を『生産性』が無い」

と言って切り捨てるべきでは無いのだ。
だからむしろ、そう言った「特殊な話」を意図的に切り捨てる事により、失って失って行く「社会信用」はあると思っていて、それは何故かと言えば、

「自分で思った道を歩まず、人の言いなり、人の風評を恐れていて、『自分の内なる声』に耳をふさいでしまうと、それは『ただのいわれだっ通りのロボットで、同じ事の繰り返し、経験にならない』」

と言う所があるから、

「まず、自分のやってみたい事をしなければ損をするというか、この次につながらないと言うか、『自分でやらなければ自分の問題点すら見えてこない』から」

そんなLGBT等、私の戦争ロボットアニメ好きと同種の物だろう。
まあ、だから周りはそれをネタにして私を貶めようとするのだろうが。
0415名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/04(土) 05:45:47.70ID:HJk507br
朧気に見えてくる「満州国」の浮上。
2018年08月04日05:38 カテゴリ:政治、宗教
三年前からシリアで行方不明になっていると言われる安田純平さんだが、

「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

と言ったと言うニュースがネットでは少し話題になっている様だ。
しかし、私は日本人だ。

国際テロ組織アルカイダ系武装組織に拘束されたと言うが、まあこの人達もかなりのビジネスライクと言う事があり、色んな裏世界のつながりがありそうだ。
しかし、政治的な都合で振り回されるのは、日頃一般的な生活の営みを歩む人間にはとても不幸な事だ。

他にもボクシングの山根会長がネットでは在日コリアンと言う事で、その筋の暴力団と関係があるとかで、「ああ、案の定やっぱり、ウンザリ」と言った感じで、扱われている。

「中国の株式市場が、時価総額が2日間で下落し6兆900億ドル(約680兆円)に目減りした。」

と言う事で、日本はまた世界2位に返り咲いたと言う。
まあまあ時期とタイミング、関東軍を考えて見れば、中国国内の「反共産党活動」が活発化していると言う事もあり、コレは中国の株式市場に投資していた「華僑系華人」がこの期に一気に習政権のハシゴを外しにかかっている可能性がある。

と言うのは、習主席側近(序列3位)が本音

「核、拉致問題で中国からあれこれと指図されることを極端に嫌う。大変苦慮している」

と言う事で、コレは日本国内朝鮮総連や、「金正恩氏の母親が大阪在日血統」そのつながりがある勢力、「上記で習近平氏のハシゴを外そうとしている反共の華僑、国民党系」が、

「中国の提示してくる『南北併合』の条件に反対していると思われる」

ASEAN地域安保フォーラム外相会議に出席し、良くテレビ出てて来る、少し見栄えの良い中国の王毅外交部長が、「早急の朝鮮戦争の終結」を望むのも、「このまま交渉を引き延ばしても、中国共産党には、良い事は無い」と言う憶測がかいま見えるかも知れない。
まあ、それでまた中国は在日が嫌いな韓国と話を合わせたい筈だ。
それで近々の韓国との交渉の日程があるのだと思う。
0416名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/04(土) 05:46:43.28ID:HJk507br
恐らく、在日は在日主導の朝鮮半島を望み、中国は中国共産党主導の朝鮮半島を望む筈だから、在日側は華僑側を引き込んだとも見え、「何というオルガナイザーだ」と言った感じもにも見える。

まあ、どっちにせよ、コレでは中国共産党もこれらの勢力には譲歩せざるを得ない筈だが、「在日本帝国」も日本人にも中々信用のおけない話ではある。

このまま交渉が長引けば、シンガポールの米朝会談で決めた、

・もし、北朝鮮との交渉が上手く行けば、米韓軍事合同演習を中止する。

・これからの交渉のベクトルとして、板門店宣言の再確認。つまり、南北併合路線。

・共同声明の文書には、「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)の文言が無く、具体的期日等明記されておらず「これからそれに向けて〜」と言った感じの様。

と言う様な交渉に水を刺す物とも捉えられ、若しかしたらあわよくば「トランプ大統領の選挙」に影響を及ぼしかねないが、恐らく日本の「在日勢力」はそこまで考えているのかも知れない。
なるほど、流石に金正恩氏、交渉事はしたたかである。
私には逆立ちしても無理だろうな。

まあ、私達には左翼の内ゲバにも見え、ネット民の立場では見守るしかないが、中国共産党と言うのも「人殺しを何とも思わない者達」には変わりは無い筈なのだが、このまま交渉が長引き、何も変わらないとなれば、何も変わらないと言う事だ。

しかし、中国には痛手になるかも知れないから、「時間が立てばあわよくば満州も」と言う感じの野心もあるとしたら、それは侮れない。
0417名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/04(土) 11:22:39.51ID:UZIZW35m
中国共産党か、ジレジj.oの工作かしら無いが、私はフェイスブックに投稿出来ない様だ。
直ぐに復旧願いたい。

前にもこんな事あったな。
0418名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 15:22:12.59ID:HWlIy4Rg
「このままでは、人が育たない」お灸を据えるべきだ。
2018年08月05日15:18 カテゴリ:哲学
テレビをつけると、私はもう嫌になって終うのだが。
山根会長。
この人の話を聞いていても何の要領も得られず、正に地元の御偉方その物と言った感じだ。

最早、暴力団の関わり合いなど造作も無く配信ニュースに流れる様になると、逆に面食らって終い、「そんなことして大丈夫?」と心配になって終うのが「長いこと続けて来たネット民の反応」だろう。

ある種の

「もしや、ナチスの手法であるようなのだが、その様な話題を利用し、反体制派をあぶり出し、言論を集め一網打尽にしてしまおう」

と言う意図が隠れているのかと、慎重にならざるを得ない。
メディアの流れが変わったとしても、それが定常の物とも限ることでは無いのは、もう3年以上だから、感ずる所はある。

しかし、昨今のテレビを見ると、うつるのは意外と暴力団の醜態の様な者で意外と日本のテレビで映し出される映像は、

「喜び組であったり、少し前までは強烈なバイアスがかけられたニュース報道」

だから、彼等のかがける理想、「在日本帝国」が如何に私達の生活に還元しない物なのかよく分かると思う。
何故なら、単純な話、暴力団に気に入られればメジャーになれても、私がこの前紹介したスーパーカーはインディーズのままなのだ。
それをどう思おうが、それは皆様の判断に任せたいが。
0419名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 15:22:44.79ID:HWlIy4Rg
こう言った所でかいま見える「在日本帝国の実像」は、私には何も還元しない「独裁国家政治」と言う事が分かるはずだ。
大体、上記の様な会長に従う者などは、何も考えず、会長の発言の内容も理解しようとせず、「脳の無いショッカーの戦闘員」の様な物だろう。
依存心が強く、理念も無いから、この様な

「何を言っているのかよく分からない、ただ自分は決断しない周りの性にして逃げ続ける」

様な、主体性の無い大物暴力団員のやり方を享受し、「詐欺のような手口で得た自分達の組織の信用」を切り売りするしか出来ないのだろう。
この会長の息子も、かなり問題があり、厄介だが、最近は立憲民主党も方向性を変えてきたと見える。

それは何故かはよく分からないが、

「左翼組織と言うのは、相応にして『離合集散』を繰り返し、下らない内ゲバを繰り返して『総体として、何も達成出来ない』物だ」

と言う事であり、それは左翼が一貫性ある「理念を創出出来ず」「離合集散のファシズム」をくり返すからだ。
と言う様なことを前にも上げたが、それがまさに特定アジア地域の昨今の有様や、朝鮮半島の有様であると思う。

彼等は一貫した「理念を持ち得ない人種」の様にも感じられ、それは昨今のテレビ放送の山根会長にも同種の物を感じてしまう。
それが更に彼等の推し進めたいと思える「未来の在日本帝国」の想像図とも重なり合い、また離合集散をくり返す事が予想され、恐らく「絵に描いた餅」で終わるはずだ。

実に下らない、幼稚園のようにも思え。
その様なやり方がまかり通って終うこの様な「暴力団」の国、日本とは、相当危険な物だと感じざるを得ないだろう。

「彼等は何も還元しない、おなじみ事を繰り返し、離合集散を繰り返す」

「このままでは、人や国が育たない。」

私は暴力団や、「在日本帝国」を望む人達には、その「甘っちょろい幼稚園」の様な事をやめて欲しいと望むから、少しお灸を据えるべきだと思う。
0420名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 15:50:25.68ID:NfHxj+TB
と父がどうのこうの言う癖に父から離れて生活出来ない父がいないと生活出来ないニートが自分の事は棚にあげて上から目線で言っております>>419実家の名義変更しないの?
0421名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 16:09:02.89ID:NfHxj+TB
名義変更しても金銭的に痛くも痒くも無いでしょ 朱子学云々説くが口先だけなの?>>1
口先だけのブログで何もしようとしないのかな?
0422名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 04:42:21.59ID:NvWc7KYO
今度はオニミカトリが、私の「威借り」か?暴力団は本当に必要ない。
2018年08月06日04:40 カテゴリ:地元の問題
最近テレビを見ていると可笑しいなと思う所があり、彼は喜び組にテクヤレ5を歌わせるのだが、今度はまたオニミカトリに役を持たせて私が国に入れられる可能性がある。

オニミカトリとジレジの関係は分からないが、共謀している可能性もあり、非常に厄介である。

※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団員を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事です。

もし、私が暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事です。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じないで欲しいです。

※私s.nはj.oからも、t.hからも20年以上前にさかのぼっても、1度も共謀していないし、何も情報を得ていないし、深く関わった事も無い。

※私は1年前から無職のニートである。もう職場との関わり合いも完全に無い。
同じ事の復唱になるが、「私が誰かと共謀している」もしその様な事が認められて終うと、私の立場をすり替えられ、背乗りされ、私がいとも簡単に闇に葬られる可能性があるからだ。

※私は他の誰かt.hやジレジj.o、父o.n、t.k、k.n、t.s等と共謀していると言うことはなく、また、創価学会やその他の特務機関誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ない。

故に私の偽物には注意が必要であり、私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者だ。
0423名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 04:54:40.51ID:NvWc7KYO
>>421
金銭的な問題が大きい。
しかも、暴力団は地元では絶大な力を持つテロリストの様な物だろう。

今はなるべく彼等の力を削ぎ落としたい。
コレから、どうなるか分からないが、社会の最底辺の私なりに、命がけで彼等の力を削ぎ落としたいと思う。
0424名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 04:59:45.56ID:NvWc7KYO
>>421
どっちにしても私の父に権威が存在する限り、下手に動かない方が良いと考えている。
まあ、実際はどうなっているのかは分からないけどね。
0425名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 06:01:23.08ID:NvWc7KYO
>>422
訂正
今度はまたオニミカトリに役を持たせて私が国送りにされる可能性がある。
0426名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 11:41:52.56ID:PeIkhBm/
「在留外国人医療費不正需給」日本人は、在日に見下され差別されている
2018年08月06日11:37 カテゴリ:政治、宗教
下記の記事を読むと分かると思うが、日本に滞在する外国人の不正医療費の実態調査を厚労省が行うと言うが、こう言った

「日本に住む生粋の日本人よりも、在日中国人や在日朝鮮人が優遇されている」

事はある意味有名であり、時には書き込みでこんな話も良く聞く事がある

「その人はある日、生活苦なのか職が無いのか、生活保護の手当を行政に求めたと言う」

「すると『在日ですか?』と、その場で職員に尋ねられたと言う」

上記の話は、私が昔ネット掲示板で目にしたものだが、創作では無い。
まあ、その人がどう思ってその様な投稿をしたのは分かりかねるが。

今回の下記の記事は、そのコメントに説得力を与えるには十分の調査である。

何で在留外国人、最近は在留中国人が256万人と多いと言うが、こう言うのは大体「公務員その者が在日本帝国の工作員」の様な立ち位置だからかもしれない。
何と言うか、在日本帝国とか書くと、俗っぽくて安っぽいが、最も語弊無く表現した場合、その単語が最も伝わり安く語弊が無い。
それは彼等の関東軍のでっち上げや、嘘ばかりの大本営発表も暗示し、在日朝鮮人の意向に従い、反米で歩調を合わせる所など、系譜からしてもそうなのだから。
0427名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 11:42:43.86ID:PeIkhBm/
最近は、この勢力の中に華僑や反共の国民党系、在日朝鮮人よりも数が多い在日中国人も肩を合わせる様だから、全く侮れない。
現時点では恐らく、反共勢力在日本帝国と言う所もあるから、その辺の利害調整も中国コミンテルン共産党と水面下の交渉を行っているのかも知れないと想像もできる。
利害調整がすめばまた、暴力団や政治団体はまた野党連合としてまとまり、日本国内においての「反日活動」を活発化させる筈だ。

まあ、だから。
外国人の不正医療費需給と言うのは、そう言った反日活動を下支えするような活動資金にもなるわけだ。
だから、私は「反米で朱子学の様なやり方の反社会勢力」の暴力団など、むかしから嫌いである。

そもそも、彼等には自由は無いようにみえ、私はカルト教団も嫌いだからだ。
故にその様な「反社会勢力」に支配された地元にあっては、

「赤狩りならぬ、青狩り」

にあっているのかも知れない。
それは、芸能界を見ても何となく分かると思うし、在日だけ働かなくても不正需給多いし、
故に多くの皆には気づいて欲しいが、それはネット民が、良く知っている事でもある。

「日本人は、在日に見下され差別されている」

と言う事で、故に私が長年故意とりや極送りにされる由縁なのだ。

しかし、下記の記事を読むと、ここに来てやっと行政も動き始めたのかな?と言う事であり、それも良くも悪くも長期政権が続いてくれたおかげなのかも知れない。
0428名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 04:39:15.54ID:ckqXOSPS
核を持つ為に必要な物は「身を守り、家族、同胞を守るための決断力と、『はだしのゲン』である」
2018年08月07日04:30 カテゴリ:哲学
8月15日終戦の日だが、私は現時点では「日本を守るための実行力は必要」だと思っているが、同事に「核兵器の恐ろしさ」を描く事も大切な事だと思う。
私は思うが核兵器を持ち、核兵器の恐ろしさをオブラートに包む様な各大陸のやり方は少し違うのでは無いのか?と思っている。

そう書くと、また息巻いて終う方々も多いかと思うが。

何と言うか、

「核の恐ろしさは、事実として受け止め、しかし、核を持っていない恐怖、核を持っていない事で守れない隣人、家族の事も事実として受け止めるべきである」

と、思っているから、

「核の恐ろしさや核の論理を知った上で納得し、『正しい倫理と言うか、生きるか死ぬか、自分達の身を守るため』には核は使用されるべきである」

と言う事が、「自然」であるとする認識なのだ。
核で無いと行けないシュチュエーションを想定したとき、やはりそれは

「現に自国が滅ぼされると仮定出来る、武力を行使する直前への先制攻撃」

が予想されると言う事もあるだろうが、コレはもう情報戦でもあり、実際に行動を起こしたとしても、理論弁証の話でもあり面倒だが、

「実際に事が起こったら、『自国は敵国に滅ぼされる』訳で、それならばとそう言った考え方がある訳で」

「つまり、核兵器が無いとすると、『敵国が自国を滅ぼす可能性のある攻撃を予測出来た段階で、有効な処置が取れない』」

と言う所もあると思っていて、

「つまり、昨今の北朝鮮等は面白がって、その様な事を見透かすから、色々やるわけだ」

「そうすると、日本人は交渉事に日本人の命を張るほか無く、それか『日米安保の信頼感』に頼るしかないから」

「日本は波風を立たせたくないから、言いなりお金を払ったり、言う事を聞かざるを得ない状況に陥る」
0429名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 04:40:08.21ID:ckqXOSPS
故に日本には、イージスアショアも必要だろうし、実は「核戦力に対抗しうる武力」も必要と言う事であり、それはとなりの国が持っているから、当然の様に自国でもそれに

「比肩しうる物が無くては、真面な話し合いが出来ない」

と言う所で、それはある種の「国家技術の勝負」と言う所も、国際的発言力の力学と言う側面もある。
それがあると無いでは、全く違うである事は、多分恐らく言うまでも無いと思われる。

だから私は「核戦力に対抗出来る戦力」は必要だと思ってはいる
だが、私はそれと同事に「核の怖さ」も知らなければならないと言う事は、

「核の怖さや論理、威力をを知らなければ、核を『北朝鮮や中国の様な特定アジア諸国』のように、交渉事に使ったり、時には新疆ウイグル自治区のように地表での核実験を平気で行って終う」

と言う事になるからだ。
故に、私は日本が核を持つ場合意外と日本人に必要なのは、

「身を守り、家族、同胞を守るための決断力と、『はだしのゲン』である」

と、意外と真面目に思っている。
それは、

「核の怖さを知らない物が核を持ってはならない」

と言う事であり、

「それは、真剣の怖さを知らない者が、真剣を持つのは危険」

と言う様な事と似ていて、「刀の力」を知らずに、「闇雲に刀を振り回す」のでは、一般の公衆の周りに「刃物が当たる」危険が胎んでいるのと同種の事である。
0430名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 04:41:06.18ID:ckqXOSPS
こう書くと、「何だシンシンブーメランじゃないか」と思われるかも知れないが、それでも私の認識では、

「この程度のことが言えなくては、日本の国体も守る事など不可能」

と言う所があるから、当たり前のことを言っている認識ではある。
まあ、しかし。
私よりも知っている方は大勢いるのかと思うが「親原子力」と言うのはある意味別の意味も隠れている様でそれは「昔から親米であったり、自由、自由恋愛」と言う所はあるから、
古くは鉄腕アトムやマイナーなチャージマン研!、ガンダムでも「核の怖さと同事に核の平和利用」も語られてきた所はあると思っていて、その道筋は私としては間違った物では無いだろうと言う認識である。

だから故に反米同和の方々はアニメを嫌うのかも知れないが、それはつまり、ガンダムの世界にあっても地球の寒冷化を防ぐために、アクシズの落下は阻止しなければならず、その為にはどうしても核は必要と言う事だろう。
0431名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 10:20:35.55ID:ckqXOSPS
「YouTubeで青狩り」保守系の動画の復活を直ぐに望む。
2018年08月07日10:08 カテゴリ:政治、宗教
私は普段から、配信ニュースを主に取り扱う為、殆どYouTubeでの保守系と呼ばれる素材には目を通さない。
何と言うか、YouTubeは見るのだけど、オカルト物とかサブカルチャー的なネタの物を良く視聴しているからだ。

しかし昨今は、そう言ったYouTubeの保守系のチャンネルが多く削除されていると言う。
全く、非常に厄介であり、コレもまた暴力団の仕業なのだろうか?
全く、嫌になって終う物だが。

“その「青狩り」の様な事は5月半ばに始まり、対象リストや通報の方法などが拡散。7月上旬までに200以上の保守系チャンネルが停止され、22万本以上の動画が削除されたという。”

私はその様な事は意図するところでは無いし、現時点で私はヤクザの協力も、共謀もしていない訳だから、ジレジや他にも私の周りの職場、親類縁者の者達が私の意向を反映することは絶対に無いのだ。

「従って開設当初から現時点〜では、このブログに書いてあることが私『中澤伸介』単独の自由意志であり、それ、唯一が反映されている訳である」

故に、私はYouTube内での所謂保守系のYouTuberの復活を早急に望みたい。
反日暴力団は、可笑しな転がしをやめるべきだ。
0432名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 12:14:30.70ID:Pw877Z4E
ああっ!
低能コピペ荒らしがー
0433名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/08(水) 05:31:04.40ID:FRGvLAg4
「在日本帝国」資本主義と共産主義を主体性無く行き来し「死に物狂いのゆすり集り」には、脱帽ではある。
2018年08月08日05:22 カテゴリ:政治、宗教
私からすると最近、北朝鮮と米国の仲はかなり友好的な関係であるとも見える。
それは朝日グループ等と仲の良い米国のCNN等が最近また一斉に中国共産党叩きのような報道を行っている様にも見受けられるからだ。

まあ、日本国内でそう見えると言う事だから、何とも言え無い感じではあるが。

それにそう言った在日本帝国、「在日の母親を持つ金正恩と歩調を合わせる在日」達も、どうやら一斉に中国共産党コミンテルンを良くは思ってはいないようなのだ。
まあ、その為に中国の王毅外交部長が在日が嫌いな韓国にわざわざ赴くのだろうが。

水面下で、どの様な交渉がなられているのかは分からない話だ。
それに最近は、中国内部からも習近平は批判される様にもなり、中国の株式市場の時価総額も下落したとすれば、それまで中国を内外から支えて来た華僑等も、習近平政権のやり方を強く嫌っている可能性もある。

今回の在日金正恩は、それに上手く乗った形にも見え、コレでまた「色々な金銭や物資を得る」のかも知れない。
が、私共はそれに対して中々言い辛い所はあるから。
故に米国は、金正恩と在日の力に驚いている可能性もある。
意外とやっぱり、北朝鮮と言う国は昔からお金をくれれば何でもやる国なのかも知れない。
時には中国様、時には米国様、時にはミサイルと言った様にも感じられる。
0434名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/08(水) 05:31:55.23ID:FRGvLAg4
まあ、コレから習政権がどの様になるのか分からないが、中国の様相が大きく変わる事も十分に考えられる筈だが、もうここまできたら、1回デフォルトして、
その後在日なのか、華僑国民党台湾なのか、誰なのかその様な覇権を巡ってのいざこざが活発化することもあるだろう。

その時の大義名分として使われそうなのが、新疆ウイグル自治区、ウイグル人達である。
故にトランプ大統領は、ウイグル人擁護する発言がかいま見えるが、この「物凄い在日の生命力」、何ふり構わず左と右、資本主義と共産主義を主体性無く行き来し「死に物狂いのゆすり集り」には、脱帽ではある。
0435名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/08(水) 05:32:55.87ID:FRGvLAg4
>>432
何を言っているのか分からないが、私がスレ主だからな。
0437名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/08(水) 11:02:45.20ID:M0szgjn+
>>436保守だの朱子学だの出して自分の傲慢さを正当化して常に誰かに責任転嫁する以外出来ない池沼にも劣る奴には指摘しても無駄かと
0438名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 04:47:14.73ID:lOD0G0CY
暴走する「反社会的人材斡旋業」暴力団は摘発すべきだ。
2018年08月09日04:44 カテゴリ:指針表明
私よりも詳しい方は大勢いるかと思うが、ここ最近で色々と裏世界では大きな変化が起きつつあるのかも知れない。
勿論、私はその筋の者では無いから、全く詳しくは分からないものの。

