【2017/08/13-1】戸礼谷 麻衣(とれいや・まい Mai Toreiya)

>>341 >>342 >>343 >>345
この世界(特に裏側)は、嘘や罠、偽情報、誤報、裏切り、妨害、急な予定変更は日常的なデフォルトなので、
『誰の出す情報であっても、100%の真実と完全なる罠の中間に位置する曖昧なものだ』という前提で聞いてくださいね。

通常は、一般人が豊かになって繁栄すれば、権力支配層も益々豊かになり、共に無限の富を分かち合えるんです。
しかし、一部の邪悪な支配層は、『取り敢えず自分たちが幸せなら一般人はどうでもいい』と考えているのです。

特に爬虫類脳の影響が強い支配層は独占欲が強いので、生まれつきの気質で、庶民と共に繁栄するという発想ができないのです。
一般人の中にもいろんな性格の人がいて、皆さんも、自分の感覚や常識で考えても理解できない人を見たことがあるかと思います。

三家を含む私達のグループは、そのような一部の強欲な権力支配層とは異なり、皆さんと共に豊かになりたいと願っています。
口では何とでも言えて、文ではどうとでも書けますが、人類解放後も、暫くは世界を護る力を維持するための特権は必要だと考えています。
大悪を駆逐しても、中小の悪はまだ残りますので、世界を真に平定するまで、私達は財力・権力・武力を持ち続けるでしょう。

橘も言ってましたが、2020年以降は、私達は国内外で「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」や「大岡越前」や「遠山の金さん」のような地道な活動で、
中小の悪を消していく仕事を続けます。まぁ、2024年にはファーストコンタクトですから、一生続けることもなさそうですけどね。

あっ、あと、皆さんのDNAに秘められた能力は、皆さんの孫の孫くらいの代にはすっかり解放されていると思いますよ。
多くの人間が秘めた能力を発揮できないようにする意図的な細工も、新たな意図によって解かれていくようなので。
444代目さまも言われていましたが、私からは、能力など気にしないで「それぞれの努力をしつつ、人生を楽しんでください」と皆さんにお伝えしたいです。