チビ正幸の糞ブログより

もう8年以上も連れ添った家族を悪く言ってしまったことが、この対談で唯一、悔やんでいることです。

この活動を始める4年ほど前から、雨の日も、風の日も、嵐の日も、雪の日も、猛暑の日も、楽しい時も、つらい時も、不正選挙追及に行くときも、ポスティングに行くときも、大学講演会に行った時も
ピクニックに行くときも、BBQに行ったときも、いつも、いつも、毎日、毎日、
私のことを支えてくれました。一言も文句を言わずに支えてくれました。

私のことを支えてくれました。一言も文句を言わずに支えてくれました。

大きなアクシデントもなく、事故もなく、ぶつけても、傷つけても文句一つ言わず、本当にけなげに私の人生を、今でも支えてくれています。

私が「さゆふらっとまうんど」になるずっと前から、私の成長を8年以上もそばで見守ってくれているこの子を、例え支援金がどんどん減っている現状であったとしても、悪く言ってしまったことが、この対談で一番悔やんでいます。

この動画で一つ訂正いたします。

「私は、値段が付けられないほどの最高級車に乗っています。」

別れるのが今からつらいです。

この子への感謝を思うと・・・

※親から金をせびっているのだろう。チビ正幸。

テメェの車 高級車だろうよ馬鹿野郎 汗水流して働け。