ボクシング山根会長は辞任し、沖縄の翁長知事も死去、台風サンサンも謎の軌道を取り私の住む新潟県を業と遠ざけている様に思える。
もしや、もしや。
私と誰かの素性を入れ替え、私を虐待したのが原因でお天道様がそれに対して怒って味方してくれないのかも知れない。
私がその様な仲介業者が異常な権力を持つことを非常に危惧していて、その昨今の

「人心を無視した過度に行き過ぎたやり方、悪質なタックル行為」

等には、正直憤りを感じざるを得ないからだ。

故に詐欺師のような煮え切らない、何時までも誤魔化し続ける反社会的組織でしか無い暴力団に何かを求めたり、すがったりするのは間違っていると言う事だろう。

そう言った物に依存しようとするから、そう言ったやり方を認めざるを得ず、

「なし崩し的にその様な反社会勢力の一翼を担い『同反社会行動』を取らざるを得なくなる」

故に私は「自由意志反映の為に」この様な反社会的組織には加担したことも利用したこともない。

故に犯罪集団は「社会公益に還元するために取り締まられる」べきなのだ。
単純な話、それが出来なければ日本は在日本帝国になるし、特定アジアの仲間入りだろうからだ。

故に、自分自身の身を守る為にも日本を守る為にも山根会長の様な所業は見過ごすべきでは無い筈だ。
0439名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 05:22:57.50ID:STEV4d+8
人は生きたいと望み言論を発する。それを心無い暴力団は虐待して、精神病院に入れて殺して隠蔽しようとする。
2018年08月10日05:17 カテゴリ:地元の問題
私もネット掲示板等で色んな書き込みを見るようになって長いのだが、勿論最初の頃は色々とイヤな思いもしたように思う。

最近気づいたのだが、URLの最後に「org」とつくやつがやばいとか。
勿論コレはそのまま、オルグでオルガナイザーみたいな意味かも知れない訳だ。

何と言うか、感覚的にはこう言ったサイトで「反対意見」「賛成意見」を集めてその様な政治団体にオルグしたり、勧誘したりするのだろうが。
このURLの末尾に「org」みたいな英文字の列があるサイトは注意し他方が良いだろうとは、個人的には思う。

まあ、よく分からないが、何となくそれがついているサイトってのは、その主著に似非、偽保守サイトが多いと感じられ、所謂在日や在日の言いなりの関東軍、暴力団にとって都合がよい主張にも感じ取られる。

特に元々同和人脈と言われる旧帝国陸軍、その様な者達を囲っていると思える同和は、今や日本では守旧派の立場なので、「保守」を名乗り、「青刈り」をしている様子にも感じられ、その片鱗は最近のYouTube等の「保守サイトのアカウント停止が相次ぐ事」でも理解出来る。

私が本格的にネット民としてネット上で、政治批評を行う様になったきっかけは、私は良く語るが「地元の隠蔽体質」の様な事が原因であり、それが地元に取ってとても厄介であり、地元を停滞させれいることの様に思えたからである。
何時も書くが地元では

「自分勝手なわがままし放題の暴力団が好き勝手に『別れさせや結びつけ』を行い政治権力、及び芸能界までに強い影響力がある」

と言う事で、もう数年前から地元では葬式が多いのだが、最初の頃は特に意外とその葬式の花に有名人の名前が載る事も多かったから、一体何をやっていたのだろうとか、本気で思う所があったが。
地元の市長も、その様な事に気付いているとは思うが、一行に何も対処せず、何もかも無かったように黙して、ヘンテコな行事で仕事をアピールするだけの様に思える。
0440名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 05:24:33.77ID:STEV4d+8
私からすると現市長は、

「地元に何が起こっているのかとか、その様な説明責任などせず、ただひたすらに『何も無かったかのように平静を装う』だけで何の対処も講じない無責任」

にうつるだけなのだ。
恐らく、地元の暴力団は、「早くシンシン精神病院行けよ」とか思っているのかも知れないが、私が精神病院に行っても何も地元の問題は解決せず、

「悪行を行い、悪行を隠蔽する暴力団は、摘発出来ない」

訳だから、一向に私達の暮らし向きは良くなる事も無いだろうし、問題の根本的解決も一向に成されないと思われる。
故に地元の市長の隠蔽体質は、それら暴力団に加担する事とも受け止められ、

「嘘やでっち上げの報告では無く、地元の在日達、暴力団員達の『集団レイプ』やその『隠蔽行為』や被害者達に対するその『賠償問題』を『私達が納得出来る様に説明なされる』べきなのだ」

まあ、こう言った話は地元では「公務員」や「警察」も組織ぐるみだろうから、それが出来ない隠蔽体質なのだろうが。
やはり、それでは私達の暮らし向きも一向に解決する事も無いと言う事だろう。

つまり、常に私が言いたい、私が言わなければならないと感じている事は、私にとってみれば

「それは人間が人間として生活出来る、最低限度の営みの保守でもあり、その『最低限度の環境さえ保守出来なければ』人間としての道のり、『人としての経験を積むことが出来ない』」

と、私は人としてこの地元に生まれて来た意味も無いわけだから。
それはとても悲しい事でもあり、私にすれば

「良くも良くもこの様に、今の今までこの様になるまで、この様な処遇を放置し、隠し続けて来たのか?」

と、思う所もあるから、私にとって暴力団と関わりのあるテレビの大物芸人が政治家に対し、汚職や批判を行うのは如何な物か?と言った風にも感じる。
0441名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 05:25:03.62ID:STEV4d+8
つまり、私にとってのネット上での言論と言うのは、そう言った事の「私達の生きる最低限度の営みの保守の為の言論」と言う認識があるから、何でそれが他人の悪評や悪口に落とし込まれるのかとてもそれは悲しい事なのだ。

「私は生きたいと望み、言論を発するが、それを地元の暴力団は取り扱わず私を虐待して、精神病院に入れて殺して隠蔽しようとする」

それが地元の行政の仕事で、市長の仕事なのかと。
私はつくづくここに生まれて来て不幸な思いをしたと思っている。
0442名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 20:37:45.00ID:zu+AfH0L
こう言う事は、何時もはっきりと書かないと行けないと思っている。
それは彼等が甘っちょろい憶測に逃げ込み、自らの脆弱な心の弱さから逃げようとするからだ。

その様な卑屈な心が、日本において権威を持つ彼等に内在する問題の解決を阻み、それによって迷惑を被る私達の中に存在する問題の解決も阻み続けるからだ。

「故に私に取っては、暴力団員等一人も必要では無い」

と言うのは、最早3年間は持続して言い続けているのでは無いのか?と、自負するところではある。

私は何故?ここまでこの様に生きれて来られたかと言えば、

「それは暴力団員の助けを借りなかったが故に『地元においても自由に伸び伸び出来た』」

と言う事実がある。
しかし、その為に失う物も多いが、私の特殊な状況下では、「元々その様な欲するべきもの」が虐待を長らく受けていたのが原因なのか、

「私には持たなかった、持たせてもらえなかった」

のかも知れない。
故に恐らく、私は誰の性なのか、1年間は別の者と素性を入れ換えられ不当に虐待されていたとは思うのだが、実際の私はそれを認識することは無いのだ。

それは何故かと言うと、私はその様な事にはなれていたから、

「最初から、暴力団員の言いなりになる地元の者達、昔の会社の同僚や所謂知り合い親類演者」

との接触を極力拒み続けて来たからだ。
想像力のある方は想像してみるが良いが、

「親類演者や仕事場の者達が、全く信用出来ない。」

「ヘラヘラと半笑いでこちらを見る」

「親類演者も、その様にモルモットを見るように馬鹿にしたような視線を私に向ける」

恐らく想像力の極端に欠如された先生方先輩方には思いもよらない筈だが。
1回こう言った苦労をするべきなのだ。
0443名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 20:40:41.19ID:zu+AfH0L
そして今も働く先生方、先輩方、政治家様に切に伝えたいのは、その様に「青刈り」によって虐待される私達の心と、「如何に暴力団員は無能であるか?」と言う事なのだ。

彼等暴力団員は何も考える事はせず、言われない風評によって、「見ず知らずの私を平気で貶める」が、

「それは世の中に何も還元しない、ただ真面目に生きようとしている者達を馬鹿にし、嘲笑し、『生きることを邪魔』するだけである」

故に私は自信を持って言うが、

「人の素性を公文書まで改竄、捏造を行い、邪魔する者達の存在は、決して公益に還元することは無い」

と言う事で、彼等暴力団員は「公益を失する反社会勢力」故に暴力団なのだ。
摘発して公益に還元すべき立場だろう。

数年前私は良く感じていたが、少し前の先生方は、

「ヤクザにも認められない、ヤクザの言うことも聞けない『青』等守る価値も無い」

と、思われていた事はわかる。
しかし、連日の暴力団の「ゆすり集り」の様な国会答弁を見ていた私達からすれば、

「政治家の先生方は、見栄を張ろうとはするが、結局はヤクザに逆らえないんだな」

と言う風には写って終った所はあると思う。
だがそれを見ていた私はそれに少し存在意義の様な物を見いだした所はあってそれは、

「生きていてもどうせ価値の無い人生、どうせなら死ぬ前に思った様にやりたい」

物だから、如何しても「暴力団の仕切る地元にあって」無理を承知でやって見たかった事をしたまでなのだ。

これまでもこれから先も、どうなるのか一向に見えて来ないが、

「鈍感な先生方には、特に知って欲しいのは、私達一般市民はテロリストや朱子学よりも遙かに高い倫理、思考を持ち合わせている」

と言う事実であり、それを認めて頂き、先生方には次に私のような不幸が起こらない様にしてもらいたいものだ。
0444名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 11:29:07.44ID:Qcn3Y9oN
>>421
ジジを吊したいのなら、君達がそうするぶんには好きにすれば良い。
私はそれ程困らない自信がある。
0447名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 12:53:15.07ID:/AmosQq1
>>1の保守だ朱子云々で自分だけを正当性したがる心器量器の小さい世間知らずな我儘なガキのブログにはレスしても無駄かな
他人の話なんて自分を邪魔する卑しい物としか考えられないだろうし
0448名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 02:58:11.43ID:MQDo49Ix
北朝鮮で邦人拘束。北朝鮮メディアは未だ取り扱わず。北朝鮮内部のコミンテルンの工作か?
2018年08月12日02:53 カテゴリ:政治、宗教
北朝鮮で今月、事象メディアクリエイターと言う30代の日本人男性が拘束されたと言う。
北朝鮮メディアでは報道されてはいない様子で、

「恐らくそれは、北朝鮮にとっては水面下での交渉材料であり、日本政府に取ってはイレギュラーの可能性も高いと感じるのは、この様な下記の日本のメディア媒体で報道されているからだ」

と言う事はだが、つまり。
私は最近良く北朝鮮のやり方と言うか、そう言った事を見て来て思うところはあってそれは、

「疑心暗鬼の国故、全ての行動が予定調和に拘る」

と言った感じで、つまりそのメディアクリエイター氏も北朝鮮と何かの情報を交換しに言った在日の方の様な気もする。
と言うのは、北朝鮮には日本の大使館等なく、あの何かと色々とある朝鮮総連がその橋渡しになるはずであるから、

「その様な旅行者でも、朝鮮総連の意思を反映する者達」

であることが相応と言った感じなのだ。
それはこれまで見てきた通り、朝鮮総連と言うのは、どう見ても反米の特務機関の様な立ち回りだろう。
0449名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 02:59:03.40ID:MQDo49Ix
そう言った中で北朝鮮にとってはそれがイレギュラーに見え、拘束。
それを快く思わない日本側のメディアが報道と言う事になると、まあ1つに何かの意図があり、「でっち上げ、やらせの可能性もある」。

勿論こんな事で大々的に身代金を要求してきたら、日朝関係が台無しになり、在日や朝鮮総連の顔に泥を塗る事になるから、彼等は「北朝鮮拉致問題」さえ昔から嫌がる所がある。

ここで私が注目してみたいのは、今年から金正恩氏の側近の人事に大きな変化があった事である。
それで今北朝鮮国内は親中派の側近によって親中派の力が強くなっている可能性もあり、そう考えると、このメディアクリエイター氏は北朝鮮と日本の同和の橋渡しの様な立ち位置だった可能性も浮上する。

日中韓朝、何かと緊迫化する朝鮮半島だが、北朝鮮内部で大きな変化、変容が起きていて、何かの手違いが起こった事も予測は出来る。
内乱が起きていれば、色々と大変なはずだし、クーデターが起きるとすれば何かの再編がもたらせられるかも知れない。

と、言うのも。
ここ最近の

「反習近平運動に、この様な在日の方や在日の母親の血統を引き継ぐと言われる金正恩氏は、満州派、関東軍の生き残り同和や在日中国人、国民党派のメディアが加担していると見える」

からである。
単純にこれは、北朝鮮内部のコミンテルンが報復に動き出したのかとか、もしや中国共産党コミンテルンかと言った感じでもあり、それには在日が嫌いな韓国も加担している可能性さえもあるがその可能性は低いだろう。

その線を仮定した場合、朝鮮総連から送られて来たメディアクリエイターは、韓国軍のスパイと言う可能性も示唆されるが、その場合、メディア媒体で取り扱われる可能性は低い筈だからだ。

と言う事は、最も単純に考えて見れば、北朝鮮内部も一枚岩では無く一部の北朝鮮内部のコミンテルン工作員による何かの「情報収集、情報戦」と言う所が見えてきて、北朝鮮内部で処理し、あわよくば無事に人質は戻って来る可能性もある。
北朝鮮としてもいらぬ所で波風は立たせたくないし、まだ事態を掌握出来てない可能性もある。
故にまだ報道出来ないかも知れない訳だ。
0450名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 03:01:57.18ID:MQDo49Ix
>>447
じゃあ見ないでくれても結構。
私には「背の低い器の小さな詐欺師」は使えないよ。

故に私には「器の小さな背の低い詐欺師」は必要では無いんだ。
0451名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 03:32:30.52ID:MKuEwtEz
ネット民とは地元社会において「青狩り」を止めて欲しいと切に願う「日本の心を大切にしたい一般人なのだ。」
2018年08月14日03:26 カテゴリ:地元の問題
皆様も働く労働者様なら分かると思うが、地元での暴力団の所業、仕切りと言うかやり方、やっているあまりにもお粗末な事だと思う。
妙な暗号で、中々周りに言えない事を伝えたかと思うと、実はそんな子供の遊びの様な「暗号遊び」は色々な読み方があるから暴力団の気分で、暗号の意味はコロコロと変わるのだ。

全く、欺された人にとっては詐欺の様な感じだが、「暴力団の屁理屈では、元々そう言った意味の『暗号』と言う屁理屈が通る」から、

「その暗号の解釈を人名の音にして逃げる様な事を平気でして逃げて誤魔化している様だ」

その人に取っては、生きるか死ぬかと言う所もあるだろうに、

「そうやって小学生の遊びの様に『簡単に人の生き死に関わる事を誤魔化し、人の心を折、楽しんでいるかのようだ』」

彼等はそうやって、過去に色々な人達を精神病院に送っていただろうが。
そんなことの実体験の無い、日頃職場で働かれる皆様も、それとなくこの暴力団に支配された環境下の地元では、感じられる筈だ。

「妙に上司の態度がコロコロと変わる」

「真面目に働いているのに、『情の感じ無い、無機質なロボットの様な』『在日の様な人』しか、職場で偉くならない」

「周りの皆がよそよそしく、自分に対して『悪い風評』を撒いている」

私が数年間、それらをネット等で調べて来て感じるのは、

「それらは貴方の考え過ぎでは無く、実際に日本で起こっている事象であり、実はそれを深い所で望んでいるのは、はっきりと言うとやはり『在日のフィクサー』であり、」

「行っている事は、『反米感情を誘発するための青狩り』の様なもので」

「本当に彼等『青狩り』を行う者は、『日本を特定アジア』に売ろうとしている様な工作員」

と言うのはどうも、ネットだけの『噂』だけては無いと、日頃の職場での環境でも分かるのでは無いのか?と思える。
絵空事では無い筈だし、黙って黙して解決するような事は無いだろう。
0452名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 03:36:57.45ID:MKuEwtEz
もしや、不当な阻害を受けている人の中には、「青狩りの対象になるような『洋楽好き』とか、『ファッションにお金をかけてはいないか?』と言う事なのだ」。

だから私は何となく気付いてはいたが、地元の中古店や本屋には本当に感覚的だが、「在日」の方が多く、日頃何処で誰がどんなソフトを購買したのか分かるから、
「青狩り」の対象になるようなソフト媒体を購入した段階で、「青狩り」の対象になり、その後苦しまさせれる。

つまり、職場で不当な扱いを受けたり、恋人と別れさせられたり、そう言った事が

「新潟の1つの自治体を本当に特定アジアに売り飛ばす」

為に本当に行われていた様と感じるから。

それは勿論、私もアニメの考察を主体としてブログ活動を続けていた最初期の頃は分からなかったが、そんなネットの噂の様な事は、私のこんな片田舎にまで波及している様だし、
調べて見ると暴力団と言うのも今や3割以上が在日朝鮮人であり、今はもっと多いと思うが、それに在日中国人も重なる様子だ。
そして、多くの幹部は在日で占められると言うから、日本の国においてそれは驚きである。

その様な地元の有様は、本当にお粗末であると日々痛感していて、本当に下らない

「子供の遊びの様な事がずっと続き」

「そのふざけた人事遊びは『青狩りの為』だから、人心を疲弊させ、周りの心情を搔き乱し、日々多くの問題を創り出す『害遊の人狩りを楽しむ暴力団やカルト宗教』と言うのが本当の地元の実態だろう」

大体、その様な子供の遊び半分で今まで「地元の地方自治体」が暴力団に運営されて来たようだから、「未だに事態を搔き乱し収束出来ていない」と言う事は切に彼等の「無能」を示す所だろう。

多分皆様も感じる筈で、

「地方自治体が右往左往するだけで、何の対象も出来ずただ、暴力団のごねた言い訳を聞くだけでイタズラに時間を消耗する事を」
0453名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 03:37:24.00ID:MKuEwtEz
彼等暴力団は、何の解決方法を提示し無い筈だ。いや、解決方法は提示してくるのだろうが、それが

「大きく間違っている物だから、全然効果がはっきされず、毎度、毎度違う作戦を起てて失敗するショッカーの怪人幹部の様な様相を地元にもたらす原因なのかも知れない」

私としても行く先々の店員等がしょっちゅうコロコロと代わるから、その心中察する事が出来るのだ。
そのぐらいコロコロと変えて、周りの地域社会の心をここまでもてあそんで、疲弊させる物だと思う。
そんなこんなにずっと付き合っていると、「そう言った事が何となく分かるから、ネット等に書き込んでしまう」と言うのが今日のネット民である。

故に多くのネット民は、潜在的なら被害者でもあり、地元にあってその様な「青狩り」を止めて欲しいと切に願う「日本の心を大切にしたい一般人なのだ。」

私に取っては地元の暴力団は全て犯罪者に見え、全て摘発してもらいたいものだが。
0456名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/16(木) 05:43:50.26ID:BBZRM+S4
北朝鮮、又しても「過去の朝日新聞の慰安婦捏造ネタ」を使ってゆすり集りか?
2018年08月16日05:37 カテゴリ:政治、宗教
私はジレジj.o、父レミブ、元仕事場、親類縁者、地元の者達、暴力団、カルト宗教との関係を完全に断ち切って独りでに日々ブログを書き続ける者だ。

彼等はその真実をねじ曲げ、「公文書を偽造したりして史実を捏造」し、私を殺し、真実を闇に葬るつもりかも知れない。

もしやその様な者達とは、ここ数年1度も会話したりしていないのに、ここ数年私と1度もあってもいないのに、私との「共謀」を装う者達は、私を最も貶める「詐欺師」の筈だ。
騙されるな。
私よりも真相に近い者達がマゴマゴしているから、問題が慢性化している様に見受けられる。

と、それはそうと。
北朝鮮側の

“「日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会」が14日、日本統治時代の北部・咸鏡北道慶興(現羅先市先鋒)に旧日本軍の「慰安所」が存在していたことを確認した。 ”

と言うがこの委員会は、1992年8月に組織された北朝鮮の戦時中の日本軍に対しての保障と賠償を求める為に組織された団体である。
またこう言った時には、朝日新聞の慰安婦問題捏造が問題視されて終うが、
この集りの様な委員会が出来る少し前、朝日新聞1991年5月22日「大阪」版が「木剣ふるい無理やり動員」記事で、吉田証言を再び報道している様だ。

吉田証言となると1982年9月2日朝日新聞の大阪版22面においての「朝鮮の女性 私も連行 元動員指揮者が証言 暴行加え無理やり
37年ぶり危機感で沈黙破る」の報道の時からどうやらその審議は疑われていた様で、かなり昔からこの朝日新聞の慰安婦問題捏造疑惑はあった様な感触だ。
度々、その報道の信頼性について疑われて来た経緯も見えて来る。
0457名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/16(木) 05:45:08.19ID:BBZRM+S4
“2014年8月5日、朝日新聞は、慰安婦問題に関する「慰安婦問題を考える」・「読者の疑問に答えます」と題した検証記事(16-17面)において公に吉田の証言を虚偽と認定し記事を撤回した”

と言うが、その為のきっかけになったのは

“1992年4月30日、産経新聞朝刊の秦の吉田証言への疑問との指摘や、1997年3月31日の特集記事のため虚偽との指摘や報道があるとして取材面会を申し込むが吉田から拒否された”

事や、

“2012年11月自民党安倍晋三総裁の日本記者クラブ主催の党首討論会での朝日新聞の誤報による詐欺師のような吉田の本がまるで事実のように伝わり問題が大きくなったとの安倍の指摘”

と言う、現安倍首相の働きかけがきっかけになった事が大きい様に見受けられる。
ネット民の根底にある現政権への信頼は、そんな所にもあるに違いは無いのだ。

そして今回またそんな「朝日新聞の捏造と朝日新聞様さえも論じておられる様な問題」を北朝鮮側が蒸し返して来ている様子で、「今度は幾ら集りたいのだろう金正恩氏と在日様方は?」と言った感じでもある。

大体こう言った話は、ちょっとした痴情のもつれをを拡大解釈し、脚色し、誇張してありもしない問題があったかのように魅せ、でっち上げ、「朝鮮半島のゆすり集り」の種としようと「問題をでっち上げる」物である。

かくして又しても在日の方々が、在日本帝国、朝日新聞の「過去の慰安婦捏造ネタ」で「使える信頼ある日本円」を求めていると言う事だろう。

朝鮮半島の諺と言うのがあると言うが、それを実践しているのかも知れない。

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
0458名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/16(木) 08:40:17.26ID:3eNbyXPj
私はk.nウヒミンブンヒテとは何の関係も無いし、何かの情報を得ていると言う事も無いです。
政府も下らない暴力団のでっち上げ、捏造に付き合わないで欲しいです。
そしてこのような人の素性を偽ってまで、下らないお遊びの様な事は止められるべきだろうと思います。
本田選手の政界入りはあり得ないですよ。
0459名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/17(金) 09:42:20.91ID:VrhOWxVk
そう言えば、昨日の深夜朝ブログに載せようと思っていたネタを思い出したが下記の記事を読むと、一体どれだけ孔子学園が米国で強い力を持っていたのかと思うと少しゾッとする。

“全米の教育機関で実施している外国語教育プログラムの予算が孔子学院に流れる”

とか、

“西部アリゾナ州のアリゾナ州立大では今年4月、親中派とされる副学長が「国防総省が(同大の)孔子学院に資金を提供している」”

とか、

“国防総省の中国語講座は安全保障関連省庁への「登竜門」と位置づけられ、”

とか、一体米国は中国でどれだけ力を伸ばしているのかと思うと恐ろしくも感じる所だ。
コレでは、ある意味トランプ大統領が怒ってもしょうがないだろう。

転載元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000587-san-n_ame
0461神父の犯罪・組織的隠ぺい!2018/08/17(金) 19:25:40.37ID:pHGtuR3p
証言 「「司祭」・「神父」の、「子供への性的虐待をした
キリスト聖職者の数」は、
アメリカで「3000人」オーストラリアで「3000人」、
変質者の「神父」や「司祭」が存在します!!(事実です!)
マスコミのみなさま、「すべての事件」を公表してください!お願いします!」

ミカエル 「「旧約の神」が、「奇跡」をおこす!!」
神が、堕落、(だらく)し腐敗(ふはい)した人間を、
滅(ほろ)ぼす時が来たのだ!!」

「創造主」(旧約の神)が「奇跡」(きせき)をおこした!!
「創造主」が、一つの「巨大な星」を、「破壊」(はかい)した!!
「70億人」が、「破壊された巨大な星」を目撃(もくげき)した!!
「神を信じる者」は、「神の名」を大声でさけんだ!!

