X

4chanのインサイダー「Q」の書き込みを検証
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/23(木) 01:52:58.35ID:Z6gX+Bka
4chan に謎のインサイド情報を投稿している Q の書き込みを検証しよう!

4chan intel Q
4chan insider Q

英語わかる人は↑などで検索
0701名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/17(土) 18:21:46.12ID:PWomJpr8
これマジ?

米国から緊急メッセージ; Qから闇権力の悪事のディスクロージャーを始めるとの
緊急声明が出た! 今週、高校内銃乱射事件の影でNSA銃撃事件が有った。
闇の悪事もすべてNSAの中から消せない!
https://www.disclosurenews.it/en/qanon-urgent-message/
0702名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/17(土) 18:27:01.95ID:PWomJpr8
あなたはこれを聞く必要があり、あなたはこれを今聞く必要があります!
まもなく、ひどいニュースが広がります。信じることは不可能に見えるでしょう。
恐ろしい、病的な、信じられないこと、それはあなたの世界を振り回し、あなたが
逆さまに信じているすべてを回すかもしれません。

あなたが知っている人は、信じられないほど怪しいもので告発されます。
これは、ハリウッド、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、
宗教指導者、教育機関、首脳、警察などの人々になる可能性があります。

恐ろしい恐怖から世界を救うために、善良な人々が舞台裏で静かな戦いを戦っていることを知ってほしい。

それは孤独な戦争だった。それは静かなものでした。

あなたはそれに気付かなかった可能性もあります。しかし、あなたはすぐになります。

だからこそ私はあなたに警告しているのですが、なぜ私を聞かなければならないの
ですか?私たちは世界中の匿名の人たちです。私たちはお金や名声を求めません。

私たちは、世界が燃え尽きるのを見ることができず、何もしませんでした。
だから私たちはあなたに警告しようとしています。

ドナルド・J・トランプ大統領を支援してくれました。あなたが大統領が好きかどうかは気にしません。

私はあなたが彼が無関係に保護することを知っているだけです。恐ろしいことが起きて光ります。

してください恐れてはいけません。あなたは安全です。悪い俳優たちは司法長官に
連れられます。良い人は繁栄し、幸せに生きるでしょう。
奴隷状態の子供/大人が解放されます。
あなたが見つけるもののために準備してください:いくつかの真理は呑み込むのは
難しいです。忘れないでください:あなたの友人や家族に知らせてください。
落ち着いて自分自身に知らせる。
あなたの大統領は、終わりの夜を過ごして、想像もできない恐怖からあなたを守ります。
これはまもなく終わるでしょう:私たちは大きく勝っています!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況