663 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 01:51:21.13 ID:G5F4upkb [1/5]
『一般人は、世界の大勢に対して、何もできない』。
こういう洗脳は、日本においてのみ行われた事柄ではなく、米国を含めた他の国々にも言えることです。
その、人種的、国家的、歴史的、その他のヴァリエーションは、それぞれ違いますがね。

つまり、闇の権力が庶民をコントロールする方式が、これ(一般大衆は、権力に対して無力と思わせる)なのです。
そして、もっと宇宙的に言えば、地球は【監獄惑星】なのです。
太古の時代に、邪悪な異星人によって占領された結果、地球がそういう性質の所にさせられたからです。

地球支配の核心は、カバル、ハザールマフィア、黒い貴族などの闇の権力者、
そして、それらの者に指示を出すアナンナキ(≒ネガティブなプレアデス人)などであり、
皆さんに施されたのは、彼らの人間奴隷支配主義なのです。

この邪悪の勢力が、過去13000年の間、自由気ままに、好き放題に地球を支配して来ました。
ラスボスというか、黒幕は、例の【闇のキリスト】です。これは夢幻の絵空事ではありません。
皆さんが、信じようと、信じまいと、これは、厳然たる事実です。

そして、いま私たち人類は、彼らの地球支配の終焉過程を目撃しています。
もっとも、その状況を感じ取れる力、つまり核心を見抜く目がある方に限っての話ですがね。

今年から来年にかけて、世界中で【情報開示(人々から秘密にされて来た事柄の公表)】が成され、
「なんてことだ!そんな事実があったのか!」ということになりますから、一応念頭に置いて欲しいです。
誰も信じなくても、私は、一向困りませんがw

私は、今から、皆さんが驚いたり喜んだりしている光景が想像できて、と〜っても楽しいです。