これから、「神の力」で、「アジアのエム国」を滅(ほろ)ぼす!!
「アジアのエム国」は、国民の80パーセントが、
「麻薬中毒患者」(まやくちゅうどくかんじゃ)なのだ!!
「エム国」を滅ぼして、「麻薬中毒患者」を全員(ぜんいん)、
「皆殺し」(みなごろし)にする!!!!

「アジアのエム国」の「堕落」(だらく)や「腐敗」(ふはい)は、
もはや、どうしようもない「レベル」だ!!
「旧約の神」が、「エム国」を滅(ほろ)ぼした!!
「神の怒りは頂点(ちょうてん)」にたっした!!
「神」(創造主)が滅ぼす!「神」がそうさせる!!
「神の力」がそうさせるのだ!!
「「ユダヤ人よ」!「キリスト教徒よ」!!「神の裁き」を恐れよ!!」
「「堕落し腐敗した人間」は、神(創造主)が滅(ほろ)ぼす!!」
これは、神の定めた「法」なのだ!
「神」を恐(おそ)れよ!!「神」を恐(おそ)れよ!
「悔い改めなさい!!堕落した人間は神に滅ぼされるだろう!」
「テレビに出ている傲慢(ごうまん)で堕落(だらく)した人物も
神に、さばかれるだろう!!」
                          ミカエル
0463名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/19(日) 05:18:19.62ID:UjMSnKp+
「警察もボクシング協会も弁護士会も悪い」それは特権意識を持っている人に限り、物の価値判断が出来ず、世の中に偽の価値を提示して無用の問題を創り上げからだ。 
先ず、何時までも引っ込み思案にならずに、はっきりと被害者と向き合う気持ちが大切だろう。   
2018年08月19日05:12 カテゴリ:政治、宗教
まあ、普通に考えたらあり得ない事なんだが、今月12日大阪府富田林警察署から樋田淳也容疑者逃走したというが、普通ならそんな事はあり得る筈も無い。

まあ、一義的には警察の「管理、運営責任」だが、何でその様な極悪人に逃走を許したのかと言うことで、「とてもあまっちろい」大学のサークル活動の様な気分で公金を使っていたとすれば、それは大きな問題である。

下記の記事にもあるが、逃走した犯人は逃走した先で、この様にひったくりを2件起こす訳だから、何かのボタンの掛け違いで暴行事件にも及び、被害者や死傷者が出て来ない事も考えられる訳だ。

何故か、その事についてテレビ等でも有名な橋下元知事等が弁護士会が悪いと言うが、その接見した弁護士とも橋下氏は面識がある可能性もある。
それが十分に考えられる要因の1つは、大阪と言う土地柄と、橋下氏自身も弁護士であるからでもある。

橋下氏の下記の記事の発言は、それをある意味認める物で、私の言動を予め予想しているとも見える。

“「弁護士の責任なのに、弁護士会会長も(表に)出てこないし、弁護士も会見しないし。弁護士会が守ってる。(日本)ボクシング連盟と同じ。
こういう時は弁護士会が一致団結して、警察に協力しないようになるんです。大問題です!日大(アメフット)と(日本)ボクシング連盟の問題と同じ。一番、弁護士会が悪い」”

昨今、暴力団との関係性が囁かれるボクシング協会と弁護士会が同じとは、中々言える言葉では無いが、危険タックル被害者の私にとっては「それは生き死にに関わる問題」の様に思えるから、こうやって書きたく無いことも書いている。
0464名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/19(日) 05:19:08.76ID:UjMSnKp+
多分いや、この容疑者が逃走したことによって生まれたひったくりの被害者や、またこの

「極悪犯罪者を逃がすと言う事で、発生する二次被害を警察や弁護士会は考えておられるのか?」

と言うことであり、「税金で働いているのに学生気分でおちゃらけて、世の中舐めるなよ」と言いたい。
これは冗談では無いのだ。

「警察もボクシング協会も弁護士会も悪い」それは特権意識を持っている人に限り、物の価値判断が出来ず、世の中に偽の価値を提示して無用の問題を創り上げるからだ。
先ず、何時までも引っ込み思案にならずに、はっきりと被害者と向き合う気持ちが大切だろう。
0465名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/20(月) 07:27:04.85ID:2NsNu+kG
ノモンハン事件
2018年08月20日07:13 カテゴリ:歴史、易学
ソ連軍の戦車

先ほどこのブログをアップロードする前、地元のウヒミンブンヒテが突然現れだが、発信元が同じとし、私の威借りをするとしたら。
「やっている事がクソだと思う」それに全く私とは関係無い。

私は子供の頃は良くNHKスペシャルをよく見る方だった事を覚えている。
それは、私の子供心の好奇心をくすぐり、満たし、子供の頃の私に世界の広さと解放感を与えてくれたからだと思う。

今となっては、むしろ昔NHKだからと言われかねないが、今の人には見て欲しいとも思うが1990年の銀河宇宙オデッセイと言うNHKスペシャルの特集シリーズ1つ見ても当時まだ本格的にハリウッドがCGを使い始める
ターミネーター2何かも1991年だから、その前にコレだけのクオリティの3DCGを使って、日本のNHKが宇宙船ヘリオスの再現VTRを制作していたことに驚かされる事だろう。

実は以外とその当時から、こう言ったNHKスペシャルの映像やBGM音楽には驚く程の拘りがあり、最早その当時の流行りの映画作品を越える様な映像的アプローチと思わせられる。

今日は、そんなNHKスペシャルの話を紹介したいと思うが、昨今のNHKスペシャルにはそう言った拘りは薄れ、魅力も薄くなってはいるかも知れないが、先日勝手に録画してあったのをタマタマ見て、低予算ながらその出来の良いドキュメンタリーの質には驚かされた。

また、この話も何かと話題の関東軍の話で、このドキュメンタリー特集で語られている事全てが、今日の日本に内包される問題の殆どだとも気付かされる様な内容でもあり、それは思想的にもとても参考になる物だと感じだ。

しかしまあ。
私も噂程度に知っているが、当時世界ではじめてハイビジョン放送をしていたNHKだが、その為の人工衛星か何やらをスパイ衛星に破壊されたとかで、それで2000年代から米国を目の敵にするようになったとか。

だが、今日の私達からすると、それこそ関東軍がNHKを乗っ取り何かしようとしたのでは無いのかと勘ぐる所ではある。
今回そのNHK様が描くあの関東軍が起こした事件「ノモンハン事件」である。
どの様な心境なのかと興味はわいてくる。
0466名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/20(月) 07:28:26.13ID:2NsNu+kG
https://youtu.be/G8oqbYwY1BI

ノモンハン事件とは、真珠湾攻撃二年ほど前当時の満州国とモンゴル、ソビエト連邦の国境において、日本の政府を通さず関東軍の独自の判断により、
満州国の国境ラインを引き、国際協定なして勝手に満州国の防衛戦を強いた事件である。

満足な装備も無い無茶防衛戦によって、帝国日本軍は総崩れとなり、その後の戦争を敗戦に導いた失策とも言われるエピソードだ。

軍部の独走もあるが、忖度も大概にしろよ、「正直に確実に情報が伝わる様にして、責任の所在をはっきりとさせろと言う、
全く今日でも教訓に為りそうな所がもり沢山」映像内で指摘されているとおもえる。

当時ソ連の反抗能力を日本の軍部は過小評価していたと言うが、それもその前の日露戦争に日本がかったと言う実績がもたらした、甘い憶測だろう。
と、言うのも。
当時の日露戦争、以外と敵前逃亡する兵士が日本軍の中で多かったと言うこともあり、その後そう言った事の精神面をより強化しようと言うか、
「敵前逃亡は死刑」見たいな強固な軍律主義見たいな物になり、幹部は「自分達が裁かれる事の恐怖に負け、失敗と失策を隠す様になって行った」と見える。

映像を見ると、その関東軍のいじめ体質、責任逃れ体質にはウンザリする。
一般的とも思える、所謂詰め込みエリートは、知識量だけはあると思うが、それが全く判断に生かされていない慢性的問題は存在する様に感じられる。

感受性の問題でもあり、「現状把握、現実認知」を正確に行う力が無いから、「認知バイアス」に流されて終う訳だ。

正に昨今の朝日新聞や、半島の様相の様な感じもするが、 コレがまさに朱子学や陽明学の組織がもたらした物だと私には感じるのだ。

https://youtu.be/61yBlVLR6UI
0467名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/20(月) 08:04:11.99ID:2NsNu+kG
>>465
×ハイビジョン放送をしていた
○ハイビジョン放送の模索をしていた
0468名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/21(火) 02:35:01.28ID:3eWwH/AB
コレは理念の無いオルグゲームでは無いのだ。
2018年08月21日02:30 カテゴリ:地元の問題
これはある種の仮定の想像の中に存在していて。
私にとっては、それら赤には守るべき思想も倫理も無いとし。
あまりにも、問題の解決が遅すぎ、「あまりにも公権力が社会的責任を放棄」しているとして。

本来、一般の生活、一般の倫理、一般の社会信用を提示し、守るべき立場の公職員や警察が

「それら守るべき価値も思想も倫理無い、『社会信用を破壊する赤』を公権力によって庇護し守ったら」

と言うifの仮定において、存在しているのが私の地元であり、私の今の状況と推察する。
もし何かあったら、自分の身を自分で守るしか無いし、「やらなければやられる」と言う所はあるのかも知れない。

全く誰も望まない状況かも知れないが、「命」と言うのは、先ずは「自分の物」と言うのは、当たり前の明白な事実である。
それを簡単に「詐欺の様なやり方」をする者に簡単に委ねる物では無いし、みすみす泥舟に乗せる訳にも行かないだろう。

この命を守り通す事は、ある種生まれて来た者達責任でもあり、その責任のある者達が

「子供の遊び半分の様な事をして、周りの命を奪うとしたら、それは間違っている」

これはオルグゲームでは無いのだ。
大切な皆様の

「生き死にに関わる問題であり、」

「その様な真の生活を脅かす、暴力団のオルグゲームそれらに例え公権力や警察等が加担していたとしても到底許せる物では無いと思う」

私などは何時殺されて終うか分からないが、「こんなゲームでスリルを味合う」暇があったら、畑でも耕せとは思う所だ。
0469名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/21(火) 07:16:53.21ID:j6s35HLa
コレは理念の無いオルグゲームでは無いのだ。
2018年08月21日02:30 カテゴリ:地元の問題
これはある種の仮定の想像の中に存在していて。
私にとっては、それら赤には守るべき思想も倫理も無いとし。
あまりにも、問題の解決が遅すぎ、「あまりにも公権力が社会的責任を放棄」しているとしたら、

本来、一般の生活、一般の倫理、一般の社会信用を提示し、守るべき立場の公職員や警察が塩ダンゴを暴力団から提供され、

「それら守るべき価値も思想も倫理無い、『社会信用を破壊する赤』を公権力によって庇護し守ったら」

と言うifの仮定において、存在しているのが私の地元であり、私の今の状況と推察する。
もし何かあったら、自分の身を自分で守るしか無いし、「やらなければやられる」と言う所はあるのかも知れない。

全く誰も望まない状況かも知れないが、「命」と言うのは、先ずは「自分の物」と言うのは、当たり前の明白な事実である。
それを簡単に「詐欺の様なやり方」をする者に簡単に委ねる物では無いし、みすみす泥舟に乗せる訳にも行かないだろう。

この命を守り通す事は、ある種生まれて来た者達の責任でもあり、その責任のある者達が

「子供の遊び半分の様な事をして、周りの命を奪うとしたら、それは間違っている」

これはオルグゲームでは無いのだ。
大切な皆様の

「生き死にに関わる問題であり、」

「その様な真の生活を脅かす、暴力団のオルグゲームそれらに例え公権力や警察等が加担していたとしても到底許せる物では無いと思う」

私などは何時殺されて終うか分からないが、「こんなゲームでスリルを味合う」暇があったら、畑でも耕せとは思う所だ。
0470名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 03:32:34.37ID:klMAcZ8E
注目集まる「2018沖縄県知事選挙」
2018年08月22日03:23 カテゴリ:政治、宗教
エルサルバドル
エルサルバドルの位置。

最近沖縄県の翁長知事が無くなったが、次の沖縄県知事選挙(9月13日告示、9月30日投開票)がこの国の行く末を占う、大きな位置づけにになるのかも知れない。

注目集まる「2018沖縄県知事選挙」
https://twitter.com/shinshi39994707/status/1031971903454343168?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0471名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 05:11:08.33ID:klMAcZ8E
私は苦しいですよ。
正直、この国に生まれて来て、本当に不幸だったと思っております。

私はずっと独りでブログ記事大十木を運営してきました。
私の周りの地域住民、親類縁者、元仕事場の者達は、如何しても私との共謀を捏造、でっち上げようとコレからもするはずです。

お願いですから、もうヤクザに何かを求めるのは止めて、一刻も早く地元の者達を摘発をされるべきです。
0472名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 06:50:17.98ID:zEh+vUoi
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::.ヽ
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l     /\
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!    /   \
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i   / <◎>\___
     i ″    ,ィ__.).i  レ   //TTTTTT/::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  /:::/TTT  /:::::::::::::::::::::::::::\
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ //_/__  /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/         |:::::::::::::::::::::/ .ヽ::::|
_,---i.:.:.:l ヽ ` "ー−´/           ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./ |\_        (.V -・= V  =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 `/;i;\|::\;::`ヽ      ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;::;::      )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   ___/\__   |;:;:;:;:      :ヽ、__  __,イ
i;;;i;;;i;;;|   \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、  ,:::r'..:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.:ハ:.,
;;,.─-┴、  /\___/\ `┬─‐ .}/.:.:i.:.:.:〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.:i.:.:.A_
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |二ニ イ:;:;:;:/:;:;:;:'、:;:! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:;:
ヘ. .ニニ|__________iー";;;;;;;;;;;;ハ;;i;;;i;;;、|  .、|;/;;i;;;i;;;i;ハ',;;;;;
0473名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 05:06:43.90ID:8mP6exw/
「坂本龍馬」は本物の志士。明治期にはそもそも、国学が無くなっているのでは無いか?
2018年08月23日04:44 カテゴリ:歴史、易学
神仏習合
僧形八幡神。転載元Wikipedia。

そう言えば昨日は、突然職質を受けてダッシュボードの十徳ナイフを没収されてしまったが、それも恨む気にもならない。
j.oジレジの背乗りや、その他共謀でっち上げに注意したい。
皆には大義を持って、真面目に明日の生活の為に日本のあり方を考えて欲しい。

私の様に宗教の歴史に疎い者が論じては軽はずみに論じては行けないかと思うが、国学とは江戸初期、
恐らく徳川家が反キリシタンの為なのか、林羅山等朱子学者登用し、取り入れた事にたいするアンチズムでは無いかと思うが。

私からすれば江戸時代の国学から、明治時代のその後の「大日本帝国の様な独裁体制」を作り上げたのが国学と言いたいが故に、事実をねじ曲げているように思える。
そもそも、国学自体江戸後期においては廃れていると言われ、一般的な江戸史解釈としても、江戸時代影響力を強く持っていたのは国学よりも「朱子学」とも言われている。

そして、私の知っているWikipedia様には下記の記事とは全く反対の論評が掲載される。

“江戸時代に入り林羅山によって「上下定分の理」やその名分論が武家政治の基礎理念として再興され、江戸幕府の正学とされた[4]。松平定信は、1790年(寛政2年)に寛政異学の禁を発している。だが皮肉なことに、
この朱子学の台頭によって天皇を中心とした国づくりをするべきという尊王論と尊王運動が起こり、後の倒幕運動と明治維新へ繋がっていくのである。

ただし、幕末・維新期の尊皇派の主要人物である西郷隆盛や吉田松陰は、ともに朱子学ではなく陽明学に近い人物であり、
佐幕派の中核であった会津藩、桑名藩はそれぞれ保科正之、松平定信の流れであり朱子学を尊重していた。

朱子学の思想は、近代日本にも影響を与えたとされる。1890年(明治23年)、『教育勅語』が下賜されると六諭は近代日本の道徳思想として本格的に採用された。
軍部の一部では特に朱子学に心酔する者が多く、二・二六事件や満州事変にも多少なりとも影響を与えたといわれている。”
0474名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 05:08:20.18ID:8mP6exw/
明治維新を起こした薩長は隠れキリシタンカトリックと朱子学中心であり、まあその当時の江戸幕府の内側もかなり朱子学だったも思うが。

まあ、新選組何かはコレは「国学」の現れ何だとは思うが。

幕末尊皇攘夷と言う思想が国学によってもたらされたと言う解釈も良く聞くが、コレは単純に、

「当時日米修好通商条約を結んだ江戸幕府を弱腰と批判し、米英等のキリスト教右派勢力を日本から排除しようと言う隠れキリシタン工作」

でしか無い様に見え、確かに「日本古来の伝統」と言う所で、一部の国学者達は利用されたと思われるが、
そもそも国学とは、江戸時代初期に台頭してきた朱子学に対するアンチズムによって起こされた経緯もあると思うから。

土着のナショナリズムとして、国学が何かの大義の為に

「例えばファシズム的な批判の大義の為に当時の相手(米英キリスト教右派)に使われた」

と言う感触を持っている。
私からすると、米英キリスト右派の方が思想的に国学に近い物があったと思えるのだが、若しかしたら、当時の隠れキリシタンを目の辺りにして、江戸の国学者達は米英を敵視したのかも知れない。

まあ、私見でしか無いのだが、私の感覚からすると、この時代「国学」や「本来反朱子学的発想であるはずの尊皇攘夷運動」を最も正確に理解していた志士は、坂本龍馬しかいないと思うのだが、
まあだから故にユダヤ人と言われるトーマス・グラバー等との接触により、今の私の立場の様に同和キリシタンにも嫌われ、殺されて終う訳だと思う。
故に私は維新の志士で最も評価すべきは坂本龍馬だと思っているが、流石脚色しても先ず間違っていない司馬遼太郎氏ではある。
この時代、真の正しい「維新」や「真の自由」を求めた真の思想家は坂本龍馬しかいなかったのかも知れない。後は同和革命と言うのが明治維新の実体だろう。

国学的な意味性において、尊皇攘夷を想定したとき、仮想敵国が朱子学になり、自国が国学になる。
しかし、コレは事実と異なっていた可能性もあり、朝鮮半島やカトリックが朱子学系であり、意外と自由主義の当時の新興国の方が国学系の立ち位置だった可能性が高いと見ている。
0475名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 05:09:10.40ID:8mP6exw/
福沢諭吉等の征韓論も、母体に国学があるとされるのは

「自分の感覚器官、感情を押し込め嘘ばかりつく、朱子学や朝鮮半島」

を嫌った事から発起される物だと捉えられるが、朱子学系の当時の明治首脳はその真の意味するところを理解せずに、「ファシズムとして、帝国主義の大義」としたのかも知れない。

上記に出て来る「教育勅語」と言うのは下記にもWikipedia様から転載しているが、やはりキリシタン大名からの影響やカトリック、朱子学や儒教的でもあり、物凄い大雑把に言って

