>>71>>72>>73
丁寧なレスありがとうございました
スピリチュアリズムでいうダークサイダーから日本を守る為の自衛行為には、霊的なものと物質的なものがあると思いますが
必要な(正当防衛、物質的な)行為は戦争屋(ダークサイダー)に煽られているだけなので、本来なら不要なのでしょうか?

ライトサイダーのようなにパワーを持たない私たちに普通の人間に出来る事は、正当防衛をして物質的に備えるぐらいかなぁ
背後でどのような思惑があって憎悪の感情を募らせているかを知ることは大事だと思います
それに対して、こちらが感情論や武力行使に出てしまうのは、感情をダークサイダーに政治利用されているんだろうなとはわかっているものの

いずれも利用されているのが私たちのような一般的な人間な訳で、スピリチュアルの霊的なパワーはダークサイダーへの攻撃だけに使われ、私たちを護ってくれないのだろうか?とか、
面と向かってヘイトされると気分的に滅入るから防衛とか反論をしたいけれど、正当防衛にあたる物質的な方法とかパワーを使うのは、スピリチュアル的にアウトか?
といった点が疑問になります

また後ほど追加でレスすると思いますが、時間のある時に相手してやってください