「天皇陛下の為に、皆で争わず、勤勉で天皇陛下に従え」

と言う事が書かれており、

「コレは恐らく朱子学や陽明学を学び自分の心を打ちに閉じ込め、上に逆らわず従え」

と言う事であろう。
ある意味コレは完全なそれまでの武家社会に対しての否定でもあり、

「個人の思想や信条を捨て去る事による中央集権独裁体制」

の為の論法であることは、当時の帝国主義の立場の国家体制からも明白であり、

「人の感情を抑え込む事を批判する国学や時には無礼討ちも許された武士階級を否定する物」

だろう。

“国学は、儒教道徳、仏教道徳などが人間らしい感情を押し殺すことを批判し、人間のありのままの感情の自然な表現を評価する。”

と言う事であり、それら日本の明治維新の歴史はネット伝説としては、大室寅之祐天皇替え玉説も囁かれる「欺瞞と詐欺に満ちた嘘つきが偉くなる社会、明治時代」と言うのを彷彿させるのは、何かのサスペンス小説意外の所にもあるようだ。
0476名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 05:10:01.53ID:8mP6exw/
下記の記事の神仏習合と言うのは、単純に仏教も神道も同一視すると言った意味であるが、現時点では確か国家神道が上に位置し、それが仏教を認めると言った感じだったと思う。
しかし、私からすると仏教も神道も根源は同じ様な物で、

「イスラエルか、ソロモン王国時代に作られた物が、10支族やその後の2支族により流布してきた教え」

だろうと勝手に解釈しているから、そもそも神仏習合も何もルーツは同じ様な物で、それに個人の日常あるあるをプラスしただけだから、コレ本当に私のブログ記事と変わらない訳だ。

個人の日常あるあるは、「人それぞれ個性が違うので」人それぞれ見方も表現も違って来るから、それ程気にする必要も無いが明治時代のように「神仏分離」によって「個人の処世」を押しつけるのは良くない。

私は良く、「公益性の為に〜すべきだ」と言うが、コレは本当にある意味仏教や新約聖書等と同じ様な物で、それはそこら辺のバイトの兄さんでも生み出す事が出来る「経験から生まれるポリシーや処世」と言う当たり前であって、

それでも私からすると「女性は子供を産むための道具」だとか、「人は生まれたてのまま、相手の気持ちを考えず、言われた通り残忍な事でも平然と行えるのが良し」とする朱子学や陽明学は許せない訳である。
朱子学陽明学、それは「経験によって生まれ出る処世」等では無く、「人の経験を阻害する足かせ」でしか無いと、私は思うからだ。

それに、神仏習合と言うのは元々土着の共同体、地方分割的な教えとして、仏教や神道を同一視しているのであり、明治以降の様に国家総動員の様な、帝国主義的な一神教の側面は弱いと思われる。
考えて見ると意外と、坂本龍馬以外の志士は紛いものであったのかも知れない。
0477名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 05:28:26.29ID:iy5p264X
諸国民の生活が苦しいのは、フランクリンのせいだ

偽善者と偽装社会とパナマ文書

フランクリンと、トルーマン とメイジ天皇

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
0478名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 07:52:37.89ID:8mP6exw/
>>473
そして、私の知っているWikipedia様にはそんな明治軍国化国学論とは全く反対の論評が掲載される。
0479名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 07:55:57.93ID:8mP6exw/
>>477
それは米国の民主党で、当時のペーパークリップ作戦で、ナチスのあれやこれや、ナチスの宣伝工作のテクニックやら何やらを米国に輸入してしまったからだろ。
0480名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 08:04:24.42ID:8mP6exw/
>>477
※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団員を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事。

もし、私が暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事だ。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じるべきでは無い。
父レミブに何もさせないと言う事だけは守って頂きたい。
父レミブがいなくなっても、それ程困ることはないとおもう。
居なくなれば別の選択肢が増えると感じているからだ。

※未だに父レミブとその後妻と同居する私には分かるのだ。
それは、嘘をつき他人と自らを謀ろうとするような者を庇い続けて来たのが今日の左翼の有様のように見えるからだ。

故に私には父もj.oジレジ、ジビコムもいらない。

私がブログで政治を扱うようになったのも、私がそれら地方自治体のグループによって不当な嫌がらせ受けたからだと思っているから、私はそれらと共謀する事は無いのだ。

※私は数年前から訴えているが、ブログで政治記事を取り扱う前から、私に嫌がらせをし、ずっと虐待してきたのは父レミブである。

テレビでやっているのを見ると、ジレジを選手とすれば、私はレミブに従い、ジレジを陥れる様な立ち位置にも感じられるかも知れないが、真相はそうでは無い。
もしや、何かの私とジレジやレミブの共謀を装い、私を殺して終おう。
と言う意図があるのかも知れないが、それは暴力団の創り出した、何も学ぶ価値も無い、ただの「社会の害、犯罪集団の組織防衛」でしか無い筈だ。

私とジレジは、3年以上にさかのぼり接触していないし、何かの情報を交換したと言うことも無ければ、現在ニート、無職の私は去年職場を辞めてからずっと一人だが、前の職場の者ジビコムとも一切関係の無い状態で一人でブログを書いている。

その他、親類縁者の威借り、地域集団での口裏合わせや捏造があるように感じている。
現時点では、私の運営するこのブログ記事以外の私のことに関する情報は信じるべきでは無いだろう。
0481名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 15:29:39.04ID:8mP6exw/
「昨日の私への事情聴取」新潟県警、本庁からの査察に怯えている可能性。
2018年08月23日15:28 カテゴリ:地元の問題
コレは書こうか否か迷ったが、書こうと思う。
それは向こうもプロだからだ。
コレは私の生きた記憶である。

私は昨日、新潟県警によって、夜ご飯を買いに店屋に駐車したところ、職務質問を受け、車の中のダッシュボードを開けられ、銃刀法違反の容疑をかけられらた。
その後、警察署でこってり絞られてしまったが、私なりに感ずる所があり、記することにしたい。

彼は私との対話の中で、私に取って少し違和感を感じさせる事を言った事を覚えている。
私は長年この町にいるから、地元の警察署か新潟県警か長年私の父レミブを庇い続けている「重罰」を背負っているのを感じてはいる。
恐らく、もう3年前にさかのぼり私の交友関係でj.oジレジと接点を洗っても何も出て来なかった筈である。

その場合、父などが警察に対して「自分の罪を免れる為につく嘘」をつくことが考えられると思っているのだが、それは長年私が感じてきた父の手口である事は何も言うまい。

恐らく、父レミブは「私とジレジj.oが少なくとも4年か5年前に作った何かの計画に沿い、行動している」とでも吹聴するかも知れないが、そんなことは全てオカルトの域を出ない、その場をしのぐための詭弁でしか無い筈だ。

多くの皆様には私の推測や、推論、妄想を信じられないかも知れないが、長年父と暮らしてきた私に取ってその推測はとてもリアルである。
物証等無い物の、私の仕事場や長年身の回りで色々と好き勝手に父レミブが私の人生を邪魔して遊んでいたのは知っていたのだ。
それは私に取っては、とてもリアルに感じられるから全く冗談では無いのだ。
0482名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 15:30:35.86ID:8mP6exw/
今回の私への取り調べの方の対応は、とても馴れ馴れしく感じ、その方は自らの事を「新潟県警」と言ったが、実際の所地元の警察署新潟県警共々、グルになって事件を隠蔽し、誤魔化したい一心だろうと見ている。
故に恐らく、私を精神病院に入れて殺してしまいたいのかも知れない。

しかし、その新潟県警の方も公務員であるし、私にこう言った事を書かれるのも仕事であり、プロと認めるからこそ言うが、

「私に取ってその方は今思い返せば、初対面なのに馴れ馴れしい、仕切りに警視庁の悪口を言う、反グレが悪いと言う」

と言う3つの点と、私の陰謀論と私の感の話しである。
大体私の人生において、馴れ馴れしいのは、私の事を事前に知っているか、警察署のものなら散々私のネットの軌跡や閲覧歴、私のプライベート等を散々監視した者か、それに極めて近い物だろうと考えている。

人間と言うのは、意外と弱い者だから、自分が条件的に優位にたてなければ初対面で馴れ馴れしく出来ない存在である。
勿論、警察署内部でその様な事が出来るとすれば、創価学会かヤクザの関係者の在日の帰化人である可能性はとても高いと思っている。

勿論、私が今回突然職務質問をかけられたのは、父レミブとの何かの取引だろう。

「若しかしたら、私とj.oジレジの過去にさかのぼっての共謀についての捏造と引き換えに何かを交換したのなら」

私個人としては、それは否定したい者なのだ。
何故かと言えば私に取っては、犯罪者には人権が無いから犯罪者であり、犯罪者と取引を行い犯罪を庇う事こそ、二次的な犯罪に他ならないと感じるからだ。

その上、警察と言うのは、税金で働く職業であるし。

私が次に少し焦る彼を見ていて感ずる所は、やはり「警視庁の悪口を言う所」であり、それはつまり新潟県警と地元警察署に警視庁の監査が入っている可能性がある。
まあ、そう言った推論も出来るから中々無駄なことは無いのだ。
0483名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 15:32:56.08ID:8mP6exw/
私は言いたいが、警視庁様は地元の警察署や新潟県警が暴力団と結託し、嘘をつくと言う事を頭に入れて欲しいし、新潟県警にも容赦はしないで欲しい。
私は父レミブが何もおとがめが無ければ何も変わらないと思っているからだ。

次に彼はほとんどよりも、反グレが悪いと言ったが、それは反グレ集団が言うことを聞かなくて「在日帰化人や暴力団と結託する新潟県警」が困っているとの意味にとらえる事も出来る。
まあ、長年地元に居付いてしまうと否応無しに感ずる所であるが、あの人一倍気が小さい父レミブの事である。
全て共謀していないと、何も事は起こさない筈である。
内部監査に入っているのなら、全て父レミブと共謀してでっち上げの証言を行っていると疑うべきであるとは感じる。

私がかまをかけて、

「こう言うのって、こうやって供述調書を取って写真を取って、その後直ぐに監視カメラやら、ネット検閲やらやるんですか?」

と質問したとき、少しとぼけた様子だが、少し動揺をしている感じに見えた。
私に取っては、警察が個人をターゲットとし、監視する事は何となく当たり前に感じている事だから、その人が普段から私を覗いていただろう事は、直感的に推測出来るのだ。
0484名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 02:36:24.65ID:neas/oK6
「警察、暴力団と共謀し反グレ検挙に乗り出す可能性」真の日本の警察ならば今は「反グレ」を擁護されたい。
2018年08月24日02:34 カテゴリ:指針表明
神奈川県と川崎市で、在日コリアンと桜井氏等の日本第一党、川崎市民との対立が激化している様だ。

2011年の神奈川県知事選で公明党、自民党等のオール与党の支持を受け黒岩祐治知事は再選を果たしている。
この結果からすると神奈川県民としては、「左翼運動や在日コリアン」を嫌っている様にも受け止められるが、この辺はよく分からないが、

「与党であっても新潟県と同じ様に在日コリアンの様な振る舞い」

と言う事があるのかも知れない。
全く困って終うが、今や与党政治家も言いなりにする暴力団と言うのも昨今、ほぼそのまま「在日コリアン」の営利団体と言う側面が見え隠れするから、私共差別される「親米一般人」は苦労するわけだ。

そうすると所謂「反グレ様」が、日本第一党様等を心の拠り所にする気持ちもよく分かるがしかし。
私は言わなければならないと感じる。
心して皆も考えられるべきだが、私共差別される「親米日本人」には、

「何の政治的後ろ盾も持たず、何かあった時、自身の身を守る力の無い大変弱い立場である。」

と言う事で、今日のこの状況を作り上げて終った原因は、皆様方の「自立心の無さや他人任せ」の弱い心なのだと思う。
従って今の私達のこの世代の立場と言うのも、何もしてこなかった、出来なかった。
ただ左翼や在日コリアン右翼の言いなりになって来た私達の責任でもある。
0485名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 02:36:43.84ID:neas/oK6
政治的な後ろ盾の持たない私達が、シュプレヒコールやプラカードを持つことは非常にリスキーである。
それは言いたくは無いが、「安倍総理の父も半島出身」と言う事実からも想像出来る筈なのだ。

私共は、日本では未だ一番弱い立場である。
故に私の様に人狩りの対象にもなり、

「周りの多くの人よりも苦労はするかも知れないがその分、デモ活動等はより良い印象を持たれる為に『質』には拘るべきだ」

私には日本第一党が暴力団の言いなりなのか分からない。
昨日のブログ記事でも取り上げたが、今や警察官も反暴力団から、反グレへその摘発の対象を移そうとしているように見える。

「日本第一党様が、危険であるとの印象付けにより、全国の暴力団に従わない反グレ集団を日本第一党と一緒に一網打尽にしようと言う風に見える」詐欺の様な在日コリアン暴力団を信じるな。

私はむしろ警察は、反グレ集団を守り、暴力団との取引を止め、本当に事件や問題を起こしている「暴力団の首脳」を摘発すべきであると思う。
0486名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/25(土) 03:48:40.04ID:RDKlf2Wu
「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」
2018年08月25日03:47 カテゴリ:政治、宗教
朝日新聞が「検索避け」と言う設定をどうもネット上で行っていたらしく、それが話題になっていると言う。
全く困った事だが、私達の様なネット民としては極めて重要な案件ではある。
もしや、私のサイト等も「検索避け」の対象になっているかも知れないが、それならば早急の復旧を望みたい。

そう言えば神戸山口組から山口組への復帰が許されるタイムリミットが迫っているとも言われるが、私はジレジや元の会社の同僚や父レミブ、親類演者、地元の地域、暴力団等とも関わり合いは無いし、テレビでみやぞんさんが走って何を言っても信じないで欲しい。

私は仕事を辞めてからここ1年、人との関わり合いを断ち、ずっと一人だからである。
それは勿論、暴力団の私への共謀のでっち上げを強く恐れているからだ。

そもそも、私の微かな記憶では下記の記事、最初は復帰のリミット25日と書いてあった記憶がある。
それをどうも、今月末と言う風に書き換えている様な感じもするが、その様なやり方、自分達に都合が悪いと先延ばしにして誤魔化す様な詐欺の紛いが、多くの信用を無くし、組を苦しめているに他ならないとも見える。
0487名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/25(土) 03:49:13.98ID:RDKlf2Wu
人の目を気にして、何を如何して好いのか分からずに右往左往する物では無い。
平静だけ取り繕って、何も無かった様にやり過ごし、問題を有耶無耶にするようなやり方は良くない。

私は「暴力団やカルト宗教は人の邪魔しか出来ない」から、「一人も必要では無い」と言う。
私が真に必要とする者達は、「明日を切り開く事が出来る」者達であり、それは相手の足を引っ張り、相手の邪魔しか出来ない者達では無いのだ。

「明日を切り開き、世の中を創り出すのは、人の邪魔しか出来ない暴力団やカルト宗教では無い」

「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」

「日々の生活を大切に出来、日々の生活の明日を望む事が出来る私達一般人なのだ」
0488名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 07:01:37.71ID:fwLRvmVj
キリシタンの奴隷貿易。
2018年08月26日06:18 カテゴリ:歴史、易学
フランシスコ・ザビエル
フランシスコ・ザビエル。

今日は日本人の悪い所を紹介したいと思うが、それも致し方が無い。
と、言うのも。
私は日頃在日の言いなりの在日本帝国と言うが、やはり問題の根幹にあるのは日本の同和社会の闇の部分でもあるわけだ。
今回は、その同和勢力の元となったと言われる本当に大雑把で申し訳ないが、関ヶ原西軍、隠れキリシタン、
潜伏キリシタンの先祖の当時の勢力がどの様な行いを行っていたのか、少ない資料から見ていきたい。

今回の発端となった下記の記事は当時のキリシタンに対して寛容な立場を見せるが、キリシタンと言えば今年、

“バーレーン開催のユネスコの世界遺産委員会が6月30日、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を世界文化遺産に登録決定。”

と言う事で話題になったが、当時安土桃山時代だと思うがキリシタン大名達がやっていたとされる事がとてもえげつない。

それは奴隷貿易と言われる物で鬼塚英昭著「天皇のロザリオ」2006年7月8日、成甲書房と言う本の中の記述で、

“『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、
同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』”

と言う恐ろしい内容なのだから、びっくりする。
下記の資料にあるが、何と美人日本人女性が火薬一樽で50人の女性と引き換えになり、当時述べヨーロッパに50万人の女性が送られたと言うのだ。
0489名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 07:02:21.31ID:fwLRvmVj
まあ、当時の日本で火薬と言ったら当時最強の新兵器鉄砲の運用には欠かせないから、貴重な資源であり、それは各キリシタン大名の軍事力とも直結するはずである。
そしてそれらを行った中心的な人物は、あのイエズス会のフランシスコ・ザビエルとも言われていて、彼は元ユダヤ人のカトリック神父と言うが、恐らくイエズス会やカトリックにオルグ、オルガナイザーされ、懐柔され言うことを聞かせられたのだろう。

それは今日のおかしな言動、コロコロと立ち位置や発言の内容が変わる政治家達を見ても明らかで。
そもそも、大学からして可笑しく、私は大学等行っていないからよく分からないが、

「実は多くの大学では朱子学や陽明学を教え、人の思考力を業と奪っているのでは無いのか?」

と言う疑いも感じる。
米国でも何かの必須項目に「何故か中国語の単位の様な物」が必要になっているとかの記事を見たが、それの力を「米国内の孔子学院」が力を持っていて、米国内の知識層を多く孔子学院がオルガナイザーしていると言う話もネット上では最近有名になった。

もしや、いや私には何故か当たり前のことのように感じられるが、

「こう言ったオルガナイザー、つまりオルグと言うのは、神聖ローマ帝国時代から、大陸からやって来た『植民地化政策』なのだろう」

と言う事であり、この奴隷貿易の歴史は正にそれ、そのやり方、今日の同和社会の闇を示す物であろう。
明治維新〜終戦まではまあ、公に薩長隠れキリシタンだから故に戦後の岸信介氏つまり、安倍首相の祖父の勝共連合連合と言う考え方も、最も最善の方法論として存在しえるわけだ。
まあ、今日ではその質の問題は各方面から指摘されている様だが。

つまり、安土桃山時代からそれらの「闇」が行われていたのを秀吉は知って、伴天連追放令を実践しようとしたらしいのだ。
そして、

“1587年(天正15年)7月24日、豊臣秀吉は九州討伐の途上で当時のイエズス会の布教責任者であった宣教師ガスパール・コエリョを呼んで人身売買と宣教師の関わりについて詰問、即日奴隷の売買を含む南蛮貿易の禁止とキリスト教の布教を禁じるバテレン追放令を発布した”
Wikipedia。

そして、それらの国内問題から民衆の目をそらそうとし、国内のキリシタン大名の反抗を和らげるために秀吉は朝鮮出兵を決断する流れに感ずる。
0490名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 07:09:13.80ID:fwLRvmVj
と言う、悪意に満ちた物を感じざるを得ないその秀吉評も疑って見るべきであり、私の調べて来た秀吉は、仲間思いで調整力のある日本人という姿が見えて来るが、やはり少しはっきりしないと言うか「あの日本人独特の煮え切らない」と言った所も垣間見える。

しかしまあ、私も多くの欠陥を持った人間だから、人の事など言えない。

下記の島原の乱において隠れキリシタンを庇った僧侶の記事は、世界遺産のキリシタンを庇おうとするが。
そもそも人を簡単に見殺しにできる僧侶と言うのも中々ハードルが高いとおもうし、ネット民同様、隠れキリシタンや潜伏キリシタンの中にも色々な人がいて当たり前のことだろう。

ただ、問題としては、同調圧力によって煽動されてしまい、こう言った組織が日本国内においてテロ活動の様な事を繰り返す事だろう。
それこそ、島原の乱、奴隷貿易の様なテロをである。
故に幕府としてもそれを放っては置けなくなるわけだ。

そして今日でもそれを引き継ぐ、同和系の労働組合を持つ野党様が色々と日夜日本国内でも暴れ回っていると言う事だろう。
0491名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 12:55:23.40ID:Qo6eB401
何を言っているのか分からないが、日本においての護憲派は見るも見事に「親特定アジア政策」よりだろ。
むしろ、日本においての改憲派は「親米派」であり、それが日本の独立を改憲により主張し、日本人を体現していると思える。

それに日本においての改憲は、「米国にとってみれば親米派で無ければ危険」と言う所がある。
故に、今の安倍政権が如何に中道保守であり、実務的であるのか分かると思われる。
0492名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 14:08:01.88ID:fwLRvmVj
テスト。書き込み復旧。
0493名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 14:12:45.45ID:3GnEoI78
テスト書き込み復旧。
0494名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 14:23:57.63ID:fwLRvmVj
どうも昔の切支丹の事を書くと高確率で投稿出来なくなると言う事が分かりました。

確か前回もそうだった事を記憶しています。
皆様も気を付けられるべきでしょう。
特に私は差別したと言った感じでは無く、むしろこちら側が差別されて蔑まされている様な気がしますよ。
0495名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 02:29:40.88ID:4diJG1ZN
「北朝鮮メディアクリエイター」国外追放。何を伝えたのか?
2018年08月27日02:28 カテゴリ:政治、宗教
正直、私にはここ最近起こった北朝鮮の観光客拘束の話の真相がよく分からない。
しかし、まあ。
何となくは、この自称映像クリエイターは戻って来られるのでは無いのか?とは感じていたのは、北朝鮮に取っても日朝関係は大事で、北朝鮮に取って見れば日本は貴重な外貨収入源なのだ。

同じ事の繰り返しになって終うが、金正恩氏の出生について、その金正恩氏の母親が大阪出身の在日と言う事で、日本国内の在日朝鮮人、在日中国人勢力と関東軍同和系が「根底にある反米思想」で北朝鮮と歩調を合わせているとも考えられるからだ。

故に今は信頼のある「日本円」を北朝鮮在日や在日華僑で全て取り込みたいはずだ。
故に今は、北朝鮮の悪い風評や在日の悪い風評を恐れているのであり、あまり波風は立たせたくない。
よって私は、早い段階で無事に戻って来られる可能性は高いと考えてはいた。

と、言うか、そもそも彼この自称映像クリエイターの方が何かのメッセンジャーボーイとして使われたのなら、
それは国内においての関東軍や朝鮮総連の目を盗み、それら日本国内において「在日や朝鮮総連」が隠して起きたい事を北朝鮮に伝える意図があったと考える事も出来ると思われる。
0496名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 02:30:55.26ID:4diJG1ZN
勿論、日本国内において

「何かの工作が上手く行かなければそれを在日や総連が隠す事も十分にあるから」

恐らく、今回の事件はイレギュラーであり、この様な報道のされ方を見てもそんな感じもするのだ。
それは、最初から総連からの伝達係だったとしたら、ここまで日本国内において新聞報道される筈も無く、各報道機関もイレギュラーであり、
「自分達を差し置いてどう言った交渉事?」と言う不安であるから、あえて在日メディアと呼ばれる日本国内のメディアも、突くのかも知れない。

そしてこの様な推測が正しいとすれば、

「北朝鮮本国にとって、日本国内においての在日勢力の信用が無い」

と言う事を証明する事にもなるのかも知れない訳だ。
0497名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 04:07:16.68ID:4diJG1ZN
最近私が本当に気に食わないのは、何時も何時も飲食店に入ると、例えば牛丼屋等だが、だって私は誰とも共謀をしていない独り者だから。

その度に私が飲食店に入ると外から、無駄に暴力団の様な方々が入って来ることは多いが、私はとても気味が悪くて、もしや何かの私への共謀工作をしている疑いがある。

若しかしたら、先日の取り調べ同様に、もしや警視庁から新潟県警に査察が入っているとして、その間に何かの偽装工作が行われる可能性もある。
だとすれば、全く断腸の思いだが、警視庁ならば地元の暴力団がそう言った事を行う汚い連中だと言うことを肝に銘じて、間違った捜査行い、おかしな方向に捜査を誘導されないで欲しいと望みたい。
0498名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 11:58:18.46ID:4diJG1ZN
「無慈悲な別れさせ」を巡っての裁判。
2018年08月27日11:52 カテゴリ:政治、宗教
私は感じるが、地元の美人さん達ならばきっと一度や二度では無い筈だ。
下記のような「第三者にお金を払っての別れさせ工作」なるものは、「何と一審では棄却されている」と言うが、その理由も、被害者を守ると言う事ではなく、

「別れさせ工作を以来したものと、別れさせ工作を行った物との、報酬未払いを巡ってのトラブル」

である。
何とも嘆かわしい限りだが、下記の記事の「道徳違反か?」と言う様な疑問視にする以前に、自分も1回この様な仕打ちを受けて、「嫌な思いをしてみろ」と思うばかりとしか思えない。

「何とも言えない消失感と、絶望感を感じ、私の地元の暴力団の言いなりになり、死人の様な人生を送るがよい」

としか思えない。
まあ、この記者様がその様な事で伴侶を得たのかは分からないが。
そんな事を知ってか知らずか容認しているから、地元の自民党等はこの前の新潟県知事選挙で自民党の公認を得られなかったのでは無いのか?と言った所だ。
まあ、良く知らないが偽物を担ごうとしたのだろうが。
私も自民党、党本部同様公認する気にもならない。
0499名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 11:58:54.40ID:4diJG1ZN
何というか、同調圧力と

「暴力団の言うことを聞かないと、別れさせるぞ。暴力団の言うことを聞かないと、付き合わせないぞ」

と言う欠乏感と恐怖感に縛られ、自由のないつまらない人生は送りたくない。
結局、それは付き合って結婚したとしても

「一生暴力団の顔色を見て、怯えて暮らさなければならなくなる」

と言う事だから、「暴力団と言うのは、基本的に『自立しうる一貫性と主体性を得た者』には不必要な物なのだ」

故に人の自立や生活の妨げになる、負の感情の発露の様な習わしは必要ない。
私の場合は、仙人みたいなものだから。
そうそう、オカルト的な物の見方とすれば桃源郷とは、「桃の様に赤い星、火星」であり、そこでは時間の流れが竜宮城のように遅いかも知れない訳だ。
時間の流れや、変化の無い世界かも知れないが、長生きは出来るかも知れない。

上下関係は、恐らく緩慢で定常であるとすれば、嫌な上司の言うことを一生聞かざるを得ず、長生きしても1000年嫌な思いをくり返すかも知れない。
その人にとっては天国か地獄なのか分からないが、私は何処で生まれてきても自分の命、自分の事は自分で決めたいとは思う。
そうすればダメでも、後悔はし無いだろうから、無駄な人生にならなくてすみそうだからだ。
0501名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/28(火) 15:26:37.28ID:MC4BtFvY
ごねて他人の性にして逃げ切れると思う、考えの甘さ。
2018年08月28日15:20 カテゴリ:地元の問題
地元の暴力団は、私からすると「考え方が甘く、世の中を舐めてかかっている」様に見えて終う。

「本当に苦しんだり、苦労したり、努力した経験が無いから、他人に対して残酷な事が行える反面」

「もし何か起きたとき、『経験不足から如何して良いのか分からず』右往左往を繰り返し、ごねるしかないのだろうと見うけられる。」

全く、情け無い限りの様にも見えるが、多分そうやって何時までも逃げ続けられるほど、周りも優しくは無いと思うし、

「自分が死んでも、地元の暴力団を救おう」

とする者達も、少ないのでは無いのかとも思う。

警察様にはこの様な生産的では無い、「嫌がらせを行い、人の邪魔しか出来ない」者達の早急の対処をお願いしたいが、新潟県警がもしくわ、その様な暴力団に加担するのなら、それらも自助努力と、本庁の働きで対処されたいものだ。
0502名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/28(火) 22:58:37.63ID:V8m+CMZY
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

W0D
0503名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 02:48:31.22ID:4nDgFTpf
関西連帯「生コン業界のドン」逮捕。

2018年08月29日02:46 カテゴリ:政治、宗教

そう言えば、アレだけ表沙汰にされてこなかった、「関西生コン」の労働組合のトップが逮捕されたと言うことだ。

コレはある意味、長年ネット空間にいるものに取って見れば、伝説的な事でもあり、信じられない出来事だ。
「生コン労働組合」がそのような事をすることをネットの中では多く語られていて、それは森友問題とも直結する。

生コン団体や社民党福島氏やそれに随伴する、旧社会党系労働組合は、元々同和系の労組であるが、数年前から取り沙汰される森友問題を引き起こしたと言われる、近畿理財局ともつながりがあるとされている。
その嫌がらせと言うのも陰湿で、

“連帯ユニオンの組合員がセメントを運ぶ車の前に立ちはだかり、出荷を妨害しています。数時間で固まってしまう生コンクリートの出荷が妨害されることもあり、その場合、固まった生コンは使うことができなくなるといいます。”

生コンが、コンクリートミキサー車の中で固まったらミキサー車は使えなくなるはずだけに、それだけでも1000万円規模の損害である。
従って、ミキサー車の前に立ちはだかり、それを妨害されると、業者はその

「関西生コンの嫌がらせ団体に対してお金を払わざるを得ない」

が、この「生コン界のドン」武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたと言うから驚きである。
元ではただだから。
また、この生コンに使う砂利も北朝鮮から何処のルートを通じてか、入って来ると言われており、砂利利権もネットでは有名な話であるが、総裁選を目の前にして石破氏はどう思っているのだろうか?

転載元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci
0504名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 05:32:17.33ID:4nDgFTpf
生まれ持っている「恐怖や渇望感」だけを抽出しようとする朱子学、陽明学。
2018年08月29日05:29 カテゴリ:哲学
※私よりも詳しい方達にしたら、私よりも深い理解度を持っていると思われるが、Wikipediaぐらいしか、陽明学を知らない私からすると、陽明学と言うのも所詮

「内なる恐怖と渇望感による衝動に従えと言う負の感情『つまり相手の立場を憎み世界を無くしてしまえば問題は無くなるだろうと言う』発露である」

陽明学においてそれを生み出す元は、陽明学の元になった朱子学においても同じ「破壊的衝動を引き起こす性善説」にある。
それは陽明学の主要な部分「心即理・知行合一・致良知」においても見られ、それらが

「良識が全て生まれつき人間に備わっている」

とする、考え方に依存するからだ。

生まれ出て、オギャーと叫ぶのなら赤ちゃんにも衝動はあるはずだが、それは

「決して公益を想像する経験に裏打ちされた『優しさ』想像力などでは無く」

「生まれ出た『恐怖と渇望感』と『母親に対する承認欲求』が赤ん坊にオギャーと言わせる」

のであり、私自身はそのどちらも否定するつもりは無い。
破壊的衝動も、想像的感覚も人の生活や「人の道、学びの道、峻厳のみちのり」には2つとも必要な物だからだ。

故に朱子学、陽明学の様な全く意味が分からない「カルト」的な染みた考え例えば知行合一だが、

“知行合一(ちぎょうごういつ、ちこうごういつ)は、中国の明のときに、王陽明がおこした学問である陽明学の命題のひとつ。知(知ること)と行(行うこと)は同じ心の良知(人間に先天的に備わっている善悪是非の判断能力)から発する作用であり”

先天的に赤ん坊に備わっている感情はあると言うことは認めるが、それは「恐怖と渇望感、母親に対する承認欲求」だから、勿論それも私は認めはするが、それだけが正しく、「それだけが必要」とするような論調の「性善説」を取る朱子学や陽明学は容認出来ない。
0505名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 05:32:53.83ID:4nDgFTpf
そもそも「相手の気持ちを推し量る事も出来ず、ひたすらに持って生まれた感情の発露、恐怖や渇望感に従い、冷酷なサイコパスとなり、残忍な虐待や大量殺人を起こしたくない」

筈だ。

まず、恐怖や渇望感以外にも人には

「失敗の経験則によって生まれる『世の中に貢献しているのか、世の中の邪魔になって阻害されないのか?』と言う様な客観的に自らを正し、戒められる感覚が大事であり」

それを創出出来るのも人間と言う生物の特徴であることを公に認めるべきである。
そもそも、そう言った感覚が少なからず無ければ「社会性」等創出出来ないだろうから、「朱子学や陽明学」と言い、冷酷なサイコパスを優遇し、扱い易いロボット工作員として使用するのには耐えがたい物がある。

故に私は性善説と、朱子学、陽明学を否定する物だ。
0506名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 18:41:21.44ID:AcZFOJFf
北朝鮮の観光客拘束というのは観光客ではない
統一教会の者だったようだ

北朝鮮は、統一教会と朝鮮総連を排除
日本人は、それらを北朝鮮からの手先と思っていたが、逆だった
日本人は、北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃っていると思っていたが逆だった
日本が◆◆◆製のミサイルを北朝鮮から自分に向けて撃っていたというのが真実だな
0507名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 04:51:31.25ID:+ZdzajBC
>>1
地元は「関西生コン解同帝国」の可能性がある。
2018年08月30日04:45 カテゴリ:地元の問題
私は日々自宅から車に乗って外へ出て、遠出したり、食品等を買いに行くのだが。
まあ、遠出するのはそのぐらいしか他に楽しみが無いからで。

まあ、色々とその時々の雰囲気や何かを感じる機会は意外とあるとは思う。
それで最近感じるのは、先日「関西生コンのドン」が逮捕されたと言うがそれは「商社の支店長を脅した疑い」と言う事で、勿論闇はもっと深く、国家転覆まで行く物の筈だ。

その町の雰囲気を感ずる所で、

「その直後、行く先々で私に対しておどおどする様子が垣間見える」

まあ、ちょっとしたところで日常の差異は感じるのだが、

「はっきりと言うが、私は暴力団とも関係無く、遠出する事もある長岡にある?『連帯ユニオン』等とも関係が無い」

何故分かると言えば、その途中に連帯ユニオンの看板があるからだ。

と言う事で、ココで1つの推論として出来上がるのは、「私の地元は昔から同和解同系生コン帝国の植民地」である。
と言う予測である。
するとすると、もしや。
私の身の回り、1年前まで務めていた会社の同僚の中にこの「連帯ユニオン系、解同系の工作員が私の身の回りにいて私の素性や、私の記録」を多く改竄してきた可能性もある。
0508名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 04:52:20.60ID:+ZdzajBC
それに昔から感じてはいたが、何故か?私が子供の頃、実家でスキー旅館をしていた時から、何故か?関西からのお客が多かった事など。
それは何故かと言えば、関西の人に取ってはウィンタースポーツその物が定着し無い様にも思えるし、そう思って勘ぐり始めれば、妹の夫j.oジレジやその下の三女の夫も元々その解同系の工作員の可能性も感じる。

ああ、そう考えると怖いなと思うが、そこから想像出来そうな事は、私が元いた警備会社の社員t.hジビコムと新参のオイジも、私よりも後から入って来たのに私よりも偉く成りやがってと、思っていたが。

もしや、最初から馴れ馴れしく接していた様子は、最初から解同系同和工作員として仲の良い集まりなのかも知れない。
確かに、実務経験が上の筈の私には入れない所があった。
そして、皆で私の風評を流し、私を職場で長年働き辛くしていた様にも感じられる。

そのつながりがあるとすれば、ジレジj.oとジビコムt.h等は、私が1年前務めていた警備会社や父レミブを介し親しく、皆裏でつながっており、大叔母、大叔父も結託し騙されていたのは私だけ、と言う状況あがった事が予想される。
そして実母が死んだ後直ぐに再婚した何故かジビコムt.hと雰囲気が似ている後妻の素性も怪しい。
私はレミブが再婚してから、全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。

ああ、嫌だな。
と、思うところだ。
0509名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 04:57:18.06ID:+ZdzajBC
>>508

訂正

レミブが再婚してから、私は全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。
0510名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 06:16:05.83ID:LxsRdIuv
産経新聞を恐れる「小中国」。米国は「中露EUvs米日韓朝」の対立軸を作る為に親朝親同和化。
2018年08月31日06:11 カテゴリ:政治、宗教
巷では中国の産経新聞様の取材拒否が話題となっている物だが、日本の新聞一社認められ無い狭くて臆病な国は正に「小中国」と言わざるを得ない対応である。
中国が大きく、何もやましい所が無ければ、産経新聞の取材を受け入れるべきだし、それが出来ないと言うことは、

「自らが『小中国』と、名乗っているかの様だ」

トランプ大統領は、米国内の事を心配している様子で、それは勿論先日ブログで取り上げたばかりのヒラリー氏のメール問題の特注サーバーだが、29日未明ツイッターで中国がハッキングしていたと明かした様だ。
貿易等でも米国は、対中包囲網を固めつつあるさなか、どうやら米日韓朝vs中露EUの対立軸を創りたい米国の明確な意図を感じざるを得ない。

私共の特徴として、「日本国内においてサイコパスの様な印象の強い在日」は容認し難い民度であり、それに追随するような同和と含めて「親米日本人」には容認し難い部分がある。
彼等の一貫した主義特徴は、

「女性の人権を考えず、暴力団を使い買春の様な事を日本に広め様とすることだ。」

しかし、米国に取って見れば、北朝鮮と言うのはそのまま直ぐ近くの昔の満州辺りの地域にとても影響力も強く、中国内部にも「北朝鮮在日、同和系の工作員」がかなり浸透しているようで、
この前話題になった、習近平氏の母校の恩師が習氏を「知能レベルの低い」と言って批判したり、1396兆8750億円とも言われる負債額を抱える中国は、ここに来て不良企業を切り捨てる粛清政策と言うか緊縮財政に舵を切ったとも言われ、
そのきっかけを作ったのは昔の満州地域に縁のある「日本の関東軍同和勢力」と、「在日朝鮮人、在日中国人華僑」が母親を大阪の在日である北朝鮮の金正恩氏が創った様にも思える。
0511名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 06:17:17.28ID:LxsRdIuv
それは、米国に取って見れば、米中の対立軸を作りたいと思った時、これ程有用な「スパイ工作員」はいないだろうから、
イヤな話「北朝鮮はいくらか貰ったのでは無いのか?」と言う所もあり、そんな事があるから、最近北朝鮮は「慰安婦問題」を蒸し返してきて、日本に集って来る様子だ。

その心理は、「日本は米国の言うことなら聞くだろう」と言う憶測に基づく物とも思えるが、私は個人の意志でそれを行っている。

勿論、米中の対立軸も大切かも知れないが、私達はロボットでは無く「人間であるから」ロボットが主体性の輩出の難しい「朱子学の言いなりの素材」であることを熟知しているのだ。

故に、米中の対立軸をつくりながらも、北朝鮮や韓国も同事に牽制していく必要はある。
それは間違いでは無いはずだ。

コレまでの彼等の外交のやり方を見ていれば解ると思うが、

「彼等は自らの立場が悪くなれば平気で見方を後ろから撃つ事が出来る国家である」

そんな彼等に、

「自ら背中を見せる様な愚かな言葉遣い出来まい」

今や、在日化してしまった暴力団に求める事も難しく、「日本を守る気概も無いのに威張り腐る」姿にいかんではあるが、安倍首相は困難ながらも

「最低限の言うべき事と、取るべき行動を微かながら行っている」

その様な困難な日本の状況下であるし、他の政治家様も信用するのは難しく感じるので、未だ未だ安倍政権には頑張ってもらいたいと思うが、あまり移民は入れないで欲しい。
0513名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/03(月) 03:55:05.56ID:8naikPvd
「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」
2018年09月03日03:50 カテゴリ:哲学
私は地元の者達と、地元が嫌いである。
彼等は、ヘンテコな屁理屈で多くの者の心を踏みにじるからである。
故に皆はその様な暴力団の様な「可笑しな屁理屈、ヘンテコな屁理屈」を守るべきでは無いと思う。

彼等は、どうせ。私のことを「童貞、童貞」と言って見下し、馬鹿にして来たのだろうが、

「だからと言って、虐待し、精神病院に入れ、殺して良い事にはならない筈だ。」

意志の弱い

「同じ一貫した思想や理念を持ち得ず、場当たり的な付け焼き刃で風見鶏の様な誹謗中傷をくり返す、主体性を輩出出来ない」

地元の彼等の何の根拠も理念も宿らないファッション感覚の「ファシズム」の同調圧力に負け、「何時までも小学校の学級会」をくり返すのが地元である。
故に本来は、市長や議員が責任を取るはずだが、問題の根幹は暴力団にあると言う事だろう。

私が彼等に求めるのは、「苦労して、人の気持ちを理解して欲しい」と言う事であり、

「人は法や、規律によって動かされる『屁理屈の僕』出ないと言う事なのだ」

「人というのは、『信用と信頼』を用いる『感覚や感情』の生き物でもあり、『長年の経験と知識から理念や道徳』を輩出する事が出来る生き物」

である。
故に私が地元の者達に言いたいのは、

「恐怖と渇望感に負け、己の気持ちや感覚を失わないで欲しい」

と言う事なのだ。
それが「己の道を生ける」と言う事であり、「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」と言う事だ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0514名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/03(月) 11:03:54.11ID:8naikPvd
謎の糞暗号に「同級生の名前が散見する」様だが。
2018年09月03日10:43 カテゴリ:地元の問題
そう言えばまた少し最近、妙な糞暗号に私の昔の同級生の名前が散見するようになったと思う。
こう言った事は書きたくないが、これも私の明日の為であるから、何かの威狩り等が、私の同級生と地元暴力団の間で起きているとすれば、私の生命の危険に関連してくる筈なのだ。
私からするとこれらの威狩りや、人狩りの様な行為は犯罪であり、もし暴力団と関わりがあるとすれば、十分共謀罪の構成要件になりそうだとは思うが。

いや、暴力団の様な新潟県警やもしや警視庁にとって見れば「私の方を共謀罪で捕まえたい意思があったのかも知れない」。

ああ、全く困った物だが。
想像の中に親類縁者や親戚、同級生までに見放され、父などが触れ回るのだろうが「どうせ童貞」等と言われて一生この歳になっても馬鹿にされ続けるのならば「そう言った同級生」から始めに「私には必要とし無い」物である。
地元にはそう言った、物事と「人の気持ちを理解出来る心」を育んで欲しい。

書きたくは無いが、コレは飽くまでも仮定の話なのだ。
0515名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/04(火) 05:03:24.20ID:Eq2b72AF
「中東で節目の兆候」当局もつかみ切れていない様子の相次ぐ原因不明のテロ活動が続発。大がかりな組織の隠蔽、破棄の可能性も。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1036704638307774465?s=19

シリアではここ最近、アサド政権が9月上旬までに反体制派を陥落させると言っている様だが、一時的にまた大きな戦争が起こる確立が高くなって来ている印象は受ける。

画像https://www.cnn.co.jp/storage/2018/09/02/bc9a00c71487157aa2bdbb26894a2e81/t/768/432/d/001-al-mazzeh-explosion-syria.jpg

今月1日にシリアの政府軍の飛行場において計4回にも及ぶ謎の爆発があった様だが、その原因についての推察は「体制派の民間メディア」はイスラエルのミサイルと主張、国営放送では「弾薬庫での電気系統の故障」と言う事で同じ体制派としても大きく異なる見解だ。

どうも、31日頃にはトルコの支援するシリア反体制派が最後の砦イドリブ県を守るために橋を爆破したというが、トルコ政府は反対にこの辺に影響力を持つとされる、HTSなる組織を「テロリスト」認定して糾弾するような形だ。
つまり、トルコ政府は本来支持していた筈の団体を見限った可能性もある。

そして公にシリアのアサド政権を支援するロシアはコレを見て近くにロシア軍を再配備する動きだ。
そしてまたそれに連動しているかのように、ロシア軍機が日本の領海近くをまれに見る威嚇行為をしてみせる。
シリアのアサド政権をロシアが支援し、反政府軍をトルコ、それにISISとイスラエル米国。シリアとは大変な国だなと思う。

全く、情報が錯綜するのも良いところで、各メディアも浮き足だった様子だ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0516名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/04(火) 05:03:56.47ID:Eq2b72AF
しかし、この状況を単純に「邪念を振り払い」理解しようと思い推察してみれば、

「もしやの第三勢力が、シリアにおいて世界大戦を起こそうと、『実行主不明のテロ』を行っている」

としたら。
それらの謎の勢力が何らかの意図があり、もしや先日トランプ大統領に攻撃されたISISの残党等若しくは、日本にもロシア軍が何かの抗議をしたくて領海近くを通るとすれば、「本当に日本赤軍」がそれこそ「関西生コン連帯ユニオン」等と連動して、

「小賢しく何かの陽動を行い次の『取り引き、駈け引きのゆすり集り』の政治的道具」

にしている事もあるかも知れない。
もしそうだとすればコレはむしろ、米国や日本政府、欧州に対しての激しい「日本の同和、在日」の行った抗議活動の様にも見える。
しかし、シリアと言う土地柄を考えると、これらの地域で暗躍するのは意外と「米民主党」だったりするとネット等ではまことしやかに囁かれているから。

だがこれらの所謂イスラム系過激派と言うのは、「お金さえもらえば何でもやる」と言う所があり、「色んな国から傭兵として集められた工作員の巣窟」でもあり、人質ビジネスも成り立つ訳であるから。
いや、それよりも。
それらのイスラム過激派潜伏工作員達が支援者を失い、最後の足掻きとして「何かを行った」とも捉える事も出来るかも知れない。

と言うのも丁度この様な事件が起きる直前何故か?ネットの世界ではこのシリア情勢において何故かキーパーソンになる「クリントン財団のクリントン夫妻」がアレサ・フランクリン氏の弔問では、「アレサのグルーピー」だったと語り、全うなスピーチを行っている。

若しかしたら、中東における何かの節目なのか、

「何かのテロ組織、つまりはっきりと言うとISISのシリアにおける中核的スパイ工作員の隠蔽又は、破棄」

が行われた可能性が高いと感じるのは、各国日本よりも優秀な諜報機関を持つであろう国営メディア達でさえも、

「自体を把握仕切れていないで、浮き足だった様子に見えるからである」

だとすれば、この後この世界がどう言った方向に進むのかは気になる所ではあるが、この様なテロは波及し、散発的なテロ活動が連動して起こる事も考えられるとは思う。
0517名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/05(水) 05:57:01.18ID:dSBaoA1T
4日、ロシア軍シリアイドリブ県反体制派へ攻撃。「中露コミンテルン、米国の経済制裁への抗議か?」
2018年09月05日05:51 カテゴリ:政治、宗教
私にはこの先の世界の流れがどうなるのかは分からない。
しかし、毎日色々な配信ニュースから感じ取れそうな事は、「世界の緩やかな変化」である。

その進むべき方向、道筋も見えて来ないから、多分人の道と言うのは、様々な分岐の先にある一枝にすぎない筈だ。
故にどの枝が大きな実を付けるのかは、自分達で目星を付けなければならず、この責任は私達一般人にも少なからずあるはずだ。

シリア情勢であるが、米国とシリア、アサド政権ロシア、双方の言っていることに大きな食い違いがある。

米国は、

“反体制派の最後の拠点となった北西部イドリブ県を「無謀に攻撃してはいけない」”

と言い、

“ロシアのラブロフ外相は先週、現地のボランティア救助組織「シリア民間防衛隊(通称・ホワイトヘルメッツ)」が政権側による化学兵器攻撃を偽装しようとしている”

と言った感じだが、米国は反体制派を攻撃したのはアサド政権と言い、ロシア側はそれは「米国のでっち上げ」では無いのかと言う様な事を言う。
双方の言っていることが、正反対な以上、私には何とも言え無いのであるが。
当初、イドリブ県の反体制派の橋が爆破されたとの情報がネット等で語られたが、それは「反体制派自らが政府軍の侵攻を抑える為に橋を爆破」したと言う情報も流れた。

しかし利害関係だけに注視してみれば、「コレは米国のシリアへの介入の口実にはなる」と言う所もある。

と言うのは、アサド政権を擁護するロシアは8月下旬から地中海で艦隊を増強していると言われ、9月上旬にも陥落を視野に入れた総攻撃に乗り出すとの観測も浮上していると言う。
それに地中海に展開中のロシア軍はミサイル巡洋艦など軍用船舶25隻以上、戦闘機約30機で、9月1日から9月8日に地中海で大規模な軍事演習をすると明らかにしている。
0518名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/05(水) 05:58:21.23ID:dSBaoA1T
これらに焦った米国が、

「何の介入口実を持たずに、みすみすシリアを渡すとは考え辛い」

前回の記事でもそうだが、米国の内部工作員が撤退したとして分析するのなら、更にシリア情勢は混迷するとも思え、やはり状況論からすると、どうもロシア軍は最初からやる気満々な感じはするが故に当初予期された通りの流れだとも思える。

しかし、丁度先程私が目にした情報によると、既に展開したロシア側が9月4日つまり、昨日だが反体制派の最後の砦とされるイドリブ県へ攻撃を加えたというのだ。
まあ。支援攻撃と言う事だから、爆撃だろうが、イドリブ県の橋を壊すことが出来たから、潜入部隊の侵攻を遅らせる事が出来たとも言えるかも知れない。

それに連動してなのか?関係が無いのか分かりかねるが、中国とその中国経済を支える最後の砦の様なアフリカ地域との連携をコレまで以上に強固にしていく様な流れである。
それと気になるのは、中朝関係であるが、9月9日の北朝鮮建国70周年の記念式典に中国ナンバー3の栗戦書(りつ・せんしょ)政治局常務委員が8日から北朝鮮を訪問すると言う。
前まではナンバー5だったと言う。

やはり米国の経済制裁等で中国が弱体化していると見るのは確かな様で、「その辺の事もあり、北朝鮮がまた強く出て来ている」様にも見える。
私は独自の考察では、

「旧満州地域からの北朝鮮工作員による中国内部からの習近平批判の内部工作は、日本の在日や華僑、同和によって行われた可能性がある」
0519名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/05(水) 06:00:51.80ID:dSBaoA1T
と見ているから、それらは米国の意思とも歩調を合わせる物でもあるし、「一時的な反中で強調している」様にも見える。
すると先日からの「シリア情勢」だが、コレは「中国共産党コミンテルン、ロシアコミンテルンの激しい抗議活動」の様な感じにも見える。

すると日本のコミンテルンの日本共産党の立ち位置は複雑で、オール野党と言って歩調を合わせても、皆敵なのだ。

しかし、私達にとって

「威狩り、成り済まし、主体性のない風見鶏の様な在日や北朝鮮、華僑に後ろから撃たれたくない」

安倍首相はこの期になにかしら得ようと、中国と接触しようとしているが、もしや本当に中国はかなり危ない状態なのかも知れない。
まあつまり、本当に中国がダメになって来ていて、その関係で同じコミンテルン国家であるロシアが、

「シリアで米国に抗議活動の様な事をする情勢であると見える」

それに私達にとっては、「関東軍」の様な勢力は柄が悪く見え主体性なく、相手を背後から撃つことが出来ると言う事を、この度の中国への裏切りで感じ取れる気はする。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1037082840884596736?s=19
0520名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/05(水) 13:04:38.52ID:epKZWENJ
言いたくないが。
人権ってのは時の権力者や、周りのオーディエンスで、何処の誰の人権を重用するかで決まる所はあるな。
左翼もそうだが、時の権力者に重用されてもいないのに、時のオーディエンスに嫌われているのに、人権を主張する物では無いなと思う。

根源的に誰の人権を尊重するのかは、皆が決めると言う非情な所はあって、それを認められないのは、ただのお子様だろ。
だから、社会の迷惑になるような事はし無い方が良いって事だろうな。
0522名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/06(木) 20:20:01.87ID:ZyOxhWF2
父は必ず、私と周りとの共謀をでっち上げてくる筈だ。
周りはその要求を断じて飲まないで欲しい。
何故なら、私は誰とも共謀していないからだ。

誰か父や大阪のヤクザ以外の者と接触するしかないと思っている。
0523名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/07(金) 03:34:04.91ID:OeFq0AvN
「バノン氏の予言」約束事を守れない杜撰な管理の責任放棄の民度の者達には、「ブタに真珠」である。
2018年09月07日03:32 カテゴリ:政治、宗教
北海道では大きな地震が起きた様だ。
多くの被害が出てそれはとても人の心を痛める深刻な話だから、冗談では無く現実的な話なのだ。

6日の記者会見で共産党の志位委員長は、「安全保障法制廃止」を求めた様だが、それは私にとっては、

「迫り来る中国の脅威、尖閣諸島にくる中国艦艇の脅威」

を考えたら、非常にナンセンスな対立軸に感じられる。
恐らく、共産党と国民民主党の対立は、今国際政治的に関係が急速に悪化している中露コミンテルンと台湾国民党の代理戦争の様な物だろう。

後、去年の年末「中国に気を付けろ」と警告し、それをここ一連での「孔子学院のオルグスキャンダル」等で見事それらの事象を言い当てていたと思える米国の保守論客のバノン氏だが、また新たな予言を行った様だ。

「大鎌で草刈るような革命」

「何らかの方法で富を広めていくのを認めなければ、この国(米国)で革命が起こるだろう」

「新たな金融危機も迫っている。賢い人なら誰でもそう見ている」

なにかしら恐ろしいが、バノン氏の予言は私の知る限り、リアルに当たる。
「大鎌で草刈り」と言うのは、私にとってはとても不吉な事だと思うが、「真に国を思う有識者」にとっては、重要な事だろう。

だとしたら手を出したのなら、

「最後まできっちり『管理責任』があるはずで、皆それが嫌だと言って放置したり、責任のキャッチボールでは、こちらが困って終う」

虐待が趣味の詐欺親は、「子供の嫌がる事をするのが本懐」だから、「詐欺親に『子供の幸せ』を説いても無駄」なのかも知れない。
私に言わせれば、「嘘とでっち上げが職業の様な者に、真面目にブッダの説法を説いても『馬の耳に念仏』」であり、詐欺親に何かを求めるのは愚かな行為なのだ。
0524名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/07(金) 03:34:41.97ID:OeFq0AvN
後、マティス国防長官の退任が噂されるが、マティス氏は北朝鮮拉致問題でも積極的であり、日本の国内問題もよく理解してくれる有識者だと思える。
暴露本などではこの期にマティス国防長官とトランプ大統領の仲を分断させようとは、まるで北朝鮮かカトリックの分断工作の疑いがしてならない。

ならばと。
日本の安倍首相は、この期に拉致問題を早期に解決しようとしている様にも見えるが、もしや分断工作自体それに対する「北朝鮮の妨害工作」とするなら、やり方が汚い。
まあ、トランプ大統領にとって「北朝鮮の拉致問題はどの位重要な案件」なのだろうか?
0526名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/09(日) 05:52:53.82ID:d6Rqm0a0
「自らを全肯定してくれる『全能な聖母』等存在し無いのだ」それを認め「今日本人は孤独にも『自立』すべきた」
2018年09月09日05:09 カテゴリ:哲学
ネットでも話題になっている北海道大地震であるが、停電になった戸数は冗談では無い。
原因は、原発が止まったからだと言うが、こう言った時の電力不足は如何ともし難い訳だ。

自民党総裁選の投開票は9月20日だろう。

これから先どの様な変化が起きるのか分からないが、私は私であるし、皆は皆なのだ。
今はその境界線を引ける事が「意外と大事」だと思っていて、

「その境界線を引く事が、『自分と他人の違い』を認める事にもなるし」

そもそも昨今、その境界線を引く事が出来ずに、「相手に対してずけずけと求める」と言うのが大きな問題をうんでいると思えて、

「私には全て肯定的で受容的な『聖母』の様な存在の提起こそ、最も強く危ぶむ存在である」

まあ、それは正にカトリックを彷彿とさせて終うのだけど。
自らの有り余る承認欲求や、あらゆる欲望を満たしてくれる存在を求めると言っても、

「その対象が、絶えず君の方を見ていると限らないから、君はその聖母の承認を独占しようと躍起になるのだろうが」

私には地球上には、「ただの人間」しかいないと思うから、

「地球上の生あるものには人間と動物と植物ぐらいしかなく、『貴方の承認欲求を完璧に満たしてくれる絶対的聖母』等、いないと言う事であり、」
0527名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/09(日) 05:55:15.20ID:d6Rqm0a0
「貴方のあふれる承認欲求や欲望を満たす事が出来るのは、地球上に存在する『それこそ道ばたに落ちているわびさびを感じさせる小石一個』かも知れないし、幼馴染み」

かも知れない訳で、その位趣味嗜好の違いのあるのが、「人間の性」であるから、その「個人個人の違い」を認め、求める所を個人個人分散化する方向にするべきなのだ。故に

「地球上には人間と植物ぐらいしかいないから、『ありもしない全能者を求めるのは不毛なことだ』」

と認めるべきである。

「元々いないがそれに類する『擬似的な中心的全能者』に自分達が特別であると認めさせようと、世の中に承認をぶつける物では無い。」

自分が特別な存在だと、全能者に求めるのでは無く「自分自身で自分は特別であり、他人と違う」事を認めるべきで、

「その世の中の擬似的全能者が、君達を特別扱いし無いのは、『君達のやり方、生き方に飽き飽きしているのが原因だろう』と言う事も認めるべきであり」

並ば君達の『生き方、承認欲求の発露』として、それを「擬似的全能者」に求めると言うことは、必ずしも公に求められる訳ではないと言う事を察し、「承認欲求を擬似的全能者や過度に他者に向けるのを止め」

「日本は孤独にも自分の道を歩くことをよしとし、『自立』すべきである」

まあ、ニートの私が言うのも何だが。
暴力団に認められるのを拒まなければ、次の日本の変化は見えて来ないし、「一人、一人が自立しうる国家の礎は築けない」だろうと感じるからだ。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038531038786408448?s=19
0528軍師2018/09/09(日) 15:17:50.69ID:l0hMHlxa
軍師  「地震 対策」

土砂くずれの前兆→
@小石がふるA異常な音がするB地鳴りがする!
C水がふきだす!!
これらがおこると必ず土砂くずれがおきます!
はやく、逃げてください!はやく、避難(ひなん)してください!!

カンタン・トイレ →便器に大きなゴミ袋をおき、中に「新聞紙」
や猫砂(ねこずな)をいれる!!

【スマートフォン・ケイタイ】
スマホの明かりを暗くする!A電気をこまめにきる!(節電)
Bスマホを「機内(きない)モード」にする!!
C車のシガーソケットでスマホの充電(じゅうでん)をする!
Dみんなで、スマートフォンの充電できる場所を教えあってください!
                             軍師
0529名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/10(月) 05:47:25.31ID:jUAAMCdz
「北朝鮮在日信用低下?」安倍首相の独自の外交接触を恐れている可能性がある。

2018年09月10日05:41 カテゴリ:政治、宗教

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000553-san-eurp

9日行われた北朝鮮の軍事パレードは、中国等の近隣諸国や米国に配慮したものとも感じられる。

やはり、北朝鮮=在日勢力のテンプレはあるようだが、昨今の北朝鮮は日本側に対して慰安婦問題を持ち掛けて来たりして、高圧的態度に出ているとも思われる。

安倍首相は、今日ロシアのウラジオストクに出発するというが、年金改革などによって急速に支持を失いつつあるロシアのプーチン大統領だが、

“警察車両から「社会秩序を乱す行為には公権力行使も辞さない」との警告が続く中、「プーチンは去れ」「ロシアを自由に!」などとシュプレヒコールを上げた。
年金制度改革と直接的には関係のない若者らが多く参加した背景には、政府によるネット上の情報統制などへの反発があるとみられる。”

と言うが、何やら不穏な単語が出て来て終ったが「シュプレヒコール」や写真を見ると「簡易的なプラカード」の様な物が見える。

もしや、日本国内の在日か金正恩か分からないが、安倍首相とプーチン大統領の接触を恐れていて、それでロシア国内のオルグした工作員を使って「それに対して抗議している可能性」もある。
また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

「一体日本国内外でどれだけ力を持っているんだ在日諸君は?」

と、感じられる所で、私の周りの関西も工作員が本業の様な者達なのかも知れないと感じる。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038891182321893376?s=19
0531名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/11(火) 07:28:23.45ID:AW1Jifeu
>また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

新潟でニートしてるだけのやつになにができるの?
中澤しんしん介君
0534名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 04:58:08.89ID:9aeWUhPe
「地方創生」と言って「別れさせ、結び付け」その背信感を拭う為に「テロリスト化」する地元の引っ込み思案の暴力団。石破氏は時期を失している。
2018年09月15日04:50 カテゴリ:地元の問題
多分多くの人には分からないかも知れないが、私は石破氏の「地方の創生」や「少子化問題」、「農業、漁業、林業の付加価値」等と言われると、気持ち悪くなる。

多分読める多くの婦人達もそうでは無いかと思うところだが。
これは「少子化対策」と言って、「結び付け、別れさせ」を地方自治体が行って良いとするような事を「案に示して言いたい」のだろう。
安倍首相はそれとは違い、「行政は人の営みにはノータッチの方向性を示していると感じられるから」私には安倍首相が信用出来るのだ。

私は結婚したいと思うときはあるが、

「絶対に暴力団や今の行政には、そう言った『結び付けや別れさせ』を委託するつもりにはならない」

何故?その様な事に暴力団が必要になるのかと言えば、

「人は妬み嫉み、嫉妬の生き物だからだろう」

しかし、昨今の地元の暴力団を見ていると、「暴力団その物が妬み嫉妬の塊の様な団体」に思えて、「暴力団と言う組織がその幹部の『妬み嫉妬の発露』としか機能していないから」私にとっては地元の暴力団等は、最も信頼のおけない者達である。

大体、地元の暴力団等は警察等と結託し、「地元のいざこざを未然に解決する」等と言っても恐らく建て前に過ぎず、約束事も守らず、他人のプライバシーを守らず「興味本位で、対象者への監視、盗聴、ネット検閲」を繰り返し続けている様である。

その実上は、恐らく

「対象者の人生がめちゃくちゃになり、おちていくようすを、楽しみながら見ている」

様な感じもして、

「道を歩いているだけでも、カルト信者や暴力団にはそう言った『何時も半笑いの様な感じがして』私はとても嫌悪感を感じで」

「『別れさせや結び付け』を行う者達は、『とても気持ち悪い歪んだ者達』だな」

と、感じる訳だ。
それと同種の「負のエネルギー」の様な物を「申し訳ないが、主観として石破氏にも感じて終う」から、私は嫌だと思う。
0535名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 04:59:04.54ID:9aeWUhPe
最悪、私は悪魔的な暴力団と関わるなら、一人の方が良いと思うし、

「彼等が何時も背信感を背負い、逆に世の中に対して、『皆悪くなれば良い』見たいな怨念返しを感じるから」

それらが垣間見えると、「痛々しい不自由なテロリスト」に見えて終う時もある。
それは野党同様、石破氏にも感じられ、

「それは君達が、自分を捨て、自分の道を捨てた悔しさの『怨念返し』何だよ」

と、言いたいのだ。
結局、暴力団等は、

「自分の道を捨てた弱い者」

と言う事も言い得て終い、そう言った弱い人間しか囲えない訳だ。

「それが正に引っ込み思案の地元の暴力団」

を象徴している様子で、もう数年間、私と口を聞けないのは、「自分達が自分の道を捨てざるをえなかたった弱者」と言うのを認められない弱さなのだろう。

私はそんな集まりに興じて、イヤな思いをするのは沢山だし、連帯感を持って、厳しい階級に従わなければ何も出来ないと言うならば、「そんな物は皆嫌い」な筈だ。
「今こそ、地元の暴力団は一人残らず根絶すべき」なのだが。
本当に新潟県警は暴力団との取り引きを止め、警視庁に従い自浄努力を欠かさないで欲しい。
そして1日も早い「社会信用の復旧を望む。」
0537名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/16(日) 07:21:32.04ID:0y22qtCY
多用
0539名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 07:13:57.64ID:OFVEJ0+A
生かされ
0540名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 09:10:14.33ID:1vgz5D5P
>>531には答えない割には自分が特別だと勘違いしてるブログTwitterスレ
是非ヨイショして勘違いさせて犬畜生以下の屑にさせてね
他人任せな他力本願で実際は「何も」していないけどねこのブログTwitter
0541名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 09:24:25.69ID:OFVEJ0+A
規範
0542名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 10:54:55.57ID:1vgz5D5P
まあせいぜい国の為とやらで自分がされて嫌な事を他人に押し付けてな実家暮らしニートの坊っちゃん
安部支持も綺麗な部分しか見ないし我儘な部分以外ブレすぎ
0543名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 11:05:26.36ID:OFVEJ0+A
見定め
0544名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 11:31:58.33ID:Qrxc2mFz
今更どの面を下げて、妹夫妻は家にやって来るのか?
2018年09月17日11:30 カテゴリ:地元の問題
昼飯を食べようと、外に出ようと思った矢先。
下に妹夫妻、j.oジレジ夫妻が来ていた様子だ。
私は良く知らないが、何かの暴力団の役交換の様な下らない遊びがあるのかも知れない。

私はここ数年間、あって話などしたことも無いからどうなっているのか分からないが、私と話を通すために父に話をしたとしてもそれは無駄な努力になるだろう。
私の父親は、私にとって有利になるような情報は私に黙っている様だからだ。
故に私に何か伝えたい事があったら、私に直接言うべきだし、それが無理ならば諦めるべきだ。
地元の子供の様なヤクザ等嘘とでっち上げばかりで全く信用に足らないからだ。

故に警察や地元自治体の諸君にはどうにかしてもらい訳だが。
私もいい加減何時までも引きこもりニートを続けてはいられない訳である。
早く、父やジレジj.oは私に対して行った虐待の責任を取って欲しい。そして早く罰を受け入れてもらいたい。
私は偽物権威者の君達には何ももらいたくないからだ。
君達から、私が何かもらったらそれは私が「伊達者」であると認める事にもなる。

だから、私にとっては「一体今更どんな面を下げてやってきたのか?」と思うところだ。
そして先ず、コソコソ陰湿な嫌がらせなどせずに、

「はっきりと私と対面し、喋るべきだ」

それが出来ない地元の暴力団は、必要無いと言う訳だから。

もしや、私との接触をでっち上げ、何か私の意図を好き勝手しようと言うなら間違いだ。
故に私、中澤伸介として、はっきりと言って起きたいが、私はキャラクターのデザイナーの仕事などはやって見たい。
もし、私と別の物がそれを行ったり、他の物が私の威借りを行うのなら、地元の糞ヤクザのでっち上げである。
相手にするべきでは無いのだ。
0545名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 11:51:31.06ID:1vgz5D5P
>>544口先だけで書いた後は別に何もしないしようともしない完全他人任せな他力本願な自堕落した例
何も努力しようともしないで簡単に慣れると言うぬるま湯も追加で
0546名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 13:14:42.34ID:OFVEJ0+A
「であるべき」
0547名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 16:43:29.71ID:OFVEJ0+A
בוקר טוב
0548名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 19:51:01.55ID:+zqTju30
Kama Zeh Oleh?
0549名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 21:19:00.29ID:+zqTju30
Ma Kore?
0550名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 22:09:52.26ID:YjHi8PNy
shalom
0551名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 22:27:57.54ID:YjHi8PNy
[ɛt zɛ]
0552名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/18(火) 01:32:58.41ID:M5DBqrpW
昨日来たj.oジレシ夫妻とは、何の情報交換もしていない。何かあったとき共謀を偽装する疑いがある。とても厄介である。
2018年09月18日01:31 カテゴリ:地元の問題
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
しかし、無理矢理の「結びつけや別れさせ」では思い詰め人を殺して終うことはあるだろう。

私は昨日の夕方頃、家で何かを調べている警察官の人に知っている事を素直に話した。
まあ、日頃誰とも話さない私だから余計に話て終い迷惑をかけて終ったが。

私は地元で無理矢理「別れさせたり、結びつけ様とする」警察と連帯する者達が特に嫌いである。
地元に至っては、旧社会党系の「過激派労働者団体は危険」であると思える。
それは、警察の方々が言っていた「オレオレ詐欺」等よりも遙かに喫緊の課題であると思える。
私もその名前を出すから、その警察の方もその様な団体の関係者では無いかと疑いたくなる物だ。
その様な警察に捕まらない「公の人殺し集団」が地元の大きな喫緊の課題である。

それと、昨日j.oジレシ夫妻が来たようだが、これでもし何かあったとき「私はj.oと連絡を取っていた」とでも言って誤魔化す意図があるのかも知れない。
恐らく、捜査員も同じ労組の可能性も高く、非常に厄介である。
全くどうすればよいのか?教えて欲しい物だ。

父親は、屁理屈の天才である。
共謀を装いたいのかも知れないが、私は誰とも共謀はしていない。
父の戯れ言に注意すべきだ。全く、コレでは何時までも私への虐待が続いて終う。
0554名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/19(水) 09:38:28.30ID:bQMK5mo5
「無理矢理の結びつけや別れさせ」で人は死んで終う事はあるが。
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
先ずは、警察と連帯するような詐欺暴力を摘発し、一人残らず一掃することが喫緊の課題であると思える。
0557名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 07:12:14.95ID:BD6KHPwB
「誤魔化しやり過ごす為に」もしや慌てて「赤軍派」が、中露コミンテルンと対立感情を煽っている訳ではあるまい。
2018年09月22日06:45 カテゴリ:歴史、易学
昨日テレビを見ていたがあの少し前話題になったロシアのワールドカップのピッチに乱入し、プーチン政権を批判したパンクバンド「プッシー・ライオット」の男性メンバーがモスクワ裁判所での食事の後、視力の不調や体調不良を訴え入院したと言う話だ。

そのパンクバンドのメンバーの容態をどう言った経緯なのか分かりかねるが、ドイツ首都ベルリンの病院がそのパンクバンドの男性メンバーが毒を盛られた可能性があるとして、会見まで開いていた映像をテレビで見たのだ。

私には何ともキナ臭くも感じる話だが、あのロシアのプーチン大統領は支持率7割〜8割をコンスタントにたたき出すロシア民に取っては、アイドル的存在である。
と言うのも、ロシアにおいてのプーチン大統領のメディアへの力の入れようは凄くて、私が映像を見た限りなのだが。

何かテレビの放送で、プーチン大統領に直接ロシア民が地域のあれそれ、例えば「地域の病院が古くて老朽化したから立て直して欲しい。」

等の要望を、一般視聴者がテレビで訴えかけると、プーチン大統領が出てきてそれに反応し、直ぐさまその地方の知事の様な役職の者を呼び出し、放送内でプーチン大統領と地域の代表者がテレビ電話等でやり取りし、ほぼプーチン大統領の独断と思える行動力でその場で問題解決。

と言った感じで、その一部始終が全てテレビで放送されているのだ。
まあ、故に昔から陰謀論者の中では、プーチン大統領は何人も存在するという由縁だろう。

故に今回、その体制派が反体制派のバンドメンバーに対して「毒を盛った」となれば、2000年5月7日 – 2008年5月7日一期大統領、2012年〜現在続けている合わせて14年の長期政権も危ないのだ。

米国の対中政策もそうだが、昨今どうもあからさまに中露コミンテルンと、米国の対立関係、米国側に足並みを揃えている様にも見える英国、それにEUさえも中露コミンテルンに対して不快感を持っている様なのだ。
0558名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 07:13:48.93ID:BD6KHPwB
これはまあ。EUや英国等も大金を出資して開発を行った「一帯一路」の失速や、未だに採算の取れない経営実態だとか、
その負債の連帯責任を取らされるのもイヤなのかも知れないが、日本の連帯生コンも色々と面倒である。

生コン労働組合と言えば、少し前まではネットでしか報道されない都市伝説の様な存在だったが、最近はその闇のベールも剥がされつつある様にも感じる。

愛称連帯ユニオン、全日本建設運輸連帯労働組合は、親北朝鮮の階級型左翼労働者団体と言われ、高槻市は、辻元の選挙区

親北編集

大韓民国から親北の反国家団体と認定されている在日韓国民主統一連合とその傘下の在日韓国青年同盟とは共闘関係にある。
そのため、2016年12月20日には組合の関生支部から9名が韓青と韓統連が主催した大阪・生野での「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモに参加している[4]。

何気に上のWikipediaを見ると、

「朴槿恵氏を退陣に追い遣ったのは、北朝鮮の工作であり、その為に恐らく日本の在日の連帯ユニオンが働きかけた」

と言う様な、黙ってはいられない様な極秘情報が、さらっと暗示されているのだ。
親北朝鮮の危険な団体と言うと、よど号ハイジャック事件等で知られる共産主義者同盟赤軍派、所謂赤軍派だが、かつて大阪の高槻市に日本赤軍のアジトがあったと言われ、その高槻市は、立憲民主党の辻元清美氏の選挙区なのだ。
前回の選挙では辻元氏トップで当選している。
0559名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 07:15:52.91ID:BD6KHPwB
連帯ユニオンはまあ自民党の石破氏系を支援する人も多い様な感じもするが、根子には、自民党内部の新左翼集団の構成やパチンコ利権などによって警察機構の親北朝鮮化、
新左翼化、旧社会党系労組、旧民主党系の完全な北朝鮮よりの新左翼化の内部工作を行っている中核に見える。

親北朝鮮と思える、連帯ユニオン、大阪の高槻市に日本赤軍にアジトがあるとされる辻元清美氏や日本赤軍、
その辻元氏や国連などによって運営される「ピースボート」と呼ばれる団体は、裏で北朝鮮を支援しているとも言われ、ネットの噂では

「辻元氏の昔の内縁の夫は、北川明氏という日本赤軍の代表的人物であり、その北川明氏が経営しているとされる出版社からは危ない本がたくさん出ている」

とも言われる。
日本赤軍何て、今でもあるのかと思うかも知れないが、1970年頃から世界各地でまあ、やはり中東が多いが人質を取って身代金をせしめたり、
下記にも転載したがテルアビブ空港乱射事件、ドバイ日航機やダッカ日航機、よど号をハイジャックしたりするわけだ。

正に今で言う所のISイスラム国の様な物だが、コレが言いたくは無いが親北朝鮮の暴力団組織の中枢であり、本質なのだ。
口では彼等は常識人ぶり、全うな事を言うのかも知れないが、彼等の目的は内部工作で日本の組織や体制を乗っ取ろうとする、

「理念の宿らない思想により、組織内部の権力争いに疲れ、自由を本心から恨み、世の中に怨念返しを果たそうと決起するテロリスト集団」

なのだろう。
共産党左翼と言うのは、主に中露コミンテルンをさすが、
新左翼と言うのは最近はそれと敵対している様な立ち位置になっている様にも見え、日本国内での多くの在日勢力を取り込んだ

「在日血統金正恩親北朝鮮、大日本帝国時代のナチス工作機関の様な関東軍」

の様な印象だ。
つまり、昔の大日本帝国時代の守旧派勢力と在日の結びつき、日本赤軍、それに母親が大阪の在日と言われる金正恩、
関東軍の清の復興、中露コミンテルンを嫌う台湾等の旧国民党勢力が一堂に連なる訳だ。
0560名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 07:17:26.33ID:BD6KHPwB
オカルト集団と呼ばれるナチスのSSの下部実行部隊の突撃隊のシンボルマークと日本赤軍等の新左翼第4インターのシンボルマークが似ているのは偶然の一致だろうか?
因みに中露コミンテルンは第3インターと呼ばれている。

現在やはり、トランプ大統領はそれらの政治状況を利用し、中露コミンテルンと対立軸を創り出す事によって米国内の「中露コミンテルンによるオルグ、勧誘活動」や「貿易不均衡」を解決しようとしているようなのだ。

つまり、ここ最近で起こる言論弾圧の国中国国内での習近平批判や支持率7割を越えると言うロシアのプーチン政権への批判、それらの中露コミンテルンの指導者を引きずり下ろそうと言う流れは、

「何らかの危機的状況な陥った北朝鮮や、それを昔から支えていたと思われる日本赤軍等の地下テロリスト集団も状況が危ないと見るや、『第3次世界大戦』でも起こし、その責任の所在や事態を有耶無耶にして『誤魔化して乗り切ろう』」

と言う様な意図も垣間見える。この前のロシア軍機の日本への威嚇行為の真意はそこにあるのかも知れない。
もしや、もしや。
私の父等が、可笑しくなっている訳ではあるまい。
0561名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/23(日) 10:15:12.42ID:OyyJhcaQ
物理的な理屈の権威付け等不用。何が正しいのかは自分で決め自分の人生を勝ち取るのだ。
2018年09月23日10:11 カテゴリ:哲学
私は思う。
何かの役に立つ権威付けの様な物は、「誰かが口で言っただけの形の無い物」だから、信じるに値する物では無いのだ。

勿論、実態のないそこに「ある種の守るべき精神性」の様な物や、

「この人で無ければ無理だろうと言う様な『精神的主張』や『感性』」

をその役に立つ権威付けに与えなければ何の意味も無いはずである。

正に地元の有様を見よ。

と、言わんばかりであるが。

「彼等は他人の権威に背乗りし、威狩りし、嘘やでっち上げをくり返す」

ばかりである。
そう言った偽物の作り上げた「物理的屁理屈」からは何も生み出せないし、つまらないと言う事を常に「常に権謀術数の日本社会において」刺激を求める大衆は知っているから、本物を求めたいのだろう。

彼等の主張するように確かに偽物も本物の私と同じく「男性の人間」であろうが、そもそもの人間として歩んできた道のり、人生経験、感性、遺伝的な要因の違いは必ずあるわけだから、「異なる精神性」を生み出す訳だ。

偽物の人間の様な、「自分の感性をあえて捨て去る様な」人の感性や主張を理解するリテラシーもインテリジェンスも持ち合わせない権威者によって「学歴や年齢、職歴」で全て選定され、「大切な『感性や主張、理念』と言った人間の根幹としての部分」をお座なりにする者は、

「人に対して興味が無い、人を見る目が無い」

人達だなと思え、

「人を人と思ってはおらず、人を見かけで判断したり、人に対して本当に情が宿らないから、平気で大量殺人しても心が傷まないサイコパス」

だな、と思える。
0562名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/23(日) 10:15:29.33ID:OyyJhcaQ
またそれを沢山創り出す原因とも思われるのが、朱子学な訳だ。
故に、最初から精神性の宿らない権威付けの役等、「役に立たない」と言う事は決まっているはずで、それは何処の誰が何を良いと思い、何を信じようとも「絶対的に自由」だからだろう。

「人の心に戸は立てられない」とはよく言ったものであり、「受け手側が必要とし、守るべき感覚や感性が宿らなければ」、何の権威付けの意味があるのだろうか?と言う事なのだ。

父などは昔から、そうやって皆にも

「嫌がらせの様な事をして、『守りたく無い事を守らせ』人の感性や感覚を地元において潰して来たのかも知れない」

しかし、それは飽くまでも父個人の考え方でしか無く、私達はそこから一歩も二歩も前身し、自立し、自分達の人生を勝ち取ろうじゃあないのかと思うところだ。
0564名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/27(木) 22:59:27.87ID:9p6IwKIE
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ;⌒;i!ヽi
  /      ヽノヽ_/;;;;|;;;;;;;i;;l  / ’, ’, ¨
 /   \___,_);;;;;;;i;;;;;;;;| / ,∴, ∴
 |       /’’ヾ弋;;;;;;;;l;;;ノ そ// ∵,・
 |  /\。..∴∵イ:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:', ・∵ ・
 | /    )  )、/:.:.:.:.:.U:.:.:.:.:.:.:.:.',
 ∪    (  \:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:i.:.:.:.:',
       \__i::.从 U ノリ ― リ::l
          |:リ ,_;:;ノ  -・- Y
          ,i     l l_ ` ..ノ  虚歴史を言って
           (  ´ ‥  `'ノ   儲けてました・・・
            、 ;::)-―´ ル
         ___人  i ̄´ 人_
【ヘイト屋】 今度こそKAZUYAにトドメを刺そうスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1532045488/
0566名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/28(金) 14:04:13.98ID:VJMWJGHn
私は在日の方々はまだ信用する値しないと感じるのは、自主性もあまり育っておらず、簡単に煽動されるファシストである。と言う風に見えるところです。

まあ、日本の同和文化もその様なものかも知れないですが。

つまり、何時でも日本や米国を裏切り、下らない駈け引きを行う事を賢いと妄信する、「本質的に公を想像出来ない利己主義者」であると思っていた方が良いですね。

簡単に南北統一、親北はよした方が良いと思います。
0567ニュース速報!!2018/09/29(土) 16:29:33.07ID:vZVa+1KT
速報!!「東京圏で、「ガン」や「白血病」の患者が急増」!!
「原因は、「福島の原発事故」で、東京に、「放射性物質」が東京に
大量に飛来したのが原因です!!
東京は、中国よりも「汚染」がすすんでいます!!
「芸能人の「ガン死」が多いのがその証拠です!東京から逃げ出せ!」

ジャーナリストの桐島瞬氏らは、東京各地における放射線量を実測し、多くの地点で、政府が除染を実施すべき
基準としている線量(0.23マイクロシーベルト/時)を上回っていることを明らかにした(表)。
東京の放射能汚染は、多くの地点において、チェルノブイリであれば十分「避難の権利」が与えられる水準
(1〜5ミリシーベルト/年)なのだ。
東京圏でどの程度の被害が予測されるか――過小評価されたICRPモデルでも50年間に13万人の発がんと3万人のがん死

桐島氏のデータから、日本政府が放射線政策のベースとして採用している国際放射線防護委員会ICRPの
リスクモデルを使って、大雑把ではあるが、東京圏での放射線被曝の被害がどの程度の規模になる可能性が
あるか推計することができる。

概数で、いま東京圏の人口を1000万人とし、この住民全員が、桐島氏らによる実測結果の放射線レベルで、
毎年の追加被曝をする場合を仮定してみよう。

福島事故以前の東京の空間線量は、文部科学省のデータ(「はかるくん」)によれば0.036マイクロシーベルト/時だった。
他方、2015年2〜3月の桐島氏の全実測値の平均は0.3075マイクロシーベルト/時。
事故による放射線量の上昇分は1年間に換算して約2.4ミリシーベルト/年である。
被曝量と被曝人数をかけた「集団線量」としては、およそ2.4万人・シーベルト/年に相当する。

ICRP2007年勧告の表A.4.2に掲げられているリスク係数によれば、1万人・シーベルト当たりの過剰ながん発症は
約1830人、そのうちの「致死性リスク」すなわちがん死は約450人である(掲載されている5つの数値の最大値と
最小値の中央値、「遺伝性」は除いた)。
つまりICRPのリスクモデルでは、福島事故放出放射能への1年間の追加の被曝により、東京圏では生涯期間に
ついてがん発症が約4400人増加し、がん死が約1100人程度追加的に生じる予測となる。
0569名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/30(日) 08:52:10.33ID:DyDuVidZ
るいネットにトランプの背景が載ってた
トランプは軍産を欺いて軍産潰しをしているが
それすら民衆を欺くものかも知れない
裏の裏は表だったということになることを予想させるものだった
0571名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/01(月) 04:31:18.78ID:gCLTyeKa
>>569
確かにそうかも知れないと今は疑っているよ。
彼こそ、既にオルグされているのかもね。
0572名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/01(月) 06:00:58.25ID:RzghS42Q
世界を救えるのはプーチンとみんなが言ってますが
その後継は金正恩だという うなぎのぼりに評価も高まってる!
トランプでさえ惚れ込んでしまったんだから!
確かにこの30代の若い指導者には
我々を引き付けるカリスマ性を感じる!
個性的ヘアースタイルは今日も輝いている!
0574名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/03(水) 05:38:50.48ID:WLo8Bpiy
>>572
それ、本気で言っているのかね?
0577名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/04(木) 10:00:10.17ID:96ZVMXEb
私はファシストの偽物の愛国心は必要無い物だと思っています。
真に必要なものは、日本の自然を愛し、日本の自然な郷土、風土から生まれ出る「本物の国を愛する気持ち」だと思っています。

ただの「自分が疎外感を感じたくないだけの偽物の愛国のアピール等は一人も必要無い物」と言う事です。

理解出来ますかね?
0578名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/05(金) 21:02:32.05ID:ge55nXeg
>>1
私はここ1年、誰の助けも得ず強く生き抜いて来た。
それが私の日本人としての誇りである。

私がもし、死ぬことがあったとしても、私は最後まで共謀していなかったと言う事は事実であり、私がまだ警察に捕まらないのも、その真実を証明しているはずだ。

私からするとこれはつまり、「ヤクザや左翼の勧誘活動オルグ」が悪いと言う事にもなるのだが、ここまでその魔の手が広がってしまった経緯は「無関心な者達の性」でもあろう。

特に何も求める事は無いが、「私はここに生まれて来て、この様な仕打ち受けてとても不幸である」と思う。
そして、私にとっては政治家も暴力団も警察も同じ、「詐欺のような事を繰り返す犯罪者」に見えるのだ。

私にとっては政治家も暴力団も警察も同じ仲間でそれ程変わらない

「犯罪行為を堂々と行っても捕まらない者達」

である。
私から言わせれば、彼等は税金をしこたま使って何をしたかである。
何を私達日本人に提示したのか?

彼等の提示したのは、私のような者が国家権力によって不当な嫌がらせ受けると言う様な「下らない悲劇」では無いのかと。

私はこの世に生を受け、勝手にこの様な仕打ちを受け、知らぬままに

「暗に素性を入れ換えられ殺されようとしている」

様な雰囲気は何時も感じているから、私のやっている事が、

「こんな下らない話を提示する世の権威者、暴力団、政治家、警察は真に無能であり、税金の横領か?」

と、言いたくない言葉を言わざるを得ない。
全く、今日も断腸の思いであるが、この様な子供の遊び染みた事を国際社会までも巻き込み、続けるべきでは無いのだ。
恥を知って、峻厳の苦労のを積み重ねられるべきだろう。
0581名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/06(土) 21:05:09.64ID:yo8+grkK
電子機器に侮蔑嘲笑的に反応する、胡散臭い装置との連携があるようにはかねてから感じている。

訴えや主張からして、今現在の野党の標榜する意見と合致するか整合的な活動をしている人がyoutubeビデオで発言していた分には、
訴訟の提起がない限り、行政にも情報公開には掛け合ってくれないそうだ。 本気度を試しているとも言えるが、政治行為としての標榜する意見と合致してるにもかかわらずですぜ。

どう思いますか。 ただ、この人は、工作員臭いとも言われているので、どなたかご経験があればコノ手のことでは利益相反にはならないと思うよ。幾分の引っ掛かりは否定しないけど。
0584名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/08(月) 06:13:33.85ID:M28ESEJc
首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

偽善者と偽装社会

「直前に人違いがわかったとか、容疑者が急病の場合ならともかく、(逮捕状の)執行寸前にとりやめ、というのは普通ありえない
しかも、本部の刑事部長が介入して(執行を)止めるなんて、異例中の異例」(落合弁護士)

警視庁のベテラン刑事もこう言う

「(任意の事情聴取ではなく)最初から逮捕状を取ったというのは、証拠に自信があったからだろう
その逮捕状の執行を直前に止められるなんて、今まで聞いたことがない
高輪署がやっていた捜査を、署長を飛び越えて本部の刑事部長がストップをかけるなんて、ありえない」

自民党への問い合わせ
http://www.jimin.jp/voice/ 内調の北村 滋と中村 格 刑事部長
0586名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 19:18:35.77ID:WGrshyRZ
日本は完全孤立!!
0588名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 16:18:52.39ID:CpDywGUp
昨日ローカルラジオで鳥獣害が各地で多発していると言う様な話を聞いた。
若しかしたら、未だジレジj.o等が私を陥れようと何か画策しているのかも知れない。

昔、ネットで調べたとき、韓国の姦発生確率は日本の40倍と聞くが、地元でその様な事態が多発する要因は、海を渡って来た外来種や、関西奈良の方なのかシカや、土着の猿も問題視されている様だ。

私は言葉を失って終うが、私から言わせると、

「害獣では無い人を、害獣のように扱い、互いに疲弊した」

事が大きな原因だろう。
「畑に電気柵等を設ける事は」特に害を及ばさない人に対しても、とても危険であり、うっかり触れて終い感電死してしまう事もあるだろう。

そもそも、害獣で無い物を害獣として扱った過ちがあり、現在どうやらその害獣と、有益な人の素性を入れ換え足りして未だに有益な人を捕まえ様としている様にも見受けられる。

「地元にとって何が大切なのか、何を守りたいのか?どう言った場所の地元が住みよいのか?」

私の地元の者達は、よく考えられるべきだろう。

私と話せば問題は直ぐに解決するはずなのだ。
しかし、それを行わないのは恐らく地元の暴力団はどうあっても私との共謀を装いたく、そう言う状況にならなければ、私と接触しない構えと感じられる。
全く、小賢しいやり口に感じる。

それが一番地元に大きな混乱を招いているのだろう。
0589名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 16:26:57.72ID:CpDywGUp
昨日ローカルラジオで鳥獣害が各地で多発していると言う様な話を聞いた。
若しかしたら、未だジレジj.o等が私を陥れようと何か画策しているのかも知れない。

昔、ネットで調べたとき、韓国の姦発生確率は日本の40倍と聞くが、地元でその様な事態が多発する要因は、海を渡って来た外来種や、関西奈良の方なのかシカや、土着の猿も問題視されている様だ。

私は言葉を失って終うが、私から言わせると、

「害獣では無い人を、害獣のように扱い、互いに疲弊した」

事が大きな原因だろう。
「畑に電気柵等を設ける事は」特に害を及ばさない人に対しても、とても危険であり、うっかり触れて終い感電死してしまう事もあるだろう。

そもそも、害獣で無い物を害獣として扱った過ちがあり、現在どうやらその害獣と、有益な人の素性を入れ換えたりして未だに有益な人を捕まえ様としている様にも見受けられる。

「地元にとって何が大切なのか、何を守りたいのか?どう言った場所の地元が住みよいのか?」

私の地元の者達は、よく考えられるべきだろう。

私と話せば問題は直ぐに解決するはずなのだ。
しかし、それを行わないのは恐らく地元の暴力団はどうあっても私との共謀を装いたく、そう言う状況にならなければ、私と接触しない構えと感じられる。
全く、小賢しいやり口に感じる。

それが一番地元に大きな混乱を招いているのだろう。
0590名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 18:27:56.57ID:sGTLfmUf
簡単に解決と世間知らずの坊っちゃんが何か言っている
温室育ちの馬鹿丸出しスレはこちらになります
0591名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 19:04:13.95ID:sGTLfmUf
なお狂言介のTwitterブログは毎回その場のノリで適当言っており毎回リセットされるのが仕様です アーアー聞こえないで無視する流れをどうぞ
0592名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 21:02:25.87ID:sGTLfmUf
>>588
>>531
「何が」どういった過程を得て解決するの?
Twitterでは共謀しているのに誰とも共謀していないとは仲間に対しても酷い奴だな平気で人を物扱いしてる自覚症状無いとは
0593名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 23:35:07.08ID:sGTLfmUf
そしてシカトして進める陰湿な保守気どりの差別主義者の主張をどうぞ
主張から先は永遠に存在しない現実
0595名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 16:21:47.10ID:bTe8AWSu
習近平氏側近、自公幹部らにメディア規制呼びかけ 
「真実を報道するよう働き掛ける」

日本は習近平さん側近の呼びかけに おこたえして
新疆ウイグル地区でおこなわれているウイグル族強制収容所の実態について
詳しく丁寧に世界中へ報道すればいいじゃん
0596名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 17:20:05.75ID:mJ88nHf/
私が地元の皆様に求めたいのは、嘘やでっち上げに逃げずに真実を受け止めて、自立した大人になって欲しいと言う事です。

自分達の都合の悪い事を認める事は難しい事かも知れません。
しかし、貴方達がそうやって私の立場を陥れ様とする事は、私の心をとても傷つける事だと真に気付いて欲しいと思います。

中澤伸介
0597名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 17:41:32.55ID:iK7FqNkx
【アカ狩りの次は、アメ狩りの番だ】 日本の役人は、アメリカ政府から賄賂を貰って、法案を書いている
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539223009/l50

LV1 被曝 → LV2 増税 → LV3 移民 → LV4 戦争
0599名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/12(金) 05:35:11.71ID:6dwpR7bk
>>597
私は日本国内においては新左翼が一番危険であり、注意しなければ行けないと思っているけどね。

何か昔の関東軍みたいな人達何だが。
0600名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/12(金) 07:29:43.76ID:fju1OHr9
いや、しんしん介君お前が注意してもニートのお前には何もできんよ
おまえにできることは養ってくれている父親と和解してまじめに働くことだ
0601名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/13(土) 08:23:11.59ID:W4ts43ki
コロコロと主張を変えるおかしなメディアにこそ精神安定剤が必要に思える。
2018年10月13日08:21 カテゴリ:地元の問題
車に乗ると聞こえて来るローカルラジオであるが、先週r&bのトラックが聞こえて来たと思えば今度は昭和初期の歌謡曲の様な物が聞こえて来たりするようだ。
彼等は私の事を障害者と言って差別するだろうが、私からすると彼等のこの流れを創り出したヤクザには統合失調症の兆候が垣間見える様な気がするのだ。

もう本当に、ごちそうテレビを見ていても、先週はジレジj.oやジビコムと共謀していたと言い、今週は家族や親類縁者で共謀していたと明らかな捏造の様に見える様な事をテレビで触れ回る。
もう、いい加減ジャロに電話するぞとも思うが、世の中には食べたくとも食べられない人が多いから、そんな贅沢は戦中戦前の大本営並ば許しておく筈は無いだろうに。

私と接触したければ、地元の暴力団やカルト教団、在日勢力を介さないで欲しい。
地元の在日勢力やそれらの利害対立者達を遠ざけなければ、最初から真面な話しあいにならないのは当たり前のことだと認識し、理解すべきなのだ。
私達の社会には、最早戦争が始まっていて、何時までもお坊ちゃまのようにダラダラとぐずぐずと詐欺師相手に交渉しては何も得られなくなるはずだ。

皆、一人一人が、自分の生活や立場を大切に思える様になるのが大切だが。
それは、自分自身の自我が芽生えて初めて謳歌出来る「保守的な感覚」であるから、何時までも盗人の様な者達だけの共有財産であってはならない筈なのだ。

「貴方の生活と命を真に守れるのは貴方自身なのだから。」

為政者達の風見鶏の批判の様な「ファシズム」の悪評、でっち上げには惑わされてはダメだろう。
皆が一人一人、真実を探すために歩み、真実の実りある人生を勝ち取るべきだろう。
0604名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/16(火) 03:52:04.79ID:kTlYDXG4
私は地元の暴力団が大嫌いである。
そんな威借りや、でっち上げしか出来ない彼等も嫌いだが、彼等の言いなりなる政治家や、警察も嫌いである。
彼等が本質的に暴力団の報復を恐れながら、私をだしにして下らない駈け引きを繰り返しているのは、糞暗号で何となく感じる。

ぶっちゃけて言って終えば、暴力団、政治家、警察の癒着こそが何人公然と人殺しをしても捕まらない、税金をムザムサ金正恩に送る様な「不公益な詐欺師」に見えるのだ。
私には彼等は同じ人種に見える。

何というか、「それらの三者の癒着は詐欺サイコパス」の様な感じで、職種には大きな違いはあるかも知れないが、「私には、やっている事には大差は無い」と思える。
私達には、警察や政治家、暴力団に立ち向かう術は少ないかも知れないが、日々のちょっとしたところで暴力団等少しづつでも排斥していく努力は怠るべきでは無いだろう。
それが明日の子供達のための住みよい社会づくりにつながるはずだ。

そして、私の周りの特殊状況として、それらの中心人物が、私の親類縁者と言う事があり、私がこの様なブログ記事を載せる前から父は私に対して不当な嫌がらせを続けていたと感じている。
今も多分、盗聴や盗撮されて虫けらの様に馬鹿にされている可能性もある。

私からすると、父がまず責任をとれよとは思うのだ。
本当に私の父は私への恨みだけで生きている様に感じられる。
まず父の動きを完全に止めなけらば私と外界の接触は難しいと思えるが。
それは暴力団を恐れる、ヘタレ引っ込み思案日本人の責任でもある筈だ。
0605名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/16(火) 05:16:19.34ID:50M7isJs
ツイッター @L1l7f マサちゃん
=
mixi id=59102903 マナブカマクラ
参加コミュ 女王につかえるM男
=
facebook 大谷内 学
新宿高校、早稲田大学

大谷内は生涯独身で鎌倉の実家で寄生虫
お母さんに、炊事、洗濯、掃除など全て頼る
mixiみると65歳だ
約8年前つまり大谷内が57歳の時、若い20歳代女性2-3人と飲みに行く予定ができた
不安で仕方ない57歳の大谷内はお母さんに相談した
お母さん「アンタは騙されちゃうに決まってるでしょ」
57歳の大谷内は人をみれば、お母さんからこう言われた〜〜と、しおらしく話した
0608名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 08:33:46.00ID:jU3twUea
時期を失しては大きく国益をそぐ可能性もある。

今、韓国が日本を無視して北朝鮮に隷属するとなれば非核化を行わずに、制裁解除、その後、なし崩しに南北併合は日本や中国、ロシアにとっては大きなデメリットになるだろう。

故に今、北朝鮮は日本と韓国の距離が接近するのを恐れている筈だ。
そうなると、北朝鮮を支える在日の立場が浮いてしまうだろうからだろう。

故に今は我慢して、韓国と仲良くすることも必要かも知れない。
0609名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 11:20:59.26ID:+6JcxLrX
北朝鮮を支えていたのは天皇だよバカじゃないのか
パチンコは明らかに国家プロジェクトだろうが

天皇がこないだ埼玉の高麗神社に参拝したじゃないか
国会議事堂の前に赤坂という北朝鮮人の街があるじゃないか
いったいどこに目をつけてるんだ
0610名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 12:20:44.25ID:Odv13YY6
【原発事故責任⇒自民=民主=立憲】 放射能が消えたのは私たちの心の中からだけ。街からは消えてない
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539743455/l50

死刑候補は、安倍、菅、枝野、細野、清水社長、班目委員長、中曽根の7名。
0612名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/18(木) 09:19:18.61ID:+LLz4e6U
「國體の危機」日本会議の「伝統とは特に明治維新から戦前までを指し、」それはあまりにも有史以来の日本人に対して失礼だろう。
2018年10月18日09:14 カテゴリ:哲学
私はまだニートであり、働いてはいない。
余計なでっち上げは止めて欲しい。

私とは何時も意見が反対になるアエラ様だが、今回は意見が一致しそうな感じでもある。
コレもそれもし大局を見失い小局に生きる政治家達が、あまりにも暴力団の言いなりになり、

「己の理念を捨て去り、気概を捨て去り、己の感受性をも葬り去った結果」

なのかも知れない。

“伝統とは特に明治維新から戦前までを指し、”

これはあまりにも暴論であり、古来から続く有史以来の日本の先人に対してあまりにも失礼な物の捉え方であり、

「日本の先人達への畏敬の念を忘れた不心得者達の物の考え方」
0613名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/18(木) 09:19:36.35ID:+LLz4e6U
と言う風に捉えられて終う。
私はこの様な低レベルの発言を成される物が日本会議とは、とても残念なき持ちにならざるを得ないが、「何も日本は何時までも薩長の物でも無い」訳であり、その様な狭い小局を今世でも引きずり続け、

「大局の益を失するのが日本会議」

と言う事では、日本会議その物が

「國體を保守するための障害である」

と自らが発している様な物とも取られかねない筈だ。
「國體を守る」と言う事は、国家を作り出す風土、地政学的要因、また国家を形作る「人」を創り出すと同事に、守り通す。
事だから、

「有史以来の明治時代よりもさかのぼった先人達の歴史を葬り去ろうと言うのが日本会議だとしたら」

日本会議こそ、日本に取っては一番の害になるはずである。
私が旧来的な「軍国主義、帝国主義」を否定するのは、「また同じ間違いを日本が歩まぬ様に」また同じ過ちを繰り返したく無いからなのだ。

その為に、明治時代から昭和初期の頃の日本の過ちを心に刻み、同じ過ちの道を歩まぬ様に今度は違う道、

「江戸初期に起こった、日本の自然回帰運動の様な『国学の道』を復興させたい」

と考えているのだ。
私は、それが多くの日本人に還元する事とここ数年間考えて来たから、

「また同じ軍国主義の過ちを繰り返さない為に」

江戸初期の国学を方法論として論じているからであり、前時代的な「押しつけ、朱子学的な思想」は、廃さなければならないと思っているからである。
昨今の「精神排外主義」の様な方法論先行のロジック主義の様な物が、世の中に不都合を創り出しているとしか思えないでは無いのかと感じる。
0616名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 21:12:29.30ID:hvXAeLEg
>>609
だとしたら君の目は節穴としか思えないね。
ある意味私ほど遠回しに批判しているブロガーも珍しいからな。
0617名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 05:05:10.28ID:eq6mQBxg
「安倍首相欧州から帰国」地元の子供の様な暴力団を当てにしないで欲しい。
2018年10月21日05:03 カテゴリ:政治、宗教
地元の多くの引っ込み思案の詐欺師の様な者達だが、それを生み出したのも

「謎の差別意識、特権意識、自分達は救世主、神だ」

と言う、妄想的な「エリート意識」であり、そのあまりにも強い特権意識がもたらす様な「自分は神であるかのような錯覚、妄想」によって、「あらゆる認知」を歪め現状把握が難しくなり、組織運営にさえ大きな支障を来すようになる。

それは私にとっては、数年来地元で感じて来た訴えたい思いであると同事に、そう言った感覚を何時も感じていた様な気がする。
彼等が私を認め、「彼等から話がある」と歩めよることが出来れば問題は容易に解決する筈だが。
彼等持ち前の、「その強力な特権意識」がそれらを邪魔をして、認知を歪め事態の解決を最も多く拒んでいるかのように見える。

が、それは正に「思春期の子供のような様相」でもあり、

「如何に地元の多くの者達が、暴力団と一緒になったのか、思春期の問題を拗らせて終ったまま、子供のまま大人になったのか」

と言う事を、正に地元は体現している様子なのだ。
故に問題解決は、子供の喧嘩と同じ様な簡単な所にあって、実は地元に最も必要なのは、そう言った

「子供を引きずる様な幼稚な者に対して『叱ってあげられる』」

者が必要なのかも知れず、彼等もそれを深層心理に望んでいて、恐らく何時も心の中では
0618名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 05:05:43.59ID:eq6mQBxg
「他力本願に何処からかやって来た者に解決を望みたい」

と、欲しているのかも知れない。
今、そんな彼等に大人達はコレまでの甘っちょろい対応ではダメで厳しい対応が必要では無いだろうかと思う。

下記の記事の中には、韓国籍の障害者の暴力団が障害者を騙して金銭を奪ったと言う様な、色んな人の心を痛めそうな話を在日だろうが実名で報じている様子だが、そう言った事が出来ると言うのも、

「他者を同列視出来ない、自分を特別な者だと妄信する謎の特権意識」

がそう言った、サイコパスの様な問題を作り上げている様な気がして、
全く世も末な話なのだが。
私からすると、文春様には「私も地元の暴力団も同じ様な障害者でしかない」と認めてもらった気がするから。
しかし、私は意図し無い不当な圧力によって「自宅軟禁」を強いられていると言う所もあるから、私は一般被害者だと思っているニートのブロガーだ。

私が彼等に知って欲しいのは、

「その無根拠な謎の特権意識は『実体の無い嘘』」

と言う事を知ってもらいたい所はあると思うし、多分文春様はじめ、多くのメディアも流石にみなそう分かり始めていると思える。
それが形になり始めたのが、昨今の暴力団の摘発報道なのかも知れない。
誰でも何時までも嘘をつき続け、雪だるま式にコロコロと転がり落ちながら、問題の雪玉を大きくするだけだろうからだ。

ギネス級の物が出来たら、近くのスキー場に飾っておけば集客も望めるかも知れないが、地元の隠蔽体質を見ると、それすらも隠し通そうとするように感じられる。
0619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 05:06:15.62ID:eq6mQBxg
昨日の午後安倍首相が日本に帰って来たが、何か韓国が北朝鮮の言いなりになり、欧州で日本や米国の悪評を触れ回り、「制裁解除」やらを画策しようとしたように見えるが、その後直ぐにそれを追いかける様にその悪評を払拭しようと安倍首相が火消しにまわった様に見える。

ある意味、極東アジアも子供の様なパワーポリテックスの様相にも見えるが、私からするとそんなことは世の中に何も生み出すことがない戯れ言としか思わない。
しかし、そんなことで本当に北朝鮮の制裁解除、非核化せずに南北併合となったら、ロシアや中国も刺激し、日本に取っても危ない国北朝鮮の核ミサイルは恐怖になるわけだ。

だが、最悪の事態は避けられそうな感じで、欧州各国は「我々の目標は完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」がなされなければ、制裁解除はあり得ないと言う構えで一安心と言った感じだろう。
0620名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 16:27:08.35ID:jh6hHv2k
内容の是非を問わず自分が常に被害者な>>1は遠回しに自分は何をしても許される存在だと伝える無限ループは続くのであった
0622名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 06:11:08.76ID:KAkZUd4b
私の訴えたいこは、「物の価値も分からない癖に」偉そうに「カルト宗教や暴力団」だからといって、「何の根拠も無い謎の特権意識」で「勝手に差別」し、「詐欺師の風評」を、信じて「嫌がらせの対象」にするなと言う事だ。

1度もちゃんと話したことも無いような人間を、他人の悪評だけで勝手に判断する物では無い。

もし、その様な事を行い、「人の質を謀る」様な事があったとしたら、それは許せない悪行であり、厳罰を受け入れられるべきだと思う。
0626名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/24(水) 05:13:07.02ID:OBXy/a4E
韓国に貸した円借款、数十兆円以上の金を棒引きアホー大臣
0627名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/24(水) 18:54:13.43ID:z5ANkcJp
「人と共にあるのなら、人の質を謀る無かれ」
2018年10月24日18:52 カテゴリ:哲学
近代ファストファッションのアート性は、どう考えても色彩や造形よりも、生地の質感だと思う。
私は絵を描く時は、色々と書き込んで終う事はあるが、それは質感の出し辛い水彩鉛筆であるから、そうなのだ。

昨日安田純平さんが、解放されたと言うが、妙な特権意識で人の生き死に関わる人質解放の邪魔をするべきでは無いのだ。
私は本当にあらゆる問題の根幹に存在するのは、「鈍化した感性」であり、それが作り出す

「無根拠な人狩りに頼り切る実力のない特権意識」

である。
ここに思うのは

「人と共にあるのなら、人の質を謀る無かれ。」

と言う事なのだ。
0630名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 00:17:34.31ID:nSQ959uS
日大チア部監督 名前は大野美幸!【顔画像】
パワハラで解任の出身高校や大学などWikiプロフィールがこちら

https://shirutoku.info/nichidai-chiabu-kantoku
0633名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/28(日) 19:28:58.17ID:2DqPH7ZT
私はこの町が大嫌いだ。
確か今はどうだか分からないが、市役所には

「憲法9条改正反対、平和の町」

と言う様な垂れ幕が、市庁舎の屋上から垂れ下がっていたが。
私にはそれがはっきりと嘘だと分かるのだ。

彼等は特権意識を持ち、他の者達を見下し、「彼等自身が差別をするなと言いながら、その実彼等が最も差別を行い」人前では善人ぶるが、入れ替わり立ち替わりの刹那、「人の悪口、悪評を伝え、人の仲を分断するのだ」。

私には「誰のために、何のために」と言う事がもう、数十年前から感じてはいたが、

「それは彼等自身が最も差別を恐れていたから、差別するなと言いながらその不安を払拭するように」

「自分達の感覚を鈍化させて、自分達が差別される恐怖に負け、何も事情を想像すらしない他人を陥れ、影で差別し虐げた」

と言う事だろう。
私には彼等がどの様な境遇にあり、どの様な理由で逆らえないのかは、想像すら出来ないが。
後に調べると、彼等はどうやら本気で満州復興の様な思想を持っていた様なので、その様な事を伝えられ、その様な事を隠し通さねばならない事こそが、一番人を苦しめる重圧になったのでは無いのかと想像する度に。
0634名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/28(日) 19:30:14.02ID:2DqPH7ZT
私はそれならばと、いっそその重圧を取り払えば、何のしがらみも無くなり、楽になれるのでは無いのか?
と言う所は、私の中で途中朧気に見えて来たことだ。

故に無駄な対立を煽り、無用な差別意識、無根拠な特権意識は、「平和な町」とは全くかけ離れた物であり、その様な嘘、「憲法9条があれば世界は平和」であると言うのは、偽者だとはっきりと思っている。

平和の為の憲法9条があっても、いや憲法9条が改正されないが故に実行力が無いままなので、

「もし、何かあっても集団的自衛権等も曖昧なので、多国間戦争には陥り辛い」

から他の国、特に特定アジア諸国になめられるのでは無いのか?
と、本気で考える様になったからだ。

私には本質的に彼等個人が「他人の悪評を心無く触れ回る『悪』」と思っている訳では無い。
ただ、彼等の背負わされているものが、彼等自身の生活を邪魔している様だから、「私達を制圧しなければならなくなる」と言う事で、根本的に彼等を縛る物は何かと言えばそれは、

「大阪在住の母親を持つとされる金正恩の存在だろう」

私には想像すら難しいが、その彼への恐怖が多くの国民を縛り付けているに違いは無いのかと想像が出来るからだ。
0637名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 03:48:55.19ID:nm+xILBR
見えない敵に怯える必要はない。
2018年10月30日00:26 カテゴリ:哲学
常に原理原則を考え、見えない敵、居るはずもない敵に怯える事に何の意味があろうか?
私は確かな事だけを何時も欲し、信じたいと望むが故に、周りから虐げられ疎遠にされるのかも知れない。

しかし、現に私は何を恐れようか、何を隠すと言うのだ。
一体私が何の罪を背負っていると言うのだ。
私はそもそも未だ何もやり遂げていないのではないのか?

多分恐らく、皆にも私にも「敵などいないのではないのか?」
根本的に、

「憎むべき相手と言うのは、自分の中の強い差別意識が見せる幻影の様な物では無いのかとも感じる」

故に、そんなことを恐れる必要も無いと思え、「それら不安を生み出す悪評」等に負け、

「不安と差別意識で己の道の判断を曇らせたくはない」

のだ。
故に私は自分の感覚を信じ、そこに命を賭するのかも知れない。

最近私の家の近くで電線工事があったが、もしや意図的に私の携帯からの発信元をずらす意図があるのかも知れない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況